【安価】異能監獄学園 (9)

貴方は異能者が集う収監学園に入学しました。
つきましては、貴方の異能系統を決定します。

  ノーリスク
「有象無象」
 フリークス
「異常性癖」
  ダーウィン
「進化論点」
 シンドローム
「精神汚染」
 エゴイズム
「独自法則」

下1

そっちの異能とか好きなのでキャラは継続します。
前の主要キャラである夜市さんにはボスとして活躍して貰おうと思います。

あっちは削除依頼を出しますが諸々の保存を済ませてからになります。

 エゴイズム
「独自法則」
通常の生活を行う最中、ふとした瞬間に何かに気づく事で発動する独自の法則。
能力の大半は自己に対する事から発症し、新たな法則を世界に押し付ける。
世界はその法則を許容はしないが、周囲や特定の人間に法則を押し付け、能力発動者の世界で戦わなければならぬ。

法則:下1

法則:周囲を極寒の空間に変える。

ブラックジョーク
 無駄洒落
喋るだけで場が冷える能力
彼が気が付いた法則は自分が喋ると周囲が極寒の空間に変わる事だった。
最初は自分がトークで滑った為だろうと思っていた。だが彼が言葉を開くとまるで凍結するかの様に全員が口を閉ざしている。
そこで彼は認識した。どうやら自分の言葉には周囲を冷凍させる力があるのだと。
実際は彼が認識していないだけで、周囲からハブられていただけだったが、彼はそこから法則を見出し、能力「無駄洒落」が発現したのであった。

コイツ(野郎)の名前
↓1か2

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom