ハート「チェイス、そこのマシュマロを取ってくれ」 (5)

チェイス「ハート。それを使うのは夕食後だ」

ハート「そうなのか?てっきりオヤツだと思っていたんだが」

チェイス「オヤツはオヤツでも夕食後の、だ」

ハート「それなら仕方ない。…ではそっちのチョコビスケットを取ってくれないか」

チェイス「これもだ」

ハート「なに、そっちもダメなのか?」

チェイス「もう腹が減ったのか。だから朝おかわりはするかと聞いたではないか」

ハート「仕方ないだろう!キャンプだぞ?生まれて初めてのキャンプだぞ!?楽しみで楽しみで待ちきれなかったんだ!」

チェイス「初めてなのは俺もブレン達も同じだ。…そっちのオヤツ袋を持っていけ」

ハート「ありがとう。すまんなチェイス」ゴソゴソ

チェイス「くれぐれも食べ過ぎないようにな」

ハート「チェイス。ショコラはいるかい?」スッ

チェイス「俺は、支度を、しているのだが」モグッ

メディック「ハート様ー。テントが出来ましたー」トコトコ

ブレン「あ、こらハート!ご飯の前にまたそんなオヤツばかり食べて」

ハート「まぁまぁ、そう怒るなブレン。ちょっとだけ。ちょっとだけだから」

メディック「そうですわブレン。ハート様は育ちざかりなんですから」

チェイス「それ以上大きくなるのか」

ハート「それでテントを組み立てたのか?見せてくれないか」

メディック「もちろんですわ。さぁさぁこちらですハート様♪」

ブレン「ちょ!全部私がやったんでしょうが!」

チェイス「1人くらいこっちも手伝え」






注・クライシス帝国が毎朝全員揃って朝食を囲む程度には平和です。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom