マリ「今からアスカ姫とレイちゃんをレズレイプしまーす」 (8)

シンジ(なんで家のテレビにこんな映像が…?)

マリ『わんこ君、見てる? これLIVE配信だよ』

マリ『えーと……こちらの二つのベッドにそれぞれ縛られている美少女二人』

アスカ『んー! んむー!』ジタバタ

レイ『……』

マリ『彼女達をこれから私が犯して、めろんめろんのぐっちゃんぐっちゃんにしちゃいます』

シンジ(な―――なに言って)

マリ『阻止したかったら、二人が堕ちちゃう前にここを見つけてね。わんこ君』

マリ『それじゃ、ゲームスタート! がんばってID腹筋しよう!』

マリ「よし、これで仕込みはオッケーにゃ」

アスカ「ん~~~~!!!」バタバタ

マリ「はいはい。すぐ外すから大人しくしてよ、姫」



アスカ「―――作戦のおさらいしとくわよ。シンジが来たら、堕ちたフリしてレイプレイを見せつける」

マリ「おうさ」

アスカ「で、ギンギンに欲情させたところで引き込んで、一気に三人がかりで……」

マリ「女体漬けに!」

レイ「……本当に、それで上手くいくの?」

アスカ「なによ。疑うならあんたは降りたら? 私とコネメガネだけでもなんとかなるし」

レイ「降りることを考えているわけじゃないわ」

アスカ「なら大人しく従っときなさい。この作戦で落ちない中学生男子なんていないわよ」

マリ「さすが姫、すげー自信だ」

アスカ(ホントは他の女なんて触れさせたくないけど……これでナルシスホモからシンジを引き離す!!)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom