JUM「なんでローゼンメイデンに褐色ダークエルフいないんだよ」 (6)

ローゼンはバカなのか

少女じゃなくてエロスの領域だからな

ローゼンはロリコンだから

蒼星石さえ居れば良い

きらきーの可愛さは異常

翠星石「いぎゃあああああああああ!!!!!あbbbbあああああ!!!!!」

耳を塞ぎたくなるくらいの絶叫が、翠星石の小さな口から発せられた。
ジャリジャリと塩が生の肉体を傷つけ、さらに酸が神経を直接痛めつける。

蒼星石「いやあああああああ!!!やめてええええええ!!!!」

蒼星石はその悲鳴を聞くと、狂うように耳を押さえた。
生涯一度も聞いた事のない姉の悲鳴が、蒼星石の精神を根こそぎ破壊しようと企む。
過呼吸状態の蒼星石は男達に連れられて、以前雛苺の縛られた鉄柱に括り付けられた。

翠星石「あああ、あああッ!!!あううううううう!!!!ああああああ……!!!」

神経が炎症を起こし、翠星石の足はブルブルと痙攣した。
声を出し続けないと耐えられないくらい、ジワジワした激痛が翠星石の心を蝕む。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い――――。

翠星石「もういやッ!いやっ!!痛いのはやだ!!!やめて!!!お願いいいいいいいですぅ!!!」

翠星石は心の底からこの苦しみを表現して、堪忍と涙を流した。
しかしこの反応は金糸雀を喜ばせるだけで、逆効果にしか成りえない。

金糸雀「うん、もっと泣いて翠星石かしらー」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom