【安価】提督「今日から提督になります。」・改【艦これ】 (8)

【安価】提督「今日から提督になります。」【艦これ】 (HTML化済み)
【安価】提督「今日から提督になります。」【艦これ】 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1459136631/)

↑の、続き書きたくなったので…

・登場キャラ

提督
平々凡々、新米提督。


漣 練度45
・提督の秘書艦、初期艦で新米の提督さんを支える。
やきもちやきで提督が他の娘と提督が仲良くしているとすぐに絡んでくる。

ビスマルク 練度56
・明石の改造した建造装置から生まれた艦娘で、そのせいか中身が曙のような性格になっている。
通称 ボノマルク

山城54
・伊太利式洋菓子店でアルバイト中?に出会い、いつの間にか仲間になった艦娘。色々あり提督さんとの既成事実を狙い、漣と日々戦いを繰り広げている。

足柄73
・ボノマルクと同じで改造建造装置で建造された艦娘。だが、中身が羽黒のようになっている。二つ名は"羊の皮を被った狼"

赤城 練度78
・改造建造装置で建造された艦娘。だが、中身は金剛みたいな性格になっている。赤城が作る料理は絶品。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1533161249

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom