あなたの目の前に、片脚を足枷で繋がれた女の子が座り込んでいます。 (32)

 あなたはどうしますか?

少し距離をとってから話かける

>>2
 ではあなたは少女から少しだけ距離を空けると、少女に向かって語りかけようとします。
 少女は底の見えない瞳で、ただじっとあなたを見つめ続けています。
 さて、あなたはどんな話題を少女に提示しますか?

バスターウルフを撃ち込んで「OK!」と決めゼリフを叫ぶ

>>5
 ではあなたは右手を大きく振りかぶると、突進しながら大きく拳を突き出し、最後に決め台詞を言い放ちます。
 もちろんあなたはただの人間ですから、実際のゲームのように爆発が起きることはありません。
 あなたの突飛な行動にも、少女はまるで驚く様子を見せません。
 ただじっと、あなたを見つめ続けるばかりです。

改めて自己紹介

>>7
 ではあなたは少女に自らの名を教え、あるいはそれ以上の事を伝えます。
 少女はあなたの言葉を聞いているのかいないのか、相槌を打つこともなく、ただじっとあなたを見つめ続けるばかりです。
 そして、あなたが伝えるべき言葉を全て吐き出した後も、それは変わりません。
 少女はただただじっと、あなたをその瞳で捉え続けています。

渋い演歌を熱唱する

>>9
 ではあなたは少女に向けて、それは小節の聞いた演歌を熱唱します。
 あなたの熱唱は、狭い部屋の中で反響してより高度に聞こえることでしょう。
 しかしそれが、少女の心に響いているのかは不明です。
 なぜなら少女はあなたの歌になにか特別な反応を示すことは無いからです。

女の子の乳首をいじってみる

>>11
 ではあなたは少女の病衣を肌蹴させると、その奥に隠された雪肌へと手をやります。
 突然の行為にも、少女が抵抗の意思を見せる様子はありません。
 少女の胸元には僅かながら膨らみがあり、両胸の中心には縦にひとつ、痛々しい大きな縫合痕が確認できます。
 あなたは膨らみの先端に手をやると、少しずつそこに触れ、撫でていきます。
 愛撫に対して、少女から何らかの反応を引き出すことは、今の所できません。

何も言わずにひたすら優しく抱き締めてみる

ねんがんのアイスソードを手に入れる為に出口を探す

>>13
 ではあなたは少女を両腕の中に収めると、その身体を深く抱きしめます。
 少女は抵抗すること無く、それを受け入れます。
 少女の身体は両腕に収まってしまうほどに小さく、女性特有の柔らかさと子供の骨ばった肉質を両立しています。
 無表情にあなたの行為を受け入れる少女からは、なんの反応も感じ取ることができません。
 その呼吸、そしてその鼓動でさえも。

>>14
 ではあなたは聖剣士から剣を奪い取るべく、この部屋の出口を探します。
 閉ざされたこの灰色の部屋で、出口と呼べる扉はひとつしか存在しません。
 それは、少女が繋がれた壁とは対角線上に存在します。
 鉄でできた無骨な扉には装飾の一つも見当たらず、ただひとつ、ゴシック体の文字が刻まれた鉄のプレートだけが貼り付けられています。
 プレートには、以下のような記述が確認できます。

「 ↑
 EXIT」

扉を蹴り開けて扉の先を確認する

おもむろに全裸になり少女の服を脱がして反応を示すまで乳首弄り、クリトリス弄り、秘部弄り、ディープキスなどのペッティングを行いながら少女の手を取って自分のペニスを扱かせる

>>17
 ではあなたは鉄の扉を強く蹴り飛ばし、その奥を確認しようと試みます。
 しかしあなたがどれだけ強く扉を蹴り出しても、鉄の扉は寸分も動く様子を見せません。
 閉鎖された部屋に鈍い音が大きく反響し、あなたと少女の鼓膜を揺らし続けます。
 あなたに蹴られた扉は、傷はおろかヘコみや歪みすら確認できません。

>>18
 ではあなたはおもむろに服を脱ぐと、少女の病衣を剥ぎ取り、その身体を愛撫していきます。
 ささやかな胸元の頂点を弄ると、まだ芯の硬さが残ったような感触があなたの手を楽しませます。
 性豆は未だ秘部の奥に身を隠していますが、あなたがそれを掘り起こせば、幼さの残る性感帯が姿を現します。
 そして少女の唇に自らの唇を合わせようとすれば、少女は抵抗すること無くそれを受け入れます。

 あなたはこれらの愛撫を行いながらも、少女の小さな手を自らが露出した肉樹に触れさせます。
 少女の柔らかな掌は雪のように柔らかで、あなたの肉棒に吸い付くようであり、そして僅かに熱を感じます。
 その手が触れているというだけでも、あなたにとっては十分な快感と言えるでしょう。
 しかしあなたが少女にそれを愛撫するよう命令しても、少女は手を動かさず、ただじっとあなたを見つめています。
 その瞳には嫌悪や拒絶といった感情が一切見受けられません。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom