御坂「佐天さん……?」 (3)

佐天「フッフフフ…クッククククク……なぁーんちゃってwww
イッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww
面白いやつですねあなた、ほんとに私のことを…ウッヒヒヒヒヒヒヒw
なら見せてあげましょうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!
ビイィィィヤァァァァ!!バリアルフォーーゼェ!ビイィィィヤァ御坂ァァァァァ~~!!
本物ぉ?誰それえ。私、ベクター。鈍いなぁ私が佐天だよォ!
まぁだ分からないのかよぉw この前話していたのも、さっきまで相談してたのも!俺が生み出した分身だよ!!
本物の俺は、お前の親友、佐天涙子に化けてたってわけよぉ。
ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ。
いやぁ本当に苦労したぜ、ミッハーな親友演じてつまらねえ協力までしてさあ。
しかしお前って単純たなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じてしまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒヒヒww
約束は守るぅ~~?御坂さんの親友ぅ~~?wwwウッヒャハハハハハハハ!!楽しかったぜェwwwあなたの友情ごっこォ~~!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom