ミカサ「安価でエレンにエッチな事をする!」 (103)

ミカサ「私のお色気でエレンを私だけのモノにする!>>3!!力を貸して!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1376149732

キース教官

ミカサ「キース教官!!力を貸してください!!」

キース「いや…わからんな…私が不純異性交友に加担するとでも?…死ぬ寸前まで走って来い」

タッタッタッタッタッタッ

ミカサ「ぜぇ…ぜぇ…疲れた…。今度こそエレンとイチャイチャしたい!!>>10!!お願い!!」

ミカサの母(霊)

ミカサ「お母さん!お願い!エレンと結婚したいの。どうすればいい?」

ミカサ母「あらあら、ミカサったら大人になったわね!じゃあアドバイス!エレン君に>>16しちゃいなさい!!」

夜這い

ミカサ「夜這いって何?」

ミカサ母「ふふふ、夜這いっていうのはね。夜に寝てる人にエッチしにいくのよ!」

ミカサ「大胆/////」

ミカサ母「ミカサ!貴方は優しい子だから、エレン君も受け入れてくれるわ!頑張るのよ!」すぅーっ

ミカサ「消えちゃった…お母さん!私頑張る!!」

男子寮

エレン「ぐぅぐぅ」

ミカサ(来てみたけどどうすればいいのかな?)もぞもぞ

エレン「!?」ばさっ

ミカサ「!」

エレン「何してんだ?」

ミカサ「夜這い…」

エレン「夜這い?////」

ミカサ「問答無用!>>25!何処から攻めればいいの?」

金玉

ミカサ「////」ぺろぺろぺろぺろ

エレン「うっ…/////ミカサ…舐めるなら竿の方が…/////」

ミカサ「ダメ!オチンチンは舐めてあげない/////安価は絶対!」ぺろぺろちゅぱちゅぱ

エレン「うぅ…あぁ…/////」

ミカサ(エレンが喘いでる////次は何処?>>32)

エレン「いつまでキンタマ舐めんだよぉ////」

ミカサ「次の安価が来るまで////エレンのキンタマいじめてあげる/////」ぺろぺろぺろぺろ

亀頭

エレン「ミカサ…あぅ…」

ミカサ「お利口さん!オチンチン舐めてあげる////」

エレン「あぁ…頼むよ…」

ミカサ「先っぽだけだよ?////」チロチロ

エレン「くぅ……」(俺も仕返ししたい!どうすればいい?>>35!」

69

ミカサ「!?」

ミカサ「どうしたの!?」

エレン「ミカサが俺のを舐めるなら俺もミカサのを舐めてやるよ!」

ミカサ「もぅ…エレンのエッチ…/////」

エレン「!!!」(やべっ興奮する!!)

ぺろぺろちゅぷちゅぷ

ミカサ「やん/////だめぇ/////」

エレン「どうしたミカサ!?俺のも舐めろよ!!」

ミカサ「そんなこと言ったってぇ…あん////」

ミカサ「はぁはぁ」(ダメ!気持ちいいけど主導権は私!形成逆転したい!>>40!お願い!」

愛情フェラでごっくん

エレン「どうしたんだ?ミカサ!お口が止まってるぞ?」ニヤニヤ

ミカサ「むぅ!」

ミカサ「はむっ」ぱくっ

エレン「!?」

ミカサ「」レロレロヂュポヂュポ

エレン「あぅ…やめ…はげしっ…もう…」

エレン「イクッ!」どぴゅ

ミカサ「~♪/////」あーん

エレン「飲んでくれ…/////」

ミカサ「////」ごっくん!

ミカサ(次どうする?>>44)

じらしプレイ

エレン「ミカサ……そろそろ…しようぜ////」

ミカサ「何するの?」ニヤニヤ

エレン「いや…その…アレだよ…」

ミカサ「アレじゃわからない。ちゃんと何がしたいか言って!」

エレン「ミカサの中に入れてもいいか?////」カァァ

ミカサ「ふふふっ//////ダメ♪////」

エレン「」( ゚д゚)

ミカサ「エレンのオチンチンも期待してたみたい♪射精したばっかりなのに勃ってる/////」つんつん♪

エレン「うぅ…お預けなのか?」泣

ミカサ「どうしよぉかなぁ/////」(ホントは今すぐ襲いたい)

ミカサ「どうする?>>49

恋人になって毎日するなら入れてあげる

ミカサ「私を恋人にして毎日エッチしてくれるなら挿入れてもいいよ?」

エレン「えっ….恋人…?」(どうしよう….昨日アニとも同じ展開になってOKしちまった…)

ミカサ「挿入れたくないの?…」つんつん

エレン「うぅ…./////」(どうする?この据え膳はどうする?>>54

アナルセックス

エレン「アナルだ」

ミカサ「え?」( ゚д゚)

エレン「アナルに入れる」

ミカサ「質問の答えになっていない。私を恋人にするなら…その…おまんこでしてあげると言った。ついでに言うとお尻の穴ではしたくない」キッパリ

エレン(くそっ!はぐらかせなかった!どうする?付き合うか付き合わないか。>>58

2人でアニの性奴隷になろう

エレン「2人でアニの性奴隷になろうぜ!!」

ミカサ「何故そこでアニがでてくるの?」ゴゴゴゴゴゴゴゴ

エレン「えっと…その…あの…」

ミカサ「私に精子をごっくんさせておいて…答えによっては許さない…」

エレン(ひぃぃぃ~>>64!!言い訳を考えてくれぇぇぇ)

>>60

エレン「ドSのアニに射精管理されているんだ !アニの監視下で家族同士の子作りセックスしよう!」

ミカサ「子作りエッチするのは嬉しい。気に入らないのはアニの存在…。エレンの射精を管理するのは私!エレンの貞操を奪った罪を償って死んでもらう…」

エレン(だぁぁぁぁ!!!まずい!!アニが殺される!!!>>70!!何とかなる言い訳を!!!)

下克上だ、二人でアニを逆に性奴隷にしよう

エレン「そうだ!下克上だ!2人でアニを性奴隷にしようぜ!!」

ミカサ「アニを性奴隷なんかにする必要は無い。私がこの手で息の根を止める。エレンを誑かした罪、万死に値する」ゴゴゴゴゴゴゴゴ

エレン(まったく止まる様子がねぇぇ!!考え方を変えるんだ!!ミカサを喜ばせてはぐらかそう!!あれ?安価するのってミカサじゃなかったっけ?どうでもいいや!!>>78!!ミカサを喜ばせる方法を考えてくれぇぇぇ!!!)

お前がアニとレズってる所に中出しするのが夢で頼んでたんだ
オレもアニもお前が好きなんだ!

エレン「俺もアニもミカサが好きなんだ!!俺はアニとレズプレイしているミカサとヤリたいんだ!!!」

ミカサ「アニは私が好きなの?」

エレン「そ、そうだ!!大好きだ!!」

ミカサ「ならアニはエレンの妾ということに妥協しよう。私を好きだと言うなら蔑ろにはできない。」

エレン(ひとまず助かった…)

ミカサ(今はエレンをイジメたい。>>83!!教えて)

服を脱がせて縛り付ける

エレン「わっ!ミカサ!ロープなんて出して何すんだ!」

ぐるぐるぎゅっ

エレン「ひぇぇぇ~」亀甲縛り

ミカサ「エレン。よく似合ってる…。これから>>88してイジメてあげる♪」

ペニスバンドを付けてアナルセックス

ミカサ「エレンのアナル処女をアルミン特製のハイパーペニバンで貫く。アニに汚され前に私が」

エレン「!?やめろ!!!そんなことしたら二度とミカサと喋らねぇからな!?」

ミカサ「!?」

ミカサ(アナル処女を奪いたいけど、嫌われてしまっては本末転倒…。>>92!!エレンを論破してアナルを貰う方法を考えて!!)

>>90

ミカサ「徹底的に性奴隷にしてしまえば関係ない。反論は許さない。アナル処女を私に差し出すべき」

エレン「やぁだぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ミカサ「覚悟」どきどき

エレン「やめてぇぇぇぇぇ!!!!」

アニ「待ちな!!」バンッ!!

アニ「エレンは私と>>97するんだ。腹筋オバケは引っ込んでな!!!」

>>88

アニ「私がエレンのアナル堪能するんだ」

ミカサ「あなたには渡さない。あなたは私が好きなんでしょ?ならば私に譲るべき」

アニ「妄想もたいがいにしなよ…猛獣を飼う趣味は無いよ…」

ミカサ「不毛…」ゴゴゴゴゴゴゴゴ

アニ「>>100で勝負を着けるしかないね」ゴゴゴゴゴゴゴゴ

どっちがエレンを満足させれるか

アニ「どっちがエレンを…」

ミカサ「満足させられるか…」

ミカアニ「勝負!!!」

エレン「何する気だお前ら!!!」

ミカサ「安心して。私のピストンは気持ちいいから」ゴゴゴゴゴゴゴゴ

アニ「私の方が感じるよ?エレン」ゴゴゴゴゴゴゴゴ


エレン「ぎぃゃぁあああああああぁぁぁぁ………」


その日エレンは思い出した2人に支配されていた恐怖を。主導権を取れない縛られた屈辱を…


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom