【安価・コンマ】NTR戦記 RESTART2 (940)

このスレは『【安価・コンマ】NTR戦記 RESTART』の続きからとなります。

スレの都合上かなり陵辱、NTR率が高いので閲覧される方はご注意下さい。
また、荒らし行為に対しては一切の反応をしないようお願い申し上げます。
また連取りは禁止ですのでご注意下さい。

連取りについてですが、今スレからは『安価』に対してのみ連取りを禁止させてもらいます。
また、多数決に関しては例外として連取りとみなさない為ご注意ください。


このスレは、ヒロインをあらゆる陵辱イベントから守りつつ、ハッピーエンドを目指すもののはずでしたが…………。

あらゆる方法でヒロインを凌辱し、完堕ちさせるものとなりました。(そのため、NTR成分が空気ですが、気にしないでねっ☆)



<主人公>

【名前】ヴァン
【年齢】不明(書類上は26)
【容姿】長身の黒髪の黒コートの男。顔はブサイクとは言わないがイケメンとも言えないタイプ(よく言えば三枚目)
服からよくわからないがかなり身体はかなり鍛えている。
【性格】傍若無人。ジャイアニズムの持ち主。ドSで性欲も強い
【軽いキャラの説明】子供の時はストリートチルドレンだった(そのため、両親のことや自分の年齢など知らない)
それから這い上がるためあらゆることをしてきた(盗み、脅迫、誘拐、強姦……etc)。性格はその過程で悪くなったのか元々かは不明
【戦闘方法】剣で真正面に戦う……と見せかけて実際は、不意打ち、だまし討ち、寝込みを襲う、目つぶし、薬を飲み物に混ぜるなど勝つなら何でもあり
服に色んなに武器などを隠しており、剣の腕も中々だがそれはおとりにして実際の主力は銃で殺すときは頭や心臓を打ち抜くなど容赦ない
また魔法を覚えており、それは精神系や幻術系であり、これをHの時に使う時もある

【追加事項】現在の主砲レベル75。ヒイラギ、レイナ、エルシアを完堕ちさせており、ヒイラギとは同棲中、レイナを妊娠させている。

<ヒロイン>

・完堕ち組

【名前】ヒイラギ
【年齢】17
【出身国】王国
【容姿】白のショートヘアーと赤い瞳のアルビノ 身長は160cmほどだが胸は絶壁 服装は外套と動きやすい軽装
【性格】明るく、人を振り回したりからかうのが好き 一人称は「あたし」
【軽いキャラの説明】
王国軍で斥候を務める女盗賊。元々はストリートチルドレンで、窃盗などをしながら生きてきたがその身のこなしを買われ軍に入れられた。
長い付き合いの元ストリートチルドレン仲間の少年(現在は別方面の戦場に配属されている)から淡い想いを寄せられているが、彼女自身は弟のようなものと思っているので全くその想いに気付いていない。
過酷な環境にいたが、それをものともしない明るさを持つ。
絶壁が物凄いコンプレックスで指摘されるとブチ切れる。彼女の前で『板』『壁』といった言葉は禁句。
【戦闘方法】二刀流の短剣を逆手に持った暗殺者スタイル 不意討ちが主であり正面から戦うのは苦手
【性癖】胸全体、特に乳首が際立って敏感。また、汚されるとストリートチルドレン時代を思い出すのか嫌悪感を示すが同時に性感も喚起してしまう。
【追加事項】幼馴染の目の前で犯され、その後ヴァンに依存する形で完堕ちした。
普段生活ではお淑やかになってヴァンと親しいように話しかけるようなった。
格好も女の子らしい服装をしている。
しかし、王国に対して憎しみの感情を向けるようになり、王国出身の捕虜(特に王族)に対しては完全にドSと化す。(シルフィと幼馴染は例外)
また、ヴァンと同棲中


【名前】レイナ
【年齢】23
【所属国】公国
【容姿】キツい目付きの美人、スカート型の軍服、眼帯
【性格】傲慢な態度と厳しい扱きで訓練の成果で部下も優秀、発言が過激で男嫌い
【軽いキャラ説明】代々軍人の家系て軍部のエリート、厳しい態度なので結構恨まれてる
【戦闘方法】鞭による攻撃と部下との連携
【性癖】男に心から屈服させられること、フェラチオ精飲
【追加事項】クリトリスと乳首にピアスをつけられ、尋問に耐えきれず公国の情報を話してしまう。その後、自身の性癖を気づかされた結果完堕ち。
帝国の軍服を身につけるが、下着はつけず薄着で胸のピアスがくっきりと見えるようにしている。
クリトリスピアスにもアクセサリーをつけ、スカートの裾からアクセサリーが見えている。
性癖は新兵訓練で新兵に対して鬼のように訓練するが、夜は新兵たちに屈して屈服するのが大好きになる。
さらにはヴァンに排卵剤を飲まされた状態で中出しをきめられ妊娠。現在はボテ腹状態。


【名前】エルシア
【年齢】21
【所属国】教国
【容姿】金髪で目の色がエメラルドの美女。かなりの巨乳で色っぽい(本人は自覚なし)動きやすい服装をしている
【性格】おっとりした優しいお姉さん。天然で平和主義
【軽いキャラの説明】教会でシスターをしている。老若男女問わず人気であり、特に子供から慕わられている
魔法使いとして中々の優秀さで国の平和のためと言われて戦場に出ることがあるが本人はあまり気のにしなく、出来たら話し合いで解決したいと思っている。
捨て子で教会に捨てられていたところを今にいる教会の神父に拾われた。そのため神父に恩義を感じている(一応、本人的には恋愛感情はないとのこと)
【戦闘方法】杖を使い魔法を操る(杖がなくてもできるが、あった方がコントロールが上手くいく)
火、水、風、土の四属性をすべて使えるオールマイティータイプで特に水属性が得意
そのほかに補助的な魔法や回復魔法などが得意で後援でも活躍する
【性癖】隠れてオナニーをしたり、全裸になること。人にバレずにやる背徳感がたまらないらしい
【追加事項】ヴァンによって何度も羞恥責めされ、さらには自身の性癖を大勢の前で暴露、痴女認定される。最後は全裸お散歩プレイ中に弾けてしまい、完堕ち。
いつでも露出出来るように全裸に修道服を着るようになり、下着は着けなくなった。
子宮のあたりにハートのタトゥーを入れる。
兵力増強という理由で中出しセックスにはまり、妊娠を望んで、慰問の肉便所になっては妊娠をしようと励んでいる。

・捕虜組

【名前】シルフィ
【年齢】19
【所属国】王国固定
【容姿】美しいブロンドの長髪に翠の目 背は高く爆乳
【性格】真面目で気難しい 一人称は『私』でくっ殺口調
【軽いキャラの説明】王国軍の亜人種部隊に所属するエルフの射手。ヒイラギとは軍に入ってから幾度も衝突しており周囲からはライバルのように思われていたが、実は物凄く大切に思っているツンデレ。ヒイラギのいた部隊が壊滅したことを知り転属してきた。
【戦闘方法】弓による狙撃。特に樹上からの狙撃を得意とする。
【性癖】エルフ特有の長い耳が最大の弱点。またやや百合の気があり、胸が平坦な女性に責められると弱い。
【追加事項】ヒイラギや他の仲間の代わりに調教をされることを受け入れている。(ヒイラギ完堕ち、仲間であった猫耳兵も描写はないが完堕ち)
更に現在はヒイラギ本人による責めも受けており(シルフィはヒイラギだということは知らない)レズの気があることがバレる。
帝国兵達により輪姦され処女を喪失するも何とか耐えきる。


【名前】アルフェリア
【年齢】24
【所属国】公国
【容姿】銀髪で腰の部分まで伸ばしており、ポニーテールにしている。赤い瞳を持つ、爆乳、安産型の尻。
【性格】物静かであまり自己主張をせず、常に控えめ。そのためいいように仕事を押し付けられている。恋人もなく、処女
キャラ 公国の庶民の出だが兄が軍で出世し、軍学校に入れられた。その後様々な副官として活躍してしまう
【戦闘方法】軍旗を持って振り回す
【性癖】妊娠願望があり、危険日セックスがしてみたい
【追加事項】レイナと同じようにクリトリスに鈴付きピアスをつけられて、兵達に輪姦され一度は自暴自棄になる。その後の鞭打ちによって多少の感情が戻ってきた。


【名前】クラリス
【年齢】24
【所属国】教国
【容姿】長身でシスター服の無乳
【性格】敬虔な修道女、神に純潔を捧げるタイプ
【軽いキャラの説明】教国のシスターの一人、特別地位は高くないが外回りに出る事が多い行動派
【戦闘方法】魔法支援
【性癖】輪姦や野外プレイ、不倫などの倫理的にダメなモノに特に弱い
【追加事項】快楽責めを受け続けた結果、快楽依存症となり、自らヴァンに処女を捧げた。


【名前】マーガレット
【年齢】27
【容姿】赤い髪のショートカット。爆乳の陥没乳首。軽装な装備で身を固めている
【キャラ説明】公国でも有数の貴族出身で軍人。前に許嫁がいたが4年前に帝国とのいざこざに巻き込まれ死亡し、その後は誰とも結婚せず、第一線で戦い、帝国を憎んでいる。この歳でいまだに処女である。
【戦闘方法】ライフル銃を乱れ打ちし、敵の勢いを削いで銃剣をつけて突撃
【性癖】陥没乳首が弱点で、責められると弱い


【名前】シェーラ
【年齢】22
【容姿】ブロンドの長髪と碧眼が特徴的な優しげな女性。胸はかなりあり、ダイヤモンドバストで美しい形
【性格】誰に対しても神に与えられた役割があるとし、敬意を持って接する。肉体の苦は精神に何も及ばさないと考えており、忍耐力は一種の化け物
【キャラ説明】飛び抜けた魔力と強靭な精神力を持ち合わせ、幼少のころに農民であった両親から教会に差し出され、教育を受け、最も若く、最も早く聖女の認定を受ける。次期教皇の座に最も近いとされている。本来ならば戦争に関わらなかったが、王国を真似てシンボルとして担ぎ出された。
【戦闘方法】広範囲の回復魔法と精神向上魔法を得意とし、教国の兵士は狂戦士と化す。
【性癖】誰よりも理性的だが、獣のようなセックスが無自覚で望んでいる
【追加事項】農民時代に一度だけ恋をしていたことがあり、その人物(初恋男と表記)の事をエルシアからヴァンに伝えられた。

・その他残りのヒロイン

【名前】アリス
【年齢】14
【所属国】王国
【容姿】年相応に低身長・貧乳・小尻、基本どこでもドレス姿
【性格】箱入り娘のお手本みたいな世間知らず
【軽いキャラの説明】イイとこのお嬢さま、貴族の義務と自身の興味から前線に出てきた厄介者
【戦闘方法】直接戦いはしない指揮官モドキ
【性癖】全体的に未開発で性感を得にくい、代わりに露骨にイヤラシイ雰囲気には飲まれやすい


【名前】 リネア
【年齢】 23
【所属国】 帝国
【容姿】 やや高めの身長、凛とした温厚な雰囲気の美少女。銀のストレートロングの髪
【性格】 真面目でしっかりもの、温厚な性格。公ではキリッとしてるけど、プライベートでは結構ほんわかしている
【軽いキャラの説明】 帝国の中でも比較的身分の低い家系の出身の騎士。祖父と父の代で軍事、内政共に功績を上げ、発展した。親の教育もあり、帝国人としては他種族に寛容な価値観を持っている。厳しくも愛のある教育を受けてきた
【戦闘方法】 女性としては大きな長剣を使いこなし、回復や補助など聖属性の魔法もそれなりに扱う
【性癖】 普段はしっかりしている男性が自分だけに甘えられるのに弱い
【追加事項】現帝国に対して不満を持っており、親共々クーデター派に所属している。
ヴァンに対しては、交流を重ねたことによって恋心のようなものが芽生えている。


<ラスボス>

【名前】ランルート
【年齢】23
【容姿】茶髪に猫背、おおよそ軍人らしくない容姿で、学者と言われた方があっている青年。
【性格】真面目で努力家。しかし、事なかれ主義であり、誰も死なず、誰も傷つかず、を戦争の主義としている。到底クーデターを企てる人物ではない。
【軽いキャラの説明】士官学校を首席として卒業した秀才。帝国でも地位の高い家に生まれる(平民から中央官僚になったため、貴族でも軍人の家でもない)。両親はどこかの学校の教師か家を継いで欲しかったが、軍人の叔父が権力欲が強く、子供のない叔父に無理矢理士官学校に入れられてしまう。
士官学校を首席で卒業するが、その頃には叔父が軍内部の権力闘争に敗れて、悔しさのあまり、クーデターを企てていた。大慌てで止めるが、時遅く、叔父は秘密警察に捕らえられ、獄中死する(ちなみに、これは冤罪であった)。
仕方なく、クーデター解散を宣言しようとするが、クーデターのメンバーは人の話を聞かず、潰すと自分が殺されると理解し、クーデター首魁になってしまっている。
【戦闘方法】軍略知略謀略が強い。策士であり、勝てる戦いしかしない勝てる戦いにしてしまう。
【性癖】和姦が好き。無理矢理は好きじゃない。


<その他モブ捕虜>

【名前】ユイ
【年齢】16
【所属国】公国
【容姿】赤髪の普乳
【性格】天真爛漫 だった淫乱
【捕虜になった経緯】普通の村娘であったが、村が帝国の進軍ルート上にあったため捕虜にされ、ヴァンによって完堕ちさせられている。
【追加事項】一度しか登場していないです!
これはオコです、プンプンです!!
ちんぽよこしやがれです!

現在の帝国の戦況(点数差が5点離れた場合、国が滅亡します。)

王国→2-2(拮抗)

公国→3-1(優勢)

教国→4-0(滅亡寸前)

前スレの続きから始めて行きます。


拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

・精力剤(コンマの1/4、主砲を成長させられる)


所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度4/5、処女喪失済)

・アルフェリア(抵抗度2/5、クリピアス装着済、処女喪失済、中出し中毒)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
アルフェリアの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、レイナの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問

テスト

安価を踏んでしまっているので、下にずらしてください。

安価結果
レイナにクンニさせたり、胸を責めさせる。
濡れてきたら、ペニスをマンコに押し付けて(挿入はしない)

どうしたいかを尋ね、挿入を望めば挿入する
愛するように、労わるようにセックスを行う


…………………………………………。

尋問室にて……

ヂュルルッ……クリクリ……

アルフェリア「はぁああん…// あっ// やぁ…//」ビクッ

レイナ「ぢゅぶぶっ……んはぁ……どうした?この程度で感じるのか?」ギュウウ

アルフェリア「んんんんっ//……はぁはぁ……感じて……なんかぁ……//」トロォ…

レイナ「ふん、下の口は素直だな……ぐちょぐちょではないか。」ヂュルッ

アルフェリア「ひぅうう♡」ビクッ!

レイナ「れろ……ふぅ……このくらいでいいだろう。ご主人様、準備が整いました。」

ヴァン「ご苦労だ、レイナ。お前は少し、休んでいろ………。」ナデナデ

レイナ「ああっ♡……ありがとうございます……//」ハァハァ

アルフェリア「はぁはぁ……// また、犯すつもり……なのですか?」ハァハァ…

ヴァン「そうだな……少しばかり、趣向を変えてみようか。」クチュッ

アルフェリア「んんっ// ………え、なに?」プルプル

ヴァン「どうした?まさかそのまま挿入して欲しかったのか?」クチュッ…クチュッ…

アルフェリア「んんっ……ああ……//」クチュッ…クチュッ…

アルフェリア(わざと挿入しないようにして……クリトリス、擦れて……もどかしい……//)ハァハァ

ヴァン「なんだその顔は、挿れて欲しいのか?」クチュッ…

アルフェリア「はぁはぁ// ……そんな、こと……//」トロトロ…

ヴァン「愛液が流れ出てきているぞ?本当のことを言え、どうして欲しいかを。」ピトッ

アルフェリア「あっ……//」ブルッ

アルフェリア(もどかしい……膣内を抉って欲しい………おちんぽ、おまんこに挿入して欲しい……// でもっ………//)ハァハァ…




下1コンマ

41以上でおねだりする

40以下で拒絶する

ゾロ目でさらにクリトリスを刺激され理性が吹っ飛ぶ(完堕ち)



ちなみに、前スレ1000ボーナスを成功させればゾロ目権を使用できるようになります。

前スレ1000結果
失敗


コンマ64
抵抗度1/5へ


アルフェリア「………れて……」

ヴァン「なんだ?きこえないぞ……レイナにも聞こえるように言ってみろ。さあ!」

アルフェリア(我慢……できなぃいいい///)

アルフェリア「おちんぽ、私のおまんこに挿れて、ずぼずぼしてくださぁいいい!!」クチュッ…

レイナ「よく聞こえましたよ、ご主人様。」

ヴァン「そうか、ならいいだろう。望み通り、存分に味わえ!」グブッ!

アルフェリア「んほぉおおおおお♡」ビクビクッ!!

アルフェリア(挿れられただけで……イッちゃったぁ♡ きんもちいいい♡)アヘェ

ヴァン「だらしないぞアルフェリア、もう少し品のある顔をしたらどうだ!?」パンパンッ!

アルフェリア「あっ♡ ああっ♡ むりぃいい♡」リンリン…!

アルフェリア「おまんこ気持ちよすぎてぇ、おかしくなるぅううう♡」グチュッ! グチャッ!

ヴァン「全くお前は、仕方ないやつだなぁ!」ズンッ!

アルフェリア「んひぃいいいい♡ おちんぽの先が、子宮の蓋、ノックしてますぅううう♡♡」ビクビクッ!

アルフェリア「イッてるのがぁ♡ とまらにゃああああい♡」ビクンッビクビクッ!

ヴァン「そろそろ出すぞ、膣内に出すぞ! アルフェリアぁあ!!」パンパンパンッ!

アルフェリア「くるっ♡ きちゃう♡ おっきいのが、きちゃいますぅううう♡」リンリンリンッ…!

ヴァン「射精すぞぉお!!」ビュルルッ!

アルフェリア「きったぁああぁああ♡♡」ビクンッ!!

アルフェリア(頭、ショートしてるぅ…♡ 種付けされてぇ……いっぱいイッてるぅ……♡♡)アヘェ

ヴァン「もうこのまま堕ちてしまえば楽だぞ?どうだ、帝国に忠誠を誓うか?」

アルフェリア「だめぇ……♡ わらひはぁ……公国のぉ……♡」ビクッ……ビクビクッ…

ヴァン「まだ完全には堕ちないか……だがそれも、時間の問題だな………。」ニュポン…!

アルフェリア「出る……でちゃうぅ……おまんこからザーメンでちゃうう♡」ゴプゴプ……

レイナ「ああ……勿体ない……//」ヂュルルル…

アルフェリア「おひょお♡ 私のザーメン、すいださないでぇえ♡♡」ビクビクッ!

ヴァン「いい絵だな……画家にでも描かせてやりたいものだ。」


………………………………………。

アルフェリアの抵抗度が1/5になりました。

また、身体の調教が完了となりました。

拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

・精力剤(コンマの1/4、主砲を成長させられる)


所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度4/5、処女喪失済)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
アルフェリアの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、レイナの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問

1最初にレイナとお揃いにすると宣言していたことを思い出せる
レイナのボテ腹を見せつけ、アルフェリアに排卵剤を打つが放置

アルフェリアの目の前でレイナと幸せそうにセックスし、その後にアルフェリアとセックスし、帝国に忠誠を誓うように迫る
了承したら中出しで、断ったら、アルフェリアとお揃いにするために中出し

1
アルフェリアをレイナと二人で限界まで寸止め責め。
その後、発情しているアルフェリアを拘束放置して目の前でレイナを犯し、そのアへ顔とイキ狂っている様を見せつける。
『忠誠を誓うならば同じようにイカせてやる。でなければ次の尋問までその状態でずっといろ。』と言い放ちアルフェリアを屈服させる。

>>21>>22
レイナは現在セックスできる状態ではありません。

再安価とします。

下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
最初にレイナとお揃いにすると宣言していたことを思い出せる。
レイナのボテ腹を見せつけ、排卵剤を打つ。
アルフェリアとセックスしつつ、後ろからレイナがアルフェリアの胸やクリピアスを刺激し、その状態で寸止めを繰り返し、帝国に忠誠を誓うように迫る。


……………………………………。

尋問室にて………

アルフェリア「………………。」

アルフェリア(私……この前の尋問で、快楽に負けてそのまま………)

アルフェリア(もう……ダメかもしれない。 クリトリスにこんなものをつけられて、処女を奪われて、大勢に犯されて………)

アルフェリア(嫌だ……堕ちたくないよぉ……)ポロポロ…

ドア「」ガチャッ

アルフェリア「ひいっ!?」ビクッ

ヴァン「そんなに怯えてどうした?」スタッ…

アルフェリア「もういやぁ……来ないでぇ……」ポロポロ

ヴァン「怯えることはない、ただ快楽に身を任せればいい。さあ、始めようか。」

アルフェリア「いや……いやぁ…………」


……………………………………。


ヴァン「俺がお前の調教を始める際に言ったこと、覚えているか?」バサッ

レイナ「んっ……// ご主人様ぁ♡」ボテッ…

ヴァン「お前もレイナのようにするとな……」プスッ

アルフェリア「ひぃいい! またこの薬……!」プルプル

ヴァン「今日はお前を孕ませてやろう、アルフェリア。」ガシッ!

アルフェリア「嫌だ! はなしてぇ!!」ジタバタ

ヴァン「暴れたところでもう無駄だ、そらっ!」ズブッ!

アルフェリア「ひゃあぁあああ♡」ビクッ!

アルフェリア(な、なんでこんなにあっさりと!?)グププ…

ヴァン「なんでと言う顔だな……無理もない、身体の方の開発は前回で終わっている。」

アルフェリア「そんな、ありえない!!」

ヴァン「無意識のうちにお前の身体は俺のちんぽを受け入れる準備ができていたのだよ。その証拠がこれだ!」ズンッ!

アルフェリア「ああぁああぁ♡」ジワァアア……

ヴァン「ひと突きしただけで愛液が溢れてきている、お前の身体は確実に感じているんだよ。」パンパンッ!

アルフェリア「あっ♡ やっ♡ やだぁ♡ 気持ちよすぎるぅ♡」リンリンッ…!

レイナ「さあ、乳搾りの時間だ。」スッ……

アルフェリア「だめっ♡ 今搾られたらぁ……♡」ブルブル

ギュウウウウ!

アルフェリア「母乳でちゃうううう♡♡」ブチュブチュブチュッ!

レイナ「それにしても、いい音で鳴るな、この鈴は。」チリンッ…!

アルフェリア「あぎぃいいいい♡」ビクゥ!

アルフェリア(こんなことされ続けたらもう私、イクッ♡)グッ!

ヴァン「おっと、まだイカせはしないぞ。」ピタッ…

アルフェリア「ええっ!? なんで、どうしてぇ//」ハァハァ

ヴァン「そんなもの、ただの気まぐれだ。なんだ、イクのが楽しみだったのか?」

アルフェリア「そ、そんなこと……//」ジワァ…

ヴァン「さてと、再開するとしよう。」パンッ!

アルフェリア「あひぃいい♡」ジワァアアア

パンパンパンッ!

アルフェリア(ああっ♡ 今度こそイクッ……イクぅ……♡)リンリンッ……!

ヴァン「ふぅ、一休みだ。」ピタッ

アルフェリア「やぁ!! やめないでぇ♡」ビクッ!

ヴァン「どうしてだ? イクのが嫌なのだろう?ならばいいことではないか………何故求める?」

アルフェリア「それはぁ……//」トロォ…

アルフェリア(もう我慢がぁ……イキたい……イカせて欲しい……///)ハァハァ

ヴァン「そんなにイキたいなら条件がある。」

アルフェリア(だめ……絶対に良くないことがある………聞いちゃだめ……//)ハァハァ
 
アルフェリア「な、何を……すればぁ…///」ハァハァ

アルフェリア(どうして聞いちゃうの!? なんで……お願いだから私の身体……言うこと聞いてよぉ……///)ポロポロ

ヴァン「公国民である誇りを捨て、帝国に忠誠を誓え。そうすればお前が望むままにイカせ続けてやろう。どうする?」

アルフェリア「わ、わたしは………///」プルプル…




下1コンマ

41以上で忠誠を誓い、中出しされるまで犯される

40以下で拒絶する

コンマ32
耐えただと!?


アルフェリア「私は帝国に忠誠を………」

ヴァン「………………」ニタァ

アルフェリア(いい加減に言うこと聞けぇえ、私のからだぁああああ!!!)ガブッ!

アルフェリア「いっだぁあああああぃ!!」ブルブル

ヴァン「はぁっ!?」

アルフェリア「はぁはぁ……私は、屈したりしません……最後まで、公国の誇りは……!!」ハァハァ

ヴァン「そうか、ならば今日はここまでだな。」ニュポンッ!

アルフェリア「くぅう……///」ビクッ!

ヴァン「自分で勝手に弄れないよう手枷を付けさせてもらう。レイナ、あとは任せる。」バタン……

レイナ「まさか、あの状態で耐えるとはな……」カチャカチャ……

アルフェリア「はぁはぁ……絶対に……負けないです………//」手枷

レイナ「どうせすぐに堕ちる。もうお前の身体は元に戻らんのだからな。」バタンッ…

アルフェリア(耐えてみせます………絶対に……!)ジワァアア……



……………………………………。

アルフェリアの抵抗度は変動しませんでした。



拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

76以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

51以上で王国(2-2、ヒイラギ完堕ちによる勝率10%上昇)

26以上で公国(3-1、レイナ完堕ちによる勝率10%上昇。モブ戦)

25以下で教国(4-0、エルシア完堕ちによる勝率10%上昇。モブ戦)

アルフェリア用に次媚薬買うべきか。あれ割と空気だし。

>>32
???「ユイにも構ってよぉ~♡」ズイッ!



コンマ71
王国戦(わがまま王族少女)


……………………………………。

王国領側にて……


アリス「また私達に蹴散らされにきたようね!何度きても返り討ちにしてあげるから!!」フンス

ロイヤルガード「アリスお嬢様、もう少しおさがりください!危のうございます……」

アリス「これ以上下がったら何も見えなくなるじゃない! 私はここから動かない!」プイッ

ロイヤルガード「そんなぁ~」ズ-ン

王国司令官(め、めんどくさ過ぎる!!)


………………………………………。

帝国領側にて……


ヒイラギ「ねぇヴァン。 あのクソ生意気な王族が出てきたらぶっ殺してもいいよね?ね?」ズイッ!

ヴァン「ダメだ。奴は外交のカードとして貴重な存在となる。必ず生きた状態で捕縛する。いいな?」

ヒイラギ「ちぇ……でも、腕の一本くらいは………いいよね?」ハイライトオフ

帝国兵1「なんつーおっかねぇ事言ってんだよアイツ……」

帝国兵2「ああ……俺でも少し引くくらいにはな……」

ヒイラギ「じゃあ、指の一本とかもダメ?」

ヴァン「ダメだ……まったく、勘弁してくれ……」



戦闘開始(1ターン目)

下1コンマ

41以上で勝利

40以下で劣勢

10以下で重傷を負う

コンマ05(WARNING)
重傷を負う(煙玉強制使用により拠点へ帰還)
2-3



重傷描写をスキップしますか?

下3までで多数決

1.スキップする

2.スキップしない

多数決結果
スキップする

……………………………………。


拠点にて………

ヴァン「………………仕事、しよう。」





拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

・精力剤(コンマの1/4、主砲を成長させられる)


所持品(なし)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度4/5、処女喪失済)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
煙玉購入


拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

・精力剤(コンマの1/4、主砲を成長させられる)


所持品(煙玉)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度4/5、処女喪失済)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

そういや人妻ヒロインが出る可能性消えたから、精力剤はほぼ存在意義無くなったんだっけ(一回だけ主砲判定使うかもとかなんとか)

精力剤ですが、>>48の方がおっしゃっているように、もうあんまり意味がないものになってますが、それでも使いますか?

5分以内に返答がなければ最安価します。

返答がなかった為、最安価とします。

直下でもう一つ募集

安価結果
シルフィの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、レイナの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問



また、ヒイラギが同行している状態でのシルフィの調教で、ヴァン、ヒイラギ、シルフィ、幼馴染以外の男を使った一部プレイに対してペナルティが発生します。(公開セックスなどの羞恥プレイは可能とします)

ミス

レイナ→ヒイラギの間違いです。

下にずらします。

安価結果
ヒイラギがシルフィに優しくキス。
その後いたわるようなクンニで愛撫して十分にほぐし、声が漏れるのを防ぐために口枷を咥えてからラバースーツの股間部を開き双頭ディルドを挿入。
双頭ディルドのもう片側をシルフィにゆっくり挿入し、ヴァンに堕とされた時のような優しいSEXでシルフィを感じさせる。(ヴァンは今回手を出さない)


……………………………………。

尋問室にて……

ドア「」ガチャッ

シルフィ「……………………。」

ヴァン「シルフィ……今日も調教をさせてもらうぞ。」

シルフィ「なによ、勝手に犯せばいいじゃない。でも私を屈服させようだなんて……思わないことね。絶対に耐えてやるんだから……!」キッ!

ヴァン「そうだな、今の俺では不可能だろう。だからこそ、今日の調教………俺は一切の手出しをしない。」

シルフィ「また人を使って輪姦させようってわけ?」

ヴァン「今日の相手はコイツだ。」スッ…

ヒイラギ「…………………。」

シルフィ「あ、アンタは………//」

ヴァン「お前の好きなように調教してやれ。」

ヒイラギ「………………。」コクン…

スタスタ……

シルフィ「な、なによ! アンタにだって私は……んぶっ!?」ズキュウウウウン

ヒイラギ「んちゅっ……ちゅ……れろっ……」

シルフィ(コイツ、急にキスして……くっ、なんでこんなに上手いのよぉ……//)チュブ…

ヒイラギ「んはぁ……はぁはぁ……//」スッ…

シルフィ「まって、そこは!!」クチュッ

シルフィ「んはぁあああ…///」ビクッ

ヒイラギ(シルフィのここ…前は精液塗れでなにもしてあげられなかったけど……今なら//)チュッ…

シルフィ「やぁ…// そんなとこ、舐めないでよぉ……///」ピチャッ…ピチャッ……

ヒイラギ(少しづつだけど、愛液が出てきてヌルヌルしてきた……これならもう挿れられるかなぁ……?)ハァハァ

シルフィ「はぁはぁ……んはぁ……//」ビクビク…

シルフィ(どうしてコイツに触られるとどうしようもなく気持ちよくなって……どうしてなの……//)ハァハァ

ヴァン「ん、どうした?」

ヒイラギ「準備ができたからあれを使おうと思って……でも、私まで気持ちよくなって声出ちゃうとまずいから……」ヒソヒソ……

ヴァン「わかった、それならば、これを付けてやる。」カチャカチャ…

ヒイラギ「ん………」ギャグボール

ヴァン「よし、出来たぞ。」

ヒイラギ「ん………ん。」コクン…

スタスタ……

シルフィ「私を……どうする気なの……?」

ヒイラギ「……………」ゴソゴソ…

シルフィ「ちょっとまって………それ、なによ………?」

ヒイラギ「………………?」双極ディルド

ヒイラギ「………………//」ジィイイイ……

シルフィ「アンタ、なにをして!?」

ヒイラギ「ん………んんっ♡」ブチュンッ!

ヒイラギ(これ、初めて使うけど……これ付けてもらってなかったら危なかった……//)ビンビンッ

シルフィ「まって、来ないで………あっ!?」ガバッ

ヒイラギ「ん………ん…//」クチュクチュ……

シルフィ「や、やめっ!」

ブチュンッ!

シルフィ「んぁあぁあああ///」ビクンッ!

ヒイラギ(んあああっ♡ 膣圧でディルド、押し戻されてきて……気持ちいい…♡)ビクビク…

シルフィ「ああっ……だめぇ……///」ジワァアアア

ヒイラギ(一緒に気持ちよくなろうね…シルフィ…//)ズンッ!



下1コンマ

41以上で何度も優しく絶頂に導かれる

40以下でシルフィにマウントを取られてイカされるヒイラギ

コンマ56
抵抗度3/5へ


………………………………。

パンパン……

シルフィ「だめぇえ♡ こんな、気持ちいいことぉ……教えないでぇえ♡」パンパンッ

ヒイラギ(あっ♡ あっ♡ あたしもぉ……きもちいいよぉ……シルフィ♡)パンパンッ

シルフィ「だめ、イッちゃう…♡ イッちゃうからぁあ♡」ガタガタ

シルフィ「イクッ♡ 」ビクンッ!

ヒイラギ「んんっ♡……んっ♡」プルプル

シルフィ(だめ♡ コイツの責めだと耐えれないぃ♡ いっぱいきもちよくなっちゃう……♡)ハァハァ

ヴァン(やはりヒイラギに任せて正解だったようだな。シルフィのやつ、かなり快楽に飲まれて来ている。)

シルフィ「もう……だめぇええ♡」パンパンッ

ヒイラギ(ああっ♡ 今度はあたしがイッちゃうぅう♡ イクッ……いくぅ……♡)パンパンッ

シルフィ「やだっ♡ またイカされちゃう……イクぅう♡」ブルブル

ヒイラギ(シルフィもイキそうなんだ……じゃあ一緒にぃ……♡)パンパンッ

ヒイラギ(いく……イクゥ……♡)

シルフィ「これ以上イカされたら私、わたしぃいい♡」ビクッ…ビクビクッ…

グチュンッ!

ヒイラギ&シルフィ((イックぅうううう♡♡))ビクンッ!

ヒイラギ「んっ♡ ………ん…んんっ……♡」ニュポン…

シルフィ「はぁはぁ♡ これぇ……好きになっちゃうぅ……♡」ビクッ……





ヒイラギの正体を明かしますか?(シルフィの抵抗度がさらに-1されます。)

下3までで多数決

1.正体を明かす

2.まだその時じゃない

多数決結果
まだ正体を隠しておく


調教終了

シルフィの抵抗度が3/5になりました。



拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)



所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度3/5、処女喪失済、レズプレイで快感を得る)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
媚薬購入


拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

76以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

51以上で王国(2-3、ヒイラギ完堕ちによる勝率10%上昇)

26以上で公国(3-1、レイナ完堕ちによる勝率10%上昇。モブ戦)

25以下で教国(4-0、エルシア完堕ちによる勝率10%上昇。モブ戦)

コンマ39
公国戦(モブ)


戦闘結果判定のみとります。

下1~3コンマ

41以上が2回出れば勝利

40以下が2回出れば敗北

41以上2つのため勝利(4-1)

拠点へ帰還します。




拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)←品切れ



所持品(煙玉×1、媚薬×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度3/5、処女喪失済、レズプレイで快感を得る)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
クラリスの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、エルシアの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問



今日はここまでにします。
色々ありましたが、このヴァン編も終盤にさしかかって来ました。
個人的にはもう少し亜人種や、モブがいても良かったかなって感じですね。(あとNTR成分不足気味なところがありますw)
それではまた明日♪



あと、このスレでは『安価上』や、『↑』は使わないようお願いします。(記入式安価などでは最安価の対象となります。)

1優しくキスをしたり、セックスをする

その際、エルシアは排卵剤をうって、母乳をしぼり、母乳にとろみをつけてローションプレイも

おはようございます。



>>76を候補とします。

あと一つ募集します。

安価結果
優しくキスをしたり、セックスをする

その際、エルシアは排卵剤をうって、母乳をしぼり、母乳にとろみをつけてローションプレイ



媚薬を使用しますか?

下3までで多数決

1.使用する(判定成功確率25%アップ+エルシア補正10%)

2.使用しない(50%判定)

多数決結果
使用する(16以上で判定成功に)

……………………………………。

尋問室にて……

パンパンッ…

クラリス「んちゅっ……ちゅっ……れろっ…」

ヴァン「れろ……ちゅぶっ……はぁ…そんなにいいのか?」パンパンッ

クラリス「あっ♡ ああっ♡ いいですぅぅ♡」ハァハァ

ヴァン(快楽堕ちしてしばらく経つが、未だに精神的には完全に堕としきれていない……このままではマズイな。)ドチュッ!

クラリス「くぁああ♡」ビクッ

ヴァン(あまり乗り気はしないが……コレを使ってみるか………)プスッ

クラリス「んええ…なにぃ……?」ブルッ

ヴァン「もっと気持ちよくなる薬だ、存分に乱れるといい……そらっ!」ズンッ!

クラリス「ッッッッッ♡♡」ビクンッ!

クラリス「んあぁああぁあ♡ なにこれなにこれぇえええ♡」ビクンッ!

クラリス「ひと突きされる度にイクぅううう♡」ビクンッ!

ヴァン「いいぞクラリス、いい反応だ!」パンパンッ!

クラリス「イキっぱなしでおかしくなるぅううう♡」ビクンッビクンッ!

エルシア「それだけ感じているのなら……コレも差したげますね……//」プスッ

クラリス「おひぃいぃい♡ 乳首ぃ、膨らんで来ちゃうぅうう♡」ビンビンッ

ヴァン「エルシア、乳を搾り出せ。身体中ドロドロにしてやるんだ。」パンパンッ

エルシア「はい、ご主人様ぁ♡」ギュウウウ

クラリス「おひょぉおおぉおぉお♡」ブチュブチュブチュッ!

クラリス(おっぱいおまんこおっぱいおまんこおっぱいおまんこおっぱいおまんこぉおおお♡♡♡)ビクビクビクビクッ!!

ヴァン「トドメに膣内もドロドロにしてやるよ、おらぁ!!」ドチュッ!



下1コンマ

16以上で射精と同時に潮吹き絶頂

15以下で普通に絶頂し、失神

コンマ02
抵抗度変動なし(排卵剤使用のため、妊娠判定はあります)


ビュルルルルッ!

クラリス「ッッッッッッッッ♡♡」ブシャアアアアア

クラリス(おっひぃ……♡♡ イキ過ぎて、意識が………♡)ガクン……

ヴァン「ちっ、失神したのか………続行は、不可能だな………」

エルシア「ちょっとやり過ぎてしまいましたね……」

ヴァン「まあいい、まだ時間はある。焦る必要はないはずだ………」

ヴァン「それに、妊娠さえさせられれば………くっくっくっ………」


………………………………………。

クラリスの抵抗度が変動しませんでした。





下1コンマで妊娠判定

41以上で妊娠

40以下で残念

コンマ78
妊娠確定(クラリスに対して妊娠していることを告げることで強制的に抵抗度を-1できます。)


拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)←品切れ



所持品(煙玉×1、媚薬×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度3/5、処女喪失済、レズプレイで快感を得る)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症、妊娠)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
シルフィの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、ヒイラギを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、ヒイラギの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問



また、ヒイラギが同行している状態でのシルフィの調教で、ヴァン、ヒイラギ、シルフィ、幼馴染以外の男を使った一部プレイに対してペナルティが発生します。(公開セックスなどの羞恥プレイは可能とします)

1
ヒイラギによる激しめの快楽攻め
ただし、寸止めさせておいて、最後はヴァンとのセックスをおねだりをするように要求させる。

>>94

>>95
再安価対象とさせてもらいます。

直下で再安価

というより>>94も連取りですね……再安価です。


下2まででコンマの高いもの採用

安価結果
ヒイラギに声漏れ防止のボールギャグを装着し、ラバースーツの胸部分を開いて胸を露出させる。
シルフィがヒイラギの露出された胸に釘付けになっているのを確認したら、その平坦な胸をシルフィの顔に押し当てるようにシルフィを抱き締めさせ、その感触や匂いを堪能させることで屈服させる。


……………………………………。

尋問室にて……


ヴァン「今日も俺は手を出さない。頼んだぞ。」ナデナデ

ヒイラギ「ん………//」ギャグボール装着

シルフィ「やだ、来ないでぇ……// 」プルプル

シルフィ(アイツに触られると、どうしても快感をコントロール出来なくなる……こんなのが続いたら私……///)ハァハァ

ヒイラギ(シルフィったらもう興奮してるんだ……// じゃあ、もっとあたしに釘付けにしてあげる……//)ジィイイイ……

ヒイラギ「………………//」ペタ-ン

シルフィ「なっ!? アンタ、何をして!?」ジロッ

ヒイラギ(さあシルフィ……あたしを見て、もっと興奮して……//)




下1コンマ

41以上でヒイラギをまな板……胸を凝視してしまう

40以下であまり興味がなさそうであった

コンマ52
抵抗度2/5へ


シルフィ(な、なんで……何の膨らみのない平らな……まな板みたいな胸………)ハァハァ

シルフィ(私が男だったとしてもまったくもって魅力のない……そんな胸のはず……なのにぃ……//)ジロジロ…

ヒイラギ(シルフィ……すっごく見てる……// そんなに好きなんだぁ……//)

シルフィ(目が……離せない……触ってその感触を味わいたい……//)ハァハァ…

ヒイラギ(十分発情したみたいだね……じゃあ遠慮なく……//)ギュッ……

シルフィ「ふぁああぁ//」ギュウウ…

ヒイラギ(いいよシルフィ……好きなだけ堪能してね……//)ダキッ……

シルフィ(硬い……やっぱりまな板………でも、この匂い……感触……もっと味わっていたい……//)ギュウウ……

シルフィ(もっとずっと……堪能していたい……///)ハァハァ 


ヴァン(まさか、普通に抱き締めさせるだけでここまで屈服させるとは…………。やはり最初からヒイラギに任せておけば間違いはなかったのだな。)

ヴァン(あとはヒイラギの正体をどのタイミングで明かすかだが………どうしたものか。)




下3までで多数決

1.今このタイミングで正体を明かす(抵抗度を更に-1)

2.まだまだ温存

多数決結果
まだまだ温存


拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)←品切れ



所持品(煙玉×1、媚薬×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度2/5、処女喪失済、レズプレイで快感を得る)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症、妊娠)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
シェーラの調教



尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、エルシアの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問(かなり高めの耐性あり)

3.羞恥責めによる尋問



なお、初恋男召喚可能。

1教国の有力者や軍の状態を喋るように迫る
拒むと、エルシアを目隠ししてギャグボールを咥えさせ、バイブを突っ込んで手を縛られた状態で連れて行く

エルシアが調教済みとは教えず、あたかも調教中のように振る舞い、エルシアを解放するようにシェーラが言うので、調教を中止する代わりにシェーラを犯すと伝える

了承したらエルシアを別室に連れていきシェーラの処女を奪い、拒めばエルシアを犯して中出しする

>>110
シェーラは完堕ちエルシアと既に対面していますので、この調教は行えません。
エルシアをクラリスに変更すれば可能となりますが、よろしいですか?

30分くらいまで様子を見て返答などがなければ多数決にて決めさせていただきます。

返答がありませんので多数決を取らせてもらいます。


下3までで多数決

1.再安価とする

2.エルシアの役割をクラリスに変更しつつ、色々修正したもので進行する。

色々修正が気になるけど2
あんまり改変すると騒ぐのが出るよ

>>115
辻褄合わせ程度の修正なので問題ないかと思われますが、一応修正後の結果を出しておきます。


安価結果
教国の有力者や軍の状態を喋るように迫る
拒むと、クラリスを目隠ししてギャグボールを咥えさせ、バイブを突っ込んで手を縛られた状態で連れて行く

クラリスが開発済みであるとは教えず、あたかも調教中のように振る舞い、クラリスを解放するようにシェーラが言うが、条件としてシェーラを犯すと伝える。

了承したらクラリスを別室に連れていきシェーラの処女を奪い、拒めばクラリスを犯して中出しする


こんな感じで行きます。

………………………………………。

尋問室にて………


シェーラ「……………………」ギチギチ…

ドア「」ガチャ…

ヴァン「随分と待たせてしまったようだ。」

シェーラ「構いませんわ、わたくしはなにも話すこともないですので。」

ヴァン「それは困りましたねぇ、教国の有力者や、現在の軍の状態をお聞きするつもりでしたが…………」

シェーラ「拷問でも何なりと……。わたくし、忍耐力には自信がございますのよ?」

ヴァン「なるほど……お噂にはお聞きしておりましたが、随分と手強そうですね……」

シェーラ(ここは何としても耐え抜き、反撃のチャンスを見つけるのです。)

ヴァン「それでは、こういうのはどうでしょう?」パチンッ!

スタスタ……

エルシア「連れてきました、ご主人様。」グイッ

クラリス「ん"ん"ん"~♡♡」目隠ししてギャグボール+バイブ

シェーラ「クラリス!? なんて事を!?」

ヴァン「このクラリスは丁度調教の真っ最中でして、未だ耐えてはいますが、いつまで持つか……。」サワッ

クラリス「ん"っ♡ ん"ん"♡」ヴヴヴヴ…!

シェーラ「今すぐクラリスを解放しなさい! こんな事、神がお許しになるはずがありません!!」ガチャンッ!

ヴァン「それは出来ませんね……この者にはシェーラ様、あなたの代わりに情報を話してもらはないといけないのですから。」ニタァ…

エルシア「クラリスもいずれ、私のように帝国に忠誠を誓う性奴隷となりますのでご安心を♡」

クラリス「ん"ん"ん"ん"♡」プシャアアア…

シェーラ「やめなさい!! 情報ならわたくしが!!」

ヴァン「それだけでは足りませんねぇ……そうだ、貴女がクラリスの代わりを務めて頂くというのはどうでしょう?」

シェーラ「わたくしが、クラリスの代わりを………」

ヴァン「その身体、帝国に差し出すのです。そうすればクラリスの調教を今すぐに止めて差し上げましょう。如何ですかな?」

シェーラ「それは…………」




下1コンマ

41以上で了承し、ヴァンに処女を捧げる

40以下で拒否し、目の前でクラリスが犯されるのを見せつけられる(クラリス、シェーラに見捨てられる)

コンマ05
クラリス、見捨てられる(抵抗度変動なし)


シェーラ「…………やはり出来ません。あなた方に情報を渡すことは即ち教国の滅亡に繋がり兼ねない……わたくしは、国を守らねば……例え、多少の犠牲を払ってでも……!」プルプル…

ヴァン「ほう、つまりはクラリスを見捨てると?」

クラリス「んんっ!? んんん!!!」ガタガタ

シェーラ「ごめんなさいクラリス………ごめん……なさい。」俯き

ヴァン「そうですか、わかりました。ではクラリス、悪いがこのままヤらせてもらうぞ。エルシアはシェーラの顔を挙げさせて、これから起こる事を目に焼きつかせろ。」

エルシア「わかりました、シェーラ様……失礼します。」グイッ!

シェーラ「くあっ!?」ガシッ!

ヴァン「さてと、これは邪魔だな。」ヂュポンッ!

クラリス「んぐぅううううう♡」ビクンッ!!

ヴァン「では行くぞ、クラリス!」ブチュンッ!

クラリス「ん"ん"ん"ん"ん"♡♡」ビクビクッ!

シェーラ(あんな大きなモノが、クラリスの中に入って!?)

クラリス「んっ♡ んんっ♡ んんんん♡」パンパンパンッ!

ヴァン「さあクラリス、お前がイクところを教皇に見てもらえ!」ズンッ!

クラリス「ッッッッッッッッ♡♡」ブシャアアアア!

シェーラ「ごめん………なさい………」ポロポロ

エルシア「凄くいやらしい……///」ハァハァ

ヴァン「俺もイクぞ、クラリス!」ブチュンッ!

ビュルルルルッ!!

クラリス「ん"ん"ん"~~♡♡」ビクビクビクッ!

ヴァン「はぁはぁ……なかなかの量が出たな。これは妊娠してもおかしくはないだろう。」ヂュポン……

クラリス「っ♡ ……♡」ビクッ…ビクビク……

ヴァン「今日はこのくらいで失礼します、教皇殿。クラリスの調教の続きをしなくてはならないので……くっくっくっ………」バタン…

シェーラ「ごめんなさい……ごめんなさい……クラリス。」ポロポロ


……………………………………。

シェーラの抵抗度は変動しませんでした。
また、クラリスを完堕ちさせたのち、シェーラの前に連れていく事で抵抗度を-1する事ができます。



拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

76以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

51以上で王国(2-3、ヒイラギ完堕ちによる勝率10%上昇)

26以上で公国(4-1、レイナ完堕ちによる勝率10%上昇。モブ戦)

25以下で教国(4-0、エルシア完堕ちによる勝率10%上昇。モブ戦)

コンマ17
教国戦(モブ)


戦闘結果判定のみとります。

下1~3コンマ

41以上が2回出れば勝利

40以下が2回出れば敗北

10以下が一度でも出たら重傷を負う(即敗北確定)

ゾロ目が出た場合、完全勝利

判定結果
敗北(4-1)

拠点へ帰還します。




拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり)



2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)



所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度2/5、処女喪失済、レズプレイで快感を得る)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・クラリス(抵抗度2/5、処女喪失済、快楽依存症、妊娠)

・シェーラ(抵抗度5/5)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
クラリスの調教



尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、エルシアの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問



1礼堂の神前でクラリスに祈らせながらエルシアがクラリスの乳首を執拗にこねくり回し、シェーラに見捨てられたことを思い出させ、可哀想なクラリスなどと言葉責めにする

そして乳首から母乳が出てきたら妊娠した事実を告げ、仮に教国に救い出されても教国は異教徒の子を孕んだ聖職者を必要としないと言って、拠り所を奪い、ヴァンの女になれば幸せになれると忠誠を捧げさせる。

30分までで締め切ります。

3衆人環視の中で輪姦中出し

>>130
漠然とした内容で、どうキャラを動かせばいいか浮かんでこなかったため、申し訳ありませんが、ずらさせてもらいます。

安価結果
>>128採用
また、妊娠暴露が安価に組み込まれているため、強制的に抵抗度-1がされます。


……………………………………。


とある元教国礼堂にて……


クラリス「こ、ここは…………」

エルシア「元々は教国の所有していた礼堂のようですね。」キョロキョロ

ヴァン「そうだ。お前達、自分が信仰している神に祈りを捧げておきたいだろう?」

クラリス「それはそう……ですが………//」全裸

エルシア「私、今はもう信徒ではないので……祈りを捧げる気は無いです。でも、クラリスはそうではないでしょう?」

ヴァン「遠慮することはない、俺達に気にせず祈るがいいさ。」

クラリス「…………」スッ……

クラリス「すぅ……はぁ………」

クラリス「ああ、神よ………自分を律する事ができず、快楽に身を委ね、挙句にシェーラ様に見捨てられた私を……どうかお許しください………」ブツブツ…

ヴァン「エルシア、やれ。」

エルシア「はい、ご主人様。」ガバッ!

クラリス「エルシア、 何を!?」

エルシア「もう少し祈りに集中していてください。こちらはこちらで………//」ギュウウウ

クラリス「ふぎぃい!? やぁ……やめっ、ああっ//」ビクビク

エルシア「ああ、可哀想なクラリス………。シェーラ様に見捨てられ、教国の犠牲とされてしまって……私達が慰めてあげますよ………//」クリクリッ…

クラリス「だめですぅ♡ 神の前でこんなぁ……んぎいいい♡」トロトロ……

ヴァン「ようやく出たか……これで確定だな。」

クラリス「え、待ってください……なんで母乳が………。薬だって使ってないのに……//」ポタポタ

エルシア「それは、ご主人様が教えてくれますよ………//」クリクリ…

クラリス「くふぅううん♡ やめっ、母乳止まらないからぁ♡」ポタポタ…

ヴァン「なぜ、薬も使わずに母乳が漏れ出してきているか、だったな? そんな事、簡単であろう…………」


ヴァン「お前が、子を身籠もったからだ。」


クラリス「………え、身籠もった………私……え……?」混乱

ヴァン「以前、排卵剤を使用してお前を犯した時にエルシアの魔法で調べさせてもらっていたのだよ。そしてその乳から漏れ出している母乳を見て確信した。」

クラリス「あ……いや……いやぁ………」絶望

エルシア「貴女もわかっていると思いますが……教国は異教徒の子など絶対に認めない。」

クラリス「あ……あああ…………」

エルシア「もし、このまま無事に教国に戻れたとしても……貴女の居場所はもうない。貴女の聖職者としての道は………終わったんですよ。」

クラリス「ああああああ…………」ハイライトオフ

エルシア「もう、教国に戻ったところで貴女を必要とする人は誰1人としていない……シェーラ様からも見捨てられたのだから……だったらいっそのこと………」

エルシア「帝国に忠誠を誓って、ご主人様の物になってしまえばいい。 そうは思わないですか?」

クラリス「帝国に…………?」

エルシア「そう……ご主人様なら必ずよくして下さるから………だからクラリスも……」

エルシア「一緒に堕ちてしまいましょう…♡」

クラリス「あ…あああ……あああ………」




下1コンマ

41以上で完堕ち完了

40以下で迷いが出る

コンマ90
クラリス完堕ちへ……


クラリス(エルシアの言う通り、私にはもう……教国にいる資格がない………)

クラリス(快楽に負けて自ら処女を捧げ、妊娠して………そして、シェーラ様にも見捨てられ………)

クラリス(もう……元には戻れない………どんなに耐えたとしても、もう何も……意味がない。)

クラリス(それならいっそのこと……堕ちるところまで堕ちてしまおう。神に背き、快楽を求めてしまえばいい………帝国は………あの方はそれを私に与えてくれる………だから私は……わたしはぁ……///)

クラリス「お願い……します……私を………」

クラリス「私を……堕としてください……」

ヴァン「自らが信仰を捨て去り、帝国に降ると?」

クラリス「はい……私にはもう、神を信仰する資格がありません。だから………もうすべてを捨てて、ただ快楽に身を委ねてしまいたい…」

クラリス「帝国のおちんぽ様にぃ……私のすべてを捧げます……///」アヘェ

ヴァン「ならば今一度、自らの信仰していた神に宣言しろ。帝国に忠誠を誓い、すべてを捧げるとな。」

クラリス「はい……わかりましたぁ………//」




クラリスの神に対しての宣言を

下2までで良さげなものを採用

私はお腹にいる子のように、異教徒であるヴァン様に犯され、何十人も異教徒を産み落とします
生まれるたびにすこしずつおっぱいを大きくして、その母乳で赤ちゃんをそだてて、何十人も孕みます

私は敵国に屈して、神に仕える資格がありません

これからはヴァン様に身も心も捧げていきます

安価結果
>>137>>138をブレンド


クラリス「神よ……私は敵国のおちんぽ様に完全敗北し快楽に溺れ、そして……異教徒の子を孕まされた、哀れな牝です。」ハァハァ

クラリス「こんな私ではもう……神に仕える資格がありません………。」

クラリス「これからは帝国に忠誠を誓い、何十……何百ものおちんぽ様にご奉仕し、孕ませられる孕ませ袋として生きて行きます……//」

クラリス「生まれるたびにすこしずつおっぱいを大きくして、その母乳で赤ちゃんをそだてて、何十人も孕みます……//」

クラリス「そしてこれからは………帝国に身も、心も、すべてを捧げさせてもらいますぅ……♡」

クラリス「だからもう……我慢できなぁいぃ♡ ぶっとくてたくましいおちんぽ様を、私のいやらしいおまんこに挿入してぇええ♡♡」クパァアア

クラリス「濃厚孕ませミルク、いっぱい飲ませてくださぁあああぃい♡♡」アヘェ

ヴァン「くっくっくっ………、おめでとうクラリス。これでお前も立派な雌奴隷だ!」グブンッ!

クラリス「ありがとうごじゃいまひゅううぅうう♡♡」ブシャアアアアア!!


…………………………………………。

クラリス(こうして私は、帝国に忠誠を雌奴隷となったのです。)

クラリス(雌奴隷となってからの……始めてのセックスは、なんの重荷もなく、ただただ快感で………気持ちよくなることだけに専念出来ました)

クラリス(これから毎日、おちんぽ様にご奉仕出来るだなんて………想像しただけでも……イクッ♡♡)ビクンッ!


………………………………………。

クラリスが完堕ちしました。
これにより、シェーラの調教にクラリスを同行させることが可能となります。
エルシアと同時に同行させた場合、判定成功率が20%まで上昇します。




完堕ちしたクラリスはどう変わったか。

下2までで良さげなものを採用

妊婦であり、元々戦いは得意でなかったので、ヴァンの身の回りの世話をする家政婦になる(メイド服)

ヴァンにだけ体を許し、このあとも何人も生むと公言している
人前では前と変わらないが、ヴァンの前では従順な雌

胸が大きくなり、自らより大きくしようと胸でオナニーしたりヴァンとのセックスで胸をいじめてもらうセックスが好きになる

安価結果
>>140>>141をブレンド

妊婦であり、元々戦いは得意でなかったので、ヴァンの身の回りの世話をする家政婦になる(メイド服)

ヒイラギとの修羅場の予感……

胸が大きくなりはじめ、自らより大きくしようと胸でオナニーしたりヴァンとのセックスで胸をいじめてもらうセックスが好きになる。



拠点行動に戻ります。




拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲、クラリスと修羅場)

・・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦、ヒイラギと修羅場)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)



所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度2/5、処女喪失済、レズプレイで快感を得る)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショックあり)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用


安価結果
シルフィの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、ヒイラギを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、ヒイラギの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問



また、ヒイラギが同行している状態でのシルフィの調教で、ヴァン、ヒイラギ、シルフィ、幼馴染以外の男を使った一部プレイに対してペナルティが発生します。(公開セックスなどの羞恥プレイは可能とします)

判定後に正体をバラす場合、どういう風にバラすかとかは安価かな?

>>148
安価内での指定があればそれに合わせますが、その場合、判定結果がどうであれ、確実に正体を明かすことになります。
ですので、最大限にシルフィにストレスを掛けたいならこちらのタイミング多数決で行った方が楽しめるかと。

下にずらします。

25分までで締め切ります。

書いてる途中だったりしましたら、一度延長の報告をお願いします。

安価結果
ヒイラギがシルフィに丹念に愛撫を施し何度も寸止め。
その後口枷を着けた状態のヒイラギをシルフィの目の前で犯してイキ狂わせ、シルフィの発情を煽る。

(判定成功後にヒイラギの正体を明かすかの多数決を取ります。)

……………………………………。

尋問室にて……

グチュグチュッ!

シルフィ「いやっ♡ ああっ♡ もうイカせてぇええ♡♡」ガタガタガタ

ヒイラギ「………………//」グチュ…グチュ…ピタッ

シルフィ「そんなぁ……いじわるしちゃやぁああ♡」ブルブルブル

シルフィ(あれ?……私、何のためにこんなことをされてるんだったっけ……? 気持ちよすぎてもう何も思い出せない………♡)

ヒイラギ「…………。」クチュンッ…!

シルフィ「またきたぁああ♡」ビクビク…

シルフィ(こんなに気持ちいいのに……今まで何で、耐えてきたんだっけ……忘れちゃいけない………大切なこと………//)

ヒイラギ「……………」クチュクチュッ……

シルフィ「ひぁああぁあ♡」ビクビク…

ヴァン「そこまででいいぞ、こっちに戻れ。」

シルフィ「いやぁ……まだイケてないのにぃい♡」プルプル

ヴァン「だいぶ快楽に飲まれてきているようだが………お前が楽しむだけでは面白くない。前にも言ったが、俺が楽しめなければ他の仲間達………ヒイラギ達に楽しませてもらう他ないよなぁ?」

シルフィ「ひい……らぎ………っ!!」

シルフィ(そうだ……そうだった……私はみんなを………ヒイラギを守るためにここまで耐えてきたんだ。)

シルフィ(どうして忘れてたんだろうか………あのラバースーツの奴に色々とされてから、何故か忘れていた………しっかりしなさい私!)パチンッ!

シルフィ「どうしたら……貴方は楽しめるのよ………///」ハァハァ

ヴァン「そのままじっとしていろ。そして……」スッ

ヒイラギ「んぶっ………//」ギャグボール

ヴァン「挿れるぞ。」グブブッ

ヒイラギ「んんんっ♡」ビクビクッ!

シルフィ「何をして………//」ハァハァ

ヴァン「そのまま俺達が交わっているのをよく見ておけ………絶対に目を背けるな。わかっているな?」パンパンッ

ヒイラギ「んんん……んんっ♡ んっ♡」ビクビク……

シルフィ(あ、あんなに気持ちよさそうに………私も………あれ、されたら………//)

シルフィ(な、何を考えているのよ!? 目を反らしたりしたいけど……じっとしてなきゃ、ヒイラギ達がどうなるかわからない………//)ハァハァ

シルフィ(ああっ♡ さっきから寸止めされてた快感がぁ………♡ イキたい……何でもいいから、この疼きを止めたい……♡)トロトロ……

ヒイラギ「ん"ん"ん"~♡」ビクンッ!

シルフィ(私もあんな風にイキたいぃいい♡♡)アヘェ




下1コンマ

41以上で我慢できなくなり、おねだりしてしまう

40以下で耐えきる

コンマ36
抵抗度変化なし


……………………………………。


ヒイラギ「んっ♡ んんんっ♡………ん♡」ドロドロ……

シルフィ「はぁ♡ はぁ♡ なんとかぁ……耐えきったぁ……♡」トロォ……

ヴァン「ほう、耐えきったのか。正直ここまで耐えるとは思っていなかったぞ……シルフィ。」

シルフィ「はぁ……私は……みんなを……ヒイラギを守らなきゃ………はぁはぁ……♡」充血

ヴァン(健気なものだな………もう全てが遅すぎるというのに………。)

シルフィ(ヒイラギ………私、もう絶対に貴女を忘れたりしないから……だから……私に力を貸して……//)ハァハァ


ヒイラギ「んん♡………///」ビクビク…

ヒイラギ(もう………早く堕ちちゃってよシルフィ……///)



…………………………………………。

シルフィの好感度が変動しませんでした。

拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲、クラリスと修羅場)

・・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦、ヒイラギと修羅場)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)



所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・シルフィ(抵抗度2/5、処女喪失済、レズプレイで快感を得る)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショックあり)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
連続シルフィ


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、ヒイラギを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、ヒイラギの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問



また、ヒイラギが同行している状態でのシルフィの調教で、ヴァン、ヒイラギ、シルフィ、幼馴染以外の男を使った一部プレイに対してペナルティが発生します。(公開セックスなどの羞恥プレイは可能とします)


ヒイラギの正体を明かすタイミングについてですが、安価内に明記されていれば優先しますが、判定結果がどうであろうと確実に明かすこととなります。

明記しない場合には、判定成功時に多数決安価を取らせてもらいます。

25分で締め切ります。

安価結果
ヒイラギがシルフィにキスしてとろけさせながらヴァンがシルフィに挿入。
輪姦のトラウマから最初は取り乱すも、前回の寸止めとヒイラギとのキスの影響で何度もイってしまう。


……………………………………。

次の日 尋問室にて……


シルフィ「はぁはぁ……♡」トロトロ……

シルフィ(んぁ♡ だめぇ……昨日から身体が疼いて止まらない……♡)ブルブル

シルフィ(手が使えないから自分で慰めることもできなぃ……♡)アヘェ…

シルフィ(お、おちつかなきゃぁ……幸い、調教は昨日だったからんん少なくとも、今日は来ないはず………だからぁ//)

ドア「」ガチャッ

シルフィ「ひぃい!?」ビクッ

ヴァン「何を慌てている? まさか昨日調教をしたばかりだから今日は来ないとでも思っていたのか?」

ヒイラギ(なんか、物凄く雌臭い……シルフィったら相当発情してたんだね。)クンクン

シルフィ(だめっ……いま何かされたら私……絶対に耐えられない……///)

ヴァン「さぁ、調教を始めよう。」


…………………………………………。

チュッ…レロッ……

シルフィ「んぶぅう♡ ちゅぶ…ぢゅるる…♡」

ヒイラギ「ちゅっ……ちゅうう……んちゅ…//」

ヒイラギ(凄い積極的にキスしてくる!? まるで、何か別のものから逃げるかのように、舌がはいってくるぅう♡)ヂュルル

シルフィ(だめっ、何か別のことに集中しないと頭がおかしくなりそう……♡)ンヂュッ…!

ヴァン(かなり激しくしているみたいだな。昨日の調教が効いてきているのか……ならば……)

ヴァン「もういいぞ、後は俺がやる。」シュルル…

ボロンッ…!

シルフィ「ひっ// それ……男のちんぽ………!」ブルッ!

ヴァン「そう怖がることはない。お前もだいぶ快感に慣れているからな……気持ちいい筈だ。」クチュンッ!

シルフィ「ひぅうう♡」ビクッ!

シルフィ(だ、だめっ!! 今挿れられたらぁ!)

ブチュンッ!

シルフィ「ッッッッッッッ♡♡」ビクンッ!!

ヴァン「派手にイッたな。どうだ、気持ちいいのだろう?」パンパンッ!

シルフィ「あぁああぁああ♡」ビクビクッ!!

シルフィ(いやぁあああ♡♡ 快感が強すぎて、抵抗できなぃいいいい♡♡)ガタガタガタ

ヴァン「その反応、よっぽど気に入ったと見える……このままイカせ続けてやろう!」パンパンッ!

シルフィ「おひぃいいぃいい♡♡」ビクンッ!



下1コンマ

41以上でちんぽに完全敗北する

40以下で絶頂を繰り返した結果、失神する

コンマ51
ちんぽには勝てなかったよ……(抵抗度1/5)


ヒイラギの正体を明かしますか?(明かした後に自由安価を挟んだ後、完堕ちの流れになります。)



下3までで多数決

1.明かす

2.明かさない

多数決結果
正体を明かす(シルフィ完堕ち確定)


………………………………。


パンパンッ!


シルフィ「またイックぅうぅうう♡♡」ビクンッ!

ヴァン「これで何度目だ? そんなにイキまくってて、本当にこの先、仲間を守れると思っているのか?」ズンッ!

シルフィ「ひょぉおおお♡ もうむりぃ♡ ちんぽきもちよすぎてぇ…なにもかんがえられないのぉおおぉお♡」ビクビクッ!

ヴァン「そうか、ならばヒイラギの事も、もういいんだな?」ピタッ

シルフィ「いやぁあ……やめちゃいやぁああ♡」ブルブル 

ヴァン「ヒイラギがどうなっても構わないんだな?」

シルフィ「もういいのぉ♡ 何でもいいからちんぽはやくぅうぅう♡」アヘェ…

ヴァン「そうか………ならばイけ。お前の大切なヒイラギの目の前でなぁ!!」パンパンッ!

シルフィ「んひぃいぃいい♡ 目の前ってぇ……どういうことぉお♡」ガタガタ…

ヴァン「そのままの意味だ。おい、こっちにきてそれを取って顔を見せてやれ。」パンパンッ!

ヒイラギ「……………うん。」スタスタ……

シルフィ「いやっ♡ まってぇ♡ 何が何だかぁ♡ 」パンパンッ!

ヒイラギ「…………。」スタスタ…

シルフィ「だめぇ♡ 来ないでぇ♡ んぎっ♡ イキそうだからぁ♡」ビクビクッ

ヒイラギ「へぇ……私のことよりも、イク方が大事なんだ……まあ、気持ちはわかるけどね…//」スッ……

シルフィ「その声!? ……んああっ♡ イクぅう♡」ブルブル

ヒイラギ「ずっと、シルフィなら気付くと思ってたんだけどなぁ……でもまあ、許してあげるから……ちゃんと私の顔、見てよね?」スッ…

シルフィ「あっ♡ イクッ♡ イクゥ♡♡」ビクビクッ

パサッ!

ヒイラギ「久しぶりだね……シルフィ…//」

シルフィ(あ………ひい……ら……ぎ……)

ブチュンッ!

シルフィ「イックぅううぅううあああ♡♡♡」プシャアアアアアア

ヴァン「ぐっ、射精るっ!!」ドピュドピュドピュッ!

シルフィ「ッッッッッッッ♡♡」ビクンッ!!

シルフィ(いや……いやぁ………ヒイラギ………)絶望



イヤァァアアアアアアッ!!


…………………………………………。

シルフィの抵抗度が0/5になりました。





この後の展開を決めます。(完堕ち確定)

下3までで良さげなものを採用

安価結果
絶望して何度も謝り続けるシルフィをヒイラギが優しく抱き締めてキス。
シルフィの想いを受け止め堕ちることの素晴らしさを囁き、初めて顔を合わせながらレズり合い何度もこれまで以上の絶頂を感じながら完全に堕ちる。


……………………………………。


シルフィ「あ……あああ……ごめんなさいヒイラギ………ごめん、ごめんね………私……ごめん……」ハイライトオフ

ヒイラギ「もういいからさ……それに、シルフィが捕虜になるだいぶ前から調教されてたし……どうしようもなかったんだよ?」ナデナデ

シルフィ「でも……私は快楽に……ちんぽに負けて……貴女を売ったことに変わりない………」

ヒイラギ「仕方ないよ、ヴァンのちんぽだし……気持ちよくなって当然だよ。」ダキッ

シルフィ「ヒイラギ…………?」

ヒイラギ「もう全部許してるから……大丈夫。もう謝るの禁止。」ギュウウ……

シルフィ「あああ………ううっ……わたしはぁ……」ポロポロ……

ヒイラギ「よしよし………」ナデナデ…


………………………………。


シルフィ「私……これからどうしたら……」目腫らし

ヒイラギ「シルフィも一緒に堕ちればいいんだよ、あたしみたいにね」

シルフィ「ヒイラギ……どうして貴女は……」

ヒイラギ「居場所が欲しかったの……ずっと……」

ヒイラギ「あたしってさ、貧民街の出だからどこもかしこも安心できる居場所がなかったの……シルフィだって例外じゃない……あのときは良くいがみ合ってたしね…//」

シルフィ「でも、それがどうして帝国に降ることと繋がるのよ!?」

ヒイラギ「ヴァンが……居場所を作ってくれたから……//」

ヴァン「…………………。」

ヒイラギ「ヴァンに抱かれるとすっごく気持ちよくて、他に何もいらないって思わせてくれる……それに、本当のあたしをちゃんと見てくれた……」

シルフィ「ヒイラギ………」

ヒイラギ「あたし、ヴァンのことが好き。大好き。だからもっと一緒に居られるように頑張るの。シルフィだってさっきはあんなによがってたじゃんか……///」

シルフィ「それは……! た、たしかに私は負けたが……///」

ヒイラギ「ちょっとだけ嫉妬しちゃったよ……シルフィに。あたしもいっぱいおまんこしてもらいたいのにって」プンプン

シルフィ「わ、私はヒイラギとする方が………//」ボソボソ

ヒイラギ「むふふっ……じゃあシよっか♪」

シルフィ「ええっ!?」


…………………………………………。


シルフィ「本当に……するのぉ……?」M字開脚


ヒイラギ「勿論だよ。あたし、もう我慢できそうにないもん……//」ディルド装着

シルフィ「わかったわよ……来て、ヒイラギ……//」

ヒイラギ「うん……挿れるよ、シルフィ。」グプププ……

ヒイラギ&シルフィ「「んあああっ♡」」ビクンッ!

シルフィ「ヒイラギのが……膣内に入って来て……//」クプクプ…

ヒイラギ「ディルドぉ……押し戻されて来てぇ……きもちいい…♡」ジワァアア…

ヒイラギ「もうむりぃ……動くからね…?」パンッ!

シルフィ「はぁぁあぁあん♡」ビクッ!

シルフィ(ヒイラギの顔が近くて……私、物凄くドキドキしてる……こんな気持ち、初めてぇ♡)トロォ…

ヒイラギ「シルフィ……シルフィぃい♡」パンパンパンッ!

シルフィ「ヒイラギぃいい♡ わたしぃ……好きなのぉ……ヒイラギのこと、だぁいすきぃい♡」ビクビクッ!

ヒイラギ「あたしもぉ♡ ヴァンの次くらいには大好きだよっ……シルフィぃい♡」パンパンッ 

シルフィ「くるっ♡ きちゃうのぉ♡」ブルブル

ヒイラギ「うん、あたしもぉ……♡ シルフィ…一緒にぃ……イこうね……♡」パンパンッ!

シルフィ「ヒイラギぃ…ひいらぎ……ひいらぎぃいい♡」グチュグチュグチュッ!

ゴプンッ!

ヒイラギ&シルフィ「「イックぅううぅうう♡♡♡」」ビクビクビクンッ!!

シルフィ(ああっ……しあわせぇ………♡)プシャアアア



……………………………………。


ヴァン「あれっ?俺……空気じゃね?」





一応、ヴァンに対してのシルフィの宣言を決めます。

下2までで良さげなものを採用

安価結果
ヴァンのため、帝国のため、そして何よりもヒイラギのために王国を捨て帝国に絶対の忠誠を誓います。
+
これから誠心誠意尽くさせていただきます


……………………………………。

シルフィ「今までの無礼をお許しください、ヴァン。」スッ…

ヴァン「頭を上げろ……帝国に忠誠を誓うのだな?」

シルフィ「ええ……貴方のため、帝国のため、そして………何よりもヒイラギのために王国を捨て、帝国に絶対の忠誠を……誓います。」

ヒイラギ「シルフィ……よかったぁ……//」

シルフィ「誠心誠意尽くさせていただきますので、何なりとお申し付け下さい……夜のことでも……///」モジモジ

ヴァン「ああ、頼んだぞ……シルフィ。」

ヒイラギ「これで一緒に居られるね、シルフィ♪」

シルフィ「ええ……これからもよろしくね、ヒイラギ♪」


………………………………………。


シルフィが完堕ち(ヒイラギ堕ち?)しました。

王国に対しての勝率がさらに10%上昇し、王国捕虜に対して、シルフィも同行することができるようになりました。(ヒイラギと一緒に同行すれば判定成功率が20%まで上昇)





ヒイラギ堕ちしたシルフィはどう変わったか。

下2までで良さげなものを採用

安価結果
ヒイラギへのツン要素が全てデレに変換しレズとして完全に覚醒。ヒイラギに対しては人目も憚らずイチャついている。
また輪姦の際のトラウマから極度の男嫌いに。ただしヴァンのことは『ヒイラギと自分を堕とした御方』として例外的に抱かれたがっている。
常にヒイラギのことを第一に考えており『ヒイラギが憎んでいるから』という理由で王国には一切の容赦を持たなくなった。
+
部隊の女性に慕われており、お姉様と呼ばれている
(一応補足ですが、ヒイラギもシルフィもヴァンの部隊配属です。)




拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

76以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

51以上で王国(2-3、ヒイラギ、シルフィ完堕ちによる勝率20%上昇)

26以上で公国(4-1、レイナ完堕ちによる勝率10%上昇。モブ戦)

25以下で教国(4-0、エルシア、クラリス完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)


コンマ74
王国戦(今度こそ大ピンチなアリス様)


……………………………………。


王国領内 森林地にて……

シルフィ「もう少し行けば本陣が見えるけど……ここはダメね。」

帝国兵1「なんでだぁ?まっすぐ行けばすぐだろ?」

シルフィ「アンタ馬鹿?少しは脳みそ使ったらどうなの? これだから男は……」ハァ…

帝国兵2「まあ、こいつは馬鹿だから仕方ないな……だが、俺達にもわかるよう説明してくれないか?」

シルフィ「……私達エルフは木や草とも会話が出来るの……ここ一帯は罠だらけってことも教えてくれるのよ。」ガサガサ…

シルフィ「ほらあった。」遠隔投影術式

ヴァン「なるほど……どおりで今まですぐに見つかっていたというわけか……」

ヒイラギ「すごいよシルフィ! 大活躍だねっ♪」

シルフィ「え、ええ……大したことはないわ……//」

シルフィ(はぁ~、ヒイラギ可愛い……抱きしめたい♡)

ヴァン(シルフィの心の声……きこえてくるんだが………)

ヴァン「とりあえず、シルフィの言うように迂回して本陣を叩く。行くぞ!」


………………………………………。


戦闘開始(1ターン目)

31以上で優勢

30以下で劣勢

10以下で重傷を負う

ミス。

指定先を、書き忘れてました。


この直下コンマ

31以上で優勢

30以下で劣勢

10以下で重傷を負う

コンマ35
優勢

………………………………。

引き続き、森林地にて……


帝国兵1「くそ……だいぶ遠回りになっちまったか……急がねぇと……」スッ

シルフィ「っ!? 動くな!!」ガシッ!

帝国兵1「うおおっ!?いきなり何しゃがんだ!?」ドサッ

シルフィ「なんで止めたのかしら……うるさいのが居なくなって手間が省けたと言うのに……」

帝国兵1「何物騒なこと言って……ん?」キラ-ンッ!

ピアノ線「」

ヴァン「マジかよ……ここまでするか普通……」アボ-ン

シルフィ「それだけ警戒しているってことよ。もっと気をつけながら進まないと……ヒイラギも、気をつけて?」

ヒイラギ「うん、ありがとね♪」ニコッ

シルフィ「~~~~~///」ジタバタ

ヴァン「……………………」


……………………………………………。

王国本陣にて……

ロイヤルガード「アリスお嬢様!! いくらなんでも本陣の守りが薄すぎます!」

アリス「大丈夫だってばぁ、森にはトラップを仕掛けてあるんでしょ?それに、さっさとあの薄汚い帝国を叩き潰さないと!」フンス

ロイヤルガード「ですがぁ~!」

王国司令官(もう帰っていいかなぁ!?)



2ターン目

下1コンマ

31以上で勝利

30以下で劣勢

10以下で重傷を負う

コンマ62
勝利(3-3)


アリスの逃走判定に移ります。

下1コンマ

偶数でアリス捕縛

奇数で逃げられる

コンマ偶数
アリス捕縛完了


……………………………………。

アリス「このぉ……離せぇ! 私を誰だと思っているの!?」ギチギチ

帝国兵2「聞いてはいたが、やはりチビだな。」

帝国兵1「こんなの……ちゃんと調教出来るのかぁ?」

ヴァン「帝国の貴族連中の中にも、こう言うのを好む変態はいるからな……王国を滅亡させるまでは外交のカードとして使いつつも、そう言った奴ら用に調教してやるさ。」

アリス「何を話している!! 私はお前ら帝国の捕虜になどならん、さっさとこの縄を解………」

バシンッ!

アリス「痛っ!? な、何をする!!」ヒリヒリ

ヒイラギ「少し黙ってくれないかなぁ………? そうでないとあたし、間違えてお前の首、削ぎ落として二度と喚けないようにしちゃうよ?」ハイライトオフ

アリス「え…あ、あああ……」ガタガタガタ

シルフィ「もう少し、自分の置かれている状況を理解した方がいい……お前にはもう、自由はやって来ない。」ハイライトオフ

アリス「あ、あああ………//」チョロチョロチョロ……

ヴァン「漏らしたか。 年相応とだけ言えるな。」

アリス「やだ……殺さないでぇ………」ビクビク

ヴァン「殺しはしない、お前には色々と利用価値があるからな……しっかりと調教を施してやるぞ………くっくっくっ………」


………………………………………。

アリスが捕虜となりました。
これにより、王国戦もオート進行となります。(モブ戦)

拠点へ帰還します。

拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲、クラリスと修羅場。最近シルフィが襲いかかってくる……性的に)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦、ヒイラギと修羅場)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)


所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度5/5、子供故に苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショックあり)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
アリスの調教





尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、ヒイラギとシルフィを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問(補正により、通常判定にはなるが、成功時、抵抗度-2される)

3.羞恥責めによる尋問



1シルフィに愛撫させ、処女を奪う

もう少し内容が欲しかったですけど……>>198で行きます。
なお、シルフィしかいないため、判定成功率も10%のみとなります。


描写しますので少々お待ちください。

すみませんでした。安価だと描写どれくらいでいいんですか?
あんまり書くと>>1が困るかと思って

>>200
自分が思い描く感じにがっつり描いていただいても大丈夫ですよ♪
その内容の中で、よさそうなタイミングで判定を仕込んだりしていきますので♪

安価結果
シルフィに愛撫させ、処女を奪う


……………………………………。


尋問室にて……


ドア「」ガチャ…

アリス「いやぁ……私を王国に返してよぉ……」

ヴァン「随分と怯えているようだな。お前達、少しやり過ぎではないか?」

シルフィ「でも、このくらいの方が返って抵抗もされずに調教がスムーズに出来そうじゃない?」

ヴァン「まあ、そうなんだが……」

アリス「いや………誰かたすけてぇ………」

ヴァン「まあいい、調教を始める………頼んだぞ。」

シルフィ「ええ、任せて。」スッ…


…………………………………………。


グチュッグチュッ!


シルフィ「どうかしら?ある程度の性感帯を触っては見てるけど………」クチュッ…

アリス「はぁ…なに、この感覚ぅ……//」ハァハァ

アリス「お股がムズムズするぅ……//」トロトロ

シルフィ(特別感じやすい場所はないみたいね……これからじっくりと開発していけば………//)クリッ

アリス「ひぅう……それ、お豆みたいなところ……つまんじゃやぁ……//」ブルッ

ヴァン「よし、そろそろいいだろう。下がっていろシルフィ。」

シルフィ「うん………」ススッ……

アリス「はぁはぁ………今度はなにするのぉ………//」ハァハァ

ヴァン「このちんぽでお前の処女を奪ってやる。一応貫通させて置かないといざ引き渡した時に暴れられても困るからな……くっくっくっ………」ビンビン

アリス「処女……? 奪う…? なんなのそれ………//」ハァハァ

ヴァン「そうか、知らないのだな……要はお前を、一人前の女にしてやるってことだ。」

アリス「一人前の………女にぃ?」

ヴァン「そうだ……ただし、初めは激痛を伴うことが多い………しっかりと堪えるんだぞ。」クプッ

アリス「んひぃ!? お股に何か、押し付けられて……//」ブルブル



下1コンマ

41以上で初挿入にも関わらず感じまくる(性奴隷の素質あり)

40以下で痛みに耐えきれず失神

コンマ42
抵抗度4/5へ


ヴァン「それじゃあ……行くぞ。」グググッ!

ブチュンッ!

アリス「はぐぁあぁあ!?!?」グボッ

アリス(なに!? お腹の中に硬いのが入ってる!! こんなの絶対におかしいのに………あれ……?)

ヴァン(確かに処女の感覚……だが痛みに対する反応が来ない……まさかこの娘…)

アリス「あ……れ……お股とお腹の中……ジーンって痺れてて……すっごく……きもちいい……///」ハァハァ

ヴァン「そうか………お前はそういう体質か。」ズプッ!

アリス「んっ~~~///」ビクビク

ヴァン「敵国の男に女にされて、そんなに気持ちがいいか?」ズプッ…パンパンッ!

アリス「あっ♡あっ♡ これ、もっとしてぇ♡ 凄く気持ちいいのぉ♡」パンパンッ

ヴァン「王族の娘といえど、所詮はただの雌か、このまま膣内に射精するぞ。」パンパンッ

アリス「んええっ♡ 出すぅ? なにがでるのぉ……?」ハァハァ

ヴァン「赤ん坊の種だよ、ザーメンだとか精液だとか言う。しっかり覚えておけっ!」ズンッ!

アリス「ふぎゅうぅうう!?」ビクッ

ビュルルルル!

アリス「ああぁあぁああ♡♡」ビクンッ!!

アリス(今、すっごいの……きたぁ♡)アヘェ


ヴァン「はぁはぁ……初めてでここまでとは、正直末恐ろしいぞ、この娘は……//」ニュポン

アリス「あっ♡ んんっ……はぁはぁ♡」ドロドロ…

ヴァン(将来、極上の性奴隷として育つだろうな……確実に。)

シルフィ「なにこいつ……惚けた顔して、情け無いわね。これが王族の娘なの……無様ね。」


………………………………………。

アリスの抵抗度が4/5になりました。
また、性奴隷の素質があることが判明しました。

拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲、クラリスと修羅場。最近シルフィが襲いかかってくる……性的に)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦、ヒイラギと修羅場)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)


所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショックあり)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
アルフェリアの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナを同行させる場合にはさらに判定成功確率が10%上昇します。(その場合、レイナの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問

安価結果
アルフェリアに試験段階の排卵剤(胸が大きくなるやつ)を打ち、超乳にさせて胸を焦らしながらレイナに絞らせる(このままだと胸が大きくなったままと煽る)
搾って欲しかったら、帝国に仕えるように迫り、中出しセックス
了承したら思いっきり搾って、断ったら胸が爆乳になったまま
なお、中出しはする。
+
レイナのボテ腹を強調するように母乳をボテ腹にかける?(描写として組み込みます。)


………………………………………。

尋問室にて……


アルフェリア「はぁはぁ……おまんこが……切ない……///」ハァハァ

アルフェリア(ダメ、最後まで私は公国の人間として、耐えなきゃ……ダメってわかってるのにぃ……//)

アルフェリア「はぁはぁ……//」トロォ…

ドア「」ガチャン

ヴァン「今日こそ完全に堕ちてもらおうか、アルフェリア。」

レイナ「強情なお前のために、ご主人様がいいものを用意してくださったぞ。」

アルフェリア「な、なにを………//」ハァハァ

ヴァン「試作品の排卵剤だ。効果は他の捕虜や奴隷で確認済みだ……。」プスッ…

アルフェリア「ううっ……また排卵剤……なの……//」プルプル

ヴァン「前のものよりも強力だがな……それになにか感じないか?」ニタァ

アルフェリア「?…………胸が……熱くなってきて………//」グググ……

ブチュブチュブチュッ!!

アルフェリア「おひぃいいいぃい♡♡」ブルンッ!

アルフェリア(な、なに!? 母乳が噴き出したと思ったら急に胸が膨らんで!?)バインバインッ

ヴァン「くっくっくっ………それでは始めようか!」ガシッ

アルフェリア「ま、待って!! 今はだめぇ!」グブッ

ブチュンッ!

アルフェリア「ッッッッッ♡♡」ビクンッ!!

ヴァン「ほう、イッたのか。前回はあれだけ耐え抜いたと言うのにな……。」パンパンッ!

アルフェリア「あっ♡ やぁっ♡ やめてぇ♡」パンパンッ

アルフェリア(だめだめだめぇえ♡ 気持ちよすぎて幸せになっちゃぅうう♡)ベロベロ

レイナ「なんと情け無い顔をしている……面白いからもっと歪めてやろう。」グニィイイ

アルフェリア「ひょっほぉおおおおお♡」ブチュブチュブチュッ!

レイナ「くっ!? 勢いが強い……これが試作品の性能か……//」ドロドロ…

ヴァン「ああ、言い忘れていたが……この排卵剤は膨らんだ胸に溜まった母乳はそのままにしておくと血肉となり二度と元の大きさには戻らなくなる……しっかりと搾り出さない限りな。」パンパンッ

アルフェリア「あっ♡ ああっ♡ そんなぁ♡」パンパンッ!

ヴァン「搾って欲しければ帝国に忠誠を誓うと約束しろ。そうすれば全て絞り出してやる。どうする?」ピタッ

アルフェリア「あぐぅうう♡ 私……いやぁ……このままだなんて……いやぁあ♡」アヘェ

アルフェリア(だめ……もう我慢が………//)ハァハァ

ヴァン「さあ、決めろ。」



下1コンマ

41以上で完堕ち

40以下で拒否する(超乳化待ったなし)

コンマ40
抵抗度変動なし
しかし、超乳化+妊娠判定


アルフェリア「た、例え、身体を改造されたとしても………私は……公国民です……///」ハァハァ

アルフェリア「絶対に………屈したりしない……です!」グッ

ヴァン「愚かな選択だな……ならばその見にくい乳を晒し、俺の子を孕んで生きて行くがいい!!」パンパンッ!

アルフェリア「んひぃ♡ あっ♡ だめっ♡ イクッ♡」パンパンパンッ!

ヴァン「くらえアルフェリアぁあ!!」ビュルルル!

アルフェリア「いぐぅううぅううえ♡♡」プシャアアアアア!!


…………………………………………。

妊娠判定

下1コンマ

41以上で妊娠

40以下で残念

コンマ67
着弾


調教終了

アルフェリアの抵抗度は変動しませんでした。

アルフェリアが妊娠しました。これにより、次回そのことを告げることで確実に堕とすことができます。



拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲、クラリスと修羅場。最近シルフィが襲いかかってくる……性的に)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦、ヒイラギと修羅場)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)


所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・アルフェリア(抵抗度1/5、クリピアス装着済、処女喪失済、身体の調教完了、妊娠による補正で確実に堕ちる)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショックあり)

・ユイ(公国、モブ)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
アルフェリア堕とし


アルフェリアを堕とすシチュエーションを決めます。(アルフェリアに対して妊娠したことを告げるのをベースとします。)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
出産まじかのレイナ、少し腹の出てきたクラリスも呼び出し、ヴァンの家の一室に集める。

アルフェリアに共通点を見出したら開放するとして、妊娠したことに気づかせる

そして、公国の兄が知ったらどう思うかも

……………………………………。

ヴァンの自宅
とある一部屋にて……


バタンッ……

ヴァン「さて、ひとまず集まってもらったわけだが………」

アルフェリア「……………」ブルンッ…

クラリス「…………♪」ポテ…

レイナ「ご主人様……少し体勢を崩しても良いでしょうか?」ボテェ……

ヴァン「ああ、構わない……楽にしててくれレイナ。」

レイナ「はい……失礼します…//」スッ…

アルフェリア(レイナさんのお腹……ずっと見てきたからわかるけど、もういつ生まれても………)

ヴァン「さて、アルフェリア。今日呼び出したのは他でもない………お前を試すためにみんな集まってもらった。」

アルフェリア「なにを……試すって……言うんですか…………」ブルッ

ヴァン「なに、簡単なことだ………ここにいるお前達3人の共通点を見つけろ。答えられたならアルフェリア、お前を解放し、公国に帰してやろう………。」

アルフェリア(絶対に罠ですね………一度捕まえた捕虜をそうやすやすと解放するわけが無い……)

ヴァン「いいのか?答えなければ一生お前は帝国の奴隷となる事になるが?」

アルフェリア(でも、他にできることもないし………答えるだけなら………)コクン…

ヴァン「よし、じっくりと考えるといい……くっくっくっ………」

アルフェリア(帝国の捕虜………ではないですね、あの人は見た感じ教国の方みたいですし……)

アルフェリア(まずは目立つ共通点から探って………あの2人は妊娠して………っ!?)ビクッ

ヴァン「ほう……思ったよりも早く気づいたようだな。」

アルフェリア「いや……嘘………そんなぁ………」絶望

ヴァン「そう、ここにいるのは全員、俺の子を孕んでいる。アルフェリア、お前含めてな……」

アルフェリア「あああ………ああ………」ハイライトオフ

ヴァン「お前、兄がいるのであったな?軍人の。もしこのまま公国に帰って、膨らんだ腹を見せたらなんと思われるかなぁ?」

アルフェリア「兄……さん………いやぁ………みないでぇ………私をそんな汚らしい物のように……みないでぇ………」虚ろ

ヴァン「そんな状態でお前は公国の……祖国の道を平然と歩けるだろうか?否、出来はしない。敵国の子を孕まされたいやらしい雌豚として見られ続け、外に出ることすら許されないだろう……!」グイッ!

アルフェリア「いやぁああああ!!!」絶叫

ヴァン「そうであったとして、お前はそれでも公国に戻りたいと言うのであれば戻してやろう。」

アルフェリア「…………………」放心

ヴァン「だが、ここで公国の民である誇りを捨て、帝国に忠誠を誓うのであれば……俺はお前の望む快楽を与え続けると約束しよう……」

アルフェリア「公国の……誇りを………」

ヴァン「さあ選べ。このまま公国に戻り、一生蔑まれながら過ごすか、帝国に降り、欲望のままに暮らすか。」




アルフェリアの宣言を決めます。

下2までで良さそうなものを採用

ーーお願い、します。
どうか、この子共々、これからお側に置いてください

そもそもこんなおっぱいでは、もう無理ですからね
欲望のままに、はわかりませんが、帝国で働かせてください

できることをさせていただきます。

安価結果
>>226>>227をブレンド


アルフェリア「もう……公国に戻ることは……出来ないでしょうね………こんな胸で………お腹まで膨らんだら……」

ヴァン「つまりは帝国に降ると?」

アルフェリア「はい……欲望のままに……っていうのはちょっとわからないかもですが……帝国で……私が出来ることをやらせてください……」

アルフェリア「そしてどうか……『この子』共々、これらお側に置いてください。お願いします………」ハイライトオフ

ヴァン(完全に堕ちたようだな……思っていた堕ちかたとは少し違うが……まあ良しとしよう。)

レイナ「妊娠中で困ったことがあったらすぐに私に相談してくれ。お前もだクラリス。」

クラリス「はい……ありがとうレイナさん…//」スリスリ

アルフェリア「レイナさん………これからよろしくお願いします……//」ペコッ…


………………………………………。


アルフェリアが完堕ちしました。
これにより、対公国戦判定成功率が20%まで上昇します。
更に、マーガレットの調教にアルフェリアを同行させることが可能となります。



最後に、完堕ちしたアルフェリアはどう変わったか。

下2までで良さそうなものを採用

安価結果
大きくなった胸を隠すような厚着を好むように。ヴァンの家でのみ脱ぎ捨て開放感を得る。
ハイライトが完全に消えて、望まぬ子ではあったものの妊娠願望はあったためクラリス達との交流も増えて子供の未来を考えている。
また、ヴァンの副官になり、主に書類仕事のヴァンの負担が減った。(その為、ヴァンと同棲状態に)


またヒイラギの胃がキリキリとしそうですね……w


拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

76以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

51以上で王国(2-3、ヒイラギ、シルフィ完堕ちによる勝率20%上昇)

26以上で公国(4-1、レイナ、アルフェリア完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)

25以下で教国(4-0、エルシア、クラリス完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)

ミス

教国の勝敗率4-0→4-1です。

判定は下にずらします。

王国3-3
公国4-2
教国4-1
ですかね?

コンマ20
教国戦(モブ)



下1~3コンマ

31以上を先に二回出せば勝利

30以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利



>>235
王国もそうでしたね、申し訳ないです。


判定を踏んでいたら下にずらします。

あと連取りなんで恐縮ですが、勝利敗北判定でゾロと10以下が出た場合どうなりますか?

そういえば、リネアを攻略したら次の帝国ヒロイン補充とかされるのかな?

>>239
基本的に勝利又は敗北が確定した場合はスキップされます。

>>241
帝国のヒロインは当初から1人だけのつもりでしたので、追加はありません。


判定結果
勝利(5-1)


次回、教国に勝利することで教国は滅亡します。(シェーラに対して滅亡したことを告げることによって抵抗度-1)


拠点へ帰還します。





拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。最近、家に女が増えた……)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。妊娠中)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度5/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
マーガレットの調教





尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナとアルフェリアを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問

2 レイナとアルフェリアをマントで覆って連れて行く

2人はどこだと聞かれたら、マントを脱ぐ
レイナはボテ腹を強調したボンテージ姿で、アルフェリアは胸を強調したボンテージを見せる

2人と同じようにするといってマーガレットのクリトリスのクリトリスフードを剥がし、ピカピカになるようにアルコールと布で2人に研磨させる
その後ピアスをつける

先にある程度の話を進めておきます。
安価の参考にしてください。


マーガレットの調教

………………………………。

尋問室にて……

マーガレット「さてマーガレット。これからお前には公国の機密について知っていることを話していってもらいたいのだが……」

マーガレット「………………。」ギャグボ-ル

ヴァン「先に言っておく……お前が自害でもすれば、他の捕虜がどうなっても知らんぞ?」

マーガレット「っ!?」

ヴァン「では口枷を外す。」カチャカチャ……

マーガレット「ぷはぁ! はぁはぁ……私は何も話さんぞ、帝国…!!」ギロッ

ヴァン「お前のことはレイナからある程度は聞いている。4年前に許婚を殺され、今もなお帝国に復讐心を抱いているとな……」

マーガレット「そうだ……お前らは私の大切なものを奪った。だから私も……お前らの大切なものを必ず殺してやる……!!」ガチャン

ヴァン「あいにく、俺には大切だと思えるものがないのだよ、自分以外はな。」

マーガレット「自己中心的な奴め……!」

ヴァン「なんとでもいうがいい……話す気がないならば調教を始める……いいな?」





尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナとアルフェリアを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問

>>247
今までの公国ヒロインとあんまり代わり映えがしないので申し訳ありませんが、再安価とします。

下にずらしてください。

3
マーガレットを吊り下げる形で拘束して服を剥ぎ取る。
マーガレットが何よりも憎む帝国兵を大勢連れてきて、視姦させながらわざと下卑た言い方でマーガレットの身体を品定めさせる。
(アルフェリアとレイナは参加せず)

>>250
脱がすタイミングですが、完全に脱がした後に視姦させるか、最初から呼んでおくかどっちがいいですか?

返答がなければこちらで決めさせてもらいますね。

と思ったら安価が決定しちゃいましたね…申し訳ないです。


安価結果
マーガレットやその部隊に負傷させられたり戦友を殺された帝国兵を集める
帝国兵の恨み辛みを聞かせながらヴァンが執拗に責めていく
アルフェリアとレイナには挿入はさせずに帝国兵の慰安をさせる


描写しますので、少々お待ちください。

安価結果
マーガレットやその部隊に負傷させられたり戦友を殺された帝国兵を集める
帝国兵の恨み辛みを聞かせながらヴァンが執拗に責めていく
アルフェリアとレイナには挿入はさせずに帝国兵の慰安をさせる


………………………………………。

ゾロゾロ……

マーガレット「なんだ、コイツらは…?」

ヴァン「何人か見覚えがあるんじゃないか?コイツらはお前に直接負傷させられた者、戦友を奪われた者……お前個人に恨みを持つ者達だ。」

「コイツがあいつを殺ったって言うのか!?」

「ああ、間違いねぇ…俺のこの傷もコイツにやられたんだ。」

「このクソ尼…今すぐにでもボロ雑巾になるまで使い古して殺してやりたい……」

「返して……ねぇ返してよぉ!!あたしの夫を……返してぇ……」ポロポロ

マーガレット「こ、これは!?」ブルブル 

ヴァン「わかるか、お前が最愛の者を帝国に奪われたように、コイツらもお前に大切な者を奪われた奴らだっている……これを見てもまだ、憎しみが湧き出てくるか?」サワッ…

マーガレット「なにをする、私に触るなぁ!」サワサワ…

「ヤっちまえヴァン!!」「あたしの夫の仇をとって!」「くぅ……俺も犯してやりてぇぜ」

マーガレット「いやっ! やめろぉ……み、見られて………//」プルプル

ヴァン「文句を言える立場だと思えるか?これはお前への罰だ……受け入れろ。」グチュッ!

マーガレット「くふぅ// おねがいだ、あの人以外に……触られたくなかったんだ、やめてくれぇ!」ブルブル

ヴァン「コイツらも寂しかろう……お前達、その者達を慰めてやれ。」

トコトコ…

レイナ&アルフェリア「「お任せ下さい……//」」

マーガレット「まさか……レイナ! アルフェリアまで!?」

レイナ「悪いな……私達は身重で挿入はさせてやれないが……せめて口で……あむっ♡」チュブブ…

アルフェリア「私はこの胸で……お相手します……//」ズリズリ…

マーガレット「何故……どうしてお前達が!?」

レイナ「んぶっ……んっ……ちゅぱっ…なんでかと言われれば……私達は帝国に忠誠を誓ったからだ……//」ハァハァ

アルフェリア「んっ♡ んっ♡ 私達、帝国に身も心も……堕とされて……帝国で生きていく事にしたんですよ…//」ズチュ…ズチュ…

マーガレット「そんな……貴様……二人になにをしたぁ!!」ギロッ!

ヴァン「そう人を睨みつける者ではない……そらっ!」グチュッ!

マーガレット「くぁああぁああ♡」ビクンッ!

マーガレット(なんで!? どうして抗えないんだ…//)

ヴァン「このままイカせてやろう……そぉれ!」グチュグチュッ!

マーガレット「あっ、やめっ! ぁああ///」ビクビク


下1コンマ

31以上で絶頂

30以下で耐える

コンマ86
抵抗度4/5へ


ヴァン「そらっ、大勢に見られながら絶頂しろ。マーガレット!」

マーガレット「いやぁああぁあ!! あの人にも、イカせてもらった事ないのに……イックぅううぅうう♡♡」ビクビクビクンッ!

「お、俺も……射精るぅ//」ビュルッ

「うほぉ………アルフェリアちゃんの胸、最高……//」ドクドク…

レイナ「んっぢゅる……んっ……//」ゴクゴク…

アルフェリア「ああ……顔が孕ませ汁だらけになっちゃってますよぉ……♡」ベトベト

マーガレット「はぁはぁ♡ もう……やめてくれぇ……//」ハァハァ

ヴァン「今日はここまでにするが……これからもお前にはこの者達への罪滅ぼしをしてもらうぞ……いいな?」

マーガレット「そ、そんな………」ビクビク

マーガレット(ごめんなさい………私、貴方にも触られたことのないような場所、触られて………ごめんなさい………)


………………………………………。

マーガレットの抵抗度が4/5になりました。

拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。最近、家に女が増えた……)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。妊娠中)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
ヒイラギとの交流


交流の内容を決めます。(ヒイラギの日常風景などでもいいです)


下2までで良さそうなものを採用

安価結果
最近家に女が増えてる件についてシルフィに愚痴っていた。
機嫌を直させるためにシルフィと二人でヒイラギを責めて満足させる。


……………………………………。

ヴァンの自宅
居間にて……


ヴァン(この家も随分と狭くなってきたな……ヒイラギにクラリス……仕事の都合上アルフェリアまで同居する事になっただけでなく、その他諸々もよく訪れる……)

ヴァン(ベッドも、3pもするようになった為にダブルでは少し小さく感じてきたな……)

ヴァン(後々にはレイナも出産して子供を連れて来るだろうし、いっそのこと広い家に移るのもありか……金なら有り余っているしな……)

ヴァン(とりあえず、居間に忘れた資料を持って来なければ…………ん?)


ヒイラギ「でねシルフィ……みんないい人なのはわかるんだけど……その……ね。」

シルフィ「わかる、わかるわぁ……ヒイラギの気持ちぃ……//」ハァハァ

ヒイラギ「私…今のヴァンには必要とされてないのかなぁって思っちゃって……ここ最近、全然抱いてもくれないし………」ボソボソ


ヴァン(うっ……それはアルフェリアだったりマーガレットの調教で忙しかったからだが……このまま機嫌を損ねると、前のようにもなりかねん。何かしら声をかけておくか………あのシルフィ、あまり話を聞いていないみたいだしな……。)




ヴァンはヒイラギになんと声をかけるか。

下2までで良さ気なものを採用

安価結果
ヒイラギを後ろからそっと抱き締め『寂しがらせて悪かった』と声をかける。


スッ…ダキッ

ヒイラギ「ひゃっ// ヴァ、ヴァン!?い、いつからそこに………//」ギュウウ

ヴァン「すまなかったな、寂しがらせたようで………大丈夫だ。俺はお前が必要だ……だからここに居てくれるか?」ギュウウ……

ヒイラギ「あ……ヴァン、そんな……あたし、ヴァンのことも知らないで色々………ごめん…」ギュッ……

シルフィ「…………むぅ」プク-

ヴァン「なあヒイラギ、ベッドへ行こう。朝までたっぷりと抱いてやる……いいか?」

ヒイラギ「うん……嬉しいよ、ヴァンに抱いてもらえるの……久しぶりだから……//」


………………………………………。

ベッドルームにて……

ヴァン「それで……なんでお前もいるんだよ、シルフィ。」

シルフィ「ヴァンばかりずるい、私だってヒイラギを気持ちよくさせたいのに……抜け駆けは許さないわ!」デデンッ!

ヒイラギ「あたしはヴァンがいいって言うならいいけど……//」モジモジ

ヴァン「まったく……好きにしろ。」

シルフィ「ふふっ♪ ヒイラギとセックス……ああっ、なんていい気分なのかしらぁ♡」

ヒイラギ「最近………シルフィがちょっとだけウザい………」




ヴァン(と、シルフィ)はヒイラギをどうするか。

下2までで良さ気なものを採用

安価結果
二人で執拗に胸を責めてヒイラギをイカせ続ける。
胸の刺激だけで十分解れたのを確認してヴァンが一気に挿入。シルフィは容赦なくヒイラギへの胸責めを継続。


……………………………………。

クリクリ…ペロペロ…

ヒイラギ「んんっ♡ 2人ともちょっと待ってぇ♡」ハァハァ

ヴァン「どうしたヒイラギ、あんまり気持ちよくなかったか?」クリクリ…

ヒイラギ「あうぅ♡ 違う……気持ちよ過ぎてぇ……もう少しゆっくりぃ……♡」プルプル

シルフィ「んちゅ…ぺろっ……はぁはぁ……ヒイラギの乳首ぃ…♡」ヂュブブ…!

ヒイラギ「ひぃん♡ シルフィそれ、だめぇ♡」カタカタ

ヴァン「だいぶほぐれてきたな……そろそろ挿れるぞ、ヒイラギ。」ピトッ

ヒイラギ「ああっ……うん、来てぇ……//」ヌププ……

チュポンッ!

ヒイラギ「はぅうううん♡」ブルッ

ヴァン「いい具合だ……なんの抵抗もなく根元まで入ったぞ。」クププ……

ヒイラギ「あたしのおまんこ……ヴァンの形になってるから……♡」ハァハァ

ヴァン「動くぞ……。」ズチュッ…

ヒイラギ「くぅうう♡」ビクッ

シルフィ「おまんこばっかりじゃなくて、こっちでも感じなさいヒイラギ…//」クリクリッ

ヒイラギ「んひぃいい♡ 乳首、ジンジンしちゃうのぉおお♡ おまんこも乳首も……きもちぃいい♡」ビクビクッ

ヴァン「イキたかったらいつでもイッていいぞ。俺も、ヒイラギに合わせるから……//」パンパンッ!

シルフィ「私も……最高のタイミングで最高の刺激を与えてあげるわ……//」クリクリ…

ヒイラギ「んぁああぁああ♡ イクッ♡ イクッ♡ イッちゃうからぁあぁあ♡」ビクビク





下1コンマ

偶数で最高のタイミングで絶頂

奇数で若干ずれてしまうも絶頂

ここでゾロ目でも意味がないんだっけ?

>>274
とりあえず、王国関連のすべての判定にブースト効果を付加します。(すべて一回のみ)
それプラスで、少し特別な展開を仕込むつもりです。

これからそれについての多数決を取ります。(ヒイラギイベントでの最良のコンマなので、選択肢もすべてヒイラギ関連)


下3までで先に2票入ったものを採用

1.ヒイラギに対して真の愛に目覚める(エンディング変化)

2.妊娠が確定し、尚且つラスボス戦での判定20%ブースト効果

3.ヒイラギが大天使化する(翼が生える。リアル天使に。すべての判定に対して常時成功率10%上昇が付加される。)

コンマ00
妊娠確定+ラスボス戦での判定成功率20%ブースト+王国関連のすべての判定成功率10%ブースト(それぞれ一回のみ)



ヒイラギ「あっ♡ ああっ♡ もうイクッ♡ イクからぁあ♡」アヘアヘ

ヴァン「わかった、俺も一緒にイクから……シルフィも絶対に合わせろ!」パンパンパンッ!

シルフィ「わかってる……行くよ、シルフィ……///」クリクリクリ

ヒイラギ(ああ、わかる……子宮が降りてきて……ヴァンの精子をお出迎えしに来てる……♡)グチョグチョグチョ……

ヒイラギ「んぁああぁああああ♡♡♡」クリッ…ビュルルルッ……ビクンッ!!

ヒイラギ(これ……受精して…………)


…………………………………………。

ヒイラギ「はぁ♡ はぁ♡ あっ♡」ゴポゴポ

ヴァン「射精の瞬間、ものすごく膣が締まって最高の感覚だった……お前を抱けてよかったよ、ヒイラギ。」ナデナデ

シルフィ「きもち良さそうな顔しちゃって……私もシてもらおうかな……ふふっ♪ 」

ヒイラギ「だぁめぇ……♡ 今日はあたしのぉ……♡♡」ハァハァ  

ヴァン「ああ、わかっているさ……朝までたっぷりと………な。」スッ…

ヒイラギ「うん……♡ ヴァン……すきぃ……♡」


……………………………………。

ヒイラギが妊娠しました。
これにより、シェーラに抵抗度ダメージを与えられるようになりました。(抵抗度-1)

シェーラちゃう……アリスだ……

ごめんなさい、ミスです。


拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。妊娠中)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
レイナとの交流


交流の内容を決めます。(出産関係でも大丈夫です。)


下2までで良さそうなものを採用

もう予定日まじかなので、ヴァンの家に引っ越しをすることになり、引っ越しの荷物を搬入終えた後、陣痛がくる

あらかじめ用意していたからあっさりと出産準備を終える。
ヴァンに手を握ってもらいながら、出産する

出産に備えてヴァンと同棲の準備中に産気付く。
同棲組の的確なサポート(迅速に動くアルフェリア・レイナの世話をするクラリス・とりあえず応援するヒイラギ)の甲斐もあり、母子共に健やかに出産成功。

少し離れます。
次はレイナの出産から!

戻りました。
初の出産描写なので、うまく書けてるか不安しかない………ですが投下します。


安価結果
>>287>>288をブレンド

……………………………………。


兵舎 レイナの部屋にて……


ヴァン「こんなものか……もう他にはないよな?」

レイナ「はい、ありがとうございます、ご主人様。」

ヴァン「いやいいさ……お前1人でやらせるのも心配だったしな。」

ヒイラギ「ちぇっ……なんで鬼の引っ越しの手伝いなんて……しかもまた同居人が………」ブツブツ…

エルシア「ダメですよヒイラギちゃん、妊婦さんは大事にしないと……」

クラリス「これからはレイナさんと一緒にいられるので……すごく心強いです♪」

アルフェリア「私もそろそろ気軽にエッチ、出来なくなっちゃいましたので……その、色々と教えてもらえると助かります……//」

レイナ「まったく……仕方のない奴ばかりだな。私はお前達のママじゃ…………あぐぅ!?」ドサッ!

ヒイラギ「え……ちょっ、鬼!!」

ヴァン「レイナ、大丈夫か?」スッ…

レイナ「ぐぁああ……腹が……痛い…!!」ズキズキズキッ!

アルフェリア「エルシアさんとそこでこそこそしてるシルフィさんはすぐに医者を! クラリスさんは何か敷けるものを、ヒイラギちゃんはお湯を沸かして用意してください。ヴァンはレイナさんを励ましていてください!」キラ-ンッ!

一同「りょ、了解!!」ビシッ!


………………………………………。


レイナ「はぁ……はぁ……ふぐぅうう!!」ズキズキ

 
ヒイラギ「ちょっとしっかりして!アンタがいなくなったらいがみ合い出来なくなっちゃうじゃない……しっかり意識を持って!」 

レイナ「はぁはぁ……やかましい……ぐぅっ!!」ビクッ

ヴァン「頑張るんだレイナ……もう少しだぞ……」ギュッ……

レイナ「子供が産まれたら………もうご主人様とは……呼べないですね……ううっ!」グググッ

クラリス「あ、頭が見えました!!」

ヴァン「なんとでも好きに呼べばいいさ……だから頑張るんだレイナ……」ギュッ……

ヴァン(おかしい………俺は、他人がどうなろうが……自分さえ良ければそれでよかったはずなのに………何故今、こんなにレイナを失いたくないと思っているのだろうか……)

シルフィ「呼んできたわよ!」ガチャッ

エルシア「レイナさん……頑張って……!」祈り

ヴァン「レイナ……!!」

レイナ「んぁああああ!! 生まれるぅうううううううう!!!」


……………………………………。



下1コンマ

偶数で男の子

奇数で女の子

コンマ偶数
元気な男の子であった。


……………………………………。

ヴァンの自宅
ベッドルームにて……


クラリス「それじゃあ、ごゆっくり……」バタン…

ヴァン「お疲れ様だな、レイナ。」ナデナデ

レイナ「ご迷惑を掛けてしまって……本当に申し訳ありません。」スヤスヤ…

ヴァン「ぐっすりと寝ているな……」

レイナ「あまり驚かせてはいけないですよ、『パパ』」フフッ

ヴァン「そう呼ばれる実感がないのだが……困ったな……」ポリポリ

レイナ「………それで、今後のことなのですが……」





下1コンマ

偶数でヴァン専用の女になってもらう

奇数で今まで通り、帝国の女として働いてもらう

コンマ奇数
判定失敗(ブーストなし)


ヴァン「今まで通り、お前にはこのまま働いてもらうぞ……レイナ。」

レイナ「…………わかりました、この子が落ち着き次第、新兵教官として、復帰させていただきます。」

ヴァン「ああ、頼んだぞ。」


………………………………………。


レイナ(本当は……もっと、側に居させて欲しかった………)

レイナ(あの人の子を産んだとしても、所詮私は雌豚。帝国の男達の性処理をする汚れた女……わかってはいる……でも………。)

レイナ(それでも……ヴァン、貴方のそばに………)



…………………………………………。


レイナが新兵教官として復帰しました。
ちなみにレイナ不在の際は、クラリス、アルフェリア、ヒイラギが面倒をみています。(ヴァンがいるときはヴァンも)

拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

76以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

51以上で王国(3-3、ヒイラギ、シルフィ完堕ちによる勝率20%上昇+ブースト効果でさらに+10%増加)

26以上で公国(4-1、レイナ、アルフェリア完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)

25以下で教国(5-1、エルシア、クラリス完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)

コンマ01
教国戦(滅亡への王手)


下1~3コンマ


31以上を先に二回出せば勝利

30以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

判定結果
教国滅亡へ………

………………………………………。

教国首都
とある教会にて……


神官「もはやこの教国に、帝国と戦うための力は残されておりません……。多くの同士立ちを失い、領地を失い……そして、次期教皇であるシェーラ様まで失い……。」

神官「ああ、神よ……これが、我らの終末だとでも仰るのですか………こんな……結末が、あなた方の与えるものだと………ふざけるなぁ!!」ガシャンッ!!

神官「………もう、何もかもが終わる……ならばいっそのこと、先に消えるのも………ひとつでありますな。」シャキ……

ザクッ………ブシャアアアア!


…………………………………………。


ヴァン(こうして信仰の国、教国は今日この日を持って、この大陸から名を消すこととなった。)

ヴァン(帝国は植民地として教国を統治することとなり、すべての国民が、帝国の奴隷となったのである。)

ヴァン(教国滅亡前に帝国に忠誠を誓ったエルシアとクラリスに関しては、一応帝国民としての資格があったため、これまで通りの生活を許されることとなった。正直それには驚いた。)

ヴァン(何はともあれ、これでこの大陸に残る帝国以外の国は、王国と、公国のみとなった。)


…………………………………………。


教国が滅亡しました。
これにより、シェーラに対してのカードが一枚増えることとなります。(現在のカード→クラリスショック、教国滅亡)


もうひと描写しましたら、拠点へ帰還します。

公国領内
???にて……

「教国が滅びたか……残党への招集はどのような状況だ?」

「既に、生き残った7割ほどの神官らが、我らに力を貸すと。」

「そうか、ご苦労であった。結果としては我らの戦力も増強でき、教国の者達も復讐する機会が出来る。これを見越して予め招集をかけるようにとは……流石、天才軍師といったところか………。」

「しかし彼は……あまりにも不安定です。」

「そんなことはわかっている。だが今の我らにはランルートの力が絶対不可欠なのだ。彼に作戦を練ってもらうためにも、我らで彼の負担を和らげる必要がある。」

「ですが……!」

「これは帝国……いや、この大陸の未来を掛けた作戦だ。その事を重々理解しておけ。」

「わかったな?リネアよ……」

リネア「………わかり…ました……お父様。」グッ……

リネア父「それで良いのだ……私はこれから、中央会議へと赴かねばならん……後のことは任せたぞ、我が娘よ。」バタンッ!

リネア「分かっています………今の帝国が腐りきっているということも……戦わなければならないという理由も……ですが……」

リネア「ランルートは、戦うことなく……平和な道を模索したいと願っているのに……どうして………」

リネア「私はランルートに何をしてあげられるのだろうか………押してくれ、ヴァン……。」


…………………………………。

拠点行動へ戻ります。

拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショック、教官滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
リネアとの交流

どちらのルートを選択しますか?

下2まででコンマの高いものを採用

1.好感度上げ(現在の好感度4/5)
こちらを選択した場合にはイベントの内容も一緒にお願いします。

2.クーデター疑惑に関する調査(現在の調査結果0/3、判定成功率80%)

安価結果
思い詰めて元気が無さそうにしているリネアを見つけ声をかけてみる。


……………………………………。

拠点内
廊下にて……

ジャララ……

モブ兵「おらっ、とっとと歩きやがれ。」グイッ

シスター「………………」ハイライトオフ+全裸に鎖

スタスタ……


ヴァン(拠点でもああいう教国の奴隷を見るようになってきたな……まあ、戦争に負けたんだから、仕方のないことだがな…………ん?)

リネア「………………。」

ヴァン(アイツ……何をしているんだ?見るからに深刻そうな顔をしているが……少しばかり声をかけてみるか……)



なんと声をかけるか。

下2までで良さげなものを

安価結果
適当に飲み物か何か渡しながら『浮かない顔だが、何か悩み事か?』と問いかける。
+
お前らしくない。いつものようにしてくれたほうが俺も安心できる


リネア(お父様や、他のみんなと同じように、私にも今の帝国を壊し、新たに作り直す必要があることはわかっている……でも、果たして本当にそれでいいのか?)

リネア(お父様がやろうとしている改革は、多くの血を流すことになる……そうなればいずれはそのしっぺ返しが来るのでは……そう思ってしまう。)

リネア(ランルートの、優しい方法がもっと形になってくれれば、素直に賛成できるのに………私は一体どうしたら………)

ピトッ

リネア「きゃあっ!? 冷たっ!?」ビクッ

ヴァン「おう、悪るいな。あまりにも考え込んでいたからついいたずらをしたくなってしまった。」

リネア「ヴァンか、もうびっくりさせないでくれよ………」

ヴァン「悪かったって……ほらっ、飲みな。」スッ

リネア「うん……ありがとう。」

ヴァン「何か、悩み事か?」ストッ…

リネア「まあ、そんなところだな……今は色々とあるし……な。」

ヴァン「考え込むなんてらしくないぞ。お前はどちらかといえば行動派だろ?」

リネア「そう見えるか?」

ヴァン「ああ、バッチリな。いつものようにしてくれたほうが俺も安心できる、だからあんな顔すんなよな。」

リネア(ヴァンはいつも、私を元気付けてくれる……お前になら、私の気持ち……理解してくれるか……?)



下1コンマ

偶数でヴァンと雑談し、いい雰囲気に…

奇数で機密が漏れる可能性があるため何も話さず

コンマ奇数
好感度上昇なし


リネア「ああ、大丈夫だ。心配してくれてありがとう………。」ニコッ

ヴァン「あまり無理はするなよ?」

リネア「わかってる……それと、この前のお詫び、今度ちゃんとさせてくれ。それじゃあ……。」スタスタ……

ヴァン(何をあんなに考え込んでいたのだろうか………教国を滅ぼしたことと関係があるのだろうか………。)



リネア(言えなかった……なにも。私が口を滑らせて機密を話してしまわないかが心配でしょうがなかった………元々口を滑らせやすいからな、私は…………)

リネア(それ以上に、ヴァンの事を信用できない自分がいた………。)




…………………………………………。

リネアの好感度が変動しませんでした。

拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度0/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショック、教官滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
リネアとの交流

どちらのルートを選択しますか?

下2まででコンマの高いものを採用

1.好感度上げ(現在の好感度4/5)
こちらを選択した場合にはイベントの内容も一緒にお願いします。

2.クーデター疑惑に関する調査(現在の調査結果0/3、判定成功率80%)

安価結果
クーデター疑惑に関する調査(成功率80%)

調査に失敗するとクーデター派から警戒されるようになり、3回失敗すると強制ゲームオーバーとなります。ご注意下さい。(警戒度0/3)


……………………………………。


ヴァン(リネアの事が気になる。先程の思い悩んでいる様子、帝国の天才軍師との関係……そして何より前に感じた違和感……。)

ヴァン(何かが引っかかる……少し調べてみた方がいいかもしれないな。)



何に対して調査をしますか?(それぞれ選択肢と調査方法をお願いします。)

下2まででコンマの高いもの採用

1.リネアについて

2.ランルートについて

3.リネアの家について

安価結果
金の動き(税務)と支出収入(軍の記録)とを照らし合わせて調べる


……………………………………。

拠点内
文章保管庫にて……


ヴァン(まずはリネアの家から調べるとしよう。リネアの父、祖父の僅か2代での急激な成長……普通ならばここまでの急成長はありえない……)パラパラ……

ヴァン(何かがあるはずだ。何か………ん?)ピタッ

ヴァン(おかしい、なんだこの記述は……リネアの家から軍部への支援金とあるが……多過ぎる………)

ヴァン(確かこのころは……帝国国内で大規模な災害が発生していたときだが………それにしたって、当時は名もない家であるはずのリネアの家が、どうやってこんな大金を………)パラパラ…

ヴァン(それに、規則性はないが……軍部の記録を照らし合わせても何箇所かに数値にズレが………なんなんだ一体……)ジ-


「誰かそこにいるのか!?」バタンッ!



下1コンマ

21以上でただの見回り兵であった。

20以下でクーデター派の息のかかった兵であった。(警戒度が1/3に)

コンマ23
情報獲得(調査結果1/3へ)


見回り兵「ん?なんだヴァンか、こんなところでなにをしている?」

ヴァン「教国関連の捕虜の資料を確認しにな。重複なんぞ見つけられたらたまったもんじゃない……。」パタン

見回り兵「仕事熱心なことだな……だが、時間外使用の際は一応声をかけてくれ。」

ヴァン「ああ、悪かった………気をつけるよ。」

見回り兵「んじゃ、また。」スタスタ……

ヴァン(おそらくはこの不明金………賄賂と見ていいな………そして、それを手引きした奴がいる………)

ヴァン「……………。」


……………………………………………。


リネアの家から軍部への賄賂の証拠を発見しました。(リネアの家に支援していた者については未だ調査中)

調査結果が1/3となりました。

拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度5/5、クラリスショック、教官滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

ユイちゃんぐれちゃうとどんなデメリットが出ますか?
安価↓

>>332
グレるだけです。なんの問題もありませんよ?w

安価結果
シェーラの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアとクラリスを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


さらにシェーラに対しては二枚のカードが使えます。(クラリスショックと教国滅亡)

安価結果
口を割らないシェーラの前に、腹が出たクラリスとエルシアを連れてくる

エルシアがシェーラをベットの上で横になったヴァンの上に連れて行き、膝たちの状態で騎乗位の格好にさせる(挿入はしない)

その目の前にボテ腹を強調する服のクラリスが現れ、シェーラが裏切った時に中出しされて妊娠したと言って、シェーラの手を払ってペニスを挿入させる。そのまま中出しを決める。


………………………………………。

尋問室にて………


シェーラ「くっ………」ガチャン……

ヴァン「やはり、一筋縄では行かないですね。」

シェーラ「何をしようと無駄ですわ……わたくしからは何もお話しすることはございません。」

ヴァン(困ったな………教国は滅亡はしたものの、神官の何人かの行方がつかめていない……シェーラなら何かを知っているはずなのだが………いっそのこと教国が滅びたことを伝えて反応を見るか?)

ヴァン(いや、それにはまだ早いな……それよりまずは…………)

ヴァン「それならば、貴女に会いたいという者を呼んでおります。」パチンッ

シェーラ「わたくしに………会いたい者………?」

トコトコ………

エルシア「お久しぶりです、シェーラ様♪」

シェーラ「エルシア………貴女なのですか、わたくしに会いたいと言うのは………」

エルシア「いえ、違いますよ。さぁ、こちらに………」

クラリス「………………。」ポテッ…

シェーラ「くら……りす……?」

ヴァン「俺は先に準備をしておく。終わり次第連れてこい。」バタン

クラリス「いかがですか?『次期教皇様』、自分が見捨てた兵を目の当たりにした気分は?」

シェーラ「クラリス!? ち、違っ!」

クラリス「何を言いだすかと思えば……何も違わないですよ、貴女は私を見捨てた。この事実に嘘偽りはない。」

シェーラ「あああ………ああ………」ガクッ…

エルシア「さあシェーラ様、ご主人様がお待ちです。」グイッ


………………………………………。


シェーラ「な、なんて格好をさせるのですか!? いやぁ//」全裸+騎乗位

ヴァン「下からの眺めはいいものだな……絶景だ。」ビンビンッ

シェーラ「ま、まさか、それをわたくしに!?」ビクッ

クラリス「そうですよ、私を孕ませたこのご主人様のちんぽで……貴女の純潔を散らしていただくのですよ……//」ペロペロ

シェーラ「孕ませ………そんなまさか!!」

クラリス「あの日、貴女に見捨てられたときに出来た子です……もうこんなに大きくなっているんですよぉ……//」スリスリ

シェーラ「ごめん………なさい………」

クラリス「謝罪なんていらない……貴女にも私と同じになってもらえれば……それでいいのです……」排卵剤

シェーラ「それは!? やめてクラリス!!」ジタバタ

クラリス「もう……ジッとしていないと危ないですよぉ……//」スッ



下1コンマ

31以上で排卵剤を打たれる(妊娠判定を追加)

30以下で注射器を落としてしまい割れる

コンマ52
抵抗度3/5へ(クラリスショックの分もあり)


プスッ

シェーラ「くあっ//」ビクッ

クラリス「あはぁ♡ やっと刺さりましたぁ……♡ それじゃあそろそろ……//」ググッ

ヴァン「お、おいクラリス……もう少し優しく扱ってくれよ。使い物にならなくなったらどうするんだ?」

クラリス「ご、ごめんなさい! 私ったらつい慌ててしまってぇ………//」

シェーラ「クラリス……やめてください………こんなことをしても……なにも………」ブルブル

クラリス「………そうですね。」

シェーラ「クラリス、わかってくれたの……」メリィイ!!

ブチブチブチッ!

シェーラ「ッッッッッ!!!?!?」ビクッ!

クラリス「少なくとも、私の気は晴れますよ。あははははは♪」グググッ

シェーラ(そんな、わたくしの……純潔がっ!?)ミチミチミチ

ヴァン「流石は処女だな、とてつもない締め付けだ!」ズプンッ!

シェーラ「くぁあああぁあ!!」ビクビク

シェーラ(い、痛い!! こんなに痛いだなんて………信じられませんわ!!)ガタガタ

ヴァン「ほう、やはりこの痛みに対しては貴女でも耐えられませんか。」ズチュンッ

シェーラ「ひぎっ!! ……こ、こんなことで……わたくしは………負けません!」ブルブル

ヴァン「なら続けさせてもらいますよ、それっ!」パンパンパンッ!

シェーラ「あっ!がぁ! んぁあっ!!」ブチュッブチュッブチュッ!

シェーラ(くっ! ダメよ、ここで屈してしまったら教国は……! どんな痛みが来ようとも耐えなくては!!)ガタガタガタ

ヴァン「そら、膣内に出してやる、妊娠したらさぞ面白いだろうな!」ズンッ!

シェーラ「んひぁぁああ!?」ビクンッ!

シェーラ(なっ!? 今一瞬だけ快感が……//)ビクッ

ビュルルルルッ!!

シェーラ「くぁあああぁあ!!」ビクビクッ!

クラリス「さあ……貴女も妊娠して、帝国に忠誠を……//」ハァハァ


下1コンマ

偶数で妊娠

奇数で残念

コンマ奇数
判定失敗



教国滅亡を暴露しますか?

下3までで多数決

1.する

2.しない

2
クラリスショックは-1ですか?

>>345
そうです。

多数決結果
暴露しない(温存)


シェーラの抵抗度が3/5になりました。
また、処女を喪失しました。


拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

81以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

41以上で王国(3-3、ヒイラギ、シルフィ完堕ちによる勝率20%上昇+ブースト効果でさらに+10%増加)

40以下で公国(4-1、レイナ、アルフェリア完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)

コンマ01
王国戦(モブ)


下1~3コンマ


21以上を先に二回出せば勝利

20以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

ミス。

コンマ01→コンマ60です。

下にずらしてください。

判定結果
勝利(4-3へ)

拠点へ帰還します。


拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

>>332
グレるだけです。なんの問題もありませんよ?w

安価結果
シェーラの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアとクラリスを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


さらにシェーラに対しては教国滅亡の暴露が可能です。(抵抗度-1)

コピペミス再び。

上二行は無視してください。

下にずらします。

1シェーラ、エルシア、クラリスの三人に誰が一番射精を早く出させるか競争させる。
もしもシェーラが一番遅ければ、また薬を打って妊娠させてやると脅して競わせる
エルシアとクラリスはキスなどでムードを盛り上げてから行う様も見せつけられ、エルシアはフェラで
クラリスは膣で中出し



シェーラは真似するが手コキで鈍く、なかなか射精できずじれったくなったヴァンがエルシアとクラリスに手伝わせ、パイずりを教える

安価結果
>>360採用

……………………………………。

尋問室にて……

ンヂュッ…ヂュブブ…

エルシア「ちゅっ…れろれろ……ぢゅるる…」ギュンギュンッ

ヴァン「うおおっ、エルシア!」ビュルルッ

エルシア「んくっ……んっ…ぱぁ♡」ペロペロ

クラリス「流石エルシアですね、フェラだけでご主人様をイカせるなんて……///」ハァハァ

エルシア「ふふっ♪ ご主人様の弱いところはもう、把握済みですので…♡」

ヴァン「これは参ったな……よし、次はクラリスだ。」ビンビン

クラリス「はい、私も頑張りますね……//」チュッ…

シェーラ「なぜ……こんなことになってしまったのでしょうか………」

ヴァン「んちゅ……はぁ// もう一度だけ言うが、この2人よりも俺をイカせるのが遅かったらまたあの排卵剤を使って種付けセックスだからな?」

クラリス「もう……ご主人様、今は私の番なんですからぁ♡」ハァハァ

ヴァン「わかっているさ、お前はどうやって奉仕してくれるんだ?」

クラリス「もちろん……こちらのお口で……です//」グブッ!

クラリス「んはぁああ♡」ビクッ 

ヴァン「おいお前…妊娠しているだろうに……平気なのか?」パンパンッ

クラリス「は、はい……今日は、大丈夫な日なんですぅ♡ だからぁ……いっぱいご奉仕しますからぁ♡」パンパンパンッ

シェーラ(あんな自分から腰を振って……// なんとはしたないですの……//)ハァハァ

クラリス「ご、ごめんなさい…私……イクッ♡」ビクッ!

ヴァン「お前がイッてどうするんだよ……まったく……」

クラリス「だってぇ……気持ちいいんですぅ♡ このおちんぽ大好きなんですぅぅう♡」ズポッズプッ!

ヴァン「ぬあっ!? 急に締まりが…//」ハァハァ

クラリス「えへへぇ…// ここからが本領発揮です。それぇ♡」パンパンパンッ

ヴァン「ぐあああっ// し、搾り取られるっ!?」ドピュピュッ!

クラリス「んああぁああ♡♡」ビクビクビクッ!

シェーラ(あんなに顔を歪めて……快楽に溺れきった女の顔を……ダメですわ、わたくしまで何か……熱く……///)ハァハァ

ヴァン「一度あえて自分で絶頂をさせて余裕を持たせてから責めてくるとは……そんなことどこで覚えて来たんだ?」

クラリス「レイナさんに……教えてもらいまして……//」テレテレ

ヴァン(あいつ……新兵相手にどれだけ本気出しているんだ……やれやれ。)

エルシア「時間的にはまだ、私の方が早かったですね♡」

クラリス「流石にエルシアには勝てませんね……残念です。」


ヴァン「さて次は………」チラッ

シェーラ(こんなこと……早く済ませてしまいましょう………)

………………………………………。

シコシコシコ……

シェーラ「は、早く……達してください……//」シコシコ

ヴァン「……………………。」チ-ン

クラリス「あ………」

エルシア「はぁ………」

ヴァン(コイツ、めちゃくちゃ下手くそな奴だな………)ショボショボ…

シェーラ「ええ!? どうして縮んでしまうのですか!?」シコシコ

ヴァン「そんな力任せに擦って気持ちよくなると思うか? 」

シェーラ「こ、こんなこと、やったことないですの……だから………//」ピタッ……

ヴァン「仕方ねぇな……2人ともすまんが、この教皇殿にパイズリというものを教えろ。」

エルシア「パイズリですね、わかりました♡」ガシッ

シェーラ「な、何をするのですか!? 話しなさいエルシア…!」パフッ

クラリス「ほら教皇様、しっかりとおちんぽを挟み込んで……//」グイッ

シェーラ「なっ!? わたくしの乳房で、男性器を挟んで……///」クプッ…

ヴァン「そうだ、そのままゆっくりと上下させろ。いいな?」

シェーラ(屈辱ですわ……こんな恥ずかしいことをさせられて……ですが、耐えなくては…//)ズリズリ……


下1コンマ

31以上で才能あり

30以下で才能なし

コンマ12
抵抗度変動なし


ヴァン「冗談だろ? まさかパイズリも微妙だなんて………」ショボ-ン

エルシア「ああ、ご主人様のオチンポ様がぁ……」

シェーラ(ぐすっ……本当に何もわからないですもの………)ズ-ン

ヴァン「もういい………今日はここまでだ。お前達には悪いが、シェーラに奉仕の仕方を徹底的に叩き込んでやってくれ……俺は先に戻る、頼んだぞ。」バタンッ……

シェーラ「え……たすかった……?」

エルシア「何を言っているんですか?これからが本番ですよ、シェーラ様。」ゴゴゴッ

クラリス「大丈夫、私とエルシアがいれば、経験の少ないシェーラ様にでもご主人様を満足させられるくらいには調教出来ますので……//」ゴゴゴッ

シェーラ「………………。」

シェーラ(ああ、神よ……我をお救いくださいませ………)


………………………………………。

シェーラの抵抗度は変動しませんでした。

拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(完堕ち済み。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
エルシアとの交流


交流のシチュエーションを決めます。

下2までで良さそうなものを採用

教会では孤児院なども運営していら経験から、エルシアはレイナへの子育て指導や、妊娠した人への相談などをしていたが、エルシア自身が妊娠できず、エルシアに問題があるのでは、と悩んでいた

ヴァンがエルシアを呼び、よくやってるご褒美に食事と外泊することになり、一晩独り占めできる日がやってくる

その夜、エルシアは妊娠できなくてごめんなさいとヴァンに謝罪したが、じゃあできるようにと徹底的にセックスをした

20分までの募集とします。

安価結果
>>370採用

……………………………………。

ヴァンの自宅にて……


エルシア「レイナさん、偶にはお休みを取ってちゃんとお世話してあげてくださいね? 赤ちゃんはとっても寂しがりやなんです!」

レイナ「あ、ああ……わかってはいるんだけどな……なかなか休みが取れなくて……」ポリポリ

エルシア「おっぱいだって、直接飲ませた方が安心して落ち着くんですよ?」

レイナ「うーむ………」

アルフェリア「すごいですねエルシアさん……あんなによく知っていて……」

クラリス「エルシアは教会で孤児などを引き取っていた経験があるので、ここにいる誰よりも詳しいと思います。私もこの子が生まれたらどうすればいいかはエルシアによく聞いてます。」スリスリ

アルフェリア「そうなのね……私も相談してみようかなぁ……」スリスリ

ヴァン(最近のエルシアはよく働いてくれているな……偶にはどこか連れて行ってやるのもいいかも知れん。)

………………………………………。

エルシア「え、外泊ですか!?しかも二人きりで!?」

ヴァン「ああ、最近は働きづめだったしな。偶にはゆっくり過ごすのもいいであろう?」

エルシア「あ、ありがとうございます! とても嬉しいです♪」ニコッ




外泊先に到着するまでの間に起きたことを。

下2までで良さそうなものを採用

ヒイラギの霊圧が消えてるのは多分シルフィとちゅっちゅしてるんだろうなぁ

>>375
ヒイラギ「べ、別にそんなことしてたわけじゃないんだからね? この>>1のアホが描写し忘れてただけなんだから……//」スッ……

シルフィ「ヒイラギ~~♡♡」ガバッ!


ンァアアアアア♡♡

…………………………………………。




安価結果
エルシアにドレスを購入する。
ついでにエロい下着も……
+
途中で飯屋でご飯を。
「夫婦かい?」と店主に聞かれて顔を赤するエルシア


……………………………………………。

とある街中にて……

ガヤガヤ……

ヴァン「思った以上に混み合っているな……エルシア、離れるなよ?」ガシッ

エルシア「あ、ご主人様……手が……」ギュッ

ヴァン「はぐれると面倒だからな、しっかりと捕まっていろ。」

エルシア「…………はい//」ギュウウ


…………………………………………。

洋服店にて……


ヴァン「うむ……こちらの方が似合うか? いやしかしこちらもなかなか……」ブツブツ

エルシア(ご主人様はなんで女物のドレスを見ているのでしょう……あ、この下着、良い透け具合ですねぇ…これなら私でも………//)スケスケ

ヴァン「よし決めた、これを……連れのサイズに合わせてくれるか?」

エルシア「え……? ええっ!?」

「かしこまりました。少々お時間がかかりますが、よろしいでしょうか?」

ヴァン「そうだな……明日までに仕上げておいてくれ。エルシア、そろそろ飯に行くぞ。」スタスタ

エルシア「ええ!? ちょっと待ってください! ………あ、これ買います//」スケスケ


………………………………………。

食事処にて……

「いらっしゃい………ん? えらいベッピンやないか。夫婦かい?」

エルシア「え、ふぇえええ!?」カァアアアア

ヴァン「…………………。」



下1コンマ

偶数で「自慢の嫁だ。」

奇数で「ただの連れだ。」

コンマ偶数
夜のセックス描写が追加(それに伴い妊娠判定+1回)


ヴァン「ああ、そうだな……自慢の嫁だ。」

エルシア「ええっ!?」ビクッ!

「ほうほう、熱々やなぁ……♪ 今日はサービスしといてやっから、どんどん注文してくれよな!」ガハハハハ

エルシア「…………///」プシュウウウ…

ヴァン(ここまでテンパるエルシアも珍しくて面白いものだな……今日一日は嫁として扱ってやるとしようか……くっくっくっ………)

エルシア(わ、私、ご主人様の……よ、よよ嫁ぇえ!!?)ブシュウウウ


……………………………………。

外泊先
一部屋にて………

ヴァン「さてと……これからお前はどうしたい?言ってみろ。」

エルシア「……はい、あなた……//」ギュッ…

ヴァン「少しばかり意地悪をし過ぎたかな?

エルシア「いえ、そんなっ!!……ひとつだけ、お話を聞いてもらっても……良いでしょうか?」

ヴァン「構わん、話せ。」

エルシア「…私、帝国に降ってきてからというもの……帝国の孕み袋になる決意を持って日々沢山のおちんぽ様を相手にしてきました……ですが………」

エルシア「まだ、一度たりとも妊娠できて……いないのです……。」

ヴァン「なるほどな……。」

エルシア「誰よりも妊娠したい気持ちはあるはずなのですが……どうしても……孕めなくて……私のいる意味は………ないのかなと……最近はよく考えてしまいます………」ポロ

ヴァン「お前は十分にやってくれている。だからそのくらいは気にしなくても……」

エルシア「それでも……私は………」ポロポロ

ヴァン「………わかった、ならこうしよう。」ダキッ

エルシア「ご主人様っ!?」ギュウ…

ヴァン「今日は孕むまでお前を抱く。一回射精する毎にお前の魔法を使って妊娠したかを確認する。してなかったらここにいられるまでの間、お前に何度も射精してやる。」

ヴァン「絶対に……孕ませてやるから心配するな………。」ナデナデ

エルシア「あ、ううっ……ごしゅじん……さまぁ………///」ポロポロ

ヴァン「さあ、セックスしよう……。」

エルシア「はいっ……///」ニコッ


……………………………………。

1回目のセックス描写を決めます。

下2までで良さそうなものを採用(中出し必須)

一応20時までの募集とします。

安価結果
抱き締めて優しく全身を愛撫しながら挿入。
子供が出来やすいようにという願掛けも込めてか、エルシアに『ご主人様』ではなく『あなた』と呼ばせて夫婦のように甘々プレイしつつ中出し。


…………………………………………。

ペロペロ……クチュッ……アアッ…//

ヴァン「だいぶ、ほぐれてきたか………まだ足りなかったら遠慮なく言え。」クリクリ…

エルシア「あぁああ// ご、ご主人様ぁ……乳首、クリクリってされて……おまんこもグチョグチョに濡らしているような変態で……ごめんなさい……//」ブルブル

ヴァン「何をいっているんだ、今のお前は、最高に綺麗だぞ……エルシア。」グチュグチュ……

エルシア「ああっ♡ いい……そこ、もっといじってドロドロにしてください……ご主人様ぁ♡」ビクビク

ヴァン「俺のことをご主人様と呼ぶな。今日だけお前は……俺の嫁だ。嫁らしい呼び方で俺を楽しませろ。いいな?」ペロッ…

エルシア「はいっ// いっぱい感じさせてください……あなたぁ…♡」ハァハァ


ヴァン「よし、挿入するぞ……エルシア。」グププ…

エルシア「んあああ♡ やっぱりあなたのおちんぽ様……凄くいい…おまんこの中、滅茶苦茶にされていく感じで……ああんっ♡」パンパンッ

ヴァン「悪いな……俺も我慢してたものだからつい腰が勝手に動いてしまう。許してくれ。」パンパンッ

エルシア「は、はいっ♡ 私のおまんこでぇ……気持ちよくなってくださいぃいい♡」ズプズプズプッ!

ヴァン「ああ、最高だぞエルシア……やはりお前は……自慢の嫁だぁ!」ズンズンッ!

エルシア「あなたっ♡ あなたぁ♡ はぁはぁ……あなたぁあああ♡」ヂュプヂュプヂュプッ!

ヴァン「ぐっ……いくぞエルシア…いくぞ!!」ズンッ!

エルシア「いっくぅううぅうううう♡♡」ビュルルルッ!!

エルシア(ああ……この幸せが、永遠に続けばいいのにぃ………///)ビクビクッ!




………………………………………。


下1コンマ

偶数で妊娠

奇数で残念

なにこれ………何なんなのこれ………

とりあえず、教国関連全てに1回のみの10%ブーストと、妊娠確定+ボーナスを決めます。


下3までで多数決


1.エルシアに対して真の愛に目覚める(ヒイラギ編で書き忘れましたが、ほぼバッドエンドがなくなります。)

2.エルシアに神が舞い降りる(予知能力的なやーつ。全ての判定において、振り直しの権利が与えられる)

ちなみに2回目の妊娠判定でも着弾すれば、双子確定となります。

下にずらしてください。

多数決結果
妊娠+エルシアに対して真の愛に目覚める

具体的な効果としては、死亡判定完全無効化+ラスボス戦敗北時でも強制的にエルシアエンドとなるため、実質バッドエンドが消滅しました。


………………………………………。


ヴァン(なんだ、なんなんだこの気持ちは!? エルシアと繋がってから……いや、今日一日一緒にいてずっとだ……この感情はなんなのだ!?)

ヴァン(エルシアが……愛おしく思える……どうして!? 俺は……自分さえ良ければいい人間のはずだ……そのために他人を蹴落としてきた。これからだって………なのに………俺は……)

エルシア「はぁ♡ はぁ♡ あなたぁ……?」ハァハァ

ヴァン(ダメだ……エルシアを直視出来ない……今俺の顔を見られたら……何もかもが狂ってしまいそうだ………)ピトッ

エルシア「大丈夫……ですか?あなた……//」

ヴァン(ああ………認めたくなかった……俺にもこんな………本気で人を愛してやりたいという感情があっただなんてな…)ガシッ

エルシア「え……あなた?」トサッ…

ヴァン「好きだエルシア……愛している。」チュッ…

エルシア「っ………んっ……」ポロポロ


………………………………………。

エルシアが妊娠しました。
さらにヴァンがエルシアに対して真の愛に目覚めました。これにより、エルシアがヴァン以外に抱かれることがなくなりました。


2回目のセックスの内容を決めます。(中出し必須)

下2までで良さそうなものを採用

15分までの募集とします。

安価結果
エルシアが何も言わずに抱きしめてきて、そのままゆっくりとセックスを再開する

片足を上げて、局部を見せつけながら、ヴァンが愛してると叫び続け、エルシアも愛してますと告げて、キスしたときに2人は絶頂を迎える


……………………………………。

ヴァン「エルシア、俺はお前のことが……」

ダキッ

エルシア「………………」ポロポロ

ヴァン「エルシア………ああ、わかってる……とことんお前を愛してやる……この気持ちが嘘でないと、証明するためにもな……」ナデナデ…

エルシア(本当に……あなたは私を愛してくれるのですか……? 今の私の中には……喜びの気持ちが半分、裏切られる不安が半分ずつあります………だから、あなたの行動で……それを………見せてください……//)ギュウウ……

ヴァン「もう一度挿れる……いくぞ、エルシア。」ヂュプンッ!

エルシア「ぁああ♡」ビクッ

ヴァン「まだだ、ゆっくりと……じっくりとお前を愛したい……」クププ……

エルシア「ものすごくゆっくりでぇ……あなたのおちんぽ様の形……じっくりと覚えさせられてますぅ♡ ああっ…少しだけぇ……焦れったいです……//」ブルブル

ヴァン「そうか……なら、少しずつペースを上げる……いくぞ?」パンッ

エルシア「んぎぃい♡ 急に動きが変わって、おまんこがびくってなっています……でもまだぁ……♡」ビクビク

ヴァン「ああ……エルシア、愛している……エルシア……//」パンパンパンッ!

エルシア「あっ♡ ああっ♡ わたしぃ……怖いんですぅ♡ あなたに裏切られるかもって思うとぉ……怖くて怖くて……だからぁ♡」グチュグチュ…

ヴァン「エルシア……」ギュウウ…

エルシア「あ、あなた?」ギュウウ……

ヴァン「俺は、酷い悪人だ……自覚もある。現にお前を帝国に引きずり込んだのも俺だ……。」

エルシア「はい……いっぱい酷いことされました。見たくもなかった自分の中身を……さらけ出されて……辛くて……悲しくて……それでも身体は気持ちよくなって………」


エルシア「あなたは最低の人です……でも、それでも私は…//」ギュッ…

ヴァン「エルシア……?」

エルシア「何度も抱かれて……何月も一緒に暮らして……あなたをずっと見てきました……それでもあなたは……全部を見せてはくれませんでした。」

エルシア「全部を見せてください……あなたの……『ヴァン』という人の全てを……。」

ヴァン「エルシア………俺は……」

エルシア「それだけが……私の願いです……どうかこの願い、あなたに届いてください……」祈り

ヴァン「ああ……わかった。お前になら、全てを話したい……俺のことを……理解してほしい。」

エルシア「絶対に……あなたのことを理解してみせます……ヴァン……//」

ヴァン「エルシア……愛している。」

エルシア「私も……愛していますよ、ヴァン。」ギュウウ

ズチュッ……

エルシア「ああっ……ヴァン……愛しています、ヴァン……///」グチョグチョ…

ヴァン「エルシアっ!」グイッ!

エルシア「あんっ♡ これ……全部見えてしまって……ああっ……気持ちいい……♡」ガタガタ

ヴァン「ああっ……エルシア、愛して……いる!」パンパンパンッ!

エルシア「もう……離さないでください……ヴァン……♡」ハァハァ

ヴァン「エルシア……//」チュッ…

エルシア(ヴァン……//)チュッ……

ビュルルルルッ!

ビクンッ!!


………………………………………。


妊娠判定(2回目)

下1コンマ

偶数で妊娠(双子確定に)

奇数で残念

コンマ奇数
双子ならず!


イベント終了。

エルシアがヴァンの正妻となりました。(堕ちヒロインズには内緒)
ヴァン編にて、バッドエンドという概念が消失しました。
エルシアが妊娠しました。


拠点行動に戻ります。

拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。妊娠。あれ?最近のヴァン、エルシアと距離が近いような……)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教官滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

教官滅亡ショックってなんだよ……鬼教官……死ぬのか?


ミスです。

教官ショック→教国滅亡ショックです。


下にずらしてください。

安価結果
シェーラの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアとクラリスを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


さらにシェーラに対しては教国滅亡の暴露が可能です。(抵抗度-1)

1
前回の調教からシェーラにさせるのは得策ではないと判断し、エルシアとクラリスに愛撫させてシェーラを何度もイカせて膣をほぐす。
その後連続種付けプレスでポルチオを開発し無様なアへ顔を晒させる。
『教国がある限り屈しは……』と、既に滅びた国を拠り所にしているシェーラを見てほくそ笑むヴァン(あくまでフレーバーで、暴露するかどうかは従来通り多数決で)

少し投稿が遅れてしまい申し訳ないです。

最近不足気味のNTR成分を補充してたらこれが結構のめり込んでしまって……いやはや、本当に申し訳ないです。

今書いているところなので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに次回作は帝国側は一旦お休みにして、今までどおりのNTR戦記路線でやっていくつもりですので、お楽しみに(なによりわたしが書きたい!)

次回は王国・公国・教国・帝国の存在する別世界設定になるのかな?
(このまま行くと帝国以外の三国が滅びるENDになるから続編にするのは難しそうだし)

>>415
4国それぞれのキャラを募集したいので、レジスタンス設定にでもしようかと思ってます。(パラレルワールドでも全然構いませんがw)


安価結果
>>412採用

………………………………………。

尋問室にて………


グチュグチュッ……チュパッ…

シェーラ「んはぁ// 2人とも、やめてくださ……ああっ//」ビクッ

クラリス「んちゅっ……はぁはぁ// ダメですよ、貴女には帝国の雌奴隷になってもらわないと困るんです。」クリッ

エルシア「もうそろそろ抵抗することが無駄だと気付いてほしいのですが……それに、ご主人様の物となれば悪いようにはされないですよ……//」グチュグチュッ…!

シェーラ「や、やめっ……ああっまた昇ってぇえ♡」ブルブル

シェーラ「あひぃいい♡」ビクビクッ!

エルシア「だいぶ、快楽に対しては素直になってきましたね……こちらの準備はできました。」

ヴァン「うん、ご苦労だったな、2人とも。」ナデナデ

エルシア「んっ………//」

クラリス「へへへぇ……♡」

ヴァン「さてと、仕事の時間だ……。」ビンビン

シェーラ「やめてください………もう……」ハァハァ

ヴァン「ふん……お前の知る全てを俺に話し、帝国に忠誠を誓うというのであればやめてやろう。」ピタッ

シェーラ「それは………出来ません……!」ハァハァ

ヴァン「そうか……ならばこうするだけだ。」ズブゥ!

シェーラ「ひぁああっ//」ビクビクッ!

シェーラ「ああっ……またわたくしは……こんな男のモノを受け入れて………いやぁ……///」グプグプ……

ヴァン「早速うごかせてもらうぞ、シェーラ殿!」ズンッ!



下1コンマ(エルシアブーストあり)

21以上で無様なアヘ顔を晒す

20以下で絶頂はするものの、耐える

コンマ07
抵抗度変動なし

……………………………………。


ヴァン「おらおらぁ、また膣内で射精しちまうぞ?おらぁ!」パンパンパンッ!

シェーラ「あっ! あっ! もうやめてぇえ///」ガタガタガタ

シェーラ(いやぁ!! また、達してしまう……せめて、無様な姿だけは……!!)グッ!

ヴァン「おらぁああ、イけぇええ!!」ビュルルルッ!

シェーラ「くぅうううぅうう♡♡」ビクビクッ!!

ヴァン「とっさに堪えたか……まだ抵抗するだけの気力があるとは………まさしく守護者ですな……。」ニュポンッ

シェーラ「くぁあ♡……はぁはぁ……教国がある限り……わたくしが屈することは……」ゴプゴプ……

ヴァン「ふっ…………」ニタァ


教国滅亡を伝えますか?(抵抗度-1効果)

下3までで多数決

1.伝える

2.伝えない

多数決結果
伝えない


調教終了

シェーラの抵抗度は変動しませんでした。


拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

81以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

41以上で王国(4-3、ヒイラギ、シルフィ完堕ちによる勝率20%上昇)

40以下で公国(4-1、レイナ、アルフェリア完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)

コンマ71
王国戦(モブ)


下1~3コンマ


21以上を先に二回出せば勝利

20以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

判定結果

WARNING
重傷を負う(煙玉所持のため、判定スルー)
勝敗率4-4へ

拠点へ帰還します。




拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(なし)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
煙玉購入



拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度4/5、処女喪失済。子供故、苦痛系にプラス補正あり。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

踏んでしまった
アリス

>>435
次の00ボーナスからは真の愛に目覚めることはもうありません。その代わりに、そのヒロインに対して優しくなるみたいな選択肢を作ると思います。
(だんだんとヴァンを浄化していくことになりますが………)


あと一つ募集してます。
直下で安価

安価結果
アリスの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、ヒイラギとシルフィを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


アリスに対して、ヒイラギの妊娠についての説明が可能です。(抵抗度-1)

寝落ちしちゃいました。
今日も続きから再開していきます。



安価結果
ヒイラギの妊娠を伝えながらアリスの目の前でシルフィにヒイラギを快楽でイカせるように命じる。
ヒイラギの体型で妊娠できることと快楽に溺れられることを伝えながら仲間になるよう執拗に中出し。


………………………………………。

尋問室にて………


クチュッ…クチュッ…

ヒイラギ「ちょっと、シルフィ待って……ああっ♡」ビクッ

シルフィ「私に触られるとこを期待して、もうこんなに濡らしているのね……ああっ……可愛いわ、ヒイラギ…♡」グチュグチョ…

ヒイラギ「だめだめぇ♡ いきなりイッちゃうぅ♡」プルプル

グチュンッ!

ヒイラギ「いくぅうううう♡♡」ビクンッ!


アリス「あ、あんなに気持ちよさそうに…あうっ//」ブルッ

ヴァン「あの体型のヒイラギではあるが……俺の子を孕んでいる。そして孕んでしまえば皆、あのように快楽に溺れ、自分からよがる様になる。 お前も気持ちのいいことは嫌いではなかろう?」クチュクチュッ……

アリス「あっ// そ、それはぁ……//」プルプル

ヴァン「挿れて欲しいか? 俺のこのちんぽを、お前のまんこにな。」ビンビン

アリス「ああ……ちんぽ………。」

アリス(確かにちんほを挿れて貰えばすっごく気持ちがいいし、私にも子供ができるって思うとすごく興味が湧いてくる……でも、本当にいいのかな……? こんなに気持ちよくなって……//)



下1コンマ(ヒイラギブーストあり)

21以上でおねだりする

20以下で踏みとどまる

コンマ97
抵抗度2/5へ(ヒイラギの妊娠効果あり)


ヴァン「いらないのならば、もうしまうが……」ゴソゴソ

アリス「ああっ!? まってぇ!」

ヴァン「うん? どうした、これが欲しいのか?」ボロンッ

アリス(少しくらい……いいよね? 気持ちよくなったって………いいよね?)スッ

アリス「欲しい……ほしいのぉ…アリスのおまんこにずぼずぼってしてほしいのぉ//」クパッ…

ヴァン「ちゃんとおねだりしたな……よしいいだろう。」ヌプッ

アリス「ああっ// 私の中に……ちんぽ入ってくるぅ…///」ヌプヌププ…

ヴァン「お前は素晴らしい……2回目だというのにもう俺のちんぽの形を覚えている。どんどん呑み込んでいってるぞ。」クプッ

アリス「あああっ……全部入っちゃった……///」プルプル

ヴァン「さあ、動くぞ……!」ズンッ!

アリス「あひぃ♡ あああっ……きもちいいのぉおお♡」クチュクチュッ

アリス(セックスって……こんなにも気持ちのいいものだっただなんてぇ……どうして皆んなもっと早く教えてくれなかったのぉ?……気持ちいい………///)ハァハァ

ヴァン「もう雌の顔をして……やはりお前は、性奴隷としての素質がある。 しっかりと調教して極上のまんこに仕上げてやるぞ…!」パンパンッ

アリス「いい……きもちいいのもっとぉ♡ 私、きもちいいの大好きぃいい♡」トロトロ…

ヴァン「さあ、いくぞ……中出しだぁ……!」ズブッ!

アリス「ひぅううぅうう♡♡」ビクビクンッ!

ビュルルルッ!

アリス「あ、熱いぃい♡ おまんこの中、火傷しちゃうのぉおおお♡♡」ビクビクビクッ!

ヴァン「はぁはぁ……いかん、ついのめり込んでしまった。クソ貴族用の雌穴にしなければならないというのに……。」ニュポンッ

アリス「ああっ♡ はぁはぁ……きもちいいのぉ……♡」ドロォ……

ヴァン(これは思った以上に早く仕上がりそうだな……そうすれば色々と好都合だ……くっくっくっ………。)


…………………………………………。

アリスの抵抗度が2/5になりました。

拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度2/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
マーガレットの調教





尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナとアルフェリアを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問

安価結果
アルフェリアに乳首やクリトリスを愛撫させ、レイナに双頭ディルドで犯させる


……………………………………。

尋問室にて


クリクリ…ペロッ…クチュッ…

マーガレット「くぁああぁ// あ、アルフェリア、やめっ…きゅぅうう//」ビクッ

アルフェリア「マーガレットさんでもそんな可愛い声を出すんですね…//」ホジホジ……

マーガレット「ああぁああ// 乳首…ほじるなぁ//」ガクガク

アルフェリア「そろそろいいですよ、レイナさん。」クチュン……

マーガレット「はぁはぁ……れ、レイナ…なんだそれは!?」ビクッ

レイナ「マーガレット、一緒に気持ちよくなろうじゃないか………//」ディルド

マーガレット「やめろ……来るな……来るなぁ!」ブルブル

レイナ「黙って咥え込め、いくぞ!」ズブゥ!

マーガレット「ッッッッッ♡♡」ビクビクンッ!

レイナ「いい顔をするではないか………私まで興奮してくるぞ///」パンッ!

マーガレット「やめっ……動かないでくれ……お願いだからぁ……//」ビクビクッ

レイナ「悪いがそれは無理だ。私は、ご主人様から直々にマーガレット、お前の調教を任されている。何かしらの成果を出さなければならんのだよ。」

マーガレット「そんな……待って、お願いだ……レイナぁ……//」トロォ…

レイナ「続けさせてもらうぞ!」ズンッ



下1コンマ

31以上でアヘ顔を晒して絶頂

30以下で耐える


ちなみにヴァンの描写がないですが、レイナ達に調教を任せてエルシアとイチャイチャしています。

コンマ25
抵抗度変動なし

……………………………………。

パンパンッ……


マーガレット「くっ……ああっ……ぐぅう……//」ブルブル

レイナ「くっ……やはり偽物のちんぽでは感じないか………」グポンッ

マーガレット「くぁああ//」ビクッ!

レイナ「今日はここまでだな……やはりご主人様には調教に参加してもらわなければならないようだ………」ブツブツ

アルフェリア「それではマーガレット、また……」バタンッ

マーガレット「はぁはぁ……私は……耐えてみせたぞ……はぁ……///」ビクビク……


………………………………………。

マーガレットの抵抗度は変動しませんでした。



拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

81以上で戦闘行動なし(拠点行動へ)

41以上で王国(4-4、ヒイラギ、シルフィ完堕ちによる勝率20%上昇)

40以下で公国(4-1、レイナ、アルフェリア完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)

コンマ96
戦闘なし

拠点行動に戻ります。



拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度2/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
シェーラの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアとクラリスを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


さらにシェーラに対しては教国滅亡の暴露が可能です。(抵抗度-1)

安価結果
クラリスとエルシアに連れられて卑猥な格好で兵士達の前へ
テクを磨くには自分を絶頂させる力を身につけるべきと強いられながら何度も二人に吹き込まれる卑猥な言葉を宣言して自慰
絶頂の度に兵士達からザーメンを浴びせられる。



…………………………………………。


訓練場にて……


スタスタ……

「おい、あれ見てみろよ、ほらっ」

「うわぁ……全裸より下手したら卑猥なんじゃねぇか?」

「教国の女はかなり抱いてきたが、あれ程の女は滅多に見ねぇな。」

シェーラ「ううっ……わたくしのいやらしい姿を……見られて……///」スタスタ

エルシア「このくらいで何を言っているんですか? 私なんて、両穴バイブと乳首にローターをつけられた状態で拠点をお散歩してたんですから、我慢してくださいね?」ニコッ

クラリス「さ、流石痴女と呼ばれるだけはありますね……エルシア。」ヒキッ

シェーラ(くっ………でもこれも全ては教国の為………耐えなくては……///)プルプル

エルシア「さあシェーラ様、先程教えた通りに宣言して始めてくださいね♪」ハァハァ

クラリス「ちゃんと自分で絶頂出来るようになるまでは終わらないですから、覚悟しておいてくださいね?」

シェーラ「わ、わかり………ました……//」ブルブル


「おいおい、何が始まるってんだぁ?」

「エロい事には間違いねぇだろうな」

ガヤガヤ……


シェーラ(こんなの………嫌ですわぁ……///)




シェーラの公開オナニー宣言を決めます。

下2までで良さげなものを採用

私は帝国に身を捧げた身でありながら殿方一人満足させられなかった不器用な女です
ですが教国の仲間がそんな私を正しく指導してくださいました
今日はそんな私のいやらしい自慰をどうか皆さまも心行くまで楽しんでいってくださいね

>>462
シェーラはまだ帝国に身を捧げていないので、色々とカットする可能性がありますが、よろしいですか?

修正は認めます。

ちょっと先走ってしまいましたね
失礼しました 訂正全く問題ありませんので

>>464
了解しました。

一応修正したものを載せておきますね。


わたくしは殿方一人満足させられなかった不器用な女です
ですが、教国の同士である2人がそんな私を正しく指導してくださっております。
今日は、そんな未熟な私の自慰をどうか心行くまで楽しんでいってくださいませ。



あと一つ募集してますのでよければどうぞ。
15分までの募集とさせてもらいます。

安価結果
わたくしは殿方一人満足させられなかった不器用な女です
ですが、教国の同士である2人がそんな私を正しく指導してくださっております。
今日は、そんな未熟な私の自慰をどうか心行くまで楽しんでいってくださいませ。


………………………………………。

シェーラ「わ、わたくしは……殿方一人満足させられない……不器用な女です……//」

シェーラ「ですが、教国の同士である2人が…そんなわたくしを、正しく導いてくださっています。」

シェーラ「今日は、そんな未熟なわたくしの……お、オナニーを…させていただきますわ…………どうか、心行くまで…お楽しみください……ませ…//」クチュッ…

シェーラ「くぁああっ///」ブルッ


………………………………。


「おいおい、本当におっ始めやがったぞ……//」

「くぅうう……俺、股間がパンパンになっちまってるぜぇ……//」

クラリス「よろしければ、おちんぽ様を取り出して……このいやらしく惨めな教国の女に、たっぷりと射精していってください…//」ゴソゴソ

「うおおっ!? こいつ、俺のちんぽを……//」シコシコシコ

エルシア「あらあら……クラリスったら……//」ハァハァ

「お前も俺達にご奉仕してもいいんだぜ?」ボロンッ

エルシア「……私のお相手が来ましたので、結構です…//」チラッ

ヴァン「すまないな、色々と任せっきりにしてしまって……」ポリポリ

エルシア「いえいえ、このくらいのことであれば……//」ダキッ

ヴァン「さて、シェーラのオナニーショーを眺めながら……な?」クチュッ…

エルシア「はぁあん♡ ヴァン……大好きです……//」チュッ……


………………………………………。


シェーラ(こ、こんな大勢に見られながら……自慰をするだなんて……いや……嫌ですわぁ……//)グチュグチュッ……

シェーラ(でも、どうしてこの……いやらしい蜜は止まってくれないのぉ………///)ヂュワァアア…

シェーラ(興奮……しているとでも言うのですか、わたくしが……///)グチュンッ

シェーラ「んああぁっ♡」ビクッ



下1コンマ

31以上でオナニーにはまってしまい、周りも気にならないくらいのめり込んでしまう。

30以下で快感に呑まれそうになるも踏みとどまる

コンマ07
抵抗度変動なし


……………………………………。

グチュグチュグチュッ…

シェーラ「んんっ……はぁ……ううっ//」プルプル

シェーラ「もう……昇ってきて……あっ……達してしまいそうですわぁ…///」グチュグチュ

「案外時間が掛かってんな……まあ、下手くそじゃ仕方ねぇか」シコシコシコ

「おうおう、さっさとイッちまぇ!」シコシコシコ

シェーラ「ああっ// イクッ、イクッ……///」グチュンッ

シェーラ「はぅあうぅううう♡♡」ビクンッ!

ビュルルルッ! ドピュッドピュッ!

シェーラ「ふぁあああっ// あ、熱いぃい♡」チョロチョロ……

クラリス「本当に……やっとですね。ご主人様とエルシアなんて、先に帰っちゃいましたよ……まったく、もっとちゃんとイジり方を覚えてくださいね?」

シェーラ「はぁはぁ………ううっ」ドロォ……

シェーラ(熱くて、臭くて、ドロドロしていますわ………でも、なんとか耐えました……これで教国も………///)ハァハァ…


………………………………………。

シェーラの抵抗度は変動しませんでした。

あんまり停滞するのもあれなので、戦闘パート判定で戦闘なしを削除しますね。(それでも進みが悪かったら何かしらタイムリミットを作るかもです。)



拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。妊娠中)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠、ヴァンの家政婦として同棲中。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度2/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度4/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

ちなみに言っておきますが、ラスボス戦時に、妊娠している状態のヒロイン数が多すぎること、調査が完了していないこと、リネアを堕としていないこと、完堕ちしていないヒロイン数は全てデメリットとして働く為、早めに対策しておくといいかもしれません。

まあ、ヒイラギブーストで勝率20%アップしてるんですけどねw



安価結果
マーガレットの調教





尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナとアルフェリアを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問

30分までの募集をとします。

安価結果
レイナの教え子を呼び、輪姦させる
レイナは鞭を使って、教え子がマーガレットの膣が緩くなったと報告する度に尻や背を叩き締めらせ、アルフェリアは待っている生徒を手コキ、髪コキ、パイズリなどで勃起させるが射精はさせず生殺し状態にさせて、マーガレットに挿入させて中出しセックスを行わせる。


………………………………………。


尋問室にて……


レイナ「今日は私の教え子たちの…相手をしてもらおうか。」パチンッ

ゾロゾロゾロ……

新兵1「教官、この女を輪姦すのですね?」

新兵2「くぅう! 教官より歳はいってそうだが……まだまだ食えそうだなぁ…」ジュルリ

マーガレット「ふざけるな!私は貴様らの慰み者になる気は無い!!」

アルフェリア「そんなこと言って……下の口はやる気満々じゃないですか……//」グチュンッ…!

マーガレット「くぁああぁ// な、何かの間違いだ!! 私はこんなの……望んでいない…//」ハァハァ

レイナ「まあいいさ、それじゃあお前たち頼むぞ。」


………………………………………。

パンパンッ……


マーガレット「んああっ///」パンパンッ

新兵2「やっぱいい膣してるねぇ~! 教官、締まりが足らないのでお願いできますか?」パンパンッ

レイナ「よし任せろ。しっかりとまんこを締めんかぁ!」バシィンッ!

マーガレット「うぎぃいいい!!」ビクッ!

新兵2「ほほぉお// いい締まり具合だぁ…感謝します教官!!」ズチュッズチュッ!

マーガレット「あああぁああぁあ///」ガタガタガタ



アルフェリア「んちゅっ……んっ……ぢゅぼぼ…」ズリズリ

新兵1「くあああっ// ちんぽが蕩けちまいそうだ……このまま……//」ヂュブヂュブ…

アルフェリア「ダメですよ? ちゃんとマーガレットさんの膣内で射精してくださいね?」シコシコシコ

モブ新兵「ぬぉおおおぉお///」ビクビクッ!



新兵2「さぁて、そろそろイカせてもらうとするか……おらっ!」グチョンッ!

マーガレット(ダメだ、イカされる!?)ブルッ

新兵2「射精るぅうう…///」ビュルルルッ

マーガレット「いやぁああぁああ♡♡」ビクビクッ!!

マーガレット(ああっ……また私は……イカされて………もう嫌だ……本当は貴方に教えてもらいたかったのに……どうして………///)ドロォ……

新兵1「やっと順番が回ってきた……おらよっと!」ズブンッ!

マーガレット「あぎぃいい!? も、もうやめてくれぇえええ!!」ガタガタガタ…

マーガレット(このままだと私は………牝にされてしまう……///)パンパンパンッ!



下1コンマ

31以上で自ら腰を振り出す

30以下で耐える

コンマ42
抵抗度3/5へ

……………………………………。

パンパンパンッ

マーガレット「あぁあぁああ♡ これしゅごいのぉおお♡」グヂュグヂュ

新兵2「まてまて、さっきよりもだいぶエロくなってんじゃねぇか!? 自分から腰振ってんぞ?」パンパンッ

マーガレット「だってこれ、気持ちがいいんだぁ……こんなのやめたくなくなるぅぅう♡」パンパン

マーガレット(ごめんなさい………私、快楽に呑まれてしまったみたいです……でも、心まではまだ………///)

レイナ「ふんっ、下品に腰を振って……恥を知るがいい!!」ベシンッ! バシンッ!

マーガレット「ひぃいいいん♡ まんこ締まるぅうう♡♡」ギュンギュンッ!

新兵2「ぐあぁああ!? 搾り取られるっ!!」ビュルルルルッ!

マーガレット「あぁああぁあ♡ まんこ熱いぃいい♡」ビクビクッ!

マーガレット(こんな……射精されて気持ちいいだなんて………おかしくなってしまったかもしれない………ごめんなさい、貴方……私、淫乱な女にされてしまいました………)ビクンッ!



アルフェリア「失神しましたね……毎日ほぐしていた成果がここで出てきましたようです。」

レイナ「今のマーガレットならば、ご主人様に報告出来るほどであろう……」

マーガレット「はぁはぁ………ちんぽぉ……♡」ドロドロ……


…………………………………………。

マーガレットの抵抗度が3/5になりました。

拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。出産可能。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。出産可能。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)←品切れ

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度2/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、性奴隷の素質あり)

・マーガレット(抵抗度3/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、そろそろユイ、グレちゃうよ?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

ミス。

行動3/3→1/3です。


下にずらしてください。

安価結果
アリスの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、ヒイラギとシルフィを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問

アリス攻略しちゃうと三国落ちてラストバトルだから、アリスの調教は後回しにした方がいいのでは?

>>486
王国が落ちてもまだ公国があります。

まだまだ募集しています。

安価結果
変態貴族達を連れてきてアリスを値踏みさせる。
アリスは全裸に剥いてヒイラギ・シルフィに責めさせ変態貴族達に痴態を晒させる。
(ヴァンは変態貴族達にアリスがどんな状態かを紹介)


………………………………………。


帝国領内
とある貴族邸の一部屋にて……



デブ貴族「でゅふふ、外見は問題ないねぇ……」

アリス「だ、誰……?」

ハゲ貴族「ほう……王国家の娘とな。どれほどの調教具合だね?」

ヴァン「処女の方は、調教の邪魔になりましたので、貫通済みでございます。ですが、その分初めから良い具合となる様に調教しております。」

クソ貴族「だが、本当に使えんのかぁ……?まだ14のチビだろう?」

ヴァン「それは、これからお解りいただけるかと………ヒイラギ、シルフィ、始めろ。」

ヒイラギ&シルフィ「「はい、わかりました。」」バサッ

アリス「あっ、待って今は……ひゃうう//」クリクリ

シルフィ「遠路遥々おいで頂いたのだから……貴女のいやらしい姿をしっかりとお見せなさい。」グチュグチュッ!

ヒイラギ「粗相でもしてごらん、この場で八つ裂きにしてあげるから、覚悟してよね?」クリクリ

アリス「ああっ// やだぁ……そんなに弄られたらぁ……おまんこ切なくなっちゃうのぉ…//」ハァハァ

アリス「ちんぽ……ずぼずぼして欲しくなっちゃうのぉ♡」トロトロォ…ポタポタ…


デブ貴族「これは素晴らしい、是非我が家のペットとして出迎えてやりたいぞ。」ムクムク

ハゲ貴族「いや、私ならば……おもちゃを差し込んでそのまま鑑賞するのが良いかと。」

クソ貴族「馬鹿じゃねぇのかぁ?ああいうのはベッドに押し倒して滅茶苦茶にすんのが一番いいんだよ…!」


アリス(また知らない人がいっぱい……あの人達のちんぽは……どんな形をしているんだろう……///)ハァハァ

ヒイラギ「よそ見してないでさっさとイッちゃえ!」グチュンッ!

アリス「んぎぃいいぃいい♡♡」ビクビクッ!


クソ貴族「ああ、我慢できなくなっちまったじゃねぇか……おい、今すぐあのチビを抱かせろ。」ビンビンッ

ヴァン(まだ調教は完璧ではないが……一度抱かせてみるのもいいか…………くっくっくっ……)ニタァ



誰に抱かせてみるか?(選択肢と主砲の特徴みたいなのを軽くお願いします。)

下2まででコンマの高いもの採用

1.ハゲ

2.デブ

3.クソ

安価結果
クソ貴族
極太で真珠を埋め込んでおり女を泣かせることに特化している。


ヴァン「わかりました。調教途中ではございますが、どうぞお使いください……」

アリス「はぁはぁ……ちんぽほしぃ……♡」ビクッ…

クソ「ただのチビだと思ったが、こいつは楽しめそうだなぁ。しっかりとまんこ拡げて受け止めねぇとすぐに失神しちまうぞ、俺のちんぽはよぉ!」ゴツゴツ

アリス「あえ……ゴツゴツして……キラキラしてる……//」ハァハァ

クソ「おらいくぞ!」クプッ…

ゴリゴリゴリッ!

アリス「おぎょぉあ!?!!?」プシャアアア

アリス「お、おまんこの中、ごりごりって……あ、あああ………」ガタガタガタ

クソ「膣内はいい具合じゃねぇか! んじゃ、早速動くぜぇ!!」ゴリッゴリッ!

アリス「あぎぃいいぃい!!?」グチュッグチャッ!


ヴァン(まさか真珠を埋め込んでいるとは思っていなかった、これは止めるべきか………せっかくの極上のまんこがぐちゃぐちゃにされてしまう……)


アリス「なにこれなにこれぇええ♡ 今までのと全然、ちがうのおおお♡」ブチュンッ! ブチャッ!

クソ「当たり前だ! 俺のをそこらへんの雑草と一緒にすんじゃねぇぞ!」ゴリゴリッ!

アリス「お"お"お"お"お"♡ お腹の中、引き摺り出されりゅううう♡♡」ガタガタガタガタ



下1コンマ

31以上で完全な牝の顔となり、潮吹き絶頂

30以下で絶頂後、失神する

コンマ64
抵抗度1/5へ


……………………………………。

ゴチュンッ…ゴチュッ!


アリス「んはぁああぁあ♡ おまんこごりごりってされてぇ……きもちいい~♡」ハァハァ

クソ「冗談だろ!? こいつを始めて突っ込まれてもう慣れるなんてありえねぇぞ!!」パンパンッ!

アリス「い"い"い"♡ おまんこぃいいぃい♡」ヂョロヂョロヂョロ……


ヴァン(まさか……あんなものを挿れられてもまだ対応できる……だと!? アリスの膣はどうなっているんだ!?)


クソ「くそっくそっ!! 俺が逆に搾り取られるなんて、認めねぇ!!」パンパンパンッ!

アリス「おひっ♡ ああっ♡ あひぃいい♡ きもちいいのもっとぉおお♡」ギュンギュンギュンッ!

クソ「ぐぁああああ!!! やめろっ、射精るぅうう!!?」ビュルビュルルルル!!

アリス「いっくぅうぅうううううう♡♡」ブッシャアアアアア!

クソ「ありえねぇ………ありえねぇぞ、このチビ………」ヘニャア…

アリス「あっ♡ もっとちょうだいぃ♡ 私のおまんこ、もっともっとつかってぇええ♡♡」ヒクヒク 


ヴァン(俺は……とんでもないものを育てあげてしまったかもしれない………)



…………………………………………。

アリスの抵抗度がら1/5になりました。
また、ヴァンすらも驚きを隠せないほどの才能を見せつけました。

拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

51以上で王国(4-3、ヒイラギ、シルフィ完堕ちによる勝率20%上昇、モブ戦)

50以下で公国(4-1、レイナ、アルフェリア完堕ちによる勝率20%上昇。モブ戦)

公国戦(モブ)


下1~3コンマ


31以上を先に二回出せば勝利

30以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

判定結果
公国に勝利(5-1、リーチ)


拠点へ帰還します。



拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。ついに妊娠!やったね♪)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギしゅきしゅきだいしゅきぃ~♡)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。出産可能。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。出産可能。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・マーガレット(抵抗度3/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国、うーん、エルシアって女……邪魔♪)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
アルフェリアとの交流


イベントの内容を決めます。

下2まででコンマの高いもの採用



なお、出産後の描写スタートでも構いません。
(要はヴァン専用になるか、今まで通り公共奴隷になるかの判定のみが関わってくるところなので)

安価結果
ヴァンとエルシア、堕ち組が見守りながら出産。
元気な子供が産まれ、母親という新たな感覚にアルフェリアの目から涙が零れ、それを見たヴァンがアルフェリアの頭を優しく撫でて労いの言葉をかける。


………………………………………。

ヴァンの自宅
ベッドルームにて……


レイナ「とりあえず、必要なものは全て揃えておいた。後は自分との勝負になる……頑張れよ。」

アルフェリア「ありがとうです……レイナさん………うっ!?」ビクッ!

ヴァン「大丈夫か、アルフェリア……。」ギュッ…

アルフェリア「はい……平気ですよ。 もう少しで私……ママになるんですから……このくらいではへこたれませんよ……」ニコッ

エルシア「私がしっかりと受け止めますので、安心してくださいね?」

クラリス「エルシアに任せておけば大丈夫ですよ。 何度かお産に立ち会ってもいますので。」

ヒイラギ「うう……私も近いうちに経験するんだよね……ちょっとだけ怖いかも……」

シルフィ「大丈夫よヒイラギ。その時には私が、ずっとそばにいてあげるからぁ…//」ハァハァ

ヒイラギ「うーん……私的にはヴァンにいてほしいなぁ」

ヴァン「心配しなくてもお前の時もちゃんと側にいてやる……安心しろ。」

ヒイラギ「………うん//」

アルフェリア(望まない妊娠だったはずなのに……こんなに早く、あなたに会いたいって思っちゃう私は……傲慢かな?)

アルフェリア(それでも……私はあなたを……生まれてくるあなたを、ずっと愛しますよ……ずっと……ずっと………//)


…………………………………………。


下1コンマ

偶数で男の子

奇数で女の子

コンマ33(ボーナス!)
まさかの双子誕生!


下3までで多数決(フレーバー)

1.女の子+男の子

2.ダブル女の子

多数決結果
女の子+男の子


……………………………………


男の子「ンギャアッ! ンギャアッ!」ジタバタ

女の子「……zzz」スヤスヤ…


アルフェリア「あ……えっと…」オロオロ

ヴァン「本当に驚いたよな……まさか双子だったとは。」ヨシヨシ…

アルフェリア「私……一気に二児の母親になっちゃいましたね……」ポロ……

ヴァン「アルフェリア……どうして泣いているんだ……?」

アルフェリア「あれ……本当だ、どうして涙が出ちゃうんでしょうか……あれ……止まらない……」ポロポロ

ヴァン「……………。」ナデナデ

アルフェリア「あっ……ご主人様ぁ…?」ポロポロ

ヴァン「ありがとう……俺の子を産んでくれて……ありがとうな、アルフェリア。」ナデナデ

アルフェリア「ああっ……あああ………」ポロポロ

アルフェリア(私……この人に無理やり孕まされて……一番怖かったのは、この子達を認めてくれるかどうかだったんだ……でも……)

アルフェリア(この人なら……大丈夫。ちゃんと貴方達のこと、認めてくれたよ……よかったね、私の可愛い天使達……♪)ニコッ



………………………………………。


下1コンマ

偶数でヴァン専用の女となる(ヴァン以外に抱かれなくなります。)

奇数で今まで通りの関係を続ける

そういえば妊娠後のコンマ判定、ヒイラギ(と仮に妊娠した場合だけどシルフィ)は元からヴァン専用だけどどうなるんだろ?

コンマ奇数
今まで通りの関係を続ける(他の男ともセックス可能)


イベント終了

アルフェリアが双子を出産しました。
また、今まで通りヴァンの副官を務めつつ他の男にも抱かれることがあります。



拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。お腹もだいぶ大きくなってきている)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギの赤ちゃんは私が受け止める!!)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。出産可能。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・マーガレット(抵抗度3/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国モブ。 私も赤ちゃんほしい~!)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

>>522
ヒイラギとシルフィに関しては判定自体を行わないつもりでいます。


下にずらしてください。

安価結果
クラリスとの交流


イベントの内容を決めます。

下2まででコンマの高いもの採用



なお、出産後の描写スタートでも構いません。

一応30分まで募集します。

>>528+もう結構大きくなったレイナの子がじっと見ていたので、貴方の弟(妹)ですよと近づけるとニコニコしながら生まれた子を撫でた

>>530
レイナの子供……言ったことがわかりつつ撫でれる年となると………最低でも1歳半くらいになりますね。
………ヤベェ、全然時間経過を気にしていなかったw



安価結果
緊張はしたものの、既にレイナ・アルフェリアと場数を踏んでいたため特に難儀することなく出産成功。
妊娠してからかなり大きくなった胸で授乳し、子供に吸われる未知の喜びを覚える。
+
もう結構大きくなったレイナの子(1歳半)がじっと見ていたので、貴方の弟(妹)ですよと近づけるとニコニコしながら生まれた子を撫でた


……………………………………。

自宅にて……


ンギャア! ンギャア!!

エルシア「よし……クラリス、もう少しだけ頑張って!」

クラリス「んぅううぅう!!」ズキズキズキッ

アルフェリア「もうお腹あたりまで出てきてます! 腰さえ通れば……!」

クラリス「んぎぃいいい!!」ギュウウウ

ヴァン「大丈夫だぞクラリス、ここにいるからな……。」ギュッ

クラリス「はぁはぁ……ご主人様……私……んがぁああぁああ!!!」ズキンッ!

ンギャア!!


……………………………………。

下1コンマ

偶数で男の子

奇数で女の子

あ、いや、すみません
生後3、4ヶ月でも赤ん坊って他の子撫でたりできるので、それを考えてました
声かけは特に理解してるとかじゃなく

>>532
なるほど……そうなんですね!
自分の甥っ子を当てはめて考えてましたが……いやはや、無知で本当に申し訳ないです!
子供は3カ月くらいの子に変更しておきますね♪


コンマ奇数
女の子出産!


………………………………………。

チュウチュウ……

クラリス「んはっw おっぱいを吸われるのって……ちょっとくすぐったいですねw」ムズムズ

ヴァン「それにしても、妊娠させた頃に比べて随分と大きくなったな……ヒイラギが僻んでいたぞ?」

クラリス「あ~それは……ちょっと申し訳なく思ってしまいますね……」チュウチュウ……

ヴァン(その後すぐにシルフィに連れられて何処かに行ったが………2人で何をしているのだろうか……)


ドア「」ガチャッ…


レイナ「どうだ母親になった気分は?」ダキッ

クラリス「はい……とても表現するのが難しいのですが……とっても嬉しいですっ♪」ニコッ

レイナ「そうか……それは良かった。 ほらっ、お前はこの子のお兄ちゃんになるんだぞぉ?」スッ

男の子(レイナ子)「あ~」ナデナデ

女の子「……zzz」スヤスヤ

クラリス「おっぱい咥えたまま寝ちゃいました♪」

ヴァン「安心しているんだろうな……これからはもっと大変になるが……大丈夫か?」

クラリス「はい、ご主人様の為……そして、この子の為にも私、頑張ります!」ニコッ




下1コンマ

偶数でヴァン専用の女となる

奇数で今まで通りの関係を続ける




コンマ奇数
今まで通りの関係を続ける(他の男ともセックス可能)


イベント終了

クラリスが女の子を出産しました。
また、今まで通りヴァンの家の家政婦を続けると同時に、他の男にも抱かれることもあります。



拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。お腹もだいぶ大きくなってきている)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。気にしないでヒイラギ……貴女はそのままでも完璧よ//)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。おっぱい吸われるの、少しくすぐったいですw)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・マーガレット(抵抗度3/5)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡ショックあり)

・ユイ(公国モブ。 オッパイさえあれば私もご主人様に………)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
リネアとの交流

どちらのルートを選択しますか?

下2まででコンマの高いものを採用

1.好感度上げ(現在の好感度4/5)
こちらを選択した場合にはイベントの内容も一緒にお願いします。

2.クーデター疑惑に関する調査(現在の調査結果1/3、判定成功率80%)

正妻痴女の呪いかもな>出産組が専用になれない

あとファンタジーなんだし神聖魔法や邪法とかで妊娠からの出産期間早まるって設定でも良いんじゃないかね

>>544
次回作から少しだけ考えてみます。


安価結果
教国への戦勝を記念してパーティが開かれるので、ヴァンにエスコートを依頼する

……………………………………。

とある貴族の屋敷にて……


ワイワイ、ガヤガヤ……

ヴァン「今更になって教国の戦勝祝賀パーティとはな……それ以上に、なぜ俺なんかがここにいるって方が謎なんだがな……」

リネア「それは私がお前に頼んだからだ!」ドレス

ヴァン「やっと来たか、なんでまた俺なんかを?」

リネア「仕方なかったんだ……本当はランルートに任せようと思ったんだが、別件で忙しくてな……。もしかして、無理をさせてしまったか?」

ヴァン「無理はしてないぞ?それに、せっかくのパーティだ……どうせならお偉方に取り入って、有益な情報をかっさらっていってやるさ……くっくっくっ………」

リネア「ふっ……まったく、お前らしいな。」

ヴァン「それにしてもリネア、そのドレス……似合っているぞ。」

リネア「ふぇええ!?!?」カァアアア

ヴァン「ほら行くぞ、いつまでもこんなところで突っ立っててもしょうがないしな。」トコトコトコ

リネア「ああっ!? ちょっ、待ってくれよ!」スタスタスタ


………………………………………。

パーティ中のイベントを

下2までで良さそうなものを採用します。

なさそうなので投稿します。


安価結果
リネアがたちの悪い貴族に絡まれるも、貴族を軽くあしらいリネアの手を引いてその場を離れる。


……………………………………。

ヴァン「こんなパーティ、俺には場違いだと思っていたが……思いのほか評価されていて、正直驚いたな……」

ヴァン「俺はただ、平穏に暮らしたいだけの為に仕事をこなしているわけだが……褒められると言うのは悪い気分ではないな……」

ヴァン「それにしても、リネアはどこに……いた。」

リネア「それでは、私はこれで……」

モブ貴族「いやいや待ちたまえ……もう少し話をしようではないか。」ガシッ

リネア「でも、待たせている者がいますし……困ります。」

モブ貴族「そんなもの、待たせておけばいいのだ。今は私との話を……な?」


ヴァン「面倒な奴に絡まれているようだな……仕方ない、助けてやるとするか。」トコトコ


モブ貴族「さあ、あちらの部屋で2人っきりに……な?」グイッ

リネア「離してください!」ググッ!

モブ貴族(よぅし、このまま行けば……ふふふふっ……)

パシンッ!

モブ貴族「なっ!?」

ヴァン「大丈夫か、リネア。」ニギッ

リネア「え、ヴァン!?」

モブ貴族「貴様……よくも!」

ヴァン「こんなところで女漁りとは……いい度胸ですね。貴方を今すぐここで拘束してもいいんですよ?生憎、この場には私を味方してくれる方が多いようなので。」チラッ

モブ貴族「くそぅ!覚えておけよ……!」スタスタスタ……



ヴァン「大丈夫だったか、リネア。」

リネア「……………」



下1コンマ

偶数で(顔を……直視できない…///)

奇数で「お前は無茶をしすぎだ……まったく…」

コンマ奇数
好感度上昇せず



リネア「お前は無茶をしすぎだぞ、まったく……よくそんな口から出まかせが言えるな……」ヤレヤレ

ヴァン「いや、事実なんだが………案外、味方は多かったぞ?」

リネア「………本当?」

ヴァン「ああ、マジだ。」

リネア「………すごいんだな、お前。」

ヴァン「俺も今日、初めて自分が有名人だと知ったよ………」

リネア「それはそうと………助けてくれて、ありがとうな…ヴァン。」ギュッ…

ヴァン「今日はお前の為に来ているんだからな……困ったことがあれば、いつでも助けてやるよ。」

リネア「うん……///」


………………………………………。


リネアの好感度は変動しませんでした。

拠点行動終了
戦闘パートに移ります。



今回の標的となる国を決めます。


下1コンマ

51以上で王国(4-4、ヒイラギ、シルフィ完堕ちによる勝率20%上昇)

50以下で公国(5-1、レイナ、アルフェリア完堕ちによる勝率20%上昇。滅亡リーチ)

コンマ40
公国戦(滅亡リーチ)


下1~3コンマ


31以上を先に二回出せば勝利

30以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

判定結果
グッバイ公国

……………………………………。

滅亡時の描写を見ますか?(一応スキップしてもマーガレットに対してのカードは獲得できます。)


下3までで多数決

1.見る

2.見ない(スキップして拠点行動へ)

公国滅亡……


ヴァン「単純な戦力では帝国の次に高いと言われていた公国だが……ここまでのようだな。」

レイナ「いずれはこうなる運命だったのでしょう……腐敗した貴族どもが国を仕切って、自身の利益しか考えず、民を見殺しにしてきた……そのツケが回って来たんですよ……きっと。」

ヴァン「何はともあれ、残るは王国……ただ一つのみだ。それさえ潰してしまえばこの戦いも終わる。あと少しの辛抱だ。」


………………………………………。

クーデター派
隠れ家にて………


リネア父「これが公国の技術力か……素晴らしい!」パラパラ

クーデター兵「この毒ガスなど、我々のみ防護マスクをつけておけば、奴らを一網打尽にできますよ!」

リネア父「よし、すぐに量産化体制に移行しろ。」

クーデター「はっ!」ビシッ!

リネア父「もうすぐだ………革命の日は近い……!」


………………………………………。

ランルートの部屋にて……


ランルート「公国までもが落ちてしまった………もう、革命は避けられそうにない……」

リネア「ランルート……ごめんなさい、私が父を押さられていたら、こんな事には……」

ランルート「いいさ、どうせ僕なんかが何を言っても聞いてくれないだろうしね。」

リネア「そんな事は!!」

ランルート「いいんだよ、事実なんだからさ………。成り行きで父の跡を継がされて、クーデター派のリーダーになってはいるけど……僕はこんなやり方をしなくても解決できるってずっと思っていた……けど、もうそれも出来なくなっちゃったよ。」

リネア「ランルート………」

ランルート「そろそろ作戦を練り始めないと……。」

リネア「……………。」



………………………………。

下1コンマ

10以下でリネアの処女喪失

コンマ25
リネアの処女膜は守られました。

拠点行動へ戻ります。


拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。お腹もだいぶ大きくなってきている)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ヒイラギの赤ちゃんは私が受け止める!!)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。出産可能。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・マーガレット(抵抗度3/5、公国滅亡カードあり)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡カードあり)

・ユイ(公国モブ。 祖国が滅びたみたいですが、ユイには関係ない…ちんぽをよこせ!)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
マーガレットの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナとアルフェリアを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


更に、公国の滅亡を伝えることによって抵抗度-1されます。

50分までで締め切ります。

安価結果
クリトリスをアルコールで磨く。レイナはアルコールを含ませた脱脂綿で磨き、アルフェリアにブラシで研磨させる


………………………………………。

尋問室にて……


マーガレット「…………………。」虚ろ

ドア「」ガチャッ

ヴァン「久しぶりだなマーガレット、調子はどうかな?」クイッ

マーガレット「………最悪よ…」キッ

ヴァン「ほう……レイナから散々アヘり狂っていたと聞いていたが、まだ反抗心を持っているとはな………」

マーガレット「たとえ身体が堕とされようと、心まで簡単に変えられると思ったら大間違いよ………!」

ヴァン「面白い、その心とやらがいつまで持つか………試してやろう。」

マーガレット(絶対に……負けるものか…!)


………………………………………。

フキフキフキ……

マーガレット「がぁあぁああ!!?!」ガクガク

レイナ「どうした、足が産まれたての子鹿のように震えているぞ?」コシコシ

マーガレット(い、痛い!! アルコールがクリトリスに染みて…!! )ブルブル

レイナ「せっかく綺麗にしてやっているのだ、少しくらい感謝してもらいたいものだな!」グリッ

マーガレット「ッッッッッ!?!!?」ガタンッ!

マーガレット(痛い痛い痛いい!!!)ガタガタガタ

レイナ「これでよし……アルフェリア、あとは頼む。」スッ

アルフェリア「はい、お任せください。」ブラシ

マーガレット「やめて……そんなもので磨かれたらクリトリス、壊れて………」ガタガタガタ

アルフェリア「ふふっ、壊れてしまったら……その時はその時ですよ……//」クシクシッ

マーガレット「あぎゃぁああぁあああ!!!」ガチガチガチ

マーガレット(こ、こんなの耐えられなぃいいいい!!!)ガクガクガク


下1コンマ

31以上で痛みに耐えられなくなり失神

30以下で耐えきる

コンマ82
抵抗度2/5へ


気絶する前に公国が滅びたことを伝えますか?

下3までで多数決

1.伝える(痛みと絶望を感じながら失神。抵抗度1/5へ)

2.伝えない(抵抗度2/5で失神)

多数決結果
伝えない


……………………………………。

シャコシャコ……

マーガレット「もうむりぃいいい!! やめてぇ、とめてぇええええ!!!」ガタガタガタ

アルフェリア「うう……なかなかこの汚れが取れませんねぇ……もう少しだけ強く擦ってみましょうか……」シャコシャコ

マーガレット「だめだめぇええ!! これ以上擦られたらもうむりぃいいい!!」ガタガタガタ

アルフェリア「そうは言われても、汚れが……えいっ!」ガリッ!

マーガレット「ッッッッッッッ!!?!?!」プシャアアアアア!

マーガレット(あ……がぁ…………)ガクンッ…

アルフェリア「あ、血が………強く擦りすぎてしまいました、ごめんな……さい?」

マーガレット「」失神

レイナ「やり過ぎだぞアルフェリア、失神してしまっているではないか……。」

アルフェリア「本当ですね……すいません……」

ヴァン「まあ、いいだろう。それに今回の目的は十分に果たされたしな……」

ヴァン「こいつが堕ちるとき、どんな表情をしてくれるか……楽しみだ。」クックックッ……


………………………………………。

マーガレットの抵抗度が2/5になりました。

拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度4/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。予定日間際。ちっぱいだって需要があるはず!)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ああ、ヒイラギ……ぺろぺろしたいわぁ//)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの荒んだ心すら浄化してしまう痴女。無事妊娠もして大勝利。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。最近、ヒイラギちゃんからの視線が怖い……)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・マーガレット(抵抗度2/5、公国滅亡カードあり)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡カードあり)

・ユイ(公国モブ。 モブだけどモブじゃない……それがこのユイちゃんなのです☆)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
リネアとの交流

どちらのルートを選択しますか?

下2まででコンマの高いものを採用

1.好感度上げ(現在の好感度4/5)
こちらを選択した場合にはイベントの内容も一緒にお願いします。

2.クーデター疑惑に関する調査(現在の調査結果1/3、判定成功率80%)

1 公国、教国の戦後処理

>>586

具体的に2人は何をしているかまで教えて欲しいです。

下にずらしてください。

12時までに返答がなければ再安価とさせてもらいます。

返答がないため、再安価とします。


下2まででコンマの高いものを採用します。

55分で締め切ります。

安価結果
良い酒が手に入ったのでリネアの部屋で二人で飲みながら話す。


………………………………。

拠点内
廊下にて……


リネア「ヴァン!」タッタッタッ!

ヴァン「ん?リネアか、どうしたそんなに慌てて。」

リネア「お前を探していたんだよ。少し、話していかないか?」

ヴァン「ああ、構わないぞ。歩きながら話そう。」スタスタ

リネア「ああっ♪」ニコッ


……………………………………。


リネア「それでその貴族が礼にといい酒を寄越してくれたんだが………」

ヴァン「そうか、貴族が寄越した酒だ。さぞ美味だろうな………」

リネア「よ、よかったらお前も……一緒に飲まないか………? 前の詫びもしてなかったし、1人で飲むのもなと……思っていたところだったんだ……//」

ヴァン「それはいいな……是非頼みたい。」

リネア「うん………それじゃあ、夜に私の部屋で……待っているぞ…//」スタスタ

ヴァン「ああ、また夜に………。」


リネア(誘っちゃった……// ヴァンを私の部屋に………部屋の片付けをしなくちゃっ!!)タッタッタッ


………………………………………。


リネアの部屋にて……


リネア「さあ、上がってくれ。」

ヴァン「ああ、邪魔するよ………。思った以上にさっぱりとしているんだな、俺の家とは大違いだ……」キョロキョロ

リネア「あ、あんまりジロジロ見るな……恥ずかしいから……//」モジモジ

ヴァン「あ、ああ……悪かった。」ポリポリ

リネア(つい片付け過ぎてしまった……変な奴だと思われたらどうしよう………)ドキドキ

ヴァン「ん?大丈夫かリネア?」

リネア「あ、ああ!大丈夫だ! さ、酒を持ってくるから適当に掛けていてくれ。」スタスタ


………………………………………。


下1コンマ

偶数で酔っ払って素のリネアが出てしまう

奇数で程よく酔っ払い、話が弾む

コンマ偶数
好感度カンスト(一応攻略完了扱いとなります。)


………………………………………。

リネア「はぁ~これぇ、すっごく美味しいよ、ヴァン♪」フワフワ

ヴァン「ああ、かなり飲みやすいぞ…流石といったところか。」グビッ

リネア「うん、今まで飲んだものの中でも1、2位を争うくらいのものね……//」クピクピ

ヴァン「どの酒と悩んでいるんだ? これに匹敵するものなど、滅多に手に入らないと思うが………」

リネア「それはねヴァン……貴方に貰ったワインと悩んでるの…//」トサッ

ヴァン「俺が渡した………? まさかヒイラギ達が割った代わりに持っていったやつか? 確かに多少の値ははったが、これほどでもなかっただろう?」

リネア「味だけならね…8……私は、貴方に貰ったからこそ悩んでいるの……//」

ヴァン「なっ、どうして俺が……?」

リネア「まだ……わかってくれないのね、私の気持ちに………//」ダキッ

ヴァン「リネア!?」ギュウウ

リネア「私は……ヴァンのことが好き……//」ギュッ

リネア「最初はそこら辺にいるケダモノみたいな男達と変わらないと思ってた……でも、貴方は仕事に真面目で…誰よりも危険な任務に進んで参加して……無事に戻ってきて……」

リネア「いつからか、私の中で貴方の存在は大きくなって………気づいちゃった……//」

ヴァン「リネア……お前は…………」

リネア「わかってるよ……ヴァンを好いてる人がいっぱいいて、子供も何人かいるって事も……」

リネア「でも、それでも私は……ヴァンと一緒にいたい……例えこの国が変わってしまったとしても、貴方と………ずっと……//」ギュッ……

リネア「私を……ヴァンの側において下さい……お願い……//」

ヴァン(さて、どうしたものか。このままリネアと関係を持てば例の調査もスムーズに行くだろうが………どうしたものか。)




下3までで多数決

1.リネアと関係を持つ(とあるルートが解放され、リネアにいつでも主砲をブチ込めるようになるが、クーデター派からマークされるようになり、調査判定成功率が70%まで下がる)

2.リネアと関係を持たない(今まで通りの良き友人として接する)

修正

ヴァン(さて、どうしたものか。このままリネアと関係を持てば例の調査もスムーズに行くだろうが………どうしたものか。)


ヴァン(さて、どうしたものか。このままリネアと関係を持てば例の調査に支障がでるかもしれんが………どうしたものか。)


下にずらして下さい。

多数決結果
リネア、クーデター派残留確定(個別ルート消滅)


ヴァン「………すまない………お前の想いには答えられない……」

リネア「え……な、んで……どうして!?」

ヴァン「俺は、お前の思っているようないい人間ではない……恐らくお前は、俺の本性を知ったら好きではいられなくなるだろう……それに………」

リネア「……………」

ヴァン「好きな奴が……いるんだ。俺の本性を全て知って、それでもなお、俺のことを愛してくれる……俺はそいつを裏切れない………」

リネア「そんな………私は………」

ヴァン「お前の気持ちは嬉しかった………すまない………。」ペコ……

ヴァン「お前とは、良き友人であり続けたい………許してくれ……」

リネア「………うん、わかったよヴァン。ごめんね、困るようなことを言っちゃって……」

ヴァン「……………」

リネア「ごめん……今日はもう……帰って。」

ヴァン「わかった……。」スタスタ

バタン………

リネア「…………ううっ……私………わたしはぁ……」ポロポロ


………………………………………。


ヴァン(これでいい……リネアと関係を持ってしまえば裏に潜むもの達からマークされる可能性もあった……そうなれば今までの調査が無駄になってしまうかもしれん。それに……)

ヴァン(やはりエルシアを裏切ることだけはしたくない………あいつは俺にとって唯一、自分を犠牲にしてでも守りたいと、本気で思っている……だから………)



………………………………………。


リネアを振りました。
これにより、リネアの処女喪失確率が50%まで上昇します。
また、クーデター派から離脱させることが不可能となりました。これにより、クーデター派露見時にリネアは罪人として扱われることとなります。

拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度5/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。予定日間際。ちっぱいだって需要があるはず!)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ああ、ヒイラギ……ぺろぺろしたいわぁ//)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠中。ヴァンを本気にさせた女。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。最近、ヒイラギちゃんからの視線が怖い……)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・マーガレット(抵抗度2/5、公国滅亡カードあり)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡カードあり)

・ユイ(公国モブ。 モブだけどモブじゃない……それがこのユイちゃんなのです☆)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
マーガレットの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、レイナとアルフェリアを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


更に、公国の滅亡を伝えることによって抵抗度-1されます。

調査3/3でリネアは尋問ルートになる感じかな?
安価下

>>606
そういうことになります。
調査が完了する前にラスボス戦に移行した場合には敵側として登場し、勝率が10%減少するようにしております。


安価を踏みましたので下にずらしてください。

3
既に完堕ちしている公国モブ娘(ユイ含む)を何人か連れていき、その目の前でマーガレットの身体がどうなっているかをレイナとアルフェリアに説明させながら何度もイカせて羞恥を煽る(モブ娘達はまだ調教されていないように演じる)。
公国モブ娘達はヴァンから『これからお前達もこうなる』と言われ恐怖にうち震える(という演技をする)。

余談だが、ユイはモブの中で最も良い演技が出来ていたということでご褒美にあとでぶちこんでもらえたらしい(フレーバー)。

1時間以上たちましたので進めて行きます。


安価結果
>>608採用


……………………………………。

ハァハァ……

マーガレット「くぁあ…// やめて……もう気持ちよくなりたくない……///」グチュグチュ……

ヴァン「捕虜であるお前に拒否権はない。気持ちよくなりたくないのなら、必死に耐えてみることだな。」グチュンッ!

マーガレット「はぁああん♡」ビクッ!

マーガレット(いやだ……これ以上気持ちよくされ続けたら私は………///)ハァハァ

ドア「」ガチャッ……

レイナ「ご主人様、連れてまいりました。」

ヴァン「来たか………よく見えるように並ばせろ。」

アルフェリア「さあ、こっちに並んでください。」グイッ!

ジャララララ………

ユイ「ううっ………いやだよぉ……ユイをお家に返してぇ……」ポロポロ

「「」」ゾロゾロ……

マーガレット「はぁはぁ……な、なんだこの娘たちは!?」

ヴァン「ついこの間捕虜となった者達だ。今日はお前の身体を使ってこれから自分達がどうなるかについて、説明を行う。」

マーガレット「なっ!? ふ、ふざけるな!! あの娘達を解放し………」グチュンッ!

マーガレット「んぁああぁあ♡」グチュグチュ…

ヴァン「無駄なことを話している暇があるかな……集中しないとまたイッてしまうぞ?」グチュグチュ……

マーガレット「ああっ♡ やめっ……やめてぇえ♡」ハァハァ

ザワザワザワ……

ユイ「あの人達は……何を………」ブルブル

レイナ「あれは快楽責めをしている最中だな……いや、羞恥責めでもあるか……」

レイナ「貴様らが公国について素直に話さなければああなる。よく覚えておけ。」

「「」」ヒソヒソ…ザワザワ……

ユイ(知ってる……だってユイ達みーんなされてきたことだもん)


マーガレット「いやだぁ♡ またイクッ……イッちゃうからぁ♡」ヂョボヂョボヂョボ…

ヴァン「我慢のできない奴だな……ほらイッてしまえ!」グチュンッ!

マーガレット「ああぁあぁああ♡」ビクビクッ!

マーガレット(また気持ちよくなって……もういやぁ………)バタッ

マーガレット「はぁ♡ はぁ♡……おひっ♡」ビクビク

ヴァン「どうした、今日の調教は終わりじゃないぞ?さっさと立て。」

マーガレット(やだやだやだぁ……あなた……助けてくださぃ……私……もう限界がぁ……♡)プルプル……



下1コンマ

31以上で自らちんぽを求めてしまう

30以下で耐える

コンマ58
抵抗度1/5へ


マーガレットにトドメをさしますか?

下3までで多数決

1.公国滅亡を伝えて完全に堕とす

2.もう少し遊びたい

多数決結果
トドメを刺す(抵抗度0/5、完堕ちへ……)


……………………………………。


マーガレット「いっくぅううう♡♡」ビクンッ!

ヴァン「これで10回目だぞ……イキたくないと言っていたが……本気で我慢する気はあるのか?」グチュグチュッ

マーガレット「おひぃいい♡ ……はぁはぁ……やぁだぁ……イキたくなぃいい♡」ビクビク

ヴァン「快楽に浸っているにもかかわらず、まだ拒むか……お前の何がそうさせているのだ?」

マーガレット「わたしはぁ……あの人の好きだった公国を……守りたいだけぇ♡ だからぁ……絶対にぃ……♡」ハァハァ

ヴァン「そうか、死んだ恋人の大切なものを守りたい……それがお前の心か。」

マーガレット「公国がある限りい……私が屈することはぁ……♡」ハァハァ
 
ヴァン「いいことを教えてやろう………お前の守りたい公国だが、つい二週間前に滅んだぞ?」

マーガレット「は……な、何をバカな………ありえない……公国が滅ぶなど!!」

アルフェリア「いえ、滅びましたよ? だってこの子達の中には公国貴族の娘もいるんですから……。」

ユイ「……………はい、公国は………帝国に滅ぼされて、私のお父様もお母様も……みんな………」ポロポロ…

マーガレット「あ、あああ………」絶望

グチュッ!

マーガレット「んぁああぁあ♡」ビクンッ!

ヴァン「自分の国が滅んだというのに、まだ感じているのか……やはりお前は淫乱な牝だな。」グチュグチュッ!

マーガレット「や、やめっ♡ ぁあああ♡」ビクビク

ヴァン「お前にはもう……何もすがるものはない。愛するものも!国も!すべて消えて、お前には一体何が残る?」グチュンッ!

マーガレット「いぐぅうぅうう♡」ビクビクッ!

ヴァン「帝国に忠誠を誓え。そうすれば何も考えず、快楽でお前を見たし続けてやろう……さあ、自分でどうしたいか、言ってみろ。」ピタッ

マーガレット「ぁあぁあああ…///」トロトロ…

マーガレット(そうだ……この男の言うように、私にはもう……何もない………)

マーガレット(もう……何もかもどうでもいい………考えたくない………ただ気持ちよく……なりたい………)スッ………

ヴァン「ほう……その選択で、本当にいいんだな?」

マーガレット「はい………私、マーガレットは帝国に忠誠を………」クパァ……

マーガレット「誓いますぅうう♡ だからぁ……私のまんこを太くて硬いちんぽで沢山イカせてくださぁあああい♡♡」グチョグチョ……

ヴァン「ふっ………ついに堕ちきったな。いいだろう、牝奴隷記念だ……存分に味わえ!」ズブンッ!

マーガレット「あひぁああぁああ♡ ちんぽはいってきたぁああぁあ♡♡」ガクンッ!

ヴァン「お前はこれから、帝国の男達にまんこを捧げる牝奴隷となる。前の男のことなど、今ここで綺麗さっぱり忘れろ!」パンパンパンッ!

マーガレット「おひぃいい♡ あの人のことをぉ……わすれるなんてぇ……どうすればぁ♡」アヘアヘ

ヴァン「そうだな……天国にいるそいつに向かって別れを告げろ。」ピタッ

マーガレット「んええ!? どうしてやめちゃうのぉ……もっとうごいてぇ……♡」クチュ…クチュ…

ヴァン「しっかりと別れの挨拶をしたら動いてやるよ………さあ言え。」

マーガレット「わかり……ましたぁ…♡ 言います……言いますからぁ…♡」アヘアヘ




死んだ婚約者に向けての別れの言葉を。

下2までで良さげなものを採用

なんか人が少なそうなので直下採用にします。

安価結果
『ごめんなさいあなた。私はあなたのことは全て忘れてこの御方に、この御方のちんぽに誠心誠意仕えます』



マーガレット「ごめんないあなたぁあ♡ 私はあなたのことすべてを忘れてぇ、この御方に………このちんぽに、誠心誠意お仕えして行きますぅ♡」

マーガレット「だからぁ……さようなら、あなたぁ♡」アヘェ…

ヴァン「よく言えたな、ご褒美に沢山イカせてやるぞ、このちんぽでなぁ!」バンッ!

マーガレット「ん お"お"お"お"お"♡ ちんぽぉおおお♡♡」ビクビクッ!

ヴァン「ひと突きしただけでイッたのか、俺が射精するまでに何回イクか……自分で数えておけよ!」パンパンパンッ!

マーガレット「あひゃぁあ♡ 今イッたばかりでぇ、まんこぷるぷるしてるからぁ♡」プルプル

マーガレット「またイク、イクぅうう♡♡」ビクビクッ!


……………………………………。

パンパンパンッ……

マーガレット「おひっ♡ あへっ♡ ひゃああ♡」パンパンッ

ヴァン「ううっ……射精そうだ……今日3回目の射精だが、今何回イッたか……ちゃんと覚えているだろうなぁ?」パンパンッ

マーガレット「はひっ♡ 37回イッちゃいましたぁああ♡♡」アヘアヘ

ヴァン「そうだ、よく覚えていたなぁ! だが、そんなはしたない顔を晒して……死んだ婚約者はどう思うか……ええっと、なんて名だ?」パンパンッ

マーガレット「婚約者ぁ…? 誰それしらなぁい♡ そんなことより早くザーメンくださぁい♡」クチュッ…クチュッ…

ヴァン「くははははっ! そうだなマーガレット、死んだ奴のことなどどうでもいい、膣内に射精すぞ!」ズンッ!

ビュルルルルッ!

マーガレット「ザーメン子宮に注がれてぇ……いっくぅううぅうう♡♡」ビクビクビクッ!!

マーガレット(ああっ……名前も思い出せないあなたぁ……私は今、しあわせですぅうう♡)プシャアアアア……!


………………………………………。

マーガレットが完堕ちしました。

これにより、マーガレットはどう変わったか

直下から15分までの間で良さげなものを採用します。(15までに集まらなければ、そのあとで一番早く書かれたものを採用します。)

安価結果
レイナと共に部隊を率いつつ公国出身の捕虜の女達に先頭立って慰安奴隷としての技術を指導する

こちらを採用させていただきます。


拠点行動に戻り……………


……………………………………………。


マーガレット調教後
尋問室にて……


ヴァン「ご苦労だったなお前たち……いい演技だったぞ。」

「はい、ありがとうございます…ご主人様ぁ…//」ハァハァ

「ご主人様のためならば何なりと……//」

ユイ「ご主人様ぁ………//」アヘアヘ


ヴァン「特にユイ……お前のは迫真の演技だったぞ、よくやったな………。」ナデナデ

ユイ「んっ………///」

ヴァン「ユイ以外は戻っていいぞ。 ユイ、お前にはご褒美をあげなくてはな……脱げ。」

ユイ「ああ……ご主人様と………はい、ただいまぁ♡」シュルルル……


ブチュンッ!


ユイ「んほぉおおおおぉお♡♡」ビクビクッ!




……………………………………………。


拠点行動終了。
戦闘パートに移行します。


残りは王国のみですので、そのまま戦闘パートに移ります。(現在の勝敗率4-4)


王国戦(モブ)


下1~3コンマ


31以上を先に二回出せば勝利

30以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

判定結果
勝利(5-4へ)


拠点へ帰還します。


拠点行動3/3


1.交流

・リネア(好感度5/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。予定日間際。ちっぱいだって需要があるはず!)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ああ、ヒイラギ……ぺろぺろしたいわぁ//)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠中。ヴァンを本気にさせた女。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。最近、ヒイラギちゃんからの視線が怖い……)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・シェーラ(抵抗度3/5、教国滅亡カードあり)

・ユイ(公国モブ。 おひっ♡ ご主人様のちんぽ、最高ですぅ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
シェーラの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアとクラリスを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用(20時までに何もなければ、直下採用に切り替えます。)

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


さらにシェーラに対しては教国滅亡の暴露が可能です。(抵抗度-1)

1ボテ腹のエルシアの腹の子とクラリスの赤ん坊に長い祝福の祝詞をあげるように命じる
それができたら、初恋の男の合わせるとするが、祝詞を言っている間、後ろからヴァンがシェーラを犯して妨害する

>>630
ちょっと状況が把握しづらいです。

どこで祝詞をあげるのか、その場には誰がいるのかなど、もう少し詳しいことが知りたいです。

すみません、描写不足です
では、ヴァンの家に通され、シェーラの格好は司教の正装
人物はエルシアはマタニティウェア、クラリスはメイド服で赤ん坊を抱えている

すいません。少し離れます。

その間に祝詞の内容を募集しておきます。(一応判定は読み切れるか、途中でイキまくるかの二択にするつもりです。)


直下から21時30分まで募集します。(一つもない場合はその後一番早いものを採用します。)

では失礼します。

天にいまします我らが父なる神よ
未だ収まらぬ動乱の中あなた様の導きによりて小さくも尊き命が生まれましたことを感謝いたします
願わくばあなた様の祝福がこの子らにいつまでもあらんことを
そしてとこしえなる平和と平穏に世の中が包まれますように
この願いと感謝があなた様と共にありますように




いやだわヴァンが更に浄化されちゃいそう

まさかの用事が速攻で片付いたので再開します。



安価結果
>>630+>>632採用

祝詞内容
>>634採用(ありがとうございます!)


………………………………………。

ヴァンの自宅にて………


シェーラ「わ、わたくし何故こんなところに………//」

ヴァン「まあ、調教の一環だと思ってくれ。実はエルシアなんだが、もうかなりお腹の子が大きくなってきているから、それに対しての祝詞をお前にあげてもらいたい。」

シェーラ「祝詞………どうしてわたくしが……クラリスでもできることでしょう……」

ヴァン「だから調教の一環だと言っている。もしもお前が祝詞をすべて読み切ることができたなら、初恋男とやらに会わせてやってもいいんだがな………」

シェーラ「っ!? な、何故あなたが彼のことを!?!? 彼は無事なのですか!?」

ヴァン「ああ、今のところは……な。それもお前次第だがな……くっくっくっ………」

シェーラ「そ、そんな………わたくしならなんだってします!だから彼には手を出さないでください、お願い……しますわ。」

ヴァン「よし、いいだろう……早速準備してもらうぞ。」


………………………………………。

エルシア「まさか、シェーラ様に祝詞をあげてもらえるだなんて……嬉しいです…//」スリスリ

クラリス「私たちも聞いていってしまいましょうね~♪」コチョコチョ

ンアア~♪

シェーラ「…………んっ//」ビクビク 

エルシア「シェーラ様、早く始めてください♪」ニコニコ

シェーラ「も、もう少しだけ……待ってください……ああっ//」ビクッ

クラリス「一体何に発情しているんでしょうかね~//」キャッキャ♪

シェーラ(こんな……今はまだ、動かないでください………///)ズブズブ……

ヴァン(一応エルシア達には見えないようにはしてあるが、このことは2人とも知っている……エルシアを説得するのには少し骨が折れたけどな………物理的に。)ズブズブ……

ヴァン「さあ、始めろ。」ヒソヒソ




下1コンマ

31以上で耐えきれず、途中で絶頂

30以下でなんとか読み上げる

コンマ58
抵抗度2/5へ


シェーラ(こんな状態で……まともに祝詞を言えるはずが……んんっ// でも、彼の身の安全を……確かめなくては………///)プルプル

シェーラ「天にいまします我らが父なる神よ…………未だ収まらぬ動乱の中あなた様の導きによりてぇえ♡」ビクンッ!

ヴァン(いい調子だ、このまま動き続けてやる……)パンパンッ

シェーラ「はぁはぁ……小さくも、尊き命が生まれましたことを……んああっ♡ ……感謝いたしますぅ……///」ビチャビチャ……

シェーラ(だめっ…// このままですとわたくしぃ……//)プルプル

シェーラ「願わくば……あなた様の祝福がぁあああん♡………この子らに……はぁ…♡ いつまでも、あらんことを…………んぎぃい♡♡」ビクビクッ!

ヴァン「どうした……続けろ。」

シェーラ「はぁ♡ はぁ♡……もう、むりですわぁあ♡」バサッ!

エルシア「ああ……ここで終わってしまうのですね………残念です……」

クラリス「シェーラ様ったら……本当にいやらしいですねぇ……」ミチャダメッ……

シェーラ「おまんこがぁ……気持ちよすぎてぇ……しゅうちゅうできません……♡ もうこのままイカせてくださぃいい♡」アヘェ

ヴァン「仕方のないやつだ……だが、約束は約束だ……初恋男には会わせん。いいな?」

シェーラ「なんでもいいですからぁ……はやくイカせてくださぃいい♡」ブルブル

ヴァン「よし、ならばイッてしまえ……そらぁ!!」パンパンッ!

シェーラ「ああぁあ♡ きます……きてしまいますぅう♡」ヂョボヂョボ…

ヴァン「くっ、射精るっ!!」ビュルルルッ

シェーラ「あひぃいいぃあああ♡♡」プシャアアア

クラリス「イッてしまいましたね。」

エルシア「…………………。」ムス-

クラリス「エル………シア?」キョトン

シェーラ「あひぃ……わたくしの膣内に精液が………のぼってぇ……♡」ビクビクッ……

ヴァン「ふぅ……スッキリした。今日の調教はここまでに…………」トントン……

エルシア「後で……お時間いただけませんか?ヴァン。」ゴゴゴ………!

ヴァン「…………あ、はい。」




その後、エルシアのフェラで精液をごっそりと搾り取られてしまうヴァンの姿があったのでした…………。

…………………………………………。


シェーラの抵抗度が2/5になりました。
また、初恋男とは再会できませんでした。

拠点行動2/3


1.交流

・リネア(好感度5/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。出産可能状態に。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ああ、ヒイラギ……ぺろぺろしたいわぁ//)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠中。最近はエルシアの尻に敷かれるヴァンの構図が出来上がりつつある。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。最近、ヒイラギちゃんからの視線が怖い……)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・シェーラ(抵抗度2/5、教国滅亡カードあり)

・ユイ(公国モブ。 おひっ♡ ご主人様のちんぽ、最高ですぅ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用


安価結果
ヒイラギとの交流


イベントの内容を決めます。(出産後の描写でも可能です。)

下2までで良さげなものを採用します。

ヴァンとシルフィに寄り添って両手を握ってもらいどうにか出産。
産まれた我が子を抱いて涙を流したあとヴァンとシルフィにも抱いてもらう(産まれた子供が男の場合でも、例外的にシルフィでも普通に接することが出来た)。
シルフィはいつもとは違い落ち着いた様子でヒイラギと接しており、どうやらこれを期に大人しくなったようだ。

……かと思いきや、翌日ヒイラギが授乳してたらもう片方の乳を吸いに乱入してきたので全然変わってなかった。
というよりむしろ酷くなった。

50分までで締め切ります。

ヒイラギから出てきた母乳につられてシルフィからも母乳がドバドバ出始める

>>644
よくわからないのでずらさせてもらいます。


安価結果
>>642採用


……………………………………。


自宅にて………


シルフィ「ヒイラギ……もう少しだから頑張って!」ギュッ……

ヴァン「シルフィの言う通りだ。もう少しの辛抱だぞ……」ギュウ…

ヒイラギ「はぁはぁ……2人とも……ありがとう……// あたし……頑張るから……んがあぁあ!!」ズキズキッ

クラリス「ゆっくり、力んでいいですからね……もう少しで頭が見えますから、そこさえ過ぎれば……」

ヒイラギ(すっごく痛い……でも、これが命を産むって感覚なんだね……だったらあたし、負けられないよ…!)メリメリ

ヒイラギ「んまれるぅううう!!!」ズキズキズキッ!


………………………………………。


下1コンマ

偶数で男の子

奇数で女の子

コンマ偶数
元気な男の子

……………………………………。


ヒイラギ「はぁはぁ……ふぅ……//」グッタリ

ヴァン「お疲れ様、ヒイラギ……。」ナデナデ

シルフィ「本当に……お疲れ様。」ニコッ

クラリス「ヒイラギちゃん、元気な男の子ですよ♪」……ンギャア!

ヒイラギ「この子があたしの………ううっ」ポロポロ

ヒイラギ「可愛い……あたしとヴァンの……赤ちゃん……」ポロポロ

ヴァン「母子ともに無事でよかったよ……本当に。」

シルフィ「ええ、少しホッとしました……。」

ヒイラギ「ねぇヴァン、シルフィ。よかったらこの子を抱いてくれないかな……? ヴァンは父親だし、シルフィは………あたしにとって大切な人だから……//」

ヴァン「ああ……抱かせてもらうよ……」スッ…

ヴァン「ふっ…やっぱり軽いな……」…ンギャア

シルフィ「私にも抱かせて?」

ヴァン「ああ。ゆっくり頼むぞ?」スッ…

シルフィ「ふふっ♪ ヒイラギの赤ちゃん、初めまして。 これからよろしくね……//」ンン…zzz

ヒイラギ「安心して寝ちゃったね……//」

ヴァン「意外に子供の扱いが上手いんだな、シルフィは。」

シルフィ「そんなことはないわ、エルシアさん達のを見よう見まねでしてるだけだもの……//」ユラユラ……

ヒイラギ「よかった……本当に………生まれてきてくれて……ありがとう……//」ポロポロ


………………………………………。


下1コンマ

偶数で少しだけ落ち着いたシルフィ

奇数でやはり残念なシルフィ

コンマ奇数
やはり残念なシルフィ

翌日………


シルフィ「ヒイラギぃいい♡」バタンッ!

ヒイラギ「ちょっ!? シルフィ今はやめて……この子が飲んでるのにびっくりさせるといけないから!」ンギャア!ンギャア!

シルフィ「だってその子ばっかりずるいじゃない……私だってヒイラギのおっぱい吸いたいの!」ハァハァ

ヒイラギ「だからダメだってばぁ!」

シルフィ「ふひひっ…ヒイラギのおっぱい~♡」ススッ……

ガシッ!

シルフィ「へ?」

ヴァン「おいシルフィ………お前、そんなにお仕置きがされたいようだなぁ……?」ゴゴゴ……!

ヒイラギ(あ、これ……ヴァンが本気で怒ってるやつだ……)ジト-

ヴァン「久々に尋問室にでも行こうか……いいよなぁ?シルフィ。」ズリズリズリ……

シルフィ「いやぁあああ!! ヒイラギたすけてぇええ!!」ズリズリズリ……

ヒイラギ「少し頭を冷やしてきてよね……シルフィ。」

シルフィ「そんなぁああ……ヒイラギぃ~~」バタンッ……


………………………………………。

シルフィのヒイラギ狂いは直りませんでした。

ヒイラギは男の子を出産しました。

拠点行動1/3


1.交流

・リネア(好感度5/5、調査進行度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。妊娠中。最近はエルシアの尻に敷かれるヴァンの構図が出来上がりつつある。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。最近、ヒイラギちゃんからの視線が怖い……)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・シェーラ(抵抗度2/5、教国滅亡カードあり)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

テスト



安価を踏みましたので、ずらしてください。

すいません。前回の戦闘後にやらないといけなかった判定を今ここでやっちゃいます!


下1コンマ

偶数で何もなし

奇数でリネア、処女喪失へ

リネア調査
エルシアの出産まであと何ターン必要かしら

コンマ奇数
リネア、ランルートに処女を捧げる(描写はどこかでブチ込みます。)


安価結果
クーデター派の調査(現在の調査進行度1/3、調査成功率90%)


………………………………………。


ヴァン(そろそろ例の件……調査を再開するとしよう。)

ヴァン(前回の調査で判明したことは、リネアの実家は2代で大きな功績をたて、急激に成長したというのが表面……しかし、実際には軍部に対しての賄賂の可能性が肥大化……しかもそれを手引きした勢力が存在すること……)

ヴァン(このくらいだろうな……とりあえずの目標は、この支援をした勢力がどこのどいつなのか、そしてその謎の勢力の目的を調査することだな………)

ヴァン「さて、どこから調べていくか……」


下2までで良さげなものを採用(選択肢と調査方法を)


1.リネア

2.リネアの実家

3.ランルート


>>657
次の週には出産可能とする予定です。


安価を踏んでしまいましたので、ずらしてください。

23時頃まで募集します。

なんだか安価ものが増えてきて、自分の文章力の無さに絶望して来てます……。
もう少しちゃんとキャラを動かせるようになりたい………。


リネアの実家
リネアの実家と近年で関係が深まった勢力が無いか調べる。

ぶっちゃけ今スレはNTR展開があんまり無くて>>1の本領がまだ発揮されてないのはあるんじゃないかな。
抉ってくる時はとことん抉ってくるし(ミコとかミコとかミコとか、あとミコとかミホとか)

>>662
彼女は設定的にも美味しかったのでノリノリで書きまくってましたw
次回のスレからはNTR要素マシマシで書き散らしていきたいと思ってます!




安価結果
ランルート自身や家系、リネアやリネアの家との関係について調べる


……………………………………。


ヴァン(やはり気になるのはあの天才軍師殿とリネアの関係についてだな……)

ヴァン(あの日、俺とリネアが一緒に出かけたあの日………ランルートに会ってそのすぐ後に言い出したリネアの急用……間違いなく関係はあるだろう………)

ヴァン(前に奴について調べたことがあったが……父親は軍人であり、軍内部の権力競争に敗れ、その後なんらかの事件を引き起こし、獄中死とあったが……)

ヴァン(リネアとランルート………そして両家の関係性について……ここから調べるのが良さそうだな………前と同じく、文章保管庫で何かしら見つかれば良いのだが………)


下1コンマ

11以上でランルート家からリネア家に対しての支援の証拠を見つける

10以下でクーデター派に色々嗅ぎ回っていることに気づかれる

コンマ04(WARNING)
警戒度1/3へ(警戒度が3/3になったタイミングで強制ゲームオーバー)


………………………………………。

???にて……


リネア父「ほう……我々のことを嗅ぎ回っている者がいると……?」

クーデター派兵「今のうちに処分をしておいた方がよろしいでしょうか?」

リネア父「いや、まだいい……。どこの誰だかは知らんが、警戒は怠るなよ……?」

クーデター派兵「はっ! 引き続き監視を続行します……では。」スタスタ……


リネア父「ふんっ……今はまだ泳がせてやろう……だが、我々の計画を邪魔しようものであれば………容赦はせんぞ。」


………………………………………。

クーデター派兵に警戒されてしまいました。(リネア父はまだそれがヴァンである事は知りません。)

拠点行動終了

残りは王国のみですので、そのまま戦闘パートに移ります。(現在の勝敗率5-4)


王国戦(モブ)


下1~3コンマ


31以上を先に二回出せば勝利

30以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

判定結果
勝利(勝敗率6-4へ)


拠点へ帰還します。


拠点行動3/3


1.交流

・リネア家に関しての調査(調査進行度1/3、警戒度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。判定成功時に公国関連に対してのブースト効果あり。)

・エルシア(正妻堕ち。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。最近はエルシアの尻に敷かれるヴァンの構図が出来上がりつつある。出産可能状態に。)

・クラリス(完堕ち済。判定成功時に教国関連に対してのブースト効果あり。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・シェーラ(抵抗度2/5、教国滅亡カードあり)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
シェーラの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、エルシアとクラリスを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用(35分までに何もなければ、直下採用に切り替えます。)

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


さらにシェーラに対しては教国滅亡の暴露が可能です。(抵抗度-1)

安価結果
両手を縛りエルシアとクラリスにシェーラを限界まで責めさせる
ヴァンとの3人での嫌らしくも心の通ったセックスを見せつけて
全て捧げれば仲間に入れてあげると誘う
(ちなみにエルシアは現在、セックス不可です。)


……………………………………。

尋問室にて……


グチュンッ……ポタポタ……

シェーラ「あ"あ"あ"♡ もう、やめてくださぃいいい♡ 頭がおかしくなってしまいますわぁああ♡」ガタガタガタッ!

エルシア「あれだけ忍耐強かったシェーラ様でも……ここまでトロトロになってしまうのですね……//」グチュンッ!

クラリス「んちゅ……ちゅばっ…はぁ……乳首もこんなに硬くして……いやらしいです…//」レロレロ

シェーラ「くぁああ♡ やめっ…またイッてしまいますのぉ♡」ガタガタ

シェーラ「いくぅううぅう♡♡」プシャアアア

クラリス「またイキましたね。もう身体の方は開発が完了してるのに、まだ精神が堕ちないのは……さすがと言えますね。」サワサワッ

シェーラ「はひぃ♡ はぁはぁ♡ わたくしはぁ……教国がある限り……ぜったいにぃ……♡」ハァハァ


ヴァン(そうだったな、シェーラはまだ教国が滅びたことを知らない……トドメとして取っておいてやろう……くっくっくっ……)

ヴァン「さあ2人とも、始めようか。」

エルシア&クラリス「「はい、ご主人様。」」スタスタ……

シェーラ「何を……始めるというのですか……//」ハァハァ
  

ズブンッ!

クラリス「ひゃぅうん♡ 出産後初めてのおちんぽ様きたぁああ♡」ビクビクッ

ヴァン「いい具合だぞクラリス。一児の母とは思えないくらいの締め付けだ!」パンパンッ!

クラリス「あっ♡ ああっ♡ なんですかこれぇ……たまにすごく奥まではいってくりゅうぅう♡」ズボッズボッ!

ヴァン「お前は出産を経験しているからな……普通よりも子宮口が開いていて、ちんぽが直接子宮を犯しているんだよ!」ズンッズンッ!

クラリス「ひゃぁああぁあ♡ 子宮セックス気持ちいいですぅうううん♡」ビクビクッ!



シェーラ「どうして……皆あのように、幸せそうに腰を振るのですか……どうして……!」

クチュッ……

シェーラ「んはぁあ♡」ビクッ!

エルシア「今は私、ヴァンとセックスできない身体ですので……シェーラ様の相手をさせてもらいますね。」グチュグチュッ!

シェーラ「おひっ♡ や、やめて……これ以上は………///」プルプル

エルシア「なんで、と仰いましたね……。それはもう、シェーラ様自身わかっていることではないですか?」

シェーラ「はぁはぁ……それは………//」プルプル

エルシア「あのクラリスの表情……他の男では絶対にしない顔なんですよ……ヴァンにだけ見せる顔……もうわかりますよね?」

エルシア「私達がヴァンとのセックスに夢中になるのは……そこに愛があるから……//」

シェーラ「愛………?」トロォ……

エルシア「普通、男に犯され続ければ、廃人になる捕虜が多いと聞きます。ですが、ヴァンは今まで1人も廃人にすることなく調教してきているんです。それは私達を思ってのこと………そこに愛があるからなのですよ……//」

シェーラ「ですが……それは………」ポタッ…ポタッ…

エルシア「シェーラ様も、本当はあのクラリスのように……なってみたいのでしょう? そのおまんこから垂れ流しになっている愛液が何よりの証拠です。」スッ…

シェーラ「あっ……///」ドロドロ……

エルシア「全てを捧げるのであれば、シェーラ様も私達の仲間に入れてあげます……そして、ヴァンのちんぽを、思う存分楽しめる時間をあげます……どうですか?私達と同じように……堕ちてみませんか?」クチュクチュッ……

エルシア「あっ……ああっ……ですが…わたくしには教国の教皇として……教国の民を……//」グチュグチュッ……




先に判定をします。(その後、最後のカードを使うかの多数決を取ります。)

下1コンマ

31以上で教国の滅亡を告げれば堕ちる状態に

30以下で抵抗を続ける

コンマ36
抵抗度1/5へ



シェーラにとどめを刺しますか?

下3までで多数決

1.教国滅亡を伝えて拠り所を完全に断つ

2.まだ遊び足りない

多数決結果
とどめを刺す


エルシア「もういいんですよシェーラ様……今の貴女は……ただの帝国に捕まった1人の女なんです……」

シェーラ「ど、どう言うこと……なのですか……?」

エルシア「この大陸に……もはや教国と言う名の国はありません……教国は………滅びたのですよ……」

シェーラ「あ……ああああ………そんな……嘘………」

クチュクチュ……

シェーラ「いやっ……やめて……今はこんなことしている時では……はぁん♡ 」ビクッ

エルシア「本当に……そうでしょうか? もう……次期教皇として振る舞わなくてもいいんです……次期教皇のシェーラ様でなく、普通のシェーラとして……自由に生きて……いいんですよ。」グチュン……グチュグチュ……

シェーラ「普通の……シェーラとしてぇ…//」ハァハァ

エルシア「そうです……シェーラ、貴女は今、何が欲しいですか? 正直に言って下さいね?」

シェーラ(わたくしは……私は、ただのシェーラ………今、私が一番欲しいもの……それは………)



ただのシェーラが今、一番求めているものを(セリフ形式でお願いします。)

下2までで良さそうなものを採用

安価結果
『イカせて下さい。私に、ただのシェーラに女の悦びを教えてください。牝に堕ちたあなたの子供を孕ませてください。』

こちらを使わせてもらいますね。





シェーラ「私は………イカせて欲しい……//」

シェーラ「私に、ただのシェーラに……女としての悦びを……快楽を教えて下さい。そして……牝になってしまうであろう私に……子を孕ませて……欲しいです……//」

シェーラ「私の全てを………捧げます……だから………シェーラに種付け、してください…//」アヘェ…

エルシア「わかりました。これで貴女も、私達の仲間です……//」ダキッ

シェーラ「ああ……嬉しい……仲間になれて……嬉しい……です……//」ハァハァ


………………………………………。

ヴァン「そうか……お前が堕としたんだな、エルシア。」

エルシア「シェーラが待っています。だから………//」

ヴァン「すまないなエルシア……//」チュッ…

エルシア「んむっ……ちゅぱっ……貴方が私のことを想っていてくれさえすれば……それでいいんです……//」

ヴァン「ありがとう……愛してる、エルシア。」

エルシア「私も……愛しています……//」ニコッ


………………………………………。

堕ちたシェーラに対して何をするか。

下2までで良さそうなものを採用

種付プレス

50分までで締め切ります。

>>693で行きます。(正直このタイミングで初恋男を出したとしても妙にこじれそうになりそうですので不採用とさせていただきました。申し訳ありません。)


安価結果
種付けプレス


ヴァン「さてと……準備はできているか、次期教皇様………いや、今はもうただのシェーラか。」

シェーラ「はい……ただのシェーラに貴方のおちんぽで種付けしてください……//」トロォ…

ヴァン「いい子だ……挿れるぞ?」クプゥ……

シェーラ「あっ♡ シェーラのおまんこに……おちんぽが沈んでいってますぅ……♡ はぁあ……気持ちいい……♡」ブルブル

ヴァン「挿入しただけで満足をするな。 これからが……本番なのだからなぁ!」パンッ!

シェーラ「あぁああ♡ しゅごい♡ 指で弄られるのと全然……奥まで届いてりゅううう♡」パンパンッ

ヴァン「どうだ、自分から快楽を求めた感想は!」ズンズンッ!

シェーラ「いい……いいのぉおお♡ こんなに気持ちいいなんてぇ……最初からこうしておけばよかったのぉ♡」ブチュッブチャッ…!

ヴァン「よし、そろそろ膣内に射精してやる……しっかり受け止めて孕め!」パンパンパンッ!

シェーラ「きてっ♡ あっつい精液、シェーラまんこに注ぎ込んで…妊娠させてぇええ♡」グチョグチュッ!

ヴァン「ぐっ、射精るっ!」ビュルルルッ!

シェーラ「はぁあああぁああ♡」ビクンッ!

シェーラ(まだ出てる……これぇ…妊娠してしまいます……でも、もういいんだ……だって私は………ただのシェーラだから……///)ビクッ!



…………………………………………。


シェーラが完堕ちしました。

この結果、シェーラはどう変わったかを決めます。

下2までで良さそうなものを採用(10分までに何もなければ、一番早くに来たものを採用します。)

回復の役割を担う
よくヴァンに回復魔法をかけて二戦3戦と耐久長期化セックスをするのが好きになった

10分になりましたので、>>698を採用します。


安価結果
回復の役割を担う
よくヴァンに回復魔法をかけて二戦3戦と耐久長期化セックスをするのが好きになった。



拠点行動3/3


1.交流

・リネア家に関しての調査(調査進行度1/3、警戒度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。最近はエルシアの尻に敷かれるヴァンの構図が出来上がりつつある。出産可能)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用


35分までで締め切ります。

安価結果
クーデター派に関しての調査

………………………………。


ヴァン(前回は保管庫で色々と関係についてを調べてみたが……有益な情報は得られなかったな……少し、違う角度から探ってみるとするか……)

ヴァン「どこから調べていくか……」


ヴァンはどう調査して行くか。

下2まででコンマの高いものを採用(選択肢と調査の方法を記入してください。)


1.リネア

2.リネアの家

3.ランルート




今日はここまでにします。
多分明日には完結すると思うので、夕方くらいからキャラの安価を取ると思います。

明日も朝から投稿して行くので、よろしくお願いします。
では、おやすみなさいませ!

1
ランルートとの関係を探る

おはようございます。

早速投稿を再開していきます!


安価は集まりきらなかったので、>>706を採用します。



安価結果
リネアとランルートとの関係を探る(尾行する)


………………………………………。

街中
中央通りにて………


リネア「待たせてしまったな、申し訳ない……」

ランルート「いやいいよ、僕も今来たところだから……」ニコッ


ヴァン(ここ数日の間、リネアを尾行し、監視していたが………今日もランルートと一緒か……。)

ヴァン(以前よりも明らかにランルートと会う回数が多くなっているな……何かしら直接でなければならない話し合いがあるのであろうか……?)

リネア「それじゃあ、行こうか♪」スタスタ

ランルート「うん、よろしくねリネア。」テクテク

ヴァン(動いたな………今日こそはあいつらの関係について何かしら掴んでやるぞ………!)スタスタ……




下1コンマ

11以上で二人がクーデター派である事を知る。(ついでに二人が恋人同士であることも知る)

10以下で尾行に気づかれてしまう。

コンマ48
調査進行度2/3になりました。(リーチ)


……………………………………。

ヴァン「くっくっくっ………ははははは!」

ヴァン「まさか、あいつらが出来ているとは、確かにそれならば会う回数が多くても納得だ。」

ヴァン「俺が振った直後にこれとは、リネアも結局はただの牝だということだな……やはり俺にはエルシアがいればいい………!」

ヴァン「だが……最大の収穫はそこではない………くっくっくっ………!」

ヴァン「奴ら、現行の帝国に対してクーデターを企んでいるとは……いい度胸をしている……。」

ヴァン「やっと違和感の正体を掴んでやったぞ………だが、まだ証拠が足りない……リネアの家とランルートの家、両家の繋がりをなんとしてでも見つけなければ……」

ヴァン「お前達を絶望の淵に叩き落としてやるのが………楽しみだ……!」


………………………………………。

二人がクーデター派であると知りました。
残るは両家の繋がりをみつけ、決定的な証拠を見つけることでリネアを拘束することが出来ます。(調査進行度2/3)

拠点行動1/3


1.交流

・リネア家に関しての調査(調査進行度2/3、警戒度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。最近はエルシアの尻に敷かれるヴァンの構図が出来上がりつつある。出産可能)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

10時までの募集とします。

安価結果
エルシアとの交流


イベントの内容を決めます。(出産後の描写でも可能です。)

下2までで良さげなものを採用します。

既に子供を産んだメンバーに助けられながら無事に出産
出産の際に見られながら軽くイってしまいMにも目覚める
ヴァンに改めて奴隷兼パートナーとして愛を誓う

20分で締め切ります。

安価結果
>>715採用


……………………………………。

自宅にて……

エルシア「ふぐぅううう!!」ズキズキ

ヒイラギ「ほらエルシアさん頑張って!」

クラリス「エルシア、ひっひっふーですよ!」

レイナ「子供なら心配するな。アルフェリアがしっかり受け止めてくれるぞ。」

アルフェリア「もう少しですから……頑張って!」

エルシア「皆さん……ありがとう……」ポロポロ

ヴァン「エルシア。」ギュッ……

エルシア「ヴァン……私、産みます……貴方の……赤ちゃんを………//」ズキズキ

エルシア「くぁああぁ!!」ガタガタッ

ヴァン「エルシア………!」ギュウウウ

エルシア(皆さん……私を見守って……私は幸せ者です。愛してくれる殿方までいて……本当に………//)ズキズキ……

エルシア(でも………何ででしょうか……すごく痛いですけど………何か、別の感情が………)プルプル

エルシア「んぎぃいいいい…///」ビクビク 

アルフェリア「頭が見えました!もう少し……!」

エルシア(あれ? なんだか少し…………気持ちいい……です……//)ビクビク

エルシア「生まれちゃいますぅうううう♡」ビクッ!

ンギャア!

ヴァン「エルシア! やったぞ、生まれた!」

エルシア(ああ……出産で私………イッてしまいましたぁ………気持ちいい……♡)ハァハァ


………………………………………。

下1コンマ

偶数で男の子

奇数で女の子

コンマ偶数
男の子誕生!

……………………………………。

エルシア子「……zzz」

エルシア「可愛い……私達の赤ちゃん……//」ヨシヨシ

ヴァン「ああ……本当にな……//」ナデナデ

エルシア「これで、本来の目標がやっと達せられました。」

ヴァン「あーなんだ、兵力増強とかなんとか言っていたやつか?」

エルシア「ええ……でも、もう今は貴方の子供しか欲しくないです………ヴァン//」

ヴァン「当たり前だ。お前はもう……絶対に他の男に抱かせるつもりはない。エルシアは俺の女だ。」

エルシア「ふふっ、ありがとう……ございます……//」ニコッ

エルシア「これからも貴方のそばで、奴隷兼、妻として居させてください……//」寄り添い

ヴァン「ああ、ずっと一緒だ……エルシア。」ダキッ……


………………………………………。

エルシアが男の子を出産しました。


拠点行動終了
戦闘パートへ移行します。

残りは王国のみですので、そのまま戦闘パートに移ります。(現在の勝敗率6-4)


王国戦(モブ)


下1~3コンマ


31以上を先に二回出せば勝利

30以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

判定結果
勝利!(勝敗率7-3)


拠点へ帰還します。


拠点行動3/3


1.交流

・リネア家に関しての調査(調査進行度2/3、警戒度1/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。男の子を出産。出産時に気持ちよくなる変態に。)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

ミス

勝敗率7-3→7-4でした。

安価を踏んじゃいましたので、下にずらしてください。

20分で締め切ります。

安価結果
クーデター派に関しての調査

………………………………。


ヴァン(前回の尾行の結果、リネアとランルートがクーデターを企む勢力の一員であることが判明した。)

ヴァン(直ぐにでも身柄を拘束し、情報を吐かせたいところだが……未だ証拠らしい証拠をつかめてはいない……)

ヴァン(俺の推測では、リネアとランルート、両家の関係の証拠さえつかめれば、何かしら見えてくるものがあるとは思うのだが………)




ヴァンはどう調査して行くか。

下2まででコンマの高いものを採用(選択肢と調査の方法を記入してください。)


1.リネア

2.リネアの家

3.ランルート




コンマ90以上でなおかつ15以上何もなかったため、進めていきます。



安価結果
ランルートやその親族の過去や他勢力との繋がりを探る。

………………………………………。


ヴァン(やはりランルートの父、彼について探ってみることで何かしら見えてくるかもしれんな……)

ヴァン(考えられるシナリオとしては権力闘争に敗れ、軍部を逆恨み……リネアの家と結託しクーデターを考えた……つまりは彼の権力闘争時代から、投獄されるまでの繋がりを探ってみるのが一番いいか……)

ヴァン(やはりこれについては保管庫での調査が最も適しているか………今度こそ掴んでやるぞ……!)



下1コンマ

11以上でリネアの家に対しての友好関係や支援の痕跡を見つけ、証拠が揃う。

10以下で失敗(警戒度2/3へ)

コンマ02(WARNING)
クーデター派の警戒度2/3へ


………………………………………。


リネア父「リネア達がクーデター派であると勘付かれただと!?」

クーデター兵「尋問官であるヴァンがリネア様を尾行していたことを確認しております。恐らくはもう………」

リネア父「くっ……そりにもよってあの尋問官だとは………これは何かしらの対策を取らねばならんようだな………」

クーデター兵「いかが致しましょう……」

リネア父「元はと言えば、尾行に気づかなかったリネア自身の失態だ。あやつに責任を取らせる……。」

クーデター兵「リネア様に………でありますか?」

リネア父「そうだ。 あやつ自身に目障りな尋問官を始末してもらう………そのくらいはやってもらわんとな……」

リネア父(たとえその結果、娘を失うことになっても……必ず革命は成功させねばならんのだ……!)


………………………………………。

クーデター派の警戒度が2/3になりました。

先に言っておきますが、モブ兵からはラスボスに対しての特効アイテムは出現しませんのでご注意ください。




拠点行動2/3


1.交流

・リネア家に関しての調査(調査進行度2/3、警戒度2/3)

・司令官(次の相手となる国を確定させられる)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。男の子を出産。出産時に気持ちよくなる変態に。)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

さらに言ってしまうと、現在のラストバトルの勝率は60%ジャストです。(ヒイラギブースト込み)


下にずらしてください。

コンマ00なので進めます。

安価結果
クーデター派に関しての調査




ヴァンはどう調査して行くか。

下2まででコンマの高いものを採用(選択肢と調査の方法を記入してください。)


1.リネア

2.リネアの家

3.ランルート

リネア
リネアとランルートの密会の内容を掴む。

>>739
方法も書いてもらってもいいでしょうか?

>>740を採用します。



安価結果
リネアとランルートの密会の内容を掴む。

……………………………………。


とある寂れた店にて……

リネア「ここ店なら問題ない……ゆっくりと話せるぞ。」

ランルート「じゃあ早速、今後についてなんだけど………」


ヴァン(結局はリネア達を尾行して来たわけだが……如何にも密会に適した店だな。)

ヴァン(前回は結局、なんの証拠も掴めなかった……やはりこいつらの会話の中で証拠になり得るものを探る必要がある……今度こそ掴んでみせるぞ……!)コトッ…

ランルート「それじゃあ、まずは僕の父についてだけど……」

ヴァン(来たか!)



下1コンマ

11以上で調査情報コンプリート

10以下でリネアが急に立ち上がる

コンマ37
調査完了。
次回、この結果を司令官に伝えることで、完了となります。

……………………………………。

ランルート「僕の家とリネアの家……ずっと友好な関係だったんだ。僕の祖父の代から君の家に対して支援をし、父の代でともにクーデター勢力を作り上げた………でも……」

リネア「知ってる……貴方のお父様は無実の罪で投獄されそのまま………」

ランルート「幸いなことにクーデター勢力のことは露見しなかったけど、指導者を失った勢力は僕を………指導者として担ぎ上げた。」

リネア「………私のお父様が………」

ランルート「本当は辞めたかったんだ……こんな憎しみしかない革命は、成功したとしても必ず次の憎しみを生む……だから……」

リネア「………………。」

ランルート「もう……後戻りはできないや………こんな情けないリーダーについて来てくれて、ありがとうリネア。」ギュッ……

リネア「ランルートは私の想いを受け止めてくれた……だから私も、最後まで貴方を支える……だから心配しないで……//」ギュウ……

ランルート「リネア……ありがとう……//」ポロポロ


………………………………………。

ヴァン「ついに……ついに揃ったぞ!」

ヴァン「やはり予測通り、リネアの家に対しての支援を行っていたこと、そしてランルートの父の代では共にクーデター勢力を組織し、その中核を担っていたということも!」

ヴァン「しかしまさか、ランルートの父が冤罪によって投獄されていたとはな……これが引っかかっていた最後の疑問だったが、これで……!」

ヴァン「あとはこの結果を司令官に届けることで、クーデター勢力………貴様達は終わりだ。」

ヴァン「帝国に反旗を翻そうとした罪……償ってもらおうか、リネア。」クックックッ……!



………………………………………。

調査が完了しました。
拠点行動にて司令官に報告をすることによって、リネアを国家反逆罪で拘束することができるようになります。(その後は捕虜と同じ扱いとなります。)

拠点行動1/3


1.交流

・司令官(クーデター派の情報を報告可能。)

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。男の子を出産。出産時に気持ちよくなる変態に。)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

コンマ00なのでそのまま進めます。


安価結果
司令官への報告

……………………………………。

拠点内
司令室にて……

ドア「」コンコン 

司令官「入れ。」

ヴァン「失礼します、司令官殿。」

司令官「ヴァンか……どうした、何か王国に関しての情報が手に入ったか? それとも、公国の有力貴族の何名かの行方がついたか?」

ヴァン「情報には変わりありませんが………どちらでもございません。」

司令官「どちらでもないと………しかし、お前が無意味な報告をしたことはない。話を聞こうではないか……。」

ヴァン「それでは、こちらを………。」ニタァ…


………………………………………。

時は遡り……
クーデター派拠点にて……


リネア「そんな、ヴァンが!?」

リネア父「お前とランルートに対しての尾行が確認られた。そして、すでに奴はこちらの情報を手に入れつつある。」

リネア「あ……そん……な……」

リネア父「お前は奴のことを気にかけていたようだが、結局は奴も帝国の犬……我らとは進む道が違うというものだ。」

リネア父「リネア。 お前が奴を始末しろ。」

リネア「っ!? お父様、それは!?」

リネア父「お前の失態なのだ。自分のしでかしたことくらい責任を取れ。でなければ、我々は………ランルートも無事では済まないだろう。」

リネア「……………。」

リネア父「革命同士としてお前に命ずる。尋問官ヴァンを始末しろ。わかったな?」

リネア「わかり……ました。」ググッ…!


……………………………………。


そして現在
訓練場にて……


リネア「………………。」

リネア(私は……ヴァンを殺したくない……でも、そうしなければクーデター派の皆が……ランルートが………)

リネア「私は……どうしたら………」

ザッ……!

リネア「っ!? 誰!」チャキッ!

ヴァン「お、おい待ってくれリネア……俺だ。」ビビリ

リネア「ヴァン………!」

ヴァン「とりあえず、剣を降ろしてくれないか? 前のことで、お前と話がしたいんだ……」

リネア「………………。」スッ…

ヴァン「助かるよ、リネア。」スタ……

リネア「ヴァン………私はもう……ランルートと…」プスッ

リネア「え…………ヴァ……ン………」ドサッ…

リネア「」気絶

ヴァン「………………対象の確保に成功しました。」

スタスタ……

司令官「よくやったぞヴァン。他の反乱者どもにも兵を向かわせた。じきに終わるだろう……。」

ヴァン「ありがたきお言葉、感謝いたします。」

司令官「お前にはこのまま、リネアの尋問を担当してもらうことになるだろう……やれるか?」

ヴァン「必ず全ての情報を吐かせてご覧に入れましょう……尋問官の名にかけて……」

司令官「頼んだぞ、ヴァンよ……。」


………………………………………。

リネアが拘束されました。
これにより、リネアが捕虜と同じ扱いとなりました。(尋問、調教可能に。抵抗度3/3)

ランルート、リネア父が行方をくらませました。

拠点行動1/3


1.交流

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。最近はエルシアの尻に敷かれるヴァンの構図が出来上がりつつある。出産可能)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・リネア(抵抗度3/3、処女貫通済み。挿入時に主砲補正あり)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用


リネア
ところで、リネアを振った時の理由として『好きな女(=エルシア)』のことを話題に出したけど、エルシア関係で何かボーナスとか入ったりはするかな?

>>752
特にボーナスは考えていません。
と、いうよりも主砲補正が強すぎると思うので関係ないと思いますがw

45分までで締め切らせてもらいます。

安価結果
リネアを尋問(調教)


………………………………………。

尋問室にて……


リネア「………んん……私は……」ジャララ…

リネア「なに……どうして拘束されて……ここは一体何処?」キョロキョロ

ツカ…ツカ…

リネア(誰か来る!?)

ドア「」ガチャッ…

ヴァン「目が覚めていたか、リネア。」

リネア「え……ヴァン? 何故お前が……これは一体どういうこと!?」ガチャンッ!

ヴァン「状況がイマイチ飲み込めていないようだな。お前は国家反逆罪で拘束され、その尋問の担当として俺がここにいる。」

リネア「反逆罪!? ま、まさか!!」

ヴァン「ああ……お前が一番よく知っているだろう? リネア。」

リネア「くっ………!」

ヴァン「主導者であるランルートとお前の父親、両名の行方が掴めていない。お前には知っていることを全て話してもらうぞ。」

リネア「どうして……ヴァン、お前だってわかっているはず! 今の帝国は腐りきっている……だから誰かが変えなくてはいけないということを!!」

ヴァン「それがどうした?」

リネア「なっ!?」

ヴァン「国の中枢が腐っていようが、俺には関係ない。俺は俺自身とあいつが、平穏に不自由なく暮らすことが出来ればそれでいい。」

ヴァン「むしろ、革命を起こされる方が不都合なんだよ……俺の奴隷たちを側に置けなくなってしまうではないか。」ニタァ

リネア「ヴァン……さっきから何を言って……」

ヴァン「これが、今見せているこれが俺の本性だ。自己中心的な考え方をし、簡単に他人を切り捨てる。それこそが俺の本性だ!」

リネア「そんな……お前はずっと私を……騙していたというのか!?」

ヴァン「騙される方が悪いんだよ……リネア。」

リネア「許さない………絶対にお前は許さない!!!」

ヴァン「どう思おうが勝手だが……これから行う尋問を受けてもそんなことが言えるかな?」

リネア「私は……お前には絶対に負けないぞ、ヴァン!!」

ヴァン「いいだろう……その自身、完全に砕ききってやる……尋問を始めようか。」


尋問方法を決めます。(選択肢と、尋問の内容についても記入してください。)

下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


主砲挿入描写がある場合、補正として判定成功率25%上昇が付きます。(ヴァンの主砲→75、ランルートの主砲→25。75-25→50。50/2→25%)

そろそろ進めます。
人がいないため、しばらくは安価直下方式で進行します。



安価結果
リネアの手足を天井から吊り下げる形で拘束し、リネアの膣を品定めする。
その後自身の主砲を見せつけて挿入。ランルートのモノとどちらが良いか白状させる。


………………………………。

ジャラジャラジャラ……


リネア「や、やめろぉ!! 降ろしてくれぇ……//」全裸吊り

ヴァン「いい格好だな、まんこが丸見えだぞ。」クチュッ!

リネア「ひゃんっ// そ、そこは触るなぁ!!」ガタガタ

ヴァン「ふむ、やはり処女ではないか。ランルートとは随分とヤリまくっていたようだな。そうでもなければここまでの形にはならんぞ?」クチュゥ……

リネア「みないでくれ、頼む……///」カァアアア

ヴァン「いつ、初めてを捧げた?まさか、俺に告白した時にはもう既に、処女ではなかったのか?」クチュクチュ……

リネア「ち、違う// お前に振られた後でランルートと……はっ!?」

ヴァン「ふっ……まさか教えてくれるとは思っていなかったぞ。そうか、あの後にランルートと結ばれたかお前は。」クチュン…

リネア「くふぅ…// はぁはぁ……お前には、関係ない!!」ハァハァ

ヴァン「まあいいだろう……ある程度使い込まれていた方が、こいつの良さもわかるだろうからな……くっくっくっ……」ボロンッ!

リネア「え、ああっ!? それがお前の……!?」

ヴァン「その反応からするに、ランルートのモノは随分と貧相なのであろうな。」ビンビン

リネア「そんなことっ……//」モジモジ

ヴァン「ならば、確かめるといい……お前のまんこでなぁ!」ズブゥ!

リネア「んぁああぁああ///」ビクンッ!

ヴァン「なかなかにキツイ、俺のモノが大き過ぎたか……。」グブグブ……

リネア(何これ、すっごく気持ちいい!? ランルートのと大きさも太さも……硬さも段違い……こんなので突かれ続けたら壊れちゃう!)ガタガタ

ヴァン「そら動くぞ、ふんっ!」パンッ!

リネア「あひぃいぃいい♡ や、やめて、動かないでぇえ♡」パンパンッ

ヴァン「どうだ俺のモノは……ランルートのモノとくらべてぇ!」パンパンパンッ

リネア(ひぃいいい♡ 感じすぎて、頭おかしくなるぅ///)グチョグチョ

ヴァン「正直に言ってみろ、俺とランルート……どっちのちんぽの方が気持ちいいか!」ズンッ!

リネア「んぎぃいいぃい♡」ビクビクッ


下1コンマ

26以上でヴァンのちんぽ

25以下でランルートのちんぽ

コンマ69
抵抗度2/3へ


パンパンッ!

ヴァン「ほらっ、白状しろっ!」パンッ!

リネア「ひぁああん♡ ヴァンのぉ……硬くて大きくてぇ……気持ちいいのぉお♡」ビクビクッ

リネア(私、何を言って!? やだ、快楽に支配される……///)

ヴァン「よく言った。ならばランルートのモノではイケないまんこに調教してやるぞ、リネアぁあ!!」パンパンパンッ

リネア「やだやだぁ!! ランルートのちんぽでもイキたいのぉお♡ だからやめてぇえ!!」ガタガタガタ

ヴァン「そらっ、イッちまえ!!」ズブッ!

ビュルルルルッ!

リネア「ヴァンのちんぽでイックぅううぅうう♡♡」ビクビクビクッ!

リネア(こんなに気持ちがいいの……生まれて初めてぇえ♡ これ、ランルートじゃ絶対にむりだよぉ……♡)アヘェ

ヴァン「はぁはぁ………なかなかのまんこだったぞ。これからしっかりと調教して、未熟者ちんぽなんかでイケないようにしてやる……覚悟しておくんだなぁ。」ナデナデ

リネア「あひっ♡ はぁはぁ♡ あああ……♡」ビクッ…ゴプゴプ……

リネア(だめ……こんなことされたら、もう………///)ハァハァ


………………………………………。

リネアの抵抗度が2/3になりました。

今やらかしに気づいてしまいました。
今週の拠点行動ターン、4回やってる………

まあ、よしとしましょう


拠点行動終了

残りは王国のみですので、そのまま戦闘パートに移ります。(現在の勝敗率7-4)


王国戦(モブ)


下1~3コンマ


31以上を先に二回出せば勝利

30以下を先に二回出せば敗北

10以下が一つでも出た場合、重傷を負う

ゾロ目が出れば即勝利

判定結果
勝利!(勝敗率8-4、リーチ)

拠点へ帰還します。




拠点行動3/3


1.交流

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。最近はエルシアの尻に敷かれるヴァンの構図が出来上がりつつある。出産可能)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・リネア(抵抗度2/3、処女貫通済み。挿入時に主砲補正あり)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

リネア
テンプレのエルシアが出産前に戻ってますがな

>>766
本当ですね………申し訳ありません。

次からはちゃんと修正しておきます。



50分までの募集とします。

ちなみに、今回の拠点行動でリネアとアリスのどちらもストレートで堕とさなければ、そのままラスボス戦に突入していく可能性があります。ご注意ください。

安価結果
リネアを尋問(調教)


尋問方法を決めます。(選択肢と、尋問の内容についても記入してください。)

下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


主砲挿入描写がある場合、補正として判定成功率25%上昇が付きます。(ヴァンの主砲→75、ランルートの主砲→25。75-25→50。50/2→25%)

安価結果
前回自分の主砲に屈服したので、それをたっぷり味わわせるために身動きが取れないよう拘束して逃げ場無しの連続種付けプレス

……………………………………。

尋問室にて……


リネア「頼むヴァン、こんなことはやめてくれぇ! 」ギチギチ

ヴァン「ダメだな。お前には俺のちんぽの味をしっかりと覚えさせてやるつもりなんだよ。」ビンビン

リネア「こ、これ以上されたら私、本当にランルートのモノでは満足できない体になってしまう……だから……//」ヒクヒク

ヴァン「そう言いつつもまんこをヒクつかせて、おねだりをしているぞ。」クチュッ…

リネア「ああっ、違うやだ、やめっ!?」ズブッ!

リネア「ああっまたぁぁあぁ//」グブグブ

ヴァン「やはり欲しがっていたではないか。こんなにまんこの中を熱く、とろとろにさせておいて……そらっ!」ズンッ!

リネア「いやぁあぁああ♡」ガクッ!

リネア「ああっ♡ ちんぽがぁ、子宮口をノックして……こんなのランルートじゃ絶対に無理ぃい♡」パンパンッ

ヴァン「そうだろうな、しっかりとポルチオも開発してやるよ……ノックされる度に腰が浮くぐらいまでなぁ!」ズチュッズチャッ!

リネア「これぇ……ダメなのぉ♡ ポルチオ開発されるのぉ……好きになっちゃぅう♡」ガタガタ

ヴァン「よし、このまま射精すぞ、子宮に俺の子種を注ぎ込んでやる!」パンパンパンッ

リネア「だめだめだめぇえ♡ 今射精されたら、イッちゃうからぁあ♡」ビクビク 




下1コンマ

26以上で絶頂後、白目をむいて失神

25以下でギリギリ耐える

コンマ75
抵抗度1/3へ


リネア「やだっ、イク、イクぅう♡」ガタガタ

ヴァン「おらっ、子宮でザーメン受け止めろぉお!」ドピュッ!!

リネア「イクぅううぅう♡♡」ビクビクビクッ!

リネア(注がれてる……私の子宮に、ヴァンのザーメン……孕んじゃう……///)ビクッ!

ヴァン「はぁはぁ……まだだ!」パンッ!

リネア「はぐぅうう♡」ビクンッ!

ヴァン「このまま続けるぞ、今日は開発が終わるまでは連続で種付けしてやるぞ、喜びやがれ!」パンパンッ

リネア「壊れるこわれちゃぅううう♡ いっぱい感じすぎてこわれりゅううぅう♡」ビクビクッ

リネア(誰か止めてぇ! このままだと私、本当に壊れちゃうぅううう!!)

ヴァン「たっぷりと射精してやるぞ、リネア。」ズンッ!

リネア「あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡♡」ビクンッ!


………………………………………。

数時間後……

ヴァン「ふぅ……だいぶ馴染んだようだな。今日はここまでにしてやる。しっかりと休んでおくことだ……くっくっくっ……」バタンッ!

リネア「はひっ♡ あああ………おひっ♡」ゴポゴポゴポ……

リネア「わらひのまんこぉ……がばがばになっちゃったぁ~// もうランルートのじゃ満足できないよぉ……ごめんねぇ……んひぁ♡」ドロッ…


………………………………………。

リネアの抵抗度が1/3になりました。
また、まんこの開発が完了しました。(ランルートのちんぽでは絶頂不可能に)

拠点行動1/3


1.交流

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。男の子出産。)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・リネア(抵抗度1/3、まんこ開発済み。挿入時に主砲補正あり)

・ユイ(公国モブ。 またお相手しにきてくれないかなぁ~♡)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

間違えました。

拠点行動1/3→2/3です。


下にずらしてください。

30分で締め切ります。

リネア
今日ミス多くね?これはケジメ……と言いたいが拠点1回増えてるのOKなってるし良いか

>>779
拠点行動回数を増やしたのは色々とお詫びのつもりです。
というか本当にミス連発でごめんなさい!



安価結果
リネアを尋問(調教)


尋問方法を決めます。(選択肢と、尋問の内容についても記入してください。)

下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


主砲挿入描写がある場合、補正として判定成功率25%上昇が付きます。(ヴァンの主砲→75、ランルートの主砲→25。75-25→50。50/2→25%)

>>771
トドメの内容に相応しそうだし拾わせてもらう

安価結果
>>781採用

……………………………………。

尋問室にて……

パンパンパンッ

リネア「あっ♡ ダメ♡ そんなに突かれたらまたイッちゃうからぁ…♡」ビクビクッ

ヴァン「我慢せずイケばいいさ。俺も一緒にイッてやるよ……。」ダキッ

リネア「あっ……///」ドキッ

ヴァン「その体勢だと辛いだろう?もう少し俺に寄り添え。」パンパンッ

リネア「はぁあん♡ あっ♡ ああっ♡」グチュグチャ…

リネア(何、どうして今日はこんなにも……優しくしてくるの……?)

ヴァン「どうだ?楽になったか?」グチュグチュ…

リネア「はぁはぁ♡ うん……さっきよりは……//」プルプル

ヴァン「そうか……ならよかったよ。」パンパンッ!

リネア(だめ……優しくしないで……こんな気持ちいいのに、今優しくされたら私……ランルートがいるのにヴァンのこと……また好きになっちゃう……///)ハァハァ……




下1コンマ

26以上でリネアの恋心が戻ってきていることをヴァンが気づく(完堕ち確定へ)

25以下で気づかずにそのまま絶頂させる

コンマ81
抵抗度0/3へ

ギュウウ……

ヴァン「ん?」

リネア「はぁはぁ♡ ヴァン……ヴァン……///」パンパンッ

ヴァン(リネアのやつ、もしかして……)ニヤリ

ヴァン「イカせる前に、一ついいか?」ピタッ

リネア「ええっ……なにぃ……?」トロォ……

ヴァン「お前の父親とランルートだが、何故お前を置いて姿をくらましたのだろうか?」

リネア「え……そ、それは………」

リネア(たしかに……クーデター派のことがヴァンにバレていることは前々から知っていたはず……なのにどうして………)

ヴァン「それにもし、俺がランルートの立場でお前が捕らえられていると知ったら……真っ先に救出を考えるぞ?なのに何故来ない?」

リネア「それは………なんで………」

リネア(そうだ……ヴァンの言う通り、なんでランルートは私を助けに来てくれないの?私は貴方にとって……なんだったと言うの?)

ヴァン「見捨てられたのかもしれないな、お前は………」

リネア「そんな………いやだ………ああ……」ガタガタ

ヴァン「できることならば、俺だってお前を救ってやりたい。だが、お前はクーデターを支持した重罪人だ……簡単に助けてやることはできん……」

リネア「あ…ああああ…………私……は………」絶望

ヴァン(よし、ここで………)

パンッ!

リネア「あああっ♡ やっ……今はそんな…♡」パンパンッ

ヴァン「お前の知ってることを全部話せ……そして、今一度誓ってくれ。帝国に忠誠を……そうすればなんとかしてお前を助けてやる……。」

リネア「んああっ♡ ヴァン……私ぃ……♡」ポロポロ

ヴァン「とりあえず今は一緒に……気持ちよくなろう。お互い満足したら……その時に答えを聞かせてくれ。リネア……俺の……盟友よ。」パンパンッ

リネア(私はランルートに………愛されてはいなかったんだ………お父様も、私を革命のための道具としか……。)

リネア(でもヴァンは私を……こんなに惨めな私にまだ、友と呼んでくれる……//)

ヴァン「リネア、一緒にイこう……行くぞ、リネア!」ズンッ!

リネア(あ……これ、幸せに…………)

リネア「んっくぅぅううぅううう♡♡」ビュルルルッ!!

リネア(私の………本当の居場所は…………)


………………………………………………。

ヴァン「さあ聞かせてくれリネア。お前の誠意を。」

リネア「…………。」



リネアはなんと言うか。(完堕ち確定)

下2までで良さそうなものを採用します。

15分までで締め切ります。

あ、一つ多数決を取ります。


下3までで多数決

1.リネアの処女喪失時の回想を入れる

2.回想なしでそのまま進行(割とサクサク進行に)

多数決結果
回想シーン突入


リネア「私、貴方に振られてすごく辛くて悲しくて……そんな時に私を優しく抱きしめてくれたのはランルートだったの……」


………………………………………。

ヴァンがリネアを振った翌日

クーデター派拠点
ランルートの部屋にて……


ギュッ……

リネア「え、ランルート……何を…//」

ランルート「ずっと言いたかったんだ……でも、君は他の人のことを好きになっていて……」

ランルート「君を困らせたくなかったから、言わないようにしていたんだ………でも、悲しんでいる姿を見て……もう我慢できなくなった。」

リネア「ランルート………。」

ランルート「好きだリネア……ずっと前から。君を僕だけの物にしたい。」

リネア「私……わたしぃ……///」ポロポロ

ランルート「泣かないでリネア。もう大丈夫、ずっと一緒にいよう……//」ギュッ……

リネア「うん、ランルート……ランルートぉ…//」ポロポロ



………………………………………。



リネア(ランルートは私に優しかった……私が欲しかった言葉をくれた……そして)



………………………………………。


リネアの処女喪失時の描写を決めます。

直下を採用します。

正常位で愛を囁きながらゆっくり挿入。
ランルートのモノが小さかったためか、そこまで痛みは無かった。
最終的にリネアはイケないままランルートが先に果ててしまうも、愛する者と繋がることが出来たと考え共に眠りについた。
(その後、何度かヤって初めてイケた感じで)

安価結果
優しい言葉や態度をとるがテクニック皆無
痛くはなかったか早々に終わりセックスの快楽がイマイチ分からず
(内容がおんなじ感じなので>>797も部分的に描写します。)


……………………………………。


ランルート「リネア……行くよ。 少しでも痛かったらすぐに言って、途中でも辞めるから。」ピタッ

リネア「うん……来て、ランルート……//」ダキッ…

クプクプ………

リネア「くぅう………//」プルプル

ランルート「大丈夫かい、リネア。」

リネア「うん……そんなに痛くなかったから……// ランルートの好きに動いていいよ…?」ギュッ…

ランルート「ああ……リネアぁ//」パンパンッ

リネア「はぁはぁ……ランルート、嬉しい……//」パンパンッ

ランルート「すごい……リネアの中、あったかくて気持ちがいい……//」

リネア「よかった……私の中で、いっぱい気持ちよくなって……//」パンパン

ランルート「ぁああっ…… イ、イクッ//」ビュルッ

リネア「あぅ……// お腹の中、あったかくて気持ちがいい……//」ハァハァ

ランルート「リネア……愛してる。もう絶対に……離さないよ。」ナデ

リネア「私も……ランルートの為に………//」スリスリ


…………………………………………。

リネア(最初にシたときは、正直よくわからない感覚で………。)

リネア(あれから毎日身体を重ねて、やっと快感を得られるくらいにまでなっていった。)

リネア(初めてイッたのもつい最近……でも、何よりもランルートはずっと一緒にいてくれるって………言ってくれた。)

リネア(なのに…………)


…………………………………………。

安価結果
『もうランルートもお父様も信じられない。私が信じられるのはあなたとあなたがくれる快楽だけ。』
『だから、例えあなたに愛する者がいたとしても構わない。ずっとあなたのそばにいさせてください。』



ヴァン「俺の知らない間にそんなことが……」

リネア「ランルートは私に嘘をついた……ずっと一緒にいようって……言ってくれたのに……」ポロポロ

リネア「私……もうランルートもお父様も信じられない。」

リネア「今私が信じられるのは……あなたとあなたがくれる快楽だけ。」

ヴァン「だが、俺はお前の想いには答えられない………俺にはエルシアが……居るから。」

リネア「例えあなたに愛する者がいたとしても構わない。ずっと側に………側にいさせてほしい……どんな事をされたって構わない。だから……お願い………」ポロポロ

ヴァン「………わかった。エルシアには俺から説明するし、反逆罪の事も必ずどうにかしてやる……だからもう安心しろ……リネア。」ダキッ

リネア「ヴァン……ありがとぅ……ヴァン……///」ポロポロ


……………………………………………。


リネア(こうして私はヴァンの性奴隷として、側にいさせてもらえるようになった……//)

リネア(ランルート達がどこに居るから結局のところ、私にも分からなかった………でも)

リネア(絶対に見つけ出してやる……そしてランルート。私を裏切った事を後悔させてやるから……覚悟しておきなさい……ふふっ」


…………………………………………。

リネアが完堕ちしました。

それによってリネアはどう変わったかを決めます。

下2までで良さそうなものを採用します。

安価結果
ヴァンとエルシアの側近兼性奴隷として仕えるように。
ランルートとその一族、そして自分の父に対して憎しみを募らせている。
戦闘の際は以前と同じ鎧を纏うが、色が逆の色(例えば白の鎧だったら黒)に染め直されている。
エルシアのことを何度も聞いていたせいか第二夫人的なポジションを意識




拠点行動1/3


1.交流

・モブ兵達(低確率で特殊なアイテムゲット)

・ヒイラギ(完堕ち済み。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり、ヴァンと同棲中。男の子出産。)

・シルフィ(ヒイラギ堕ち済。判定成功時に王国関連に対してのブースト効果あり。ひい……らぎ………ガクッ………)

・レイナ(完堕ち済み。男児を出産、教官へと復帰)

・アルフェリア(完堕ち済。ヴァンの副官となり同棲中。まさかのいきなり二児の母に。)

・マーガレット(完堕ち済。)

・エルシア(正妻堕ち。男の子出産。)

・クラリス(完堕ち済。ヴァンの家政婦として同棲中。女の子出産。)

・シェーラ(完堕ち済。)

・リネア(完堕ち済。NTR!NTR!ヒャッホイ!)


2.アイテム屋(購入制限あり)

・煙玉(重傷を負った時、死亡判定をスルーして拠点に帰還できる)

・媚薬(捕虜尋問時に使用可能、コンマ判定を緩和できる)

所持品(煙玉×1)


3.捕虜尋問

・アリス(抵抗度1/5、処女喪失済。変態貴族用に調教予定、ヴァンも驚く才能持ち)

・ユイ(公国モブ。 最後の最後にぃ…ユイに会いに来てもいいんですよぉ~?)

・新たにモブ捕虜を作る(敵三国のどれかを選んで捕虜を尋問する)


下2まででコンマの高いものを採用

安価結果
アリスの調教


尋問方法を決めます。
選択肢と、尋問の内容について記入してください。また、ヒイラギとシルフィを同行させる場合にはさらに判定成功確率がそれぞれ10%ずつ上昇します。(その場合、完堕ちキャラの行動も記入してください)


下2まででコンマの高い方を採用

1.快楽責めによる尋問

2.苦痛責めによる尋問

3.羞恥責めによる尋問


2
ヒイラギが王国への憎しみを涙と共にぶちまけながら、シルフィはただただ見下しながらアリスを二人で鞭打ち。
最初は痛みを訴えるも秘めた才能からすぐに快感を感じ始める。
その様子を見た三人から罵倒されるもそれすら快感になってイってしまう。
しかし膣奥の疼きが抑えられず最後はヴァンのちんぽを求める。

安価結果
>>808採用

………………………………………。

尋問室にて……

バシッ! バシッ!

アリス「くぁああああ!!!」ガタガタ

ヒイラギ「アンタ達がもっとしっかりとしていたら、私のような孤児は増えなくて済んだのにぃ!!」バシッ!

シルフィ「そんなに震えて、気持ちよくしてもらえるとでも思ってたのかしらぁ……家畜の分際で。」バシッ!

アリス「痛い……痛い……気持ちいいのが欲しいのに………痛いよぉ……」ポロポロ

ヒイラギ「許して欲しいの? やだ、絶対に……許さないんだからぁ!」ベシンッ!

アリス「ひぎいぃいい!!」ガクッ

シルフィ「あら、休んでる暇なんて……あげないわよ。」バシィンッ!

アリス「がぁっ!?!?」ブルッ


ヴァン(アリスは恐らく、俺が調教をしてきた中でもっとも性奴隷としての素質がある………全てを完璧に仕上げ、最高の性奴隷にしてやる……)

ヴァン「完成されたアリスを見るのが楽しみでしょうがないな……くっくっくっ………」


アリス「んひぃいぃい///」ビチャビチャ

ヒイラギ「うわっ……こんなに痛くしてるのにコイツ、感じてるの!?」

シルフィ「本当に気持ちの悪いド変態ね……気持ち悪い……。」

ヴァン(正直シルフィの方が変態だとは思うんだが…………まあいい。)

アリス「はぁはぁ♡ さっきまで痛かったはずなのにぃ……おまんこから愛液が垂れてきちゃう……どぉしてぇ……?」ハァハァ

ヴァン「お前が痛みに対しても気持ちよくなりたいと考えたからじゃないか。本当に、どうしようもなく変態な王族だな、お前は。」

シルフィ「恥ずかしくないの……ふふっ」

ヒイラギ「ホント気持ち悪い……死んでよ。」

ヴァン「ただの牝豚だ、お前は。」

アリス「あ……ああああ………」ガタガタガタ

アリス(何これぇ……酷いことをいっぱい言われてるのにぃ……なんでこんなにきもちがいいのぉ……///)ビクビク 



下1コンマ

31以上で調教完了

30以下でストレスを感じすぎて失神

コンマ60
何をされても感じることが出来る最強の性奴隷完成(抵抗度0/5)



アリス「あっ♡ ああっ……い……く………♡」チョロチョロチョロ……

ヴァン「ついに仕上がったぞ………調教完了だ。」

アリス「何このきもちぃ……すっごく気持ちいいのぉ……♡ あははははぁ♡」ビクッビクビクッ!

ヴァン「素晴らしい……精神の崩壊も見られない………完璧だ、アリス!」

アリス「ああ……でもぉ……おまんこの深いところぉ……気持ちよくなりたいのに届かないのぉ……♡」グヂュグヂュ……ドロドロ…

アリス「ねぇおねがぁい♡ アリスのぐちょぐちょおまんこをかき回して、いっぱいイカせてぇ~♡」ハァハァ

ヴァン「ああいいぞアリス、完璧に調教されたお前に、ご褒美をやろう。しっかりと味わうんだぞ!」ズブッ!

アリス「ぁああぁあ♡ 気持ちいいのきたぁ♡」ギュンギュンッ!

ヴァン「ぐぁああ!? 膣壁がこんなにも絡みついて、動かしてもないのにピストンしている時よりも気持ちがいい……//」プルプル

アリス「ねぇ……動いてよぉ……アリス、きもちよくなりたいのぉ♡」ギュウウウウッ!

ヴァン「まずいっ!? イクッ//」ビュルッ!

アリス「はぁああん♡ ザーメン出てるのぉ……おまんこで、いっぱい飲まされちゃってるのぉ♡」ゴプゴプ…

ヴァン「まさか俺が……挿入しただけでイカされるだなんて……やはりお前は最高傑作だ!」ズンッ!

アリス「きたぁああぁあ♡ 奥の方、コンコンされてきもちぃい♡」ギュンギュンッ!

ヴァン「一度射精したというのに、また絞ってくるだと!? ぐっ、しっかりと気を持たなければまたイカされてしまう……くあっ//」パンパンッ

アリス「あああっ♡ アリス、もうイッちゃう♡ おまんこきもちよくてイッちゃうのぉおお♡」ブルブルブル

ヴァン「いいぞイけ、アリス!俺のちんぽでイッてしまえぇ!」ズンッ!

アリス「ひぁぁあぁああ♡ イックぅううううん♡♡」ビクビクッ!

ヴァン「ぐぉおおおっ!? ちんぽが、膣圧で搾られる!?」ビュルルルルルッ!

アリス「ザーメンもっとちょうだい♡ アリスのおまんこをザーメンで溺れさせてぇええ♡♡」アヘアヘェ

ヴァン「なぁあああ!?」ニュポンッ!

アリス「あはっ♡ あはは♡ 気持ちいいのすきぃい♡」ビクンッ…ビクビクッ


ヒイラギ「ヴァン大丈夫!?」

シルフィ「ものすごく消耗してるみたいだけど……平気?」

ヴァン「はぁはぁ……やったぞ……俺は、最高の性奴隷を仕上げてやったぞ……ははははっ!」



……………………………………。

ヴァン(その後、調教を終えたアリスは、変態貴族どもの性欲を満たすが為に高値で取引され、そのアリスを使用した貴族の全てが、アリスを使いたいが為に専用のオークションを設立するほどのモノであった………)

ヴァン(使ったものの精をすべて搾り取る……アリスの膣はさながら、サキュバスの膣と比喩されるようになったのは、そう遠くない未来の話であった。)


……………………………………。

アリスが完堕ち(調教完了)しました。
これによってアリスはどう変わっていったか。

下2までで良さそうなものを採用します。

安価結果
常に発情して精を求めるドMビッチ性奴隷に
誰にも股を開き、どんなプレイも売れ入れて感じてしまう

こちらを採用します。


そして、アリスが完堕ちしたことにより、王国が滅亡しました…………。



全ての国が、帝国に滅ぼされました………。

アリスの調教完了から数日後……

拠点内 司令室にて………


ダッダッダッ!

ドア「」バタンッ!

モブ兵「司令、一大事です!我が国内でクーデターが発生しました!」

司令官「バカな!?そんなことがあり得るものか!!」

モブ兵「クーデターを引き起こしているものの中には旧王国、公国ならびに教国残党も含まれているとのことであり……」

司令官「何故だ………一体どうやって……クーデター派はある程度粛清をしたはずだぞ!」

クーデター兵「…………」ダッ!

モブ兵「はっ!? 司令!!」ダッ!

司令官「なっ!?」

クーデター兵「死ね」キュイイイイイイン………

ドカァアアアアアアンッ!!


………………………………………。

自宅にて……


ヴァン「司令官が死んだだと!?」

帝国兵1「ああ……敵の自爆特攻を食らったみたいでな………一緒にいた兵共々、木っ端微塵だ。」

帝国兵2「ここはまだマシな方だ。併合した各領地では大規模な反乱が起きていると……。」

ヴァン「何が起きているというのだ……リネアの協力もあって、隠れ潜んでいたクーデター派の奴らも粛清してきたというのに……」

リネア「ランルートがこのような作戦を実行してくるなどとは、正直考えにくいが……」

ヴァン「だとしたら一体………」


……………………………………………。


???にて………


ランルート「…………………。」

リネア父「ここにいたかランルートよ……、先の作戦、見事であった。まさか、王国内に生息している魔物の力を使い、人々を惑わせるなどとは……」

ランルート「前々から気になってはいたのですよ……王国の魔物の力を公国の技術で加工し、教国の力で魔法として使用する……。
僕は必要なことをしているだけですよ………帝国の力を徐々に弱めて、そして一気に中枢を叩く。でもその前に……」

リネア父「まだだ、焦る気持ちはわかる。私とて自分の娘が囚われているのだからな……」

ランルート「リネア………」グッ…

リネア父「完全に消耗しきったタイミングで仕掛けるとしよう……頼むぞ、我らの希望よ……」スタスタ……

ランルート「リネア………どんなことをしてでも必ず君を………だから待っていてくれ。」


………………………………………。

数日後

国境線
元王国領内にて……


リネア父「ついにこの日がきた、ランルート父よ……見ているか? 私は革命を……必ず成功させてみせるぞ……!」

リネア父「皆の者! これが最後の戦いとなる! 帝国に家族を奪われたもの、国を失ったもの、ここには元帝国の兵だけでなく、王国、公国、教国の、全てのものが手を取り合っている。それは何故だ!?」

「「「帝国を滅ぼす為に!」」」

リネア父「そうだっ!我らの望みはただ一つ、帝国を滅ぼすことにあり! 進め、同士諸君!我らが勝利は目前である!!」

「「「うぉおおおおおおお!!!」」」


ランルート「帝国とか、未来とか、どうでもいい………。」

ランルート「リネア……君を取り戻しさえすれば僕はそれで……ふっふっふっ……」


…………………………………………。


帝国領内にて………


帝国兵2「まさか、王国の魔物を使ってくるとはな……最高に頭がおかしいが、最悪に面倒だ……」

帝国兵1「戦力は単純に3倍くらいだっけか……敵さん本気だねぇ……」

リネア「それがどうした。 高々3倍程度だろう?我々帝国の敵ではない。」

ヴァン「一人あたり3人始末すればいいだけのことだ、問題ないだろう……」

エルシア「3人どころではなく、100、200と殲滅してあげましょうか?」

ヴァン「ふっ……頼りにしているぞエルシア。」

エルシア「任せてください。『司令官様』」ニコッ

ヒイラギ「ヴァンは絶対にあたしが守るから!」

シルフィ「じゃあそのヒイラギを私が守ってあげる……はぁはぁ♡」

アリス「アリスは何をすればいいのぉ?おちんぽしゃぶればいいのぉ?」

レイナ「ふっ……貴様らわかっているだろうな……?」

新兵達「「「サー、イェッサー!!」」」

レイナ「負けて帰ってくることは許さん……必ず勝て。その命で帝国に勝利をもたらせ!!」

新兵達「「「サー、イェッサー!!」」」

アルフェリア「私は司令様のサポートに。気配を感じ取ったらすぐにお知らせします。」

マーガレット「帝国に仇なす奴らは……容赦しない……!」

クラリス「負傷兵の治療は私とシェーラにお任せください。」

シェーラ「このシェーラ、司令官様のお役に立てるよう、全力で戦わせていただきますわ…//」

リネア「ランルートとお父様の相手は……私がする。私の手で始末しないと……気が済まないから……ふふっ」

ヴァン「準備は整ったな……行くぞ、最後の戦いだ。」

一同「「「うぉおおおおおおおお!!」」」

ヴァン「全隊に命じる……突撃せよ!!」バッ!



………………………………………。

ラストバトルの補正をカウントしていきます。


初期の戦闘勝利確率0%

・完堕ちさせたヒロインの数×5%=50%

・調査完了によるボーナス10%

・ヒイラギブースト20%


50%+10%+20%=80%


判定成功確率80%×3回



ラストバトル!


下1~3コンマ

21以上が先に2回出れば勝利

20以下が先に2回出れば敗北



なお、ラストバトルはゾロ目判定を行いません。

判定結果
ラストバトル勝利


………………………………………。


ランルート「そんな……どうして……リネア……」

リネア父「」絶命

リネア「ああ……お父様ったら、そんな簡単に死んでしまったら面白くないじゃない……」血みどろ

ランルート「リネア……!」

リネア「ん、誰かと思えば……裏切りもの粗チン野郎のランルートじゃない。」

ランルート「どうして……自分の父親を!」

リネア「そんなこと……帝国を裏切ったものとして、始末しただけ……そしてランルート、貴方も今から殺してあげる……」チャキッ……

ランルート「あ……あああ…………」絶望

リネア「と、思ってたんだけども……ヴァンが、貴方は殺さずに連れて来いって命令だったし……仕方ない……!」

ランルート「っ!?」ゴスッ!

ランルート「り、リネア…………」ドサッ…

リネア「貴方がいけないのよ……もっと早く助けに来てくれたら………」

ザッザッ……

ヴァン「終わったか…?」

リネア「うん、終わったよ………クーデター首謀者、ランルートを捕縛したわ……」

ヴァン「俺たちの………勝利だ。」


………………………………………。


いつもの尋問室にて………



ランルートが目を覚ました時、目の前で何が起きていたか。(リネアは確定でいることとします。)


下2までで良さそうなものを採用

安価結果
拘束され、目の前でヴァンがリネアを犯し今まさにリネアが孕まされるところリネアの実況・ヴァンへの賛美・ランルートへの罵声付きで見せつけられる。
自分はアリスに鬱勃起した貴族ちんぽを求められるも、粗チンを馬鹿にされそのままつまらなそうにフェラで搾られる。


………………………………………。

尋問室にて

パンパンッ……

ランルート(僕は……何をして……頭がクラクラする………ここは一体………)スッ…

リネア「ああああっ♡ ヴァン、もっと動いてぇえ♡」パンパンッ

ランルート「り、リネア!?」ガチャガチャッ!

リネア「ああっ……起きたんだぁ♡ 今私ぃ……なにしてると思う……? あんっ♡」パンパンッ

ランルート「そんな……やだ、やめてくれぇ………」ポロポロ

ヴァン「具合はどうだ、リネア。」パンパンッ

リネア「うん……すっごくいい……♡ あうっ♡ もっと激しくしても、いいからぁ♡」パンパンッ

ランルート「なんで………どうしてこんなことにっ!!」ポロポロ

リネア「全部ぅ……ランルートが悪いんだよ……私を見捨てて……んはぁ♡ 逃げたからぁ……//」ハァハァ

ランルート「そんなっ!僕はそんなつもりじゃ……」

リネア「そんなつもりじゃなくたって……はぁはぁ♡ 今こうやってぇ……貴方の前にいるのはぁ……なぁに?」ハァハァ

ランルート「そ、それは………」

リネア「逃げたならそれはそれでぇ……いいけどぉおおん♡ はぁ……どうしてすぐに、助けてくれなかったのぉ?」パンパンッ 

ランルート「本当は助けに行きたかった……でも、みんなそれを許してくれなくて……それで……」

ヴァン「ふっ、話にならんな……自分の弱さを棚に上げて……情けない奴だ。」パンパンッ!

リネア「んひぃい♡ そう……ヴァンの言う通り………そんな情けないものぶら下げて……滑稽ね」

ランルート「あああ…………」絶望

ヴァン「お前も辛かろう……アリス、相手をしてやれ。」

アリス「はぁい、ただいまぁ♡」トコトコ

ランルート「き、君は一体………?」

アリス「ご主人様ぁ……こんな粗チン、気持ちよくられないですぅ……」

ヴァン「それもそうか…………フェラでもしてやれ。お前には後で、俺が相手をしてやるから。」

アリス「わかりましたぁ……じゃあ、失礼しますねぇ♡」パクッ

ランルート「はぁああ…///」ビクッ

リネア「なにその声……情け無い……あああっ♡」パンパンッ

アリス「ぢゅぼぼぼ……ぢゅるっぺちゃっ……//」ヂュルルルルッ…

ランルート「くぁあああっ! やめっ……ああっ//」ビュルルッ!

アリス「んぶっ……んっ…ん……ん」ゴクンッ

アリス「はぁ……早い、少ない、うっすい……お兄さん………つまらない……」プイッ

ランルート「あああっ// はぁはぁ……//」ショボショボ…

リネア「一回フェラされただけで枯れ果てるなんて……そんなもので気持ちよくなってるって勘違いしてた自分が……恥ずかしくなるわ……」


ヴァン「リネア、再開するぞ。」ズンッ

リネア「はぁああ♡ ねぇランルートぉ♡ 私、これからヴァンの子供を孕ましてもらうんだけどぉ……♡ ちゃんと見ていってよねぇ?」パンパン

リネア「私がぁ……ママになるところぉ……んひぃいい♡」ビクビクッ

ランルート「や、やめて………リネア……!」ブルブル

ヴァン「さぁリネア……そろそろ射精するぞ……いいな?」パンパンッ

リネア「うん、きてぇ♡ ランルートなんかよりぃ……太くて硬いヴァンのちんぽで、私のおまんこにぃ……種付けしてぇええ♡」グチョグチョ

ヴァン「くっ、射精るっ!」ドピュッ!

リネア「んはぁあああぁあああ♡♡」ビクビクンッ!

ランルート「リネア…………」絶望

リネア「はぁ♡ はぁ♡ 極太ちんぽぉ……最高………♡」ゴプゴプゴプ……



……………………………………………。


リネア(数日後、ランルートは反逆者として公開処刑とされました。)

リネア(でも、そんなことよりも嬉しかったのは……あの日、ヴァンとセックスした日に私は……妊娠したと言うことだった……//)

リネア(ランルート、貴方の小さくて早露な粗チンから射精される、薄くて少ない精液じゃ……絶対に私を孕ませられなかったでしょうね……)

リネア(バイバイ、精々あの世で悔しがってなさい……私は今、幸せを謳歌してるから……//)



………………………………………。

ラストバトル終了
ランルートは処刑されました………。

ラストバトルが終わりました。

これよりエンディングに入っていこうと思います。

今作では、ヒロインがかなり多くなってしまったので、この場で全員分のエンディングを書くのはとても難しいです……

その為、安価にて、リネアを除いた2人だけ個別のエンディングを書こうと思います。本当にすいません!
選ばれなかったヒロイン達のエンディングにつきましては、番外編などで出来たらやるつもりです。





それでは、エンディング安価を取ります。


下2までで見たいヒロインの名前と、エンディングの内容をお願いします!

エルシア
正妻としてのヴァンとの穏やかで淫らな日々

ヒイラギ
いつものようにシルフィに振り回されながらも、子供を抱きながらヴァンに幸せそうに甘える

安価結果
>>837>>838の二つを採用させてもらいます。


少し時間がかかると思うので、次回作の話を少しだけ決めようと思います。


難易度についてですが、今回はかなり易しめの設定になってしまっていた為、一応難易度を3段階にして決めていこうと思います。



下3までで多数決

1.イージーモード(基本的な判定基準50%で、アイテム効果→強)

2.ノーマルモード(基本的な判定基準50%で、アイテム効果→弱)

3.ハードモード(基本的な判定基準30%で、アイテム効果→強)

2
ちなみにNTR時の好感度現象は戦記とヴァンパイアどっち基準?

>>841
次回作より仕様を一部変更して、好感度はそのままで、信頼度を復活させて、そちらで陵辱判定を行なっていこうと思います。
システム的にはウェイン編と、このヴァン編を混ぜ合わしたような感じにするつもりです。

多数決結果
ノーマルモードで始める
また、アイテムに関しては、煙玉、媚薬、お守りの3つを考えております。(媚薬は前で言うところの魔女の秘薬、お守りはガード権みたいなもののイメージ)
それプラスでゾロ目などのボーナスで、チートアイテムがもらえる程度とします。





次に世界線について多数決をとります。


下3までで多数決

1.ヴァン編の続編として描く(主人公はレジスタンスとして描かれる)

2.リセットして最初から(王国、公国、教国、帝国に加え、新たに武国を追加予定)

まず武国の特徴を知りたい

>>845
また新しいスレで詳しく説明するので、ざっと言いますが、戦国時代の日本のイメージで、サムライやニンジャのいる国って感じです。
固有の敵みたいなのはいないですが、帝国に対して斥候が可能で、成功すると次回の勝率アップ、負ければ陵辱といった感じにする予定です。

一応この多数決が決まり次第、エルシアエンドを投稿していきます。


下2までで募集してます~。

多数決結果
ヴァン編の世界線で進行(ヴァン達を直接出すことはありません。)



それでは一旦、エルシアエンドを始めたいと思います。

安価結果

エルシアエンド
正妻としてのヴァンとの穏やかで淫らな日々


……………………………………。

とある街中にて……

ヴァン「逸れないように、しっかりと握ってろよ?」ギュッ……

エルシア「はい、あなた……//」薬指指輪


エルシア(あの戦いの後、私は正式にヴァンの妻となりました。)

エルシア(クラリスや、アルフェリアさん……レイナさんからは祝福をされましたが………ヒイラギちゃんやリネアさんはとても不満そうにしていましたね……)

エルシア(でも、妻だからってずっと独り占めするのも悪いですので、いつもはみんなで仲良くしてたまに私がヴァンを独り占めできる日を作ってもらいました。)

エルシア(今日はその日で、私たちの子もクラリスに預けてきているので、完全に2人っきりなんです……//)

ヴァン「エルシア? どうしたぼーっとして……具合でも悪いか?」ピトッ…

エルシア「あっ……// 大丈夫ですよ、少し考え事をしていただけですから……//」

ヴァン「そうか……熱もないようだし、お前の言葉を信じるよ。」

エルシア「ふふっ……。ところで今日はこれからどうするのですか?」

ヴァン「そうだな…………」




直下で今日のスケジュールを

安価結果
自分がかつてストリートチルドレン時代に暮らしていた区画を歩き、這い上がるために何でもやってきたことを話す。
そしてエルシアに『堕ちるだけだった自分を救ってくれたこと』の感謝を告げる。その後はホテルに行き夫婦のイチャラブ。


………………………………………。


貧民街区画にて……


エルシア「ここがヴァンの……」

ヴァン「ああ……俺がストリートチルドレンだった頃の区画だ……」

ヴァン「ここから全てが始まったんだ……俺の…………」スタスタ……

エルシア「うん………」

ヴァン「ここから這い上がる為に俺は……這い上がるために、何でもやってきた……汚い事も………」

ヴァン「俺は根っからの悪人だ……堕ちるところまで堕ちていくだけだった…………だが、お前が現れてくれた。」スッ

ヴァン「堕ちるだけしかできなかった俺を、お前は愛してくれた……俺の心を……救ってくれた……」

エルシア「そんな……私はただ、あなたの想いに応えたくて……救っただなんて……//」

ヴァン「それでも俺は……お前に感謝しているんだ……ありがとう、こんな俺なんかのとなりにいてくれて、本当にありがとう……」ポロ…

エルシア「ヴァン。」ダキッ

ヴァン「……ああ……エルシア。」ギュッ……


………………………………………。

とある宿屋にて………

エルシア「来てください……//」スッ…

ヴァン「ああ……エルシア、挿れるぞ。」クプクプ……

エルシア「はぁあ♡ はぁはぁ……この感じも、久々です……//」ハァハァ

ヴァン「そうだな……最近は色々と忙しかったからな。 動くぞ?」パンッ

エルシア「んんっ♡ ああ……膣壁が擦れて……気持ちいいです……♡」パンパンッ

ヴァン「俺もだよ……エルシアのまんこが、俺のモノを優しく包み込んでくれて、いいんだ…//」パンパンッ

エルシア「ヴァン……愛してます、ヴァン…//」クチュックチャッ…

ヴァン「エルシア……ああっ、もうイキそうだ……//」パンパン

エルシア「一緒に……イキましょう……ヴァン…//」チュッ…

ヴァン「んちゅっ……れろれろ……エルシアっ!」ギュッ!

ドピュッドピュッ!

エルシア「んぁああぁああ♡♡」ビクンッ!

ヴァン「はぁはぁ……もう、満足かぁ……?」ニュポン……

エルシア「うああっ♡ はぁはぁ……全然、足りないですよ…// もっといっぱい……愛し合いましょう……//」

ヴァン「ああ……好きだ、エルシア。」ダキッ

エルシア「はい、私も大好きです……ヴァン。」ニコッ


……………………………………。


エルシアエンド……。

続きまして、ヒイラギエンドを投稿していきます。


安価結果

ヒイラギエンド
いつものようにシルフィに振り回されながらも、子供を抱きながらヴァンに幸せそうに甘える

………………………………………。


自宅にて………


ヒイラギ「もう、いい加減にしてよシルフィ~!」

シルフィ「ふひっ♡ ヒイラギぃ♡」スリスリ

ヒイラギ「なんでいっつも私のおっぱい吸おうとしてくるのさぁ!私のおっぱいはこの子とヴァンのだけなんだからぁ!」グググッ

シルフィ「そんなこと言わずにぃ……ホント少しだけでいいからぁ♡」グググッ

ヒイラギ「い~や~だってばぁ~!!」グググッ

シルフィ「ふひひひひっ♡」チュパチュパ!

ヴァン「おいシルフィ……何を、している?」ガシッ!

シルフィ「あだだだ! ちょっ、ヴァン……アイアンクローはダメ……あっ……あああああ!!」ググググッ

ヒイラギ「まったくも~………ふん!」プイッ

シルフィ「へるぷみー、ヒイラギぃいい」ゴリゴリゴリ……


…………………………………………。


ヒイラギ「もう、最近のシルフィは度が過ぎてウザいよ………この子だっているんだから………」スリスリ

ヴァン「そうは言っても、たまに夜の相手をしているんだろう?」ナデナデ

ヒイラギ「たまに……ね?」

ヴァン「ふん……その子の成長具合はどうだ?」

ヒイラギ「うん、凄くいっぱいおっぱいを飲んでくれるんだよ?たまに噛み付いてきてちょっとだけ感じちゃったり………する…//」

ヴァン「そうか、その子は大きくなりそうだな。」

ヒイラギ「あたしみたいにならなくてすみそうだよぉ♪」ニコッ

ヴァン「まあ、子供達には俺たちの様になって欲しくないからな……その為にも仕事、頑張らなきゃならんな。」

ヒイラギ「うん、お仕事頑張れっファイト~!」ギュウウ…

ヴァン「ヒイラギ……その、だな……」



下3までで多数決

1.好きだぞ、ヒイラギ

2.今夜、俺と寝てくれ

40分までで締め切ります。

あと、新章のキャラ募集についてですが、明日の朝に取ってしまっても大丈夫でしょうか?

一応時間としましては9時、10時頃を予定しています。

1
今日は遅いしそれで良いと思う

多数決結果
好きだぞ、ヒイラギ


ヴァン「あんまりこういう事を言うのは苦手なんだが………好きだぞ、ヒイラギ。いつも側に居てくれて……ありがとう。」ニコッ

ヒイラギ「あえ………? な、ななな何をいきなりぃいい!?」カァアアアアア!

ヴァン「いつもお前が居てくれるおかげで、この家は明るくなってる気がするんだ。俺は、お前の見せてくれる笑顔が好きなんだ。」

ヴァン「だから、沢山お前が笑っているところを見せて欲しい。」

ヒイラギ「そっか、あたしの笑顔……うん、あたしいっぱい笑うよ! そしていつか、ヴァンを心から振り向かせて見せるんだから♪」ニカッ

ヴァン「エルシアを超えるのは難しいと思うがな。だが、頑張れ、ヒイラギ。」ナデナデ

ヒイラギ「うん♪ 絶対、ぜったいに振り向かせてやるんだからっ♪」


………………………………………。


ヒイラギエンド………。

>>858
ありがとうございます!

新スレに関しては、今のうちに立てておこうと思います。

キャラシートに関してですが、新章ではレジスタンス設定なので、主人公とヒロインが、どこの国出身でも構いません。
出身国と戦闘時の特徴があっていれば問題なしとします。(例えば教国出身なら魔法に長けていたり、公国なら銃器を使用して戦うなど)


キャラシートの見本をこちらと、新スレの方に載せておきますので、参考にしてください。



主人公(男固定)

【名前】
【年齢】
【出身国】
【容姿】
【性格】
【軽いキャラの説明】
【戦闘スタイル】



ヒロイン

【名前】
【年齢】
【出身国】
【容姿】
【性格】
【軽いキャラの説明】
【戦闘スタイル】
【性癖】



敵キャラ(帝国固定)

【名前】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【軽いキャラの説明】
【戦闘スタイル】
【性癖】




出身国は帝国を含めた四国の中から選んでください。

また、敵キャラに関してはストック方式とします。(空いてる時間などにどんどん書いちゃってくださいまし!)


今日はここまでとします。
明日からは新スレでお会いすることとなります。

明日は8時、9時くらいから始めていきたいと思いますので、よろしければ安価の参加の方、よろしくお願いします!

では、新スレで会いましょう、おやすみなさい!

次回作のキャラでアリスみたいにヴァンの下でなくなった娘の子供は可?

>>863
そういったのもなしとします。

時間軸的には3、4年経過くらいを想定しています。

と、言うわけで前々スレに戻ってきたわけですが………見たい番外編を決めてもらいます。


直下から先に2票入ったものを採用

1.ヴァン編の後日談

2.おーぷんで投げたままのウェイン番外編、CM-01編

3.こちらもおーぷんで投げたままのカレイド番外編


多数決結果
ヴァン編の後日談(エルシア、ヒイラギ以外)


それでは、見たいヒロインの後日談と、その内容についての安価を取ります。


下3まででコンマの高いものを採用します。


・シルフィ

・アリス

・レイナ

・アルフェリア

・マーガレット

・クラリス

・シェーラ

・リネア

・ユイちゃんだよぉ~♪

リネア

>>872
内容も一緒にお願いします。


下にずらします。

こっちのスレはあくまで番外編なので、安価が集まり切るまでスタートしないつもりですのでご注意を。


まだあと二つ募集してますよ~

>>877
あと一つ募集してます。

安価結果
リネア
クーデター派鎮圧から月日が流れ、すっかりお腹も大きくなってきたリネア。
突如陣痛が始まり、苦しみながらもヴァンの嫁達に支えられ遂にヴァンとの愛の結晶を産み落とす。


…………………………………………。


リネア(あのクーデター派の鎮圧の後………)

リネア(ヴァンは帝国軍上層部より、功績を認められて出世………今は帝国中央首都での暮らしをしている………勿論私を含めたヴァンの奴隷も一緒に……//)

リネア(アリスやレイナはあまり家にいることはなく、教官をしていたり、クソ貴族達の相手をしてたりと、忙しそうだ………私はヴァン専用だから、そんな事はしない……//)

リネア(結局本妻にはエルシアがなってしまい、私やヒイラギが愚痴をこぼしまくってたな……あはは………)

リネア(まあ、色々あったが………あれから早いもので数ヶ月………私は今…………)


………………………………………………。

リネア「んぎぃいいい!!」ガタガタ!

エルシア「リネアさん、しっかり気を持って……ゆっくり力んで……」ギュウウ

リネア「はぁはぁ……陣痛とは……こんなに痛いものなんだな……あぐっ!……はぁ……予想以上だ……」ハァハァ

ヒイラギ「アホなこと言ってないで……ほら、また来るよ?」

リネア「はぐぅうううう!!!」ズキズキズキッ!

アルフェリア「こんな時に限って、ご主人様が出張中だなんて………」

リネア「いい……あとでたっぷりと………報告すれば…それで……」ハァハァ

クラリス「そろそろ頭が見えてきますから………もう少し頑張ってくださいね!」

リネア(ヴァン……私、元気な子を産むから……ね………// そしたらたくさん褒めて……欲しいなぁ………)

ギュウウウウ!

リネア「んまれるぅうううううう!!!!」メリメリメリッ!!


……………………………………………。


下1コンマ

偶数で男の子

奇数で女の子

ゾロ目でまさかの双子

コンマ偶数
男の子誕生!


……………………………………………。

数日後、拠点にて……


ヴァン「やっと帰ってこれた……出張がだいぶ長引いてしまったが、家は大丈夫なのだろうか……」スタスタ

ヴァン「リネアの予定日は今月の終わりの方だったが、少しばかり心配だ………少しばかり急ぐとしよう」タッタッタッ!


……………………………………………。


ヴァン邸にて……


ドア「」ガチャッ!

ヴァン「帰ったぞ、誰かいないか!?」トコトコ

ヒイラギ「あ、ヴァン今は………」

ンギャア! ンギャア!

リネア「あわわわ、せっかく今寝かしつけたところなのにぃ……よーしよし」ダキッ

ヴァン「んん……え?」

エルシア「お帰りなさいヴァン。 でも入ってくるときはもう少し静かにお願いしますね?」ニコッ

ヴァン「あ、ああ……すまん。 あの子はもしかして…………」

アルフェリア「リネアさんの子ですよ。 ご主人様がお出かけの間に………」

クラリス「色々と大変だったんですよ?」

ヴァン「そうだったのか………少しすまない……」スタスタ

リネア「よーしよし……いい子ね………、ヴァン………私たちの子、可愛いでしょう?」ナデナデ

ヴァン「ああ、本当にそうだな………」ナデ

zzz……

ヴァン「なんだか寝顔がリネアそっくりだな。」クスッ

リネア「そうかなぁ? 顔つきとかはヴァンにそっくりだよ……//」クスッ

ヴァン「そうだな…………」

ヴァン「リネア……よく頑張ったな……」ナデナデ

リネア「んんっ………ヴァン………//」火照り


ヒイラギ「いいなぁ………私も撫でられたい」

エルシア「ふふっ、 私は後でたくさん愛してもらいますので、今はリネアさんにお譲りします……♪」ニコッ

クラリス「さすが本妻、余裕ですね……」シロメ

アルフェリア「私は順番に愛して貰えればいいので………///」モジモジ


ヴァン「リネア………」ナデナデ

リネア「ヴァン……//」スリスリ



……………………………………………。

リネアの出産編 fin

次に見たい番外編を決めていきます!


直下から先に2票入ったものを採用

1.ヴァン編の後日談

2.おーぷんで投げたままのウェイン番外編、CM-01編(ちょっと長いかも?)

3.こちらもおーぷんで投げたままのカレイド番外編

4.カリバール番外編

多数決結果
カレイド番外編


どれを見るかを決めていきます。

直下から先に2票入ったものを採用します。



・吸血鬼メイドのカレイドvsユーリア

・マイとブランの剣術修行

・アリアの子育て奮闘記

・ティアとティーナの引き篭もりライフ

ageます。

多数決結果
マイとブランの剣術修行


此奴らに襲われる人間(剣術家)を2人ほど募集します。


【名前】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【軽いキャラの説明】
【戦闘スタイル】
【一応、性癖】


下2まで募集します。

マイとブランの剣術修行




…………………………………………。



とある街、甘味処にて………


サライ「この団子ウマウマ~♪マジやばいって、おばちゃんもう一皿いい~?」モグモグ

甘味処のおばちゃん「はいよぉ~アンタよう食べるねぇ」

サライ「ここの団子が美味すぎなのが悪いんだって~せっかくダイエットしたばっかなのにぃ………ウマッ♪」モグモグ

「はっはっはっ! アンタ、すぐリバウンドするだろう? 意志が弱いねぇ~」ケラケラ

サライ「ぎくっ…………なんなん急に………アンタ誰なん?」ジロッ

シズエ「怒った怒ったw 悪かったよ、あまりにおかしくてついな……ぷぷぷ」

おばちゃん「こらシズエ、若いお客をおちょくるんじゃあないよ。 アンタには団子出さないよ?」

シズエ「ああん、おばちゃんそれはないよぉ~」

サライ「馬鹿じゃないの……はぁ………ん?」


マントを羽織った二人組「「」」スタスタ……

サライ(なんでだろう………あの2人、ヤバめな雰囲気なんだけど……)スッ……

シズエ「ツケもちゃんとこないだ返しただろう!? だから堪忍してやぁ~」スリスリ

おばちゃん「べたべたするんじゃあないよ、まったく………あ、いらっしゃい。 何か食べてくかい?」グググ……!

「そうだな、とりあえず…………」スッ……

シズエ「っ!?」ズッ……!





下3までで多数決

1.「お前の血を貰おうか……!」 ガブッ

2.「そこの2人が食べている団子を山のようにくれ!!」キラキラ

多数決結果
マイ、ポンコツ化

……………………………………………。


マイ「そうだな、とりあえず………」ゴゴゴ…

サライ(アイツ、何かする気!?)チャチッ…!

シズエ「っ!?」ズッ…!

マイ「そこの2人が食している団子を、山のようにくれっ! 金なら払うから!」キラキラ…!

おばちゃん「ええ、ちょっと待っててねぇ~」スタスタ

マイ「団子………久々の団子!」ダラダラ……

サライ(うげぇ………アイツヨダレ垂らして………マジありえない………)カチャン

シズエ(一瞬、良からぬ雰囲気を醸し出していたが、気のせいだったかぁ?)スッ……

マイ「我が師よ、ここらで一休みしようではないか。良いだろう?」ズイッ!

ブラン「お前と言う奴は…………勝手にしろ。」呆れ

おばちゃん「お待ちどう、特製団子だよぉ。」ゴトッ

マイ「んほぉ………// これはいい………早速!」パクッ

マイ「おおお……// このモチっとした食感、甘過ぎずそれでいてしっかりも主張してくる餡……これは………良いものだ!!」キラキラ

おばちゃん「おお、アンタ良い食べっぷりだねぇ。 これもサービスしてあげるよぉ」コトッ

マイ「おお!! 感謝するぞ……! もぐもぐ……んまい!」モグモグ…

シズエ(なんだこいつは………見た目は怪しいが、悪いやつじゃあないのか………ん?)





下1コンマ

偶数で「頰に餡が付いているぞ」

奇数で「牙だと……!? テメェは!!」

コンマ奇数
戦闘突入


シズエ「…………………」スタッ…

サライ(アイツ、急に立って何を………?)モグモグ

おばちゃん「シズエ、どうしたの急に。」

シズエ「おばちゃん、離れてろっ!」ブンッ!

マイ「っ…………!?」シュンッ!

ドゴォオオン!!

サライ「い、いきなり攻撃した!?」

おばちゃん「シズエ! 何をしてるんだい!!」

シズエ「少し黙ってろおばちゃん………アタシはコイツらに用がある……」ギロッ!

マイ「ああ………団子が…………」ショボ-ン

ブラン「お前は…………はぁ…………」呆れ

シズエ「おいテメェ………口ん中見せてみろよ………アタシの目はごまかせはしねぇぞ……」

マイ「…………………」牙

サライ「あれは………牙!? って事は!!」チャキッ!

おばちゃん「吸血鬼………!」

ブラン「よく吾らの正体に気づいた………大したものだな。」

シズエ「専門家なもんでねぇ………テメェらを殺す方法ならいくらでも知ってる………とっとと片付けさせてもらうぜ……!」ブン……!

ブラン「丁度いい………マイ、食後の運動をしてこい。 一人で狩れたら…………好きにしていい。」

マイ「わかった、我が師………で、そっちの女は?」

サライ「くっ!」チャキッ!

ブラン「こっちは吾が……………喰らう……。」

マイ「……………」コクリ

サライ「なんだか知らないけど………あんまり舐めんじゃねぇわよ!!」ダッ!

ブラン「速いな…………」


マイ「こっちも始めようじゃないか………来い。」

シズエ「テメェら吸血鬼はぜってぇに滅ぼす………ぜってぇになぁ!!」ダッ!




戦闘開始!

下1コンマ

80以下でマイの勝利


下2コンマ

90以下でブランの勝利

コンマ81
マイ、団子の食べ過ぎでまさかの敗北

コンマ29
流石、我が師だ!


……………………………………………。


シズエ「おらぁああ!!」ブンッ!

マイ「ぐはぁああ!?」ガキンッ!……ドカッ!

シズエ「へっ、どんなもんだい!!」ブンッ!

マイ「くっ………一撃一撃が重すぎる………しかもそれなりに素早い……!」ギリッ

シズエ「どうした、さっさと来いよ……次は確実に息の根を止めてやるぜ……!」

ブラン「いや…………ここまでだ。」バサッ!

マイ「我が師…………。」

シズエ「嘘だろう………?」

サライ「がはっ……はぁはぁ………」ボロボロ…

ブラン「食料は手に入れた…………長居は無用。それと…………」

ブラン「マイ、お前は飯抜き。」

マイ「は…………」ショボ-ン

ブラン「行くぞ。」バサンッ!!


シズエ「待ちやがれ………ぐあっ!?」ドサッ!

シズエ「くそっ………アイツらは…!?」

「」……………

シズエ「逃したか…………ちくしょう!!」ダンッ!

おばちゃん「あの若い子…………無事なのかしら…………」

シズエ「わかんねぇ………でも、アタシの目的は決まった。」スタッ…

おばちゃん「行くのかい?」

シズエ「ん、今日の団子代………またつけといてな…………行ってくるよ……」ダッ!

おばちゃん「うん、早めに返してくれよぉ……」フリフリ……


シズエ(アイツらはアタシが滅ぼす………必ず!)ググッ……!




……………………………………………。

シズエは運良く生き残りました。


連れ去られたサライの状況を

下2までで良さそうなものを採用します。

安価結果
乳首と股間だけ露出するように服を切られて両腕を磔にされていた。


……………………………………………。

とある廃屋にて……


サライ「ちょっ……この格好恥ずいんだけど……これ解いてよ//」ギチギチ

ブラン「ダメだ……………その格好は、食事をしやすくするためのもの…………性感帯から吸う血は極上だ。」ヒタッ

サライ「ひっ!? や、やめ………こっちくんなし!!」ジタバタ!

ブラン「マイ、吾は食事を摂る………外を見張っておけ。」

マイ「わかったよ、我が師…………」スタスタ……

サライ(絶対に隙を見て殺してやる………それまで耐えればいいだけだし………人間様の忍耐力舐めんなし)グッ……!

ブラン「さて……………何処から頂くか………」




ブランの食事(陵辱)の描写を決めます。

下3までで良さそうなものを採用します。

ちょっと試してみたいことがあるのでその準備の為、少しだけ離席します。

超亀投稿予定で一つスレを立てるかもしれません。(2次物の予定)

安価結果
乳首に牙を立てて吸血。
後、馬鹿弟子様に小瓶に少しだけ血をためておいてやる


ブラン「まずは……………ここからだ。」ガブッ!

サライ「ふぎぃい!?」ビクッ!

サライ(痛っ………くない? なんで……?思いっきり噛み付かれたのに、全然………)フルフル

ブラン「戸惑っているな………ここからが本番だ………」チュウウウウッ!

サライ「はひっ! あ! あああっ!?!!」ブルブル

サライ「なにこれなにこれぇええ…///」ガタガタ

ブラン「んっ………んくっ……」ゴクゴク……

サライ「はぁあああん// き、きもちいぃいいい!!」ビクビクッ!

サライ(吸血って、こんなに快感だなんて、知らなかった………知りたくなかった………)ビクビク

サライ「これぇ………いい………///」トロォ……

ブラン「もう蕩けたか…………随分とあっけない。」カプッ

サライ「んひぃいいい!!!」ビクッ!

ブラン(これではあまり長持ちはしないか…………仕方あるまい)ゴソゴソ……

サライ「はぁ……はぁ……// 何をして……//」ハァハァ

ブラン「あの馬鹿弟子用にも血をもらうぞ。」ギュウウウウ!

サライ「ふぎぃいいい!!!」ガタガタ

サライ「こ、これは痛いぃいいい!!!」ブルブル

ブラン「このくらいでいいか……………食事の続きをしよう………」ガブッ!

サライ「いやぁああああ♡」アヘェ



……………………………………………。


次の行動を決めます。

下3までで良さそうなものを採用します。




ついでに少し伺いたいのですが、
ソシャゲの安価ものって需要ありそうですかね……?
色々準備はしてみたんですけど………どうでしょうかね?

ソシャゲの内容にもよるが全盛期白猫SSでも乙コメ少なかったし安価でやるとなるとトップクラスの人気があっても厳しいと思う
コミケでも人気な作品なら何とかなりそうだが

>>915
ありがとうございます。
あれから色々調べてみたのですが、題材にしようとしたソシャゲが二次創作に関してかなりグレーゾーンっぽい感じでしたので、なかったことにします。申し訳ありません!


って事で、今まで通りNTR戦記をしっかりやっていこうと思います!

安価はまだ募集してますので、宜しければご参加の方をお願いします♪




サライに対しての次の行動を、
下3までで良さそうなものを採用します!

安価結果
太ももから吸血したあと、クリから吸血して吸血の快楽攻め


……………………………………………。


ハァハァ……

サライ「あああ………はぁはぁ……//」プルプル

ブラン「どうした…………そんなに気に入ったか?」

サライ「はぁはぁ……そんな、こと………//」ハァハァ

サライ(これ以上はマジでやばい………たしか、身体を守ってる抵抗魔力が尽きると………)

サライ(それだけは嫌だ………吸血鬼になんて冗談キツイって…………でも……//)トロォ…

ブラン「物欲しげな顔をしているな……………望み通り、さらなる快楽を………」スッ……

サライ「あ……そこは…………//」プルプル

ガブッ!

サライ「ひぃいいぃいん♡」ビクンッ!

ブラン「んくっ………ん……んっ……」ゴクゴク

サライ(やっぱむりぃ………気持ちよくて抵抗出来ないんですけどぉおお♡)ビクビクッ

ブラン「ふっ…………最後はここ………」レロッ…

サライ「はふんっ♡ はぁ♡ はぁ♡ そ、そこはぁ………///」トロトロ…

カプッ……

サライ「ッッッッッッッ♡♡」ビクンビクンッ!!

サライ(あ…………脳天から雷が………落ち……て…………)ガタガタガタ

プシャアアアアアアアア……

ブラン「失禁しおって…………顔にかかった……」ベトベト

サライ「」失神

ブラン「刺激が、強すぎたか。」


……………………………………………。


次の行動で吸血鬼堕ちまで行きます。

下3までで良さそうなものを採用します。

直下を採用に変更します。


安価結果
魔法でふたなり化して吸血しながら挿入。
擬似精液(吸血鬼化の魔力が込められたもの、生殖能力無し)の射精と同時に一気に吸い付くして吸血鬼化させる。


ブラン「食事は済ませたが…………どうしたい?」スッ……

サライ「ああっ//」ビクッ

ブラン「このまま死ぬまで食料として、連れ回してもいいが…………お前、もっと快楽を得たいか?」サワサワ

サライ「あっ、ああっ// もっと……いいことぉ……?」ハァハァ

ブラン「代償として人ではなくなる…………だが、人としての限界を超えた快楽を楽しみたくはないか?」ゴソゴソ……

ボロンッ!

サライ「なっ!?」ビクッ

ブラン「欲しいか、これが…………お前の膣内に挿入される快感を…………知りたくないか?」ビンビンッ

サライ(あれが私の膣内に…………? 太すぎて裂けちゃいそう…………でも………)ハァハァ

サライ(絶対に………気持ちいい……………)トロトロ…

サライ(もう何も………考えられない………あれ、欲しい………//)プルプル

サライ「ください…………私の膣内にそれ、挿れてください……///」ビチャビチャ

ブラン「いいだろう…………拘束を解いてやる。」カチャカチャ

サライ(っ!? 待ってよこれ………チャンスじゃね!?)カチャン……!




下1コンマ

ゾロ目以外で抵抗するまもなく挿入される

コンマ39
サライ吸血鬼堕ち確定


ブラン「これで……………外れたぞ。」カチャンッ

サライ(今ならっ!!)スッ……!

ブチュンッ!!

サライ「ほぎぃいいいいいい!?!!?」ガクンッ!

サライ(え、私………何されて………え?)ガタガタガタ……

ブラン「やはり良からぬことを企んでおったか……………残念だが、先手を打たせてもらったぞ?」グププ……

サライ「あぇ………あ、あああ………!!」絶望

ブラン「いい反応をする…………それ。」ドチュッ!

サライ「ひぎぃいい!?」ガタッ!

サライ(奥、抉られて………ああっ♡)ビクンッ!

サライ「ほぁあああ♡」パンパンッ!

ブラン「もっと喘げ。そして…………堕ちろ。」ガブッ!

サライ「ッッッッッッッ♡♡」ビクンビクンッ!!

プチンッ………!

サライ(あ……抵抗魔力が…………)ズズズ……!

ブラン「変異が始まったか…………どんな気持ちだ?」ゴクゴクッ……

サライ「あ…あああ………身体………変わって…………いい……気持ちいい………あああっ♡」ビクビクッ!

ブラン「吾の精を受け止めろ。」パンパンパンッ!

サライ「ああっ♡ イクッ……イクッ♡」ズズズッ………!

ビュルルルルッ!!

サライ「あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡♡」バサッ!!

サライ(これ……が………吸血鬼になるって事なの? さい………こう……♡)アヘェ


……………………………………………。


サライの吸血鬼化に伴い、身体的変化を決めます。

下2までで良さそうなものを採用。

身体的な変化だけ?
吸血鬼化した事による立場や心の変化とかは?

>>928
番外編用のキャラなのであまり内面変化をしないほうがいいかなと思いましたが………

外見と内面両方の募集とします。

直下採用で

安価結果
目が赤くなり肌が青白くなる。

ブランをマイと同じく師匠と仰ぐようになり、マイとは一番弟子の座を争うライバル関係になった。
ブランとマイと3Pをするのが好き(サライは受け)


……………………………………………。


ブラン「新しい身体の調子はどうだ………?」

サライ「ああ………もうホント………さいっ……こう…♡」ギラッ

サライ「吸血鬼になるって、こんなにも気分のいいことだったなんて……知らなかったぁ♡」ハァハァ

ブラン「良さそうだな……………だが、人間どもの血を吸うことに躊躇いはないか?」

サライ「ええ? 何で? アイツらはただの餌じゃん。 なんで躊躇わないといけないわけ?」ニタァ

サライ「それよりもさぁ師匠、もうあの血を吸われるときの快感って味わえないわけぇ?」

ブラン「吸血をした際にも同様の快感は生じる………………心配するな。」

サライ「おお~、それはいいねぇ………じゃあ早速狩に行きたいんだけど………ダメ?」

ブラン「先程まで人間だったとは思えんな……………元々お前1人では足りなかったのだからな…………3人分の食事を狩にいく。」

サライ「え~、外のポンコツは放って置けばいいじゃんか~」

ブラン「一応お前の姉弟子だぞ…………。」

サライ「そんなん知らないし、私が師匠の一番弟子になるんだから、関係ないしぃ~」

ブラン「やれやれ…………。」

サライ「ああ……早くあの快感をもう一度味わいたい………誰でもいいからぁ………血を吸わせてよぉ……ふふふっ♡」ニヤァ……


……………………………………………。



マイとサライ、ブランの旅は続く………

この番外編は一旦ここまでとします。
続きはまた次の番外編で!



番外編をやっている間に本編であるシロウ編について色々考えましたが、あちらのスレは一旦お休みをして、少し短めの話をやろうと思います。



一応やるものとして考えているのは


・前から話していた勇者物

・ヴァンパイアハンター編のリメイク

・原点回帰でアルス編のような旅物


この三つの中からやろうと思います。
なお、今回に限っては初期ヒロインを2人でスタートしようと思います。(旅物だけ護衛対象のヒロインを含めて3人)



それでは直下から先に2票入ったものを採用しようと思います。

これで3つ目の休止かぁ・・・ちゃんと完結してくれる?

多数決結果
勇者物をすることにします!
散々いろんな人がやっているネタですが、わたしらしく陵辱もりもりで行きます!

今回はキャラ一人一人をしっかりと動かせれるようにしたいので、ヒロインを少なく設定してますが、その分、色々頑張りたいと思います!



あと、短めの物にしたいのでこちらの方で全体のターン数を予め決めておきます。

自由行動ターン20周分くらいにすれば大丈夫かなぁ?


スレタイどうしよう………とりあえずNTRって入れておけばわたしのスレってわかるとは思いますけども、う~ん……


とりあえず、キャラシートだけ出しておきます。
多分19時くらいから新スレでキャラ募集をかけると思いますので、その時にスムーズに行くように準備される方はよろしくお願いします。



主人公(男固定)

【名前】
【年齢】
【容姿・性格】
【役職・戦闘スタイル】
【キャラ説明】3行くらいでまとめてください。



ヒロイン

【名前】
【年齢】
【容姿・性格】
【役職・戦闘スタイル】
【キャラ説明・性癖】3行くらいでまとめてください。




敵キャラ(魔物、盗賊、クソ貴族など、魔王以外ならなんでもいいです。)

【名前】
【年齢】
【容姿・性格】
【役職・戦闘スタイル】
【キャラ説明・性癖】3行くらいでまとめてください。

>>938
少なくともシロウ編とおーぷんの方の学園ものはいつかは完結させるつもりです。
(レキ編に関してはモチベーションがかなりなくなってしまっているのでちょっとすぐには再開は出来なさそうです………)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom