NTR戦記2 (1000)

前スレが潰れてしまった為、
また一からやっていきます。

また前回まではシステム関係でごちゃごちゃしていたので色々無くしてシンプルにNTRを楽しむ感じに変えます。

スレの都合上かなりNTR率が高いので閲覧される方はご注意下さい。
また、荒らし行為に対しては一切の反応をしないようお願い申し上げます。


下1で主人公情報

【名前】
【性別】
【年齢】
【特徴】

スレタイに(安価・コンマ入れ忘れてしまいました。申し訳ないです。

スレタイに【安価・コンマ】入れ忘れてしまいました。申し訳ないです。
踏んでたらずらして下さい。

【名前】アルス
【性別】男
【年齢】18
【特徴】女の子みたいな顔をしているとよく言われ子供のころはよくいじめられていた 弱い自分が嫌で懸命に修行し皆も一目置くほどの実力を身につけてはいるがいまいち自分に自信がもてないでいる

主人公が決まりました。

【名前】アルス
【性別】男
【年齢】18
【特徴】女の子みたいな顔をしているとよく言われ子供のころはよくいじめられていた 弱い自分が嫌で懸命に修行し皆も一目置くほどの実力を身につけてはいるがいまいち自分に自信がもてないでいる



次にヒロインを決めます。


下3まで



【名前】
【一人称】
【年齢】
【特徴】
【好きなこと】
【性的な弱点】

でお願いします。


下にずれます。

【名前】デアーラ
【一人称】私
【年齢】18
【特徴】白色の長髪の魔法使い
魔法の才能は高いが本人はかなりのんびりやで面倒くさがりの性格
食べたり寝てたりする時間が多く、ぶかぶかのローブの下にはかなり豊満な肉体が隠されている
【好きなこと】食べることと寝ること
【性的な弱点】胸、尻、太ももといった肉のあるところ

【名前】シャロン
【一人称】ボク
【年齢】18
【特徴】赤毛セミロングヘア 大きめの胸と尻は今なお成長中 いつも元気で笑顔が可愛い
【好きなこと】体を動かすこと
【性的な弱点】潜在M 自覚はまだないが露出・羞恥プレイが好き

【名前】 メロ
【一人称】 私(わたくし)
【年齢】 19歳
【特徴】 たおやかな淑女。ピンク髪のロングヘアでドレスを着ている。Eカップでプリっとした大きめの乳首。
【好きなこと】泳ぐことやお風呂に入ることなど、水に浸かるのが好き
【性的な弱点】 匂いに弱く、男臭い匂いを嗅ぐと発情気味に。

ヒロインが決まりました。


シャロンとメロに関してですが、戦闘は行えますか?
書いた人の返答があればそちらを参考にします。
なければこちらで決めさせてもらいます。

じゃあシャロンは足技主体の格闘家で

可能ならメロは非戦闘員で

次の追加の際にシロちゃん引っ張きてもいいですか?

シャロンとメロについて了解しました。

>>13
今作は前回とかなりストーリー背景を変える予定ですが、
ヒロイン追加イベントなど発生した時に安価での追加であれば可能とだけ…

おけおけさんくす
もし今回も来たらNG突っ込んで無視で進みましょ

フレーバー的なもののコンマ判定します。



下1コンマで
アルスの主砲レベル(意味深)

おう

復活して良かった

ゾロ目ボーナスで2倍になります。

主砲レベル11(うーん…小さいかな?)
になりました。


これヒロイン取り返せるんでしょうかね……

一旦ここまでです。
次はプロローグからスタートします。

おー復活か

ミス

主砲レベル11→22(ゾロ目ボーナス)

粗チンに満足出来ずに浮気に走るシチュすき

続きが楽しみ

ngってどうやってやるんや…誰か教えて下さい

続きからじゃなくてやり直すのか
どちらにしろ期待

しばらくsage進行で行きます。



公国領土内
とある山道にて


シャロン「中央都市を出てしばらく経ったけど、特に何も起きないでここまで来れたね。」馬車引きながら

アルス「でも公爵家領地まではまだまだ掛かるし、油断はできないな。」シャロンの横で

シャロン「でもさ、こんなに平和なのにうちの国、帝国と戦争してるんだもんね。ホント、信じられないよ。」

デアーラ「何も起きなくてもいいよぉ~めんどくさいし。平和が一番…」寝そべりながら

メロ「あらあら、ふふっ♪」


アルス「すみませんメロお嬢様、こんなだらけたところをお見せしてしまい。」

メロ「いえいえ、お気になさらず。よろしければお膝をお貸ししましょうか?」

デアーラ「本当ですか~!? いや~お嬢様はお優しいですねぇ~。ではお言葉に甘えて…」膝にダイブ

アルス「あ、こら!何してるんだよ、まったく…」

シャロン「私もそろそろゆっくり休みたいなぁ。お嬢様じゃないけども、お風呂入りたい~。」

アルス「確かに食料も誰かさんが盗み食いするからだいぶ無くなってきてるしな…」デアーラの腹を見つつ

デアーラ「あ、いや~ん、
アルスのエッチ~。」お腹隠し隠し

デアーラ「一度どこかの街にでも寄って行ってはいかがでしょう?そこで食料の調達と休息を取っては?」

アルス「よろしいのですか?ご帰宅が遅くなるかもしれないですが。」

デアーラ「ええ、構いませんわ。私もお風呂に入りたいので♪」

シャロン「よーし、決まりだー♪近くの街か村に行こうー!
馬さんももう少し頑張ってね?」馬なでなで



アルス(何か、誰かと話してみようかな?)

誰と何を話す?

下3までで一番高いコンマ採用

デアーラ

ミス
デアーラ「ええ、構いませんわ。私もお風呂に入りたいので♪」
→メロ

範囲内なら下にずらします。

色々ミス
デアーラ「一度どこかの街にでも寄って行ってはいかがでしょう?そこで食料の調達と休息を取っては?」
→メロ


シャロンの一人称私→ボク

デアーラ

シャロン

メロ

アルス(デアーラと話そう。何を話そうかな?)

デアーラ「ん~?どーしたのアルス?」



下3までで一番高いコンマ


1.街に着いたらどーするんだ?

2.ゴロゴロしてないで少しは何かしたらどうなんだ?

3.自由安価(自由に書き込んで下さい)

2

1

アルス「ゴロゴロしてないで何かしたらどうなんだ?」

デアーラ「何かって何をさ~?」

アルス「今はメロお嬢様の護衛中だ。だから、周りを警戒するとかだなぁ…」

デアーラ「むぅ…仕方ないなあ。範囲索敵魔法発動。」ミョンミョン



下1コンマ


81以上とゾロ目
アイテムゲット

31以上80以下
何もなし

30以下
敵発見

コンマ95
アイテムゲット

デアーラ「ん~?ん??何かあるよ。」



どんなアイテムを手に入れたか?



1.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

2.精力アップ効果の薬草(使用するとコンマの1/4アルスの主砲レベル増加)

3.四つ葉のクローバー(ヒロイン一人の好感度を上げる)



下3までで一番高いコンマ

3

3

3.四つ葉のクローバーゲット

アルス「デアーラが何かあるからって馬車まで止めたのに……見つけたのが四つ葉のクローバーだなんて…。
何かに使えるかもしれないから取っておこう。」



敵遭遇判定
下1コンマで


76以上で街に到着

51以上75以下で何もなく一日終了

50以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

コンマ40
敵遭遇


敵の情報を安価で決めます。
出来るだけその場所にあった敵を書いてもらえると助かったりします。


下3までで一番高いコンマ


【名前】
【性別】
【年齢】
【特徴】
【性的な欲求】

一旦ここまでにします。

踏んでたらずらして下さい。

【名前】 ガロン
【性別】 男
【年齢】 40
【特徴】 上半身裸の小汚い山賊。肥満体型の巨漢で斧を振るう暴れ者。
【性的な欲求】公開中出し

【名前】ボリス
【性別】男
【年齢】40
【特徴】顔に傷があるハゲ、元尋問官で薬などを使い情報を引き出していた、エラの張った巨チンでザーメンが濃い
【性的な欲求】媚薬セックス、精飲、ブッカケ

前スレでも言いましたが、選ばれなかった敵もストックしておきますので遠慮なくどんどん書いちゃって下さい。

踏んでたら下にずらします。

【名前】アレク
【性別】男
【年齢】46
【特徴】野盗化した兵の一団の親玉、眼帯をつけボサボサの黒髪で古い型の公国のボロボロの装備をきている。公爵の奥さんを寝取り命を狙われ一部の兵士と共に逃走した。セックスが上手い
【性癖な欲求】他人の女が好き、恥ずかしい言葉を言わせる、性知識の乏しい女に性技を仕込む

もしいらっしゃったらいいんですがメロとアレクを書いていただいた人に聞きたいです。

設定の都合上、メロには公爵令嬢となってもらいましたが、苗字をつけてもらえると助かります。

あとアレクの設定で公爵夫人を寝取ったとのことになっていますが、それはつまりメロの母か、別の公爵夫人であるかお答えいただけると助かります。

もし返答がなければ両方安価で決めさせてもらいます。

いいならメロの母で

>>52
メロの母了解しました。

そろそろ再開しようと思いますが、その前に一つアンケートを取らせて下さい。

戦闘の方式ですが、前作と同じで3ターン制+ BOSSバトルにしようと思っています。(補正等は全て無くしました。)

戦闘時のコンマ判定で

51以上で優勢

50以下で劣勢

の形で行こうと思っていますが、これについてのアンケートになります。


下5までで

このままでいいか、もう少し勝利確率を上げて欲しいかを書いてください。

これについては多数決関係なく考えさせてもらいたいです。
お手数をおかけしてすいませんです。

仕様はそのまま勝率はむしろ低くしよう

このまま

7時くらいに再開しますので、アンケートはそれまでにしておきます。
現状では難易度はそのままになるかもです。

踏んでると思うので下にずらします。

投稿再開していきます。


戦闘パート3/3+ BOSS

シャロン「あれは………敵!?」馬車急停止

アルス「数は少ないな…多分ここら一帯の山賊だろうな。シャロン!デアーラを叩き起こして来てくれ!」戦闘態勢

シャロン「合点承知っ!」

ガロン「久し振りに出てきてみりゃあ、これはこれは。随分な上物が揃ってやがんなぁ。食いごたえがありそうだ!野郎ども、準備はいいかぁ??」

「あいさー!!!」

デアーラ「何さ、も~出てこなくてよかったのに~」不機嫌

アルス「来るぞ、メロお嬢様をお守りするんだ!」


1ターン目

下1コンマ


51以上で優勢

50以下で劣勢

2/3

1ターン目結果
コンマ50→劣勢


山賊1「ヒャッハー!全部ひん剥いて全身舐め回してやるぜ~!」

山賊2「まあ、俺らに回って来る頃には親分の体液まみれになるだろぅがな、ヒヒヒ」

シャロン「う~、この人たち…言ってることだけじゃなくて、動きまで気持ち悪くて全然攻撃がまともに入らない!
ひょっとしてボク、結構まずい?」


2ターン目

下1コンマ


51以上で優勢

50以下で劣勢


1/3

2ターン目結果
コンマ57→優勢


デアーラ「まったく…出てこなければ……」詠唱中

山賊3「あの女棒立ちしてんぞ!簡単にやれちまうんじゃねーのか?」油断

山賊4「さっさと半殺しにして持って帰っちまおうz」ガッキーン

山賊3「」氷塊

デアーラ「…やられなくて済んだものを。」ブリザガ

デアーラ「さて、私はメロお嬢様の近くにでもいますか~。」


3ターン目

下1コンマ


51以上で優勢

50以下で劣勢




3ターン目結果
コンマ92→BOSS戦に移行


アルス「はぁー、せいやぁぁぁあああ!」横薙ぎ

山賊1「ぐぁあああ」倒れ

シャロン「いい加減に、あったれえええええ!!」かかと下ろし

山賊2「ぐべらばっ!……なめ…回したかった………ガクッ」

アルス「雑魚は片付いたな。あとはお前だけだ!」

ガロン「ちぃい!つっかえない手下どもだなクソが!
…いいぜ、一度退散していつか思い知らせてやるぜ!!」

アルス「逃すと思うのか?」

ガロン「やるだけのことや、行くぞオラァ!!」斧構え


下1コンマ

51以上で勝利

50以下で逃げられる

BOSS戦結果
コンマ70→勝利

BOSSを倒したので、
ヒロイン好感度アップのボーナス判定に移ります。


下1コンマで

91以上
全員の好感度+1

61以上90以下
シャロンの好感度+1

31以上60以下
デアーラの好感度+1

30以下
メロの好感度+1

コンマ02
メロの好感度+1(現在の好感度2/7)


ガロン「ぐっ……はぁはぁ…最早ここまでか。」ボロボロ

アルス「大人しく降参しろ!もう決着はついた!」剣を納めつつ

ガロン「嫌だねぇ…せめて、一人くらいは土産にってか!!」メロに向かって

メロ「は!?こっちに来ますわ!?!?」尻もちつき

アルス「させるかぁ!!」剣突き立て

ガロン「ぐばぁ!?………クソが、こんな…筈じゃ、なかったってんのに……」バタリ

メロ「はぁ、はぁ、どうもありがとう、アルス…」涙目

アルス「…いえ、お嬢様のご無事が何よりです。」ニコッ

メロ「……//」照れ

デアーラ「私達も頑張ったんだけども~?」プクゥ

シャロン「そうだそうだ~ボクらも!」

アルス「ああ、二人ともやったな!」

メロ「皆さま、本当にありがとう。」

デアーラ「さて、仕事したし~?やっといつもの平和に戻れるぅ~」馬車の中にダイブ

シャロン「ありゃりゃ」

アルス「まったくあいつは……」

メロ「まぁまぁ♪」


戦闘終了
2-1 &BOSS撃破
結果→勝利A

勝利報酬としてアイテムゲット!

現在所持アイテム→四つ葉のクローバー1


下3までで一番高いコンマ


1.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

2.精力アップ効果の薬草(使用するとコンマの1/4アルスの主砲レベル増加)

3.四つ葉のクローバー(ヒロイン一人の好感度を上げる)

1

3

安価結果
クローバーゲット(2個目)


次の日……


アルス(今日も山道だな…そろそろ村ぐらいあってもいいと思うんだけどなぁ。)チラッ

デアーラ「ムフフ~♪」膝枕され

メロ「♪♪♪」ナデナデ

アルス(……あれは放っといて、誰に話しかけようか。)


誰に話しかけるか?


下3までで一番高いコンマ



シャロン

メロ

デアーラ

そろそろsaga進行しても大丈夫…かな?
少し怖いけども…

安価結果→メロ



アルス(メロお嬢様に話しかけてみよう。なんて言おうかな…?)チラッ

メロ「…?」目線気づき



安価下3までで一番高いコンマ


1.その…家のことについて聞いてもよろしいですか?

2.少し、外に出てみませんか?

3.自由安価(自由に書いてください)

ちなみに四つ葉のクローバーは理由があって街か村につかないと使用することが出来ません。

安価下で

1

2

……ageちゃいます!



公爵家の内容になりましたので、メロの苗字を決めたいと思います。


下1で決定します。

ローエンガード

安価結果→ローエンガード家となりました。


アルス「お嬢様、その…お家のことについてお聞きしてもよろしいでしょうか?」

メロ「え?ええ、構いませんわ。
我が家ローエンガード家は公国建国時の主要貴族のうちの一つと聞いておりまして、代々その誇りを持っていますわ。
私の父はローエンガード家のものではなく、婿入りという形で家を継いでいらっしゃいます。」

アルス「ということは失礼ながら、将来的にメロお嬢様も婿様をとることとなるのですか?」

メロ「ええ、そうなりますわね、でも両親は私に自由を下さいました。せめて好きな人くらい自分で決めると良いと。」

アルス「とてもお優しい方なのですね…。」

メロ「ええ、とても。私なんかにはもったいないくらいの…」

アルス「そんなことないです。お嬢様もとても立派だと俺は思っています。
いつかお家のことをお手伝いできるようになりたいが為、わざわざ中央都市の学校で学ばれているのですから。
俺はそんなお嬢様を必ずお家まで送り届けさせてもらいます!」

メロ「へ!?…あ、いえ…よろしくお願いしますわ…//」


メロの好感度が+1されました。(現在好感度3)


この手のは滅茶苦茶しつこいからしばらくsageてて方がいいよ

後スレたいにコンマ、安価ってついてると寄ってきやすい

シャロン「アルス!前に出てきて!」馬車の前から

アルス「どうしたんだシャロン??」

アルス(街か村が見えたのかな?それとも………)警戒



敵遭遇判定
下1コンマで

81以上で街を発見(自由行動+2)

61以上80以下で村発見(自由行動+1)

41以上60以下で何もなく一日終了

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

>>85
ありがとうございます。
次の投稿からしばらくはsage進行に戻しておきます。

またいろいろミスりました…
上のは自分です。
あと踏んでいるので下にずらして下さい。

コンマ98
街を発見

アルス「どうした?何かあったのか?」

デアーラ「どったのぉ~?」

シャロン「あれみてよあれ!街だよ!ご飯だよ!!お風呂だよおおおお!」

デアーラ「!?!?お風呂……ご飯……ふかふかのベッド~♪♪」ニヘラァ

メロ「お風呂ですって!?!?」馬車から飛び出て

アルス「やっと着いたんだなぁ…この街で少し休息が取れそうだな。」



街に着きました。 自由行動+2、一部のアイテムが使用可能となりました。(公爵領ではない)

公国領 とある街にて


アルス「昨日は久々にベッドで寝たなぁ~、あれの感触を覚えてしまうと固い床で寝るのが辛くなってくる…。」

シャロン「ご飯も美味しかったしそれにお風呂も大きいところだったのねー♪」ツヤツヤ

アルス「ご飯…デアーラのやつ、また馬鹿食いしやがって…どこに収まってくんだか……。」

シャロン「あ、あはは…。」

アルス「用事もあらかた済んだし、何をしようかな?」



下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う

1

1

3

とある街 アイテム屋にて


アルス「とりあえず、シャロンは先に帰して来たけど、こんなところにアイテム屋があるんだな。
少し覗いていこう。」

商人「いらっしゃい、ご自由にどうぞー。」

アルス「うーん、見慣れないものも多いな、どうしたものか…。」


何を購入するか

下3までで一番高いコンマ

1.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

2.精力剤(使用するとコンマの1/4アルスの主砲レベル増加)

3.クローバー型の装飾品(持ってたクローバーは街や村の職人によって加工されてこの形になります。現在2つ保有)

4.地図(街、村以外の場所で使用すると敵遭遇判定時に街、村に行ける確率が一度だけアップする)



2

個人的には寝取られやすくなるアイテムとか欲しいけど流石に無いわなぁ…

4で

4

媚薬とか手に入れたいね

>>97
欲しがりさんめ~………次から街限定で追加します。


安価結果
地図を購入

アルス(地図か、ずいぶんボロボロだけど持っておいたほうがいいよな?)

アルス「すいません!その地図下さい。」

商人「まいどあり~」

アルス(この後はどうしよう)


街での自由行動2/3


下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う



先に言いますが、街、村を出てすぐの敵遭遇判定時は街と村発見コンマは無くなります。ご注意ください。(その分少しだけ敵遭遇率が上がります。)

1

1

一つ言い忘れてましたが、一つの行動は最大2回までとさせて下さい。(次の行動時にアイテム屋が消えます。)

安価結果
アイテム屋続行


アルス「他にもないかあるか探してみよう。」

商人「んっしょ、んっしょっと。」何かを店裏から持ってくる

アルス「商人さん、それは?」

商人「ああ、これかい?いつぞやにか黒いローブを着た女性の方が店において欲しいって言って置いてった薬だよ。
効果はよくわからないから、安くしとくよ~?」

アルス「あ、ああ。」

アルス(絶対魔女じゃないか…なんで気づかなかったんだこの人は……。
でも、魔女の秘薬って噂だとかなり高級な回復薬もあるって話だよなぁ。どうしようか…)


何を購入するか

下3までで一番高いコンマ


1.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

2.精力剤(使用するとコンマの1/4アルスの主砲レベル増加)

3.クローバー型の装飾品(持ってたクローバーは街や村の職人によって加工されてこの形になります。現在2つ保有)

4.魔女の秘薬(ヒロイン1人を選択して使うとヒロインが拐われるコンマ判定時に80%の確率で捕まる。)


地図は売り切れ

3

あれ?アイテムを、使うのでは?

1

コンマ00が出たのでそのまま採用します。

安価結果
クローバー型の装飾品

アルス(やっぱりダメだ、得体の知れないものを買おうだなんて。でも店に入ったからには何か買わなくちゃな…」

アルス「商人さん、このクローバーの装飾品下さい。」

商人「はーい、またまたまいど~。」

アルス(前に拾ったりしたクローバーも魔法装飾店で加工してもらったやつがあるからこれで3つか。誰かにあげると喜ぶかな?)


所持アイテム

クローバー型の装飾品×3

地図×1


アルス(買い物はここまでにして、次はどうしようか…)



下3までで一番高いコンマ (1/3)

1.散策

2.交流

4.アイテムを使う (装飾品×3、地図所持)

ついにデカイミスをやらかしてしまった………

クローバーの装飾品のくだりはボーナス扱いで行きます。
申し訳ありませんです。
上はなかったことにして下さい。


安価結果
アイテム使用


アルス(せっかくだし、誰かに装飾品をあげよう。)


誰にあげるか


下3までで一番高いコンマ

デアーラ

メロ

デアーラ

安価結果
メロにプレゼントする。



ドア「」コンコン

メロ「はい?どなたでしょうか?」

アルス「アルスです、お嬢様。開けていただいてもよろしいでしょうか?」

メロ「あ、アルスさん!?は、はい!すぐに開けますわね。」

ドア「」開き

アルス「ご休息中に申し訳ありません。」

メロ「いえ、お気になさらずに。それよりどうなさったんですか?」

アルス「実はその…これを届けたくて」クローバー型のペンダント

メロ「あら、とても可愛らしいですわね♪これをわざわざ届けに着てくださったのですか?」

アルス「あ、はい。すぐに渡したいなと思いまして…」

メロ「ありがとうございます、つけて見せたいので中に入ってください♪」

アルス「では、お言葉に甘えまして…」

アルス(その後お嬢様とめちゃくちゃお茶した)


メロの好感度が4に上がりました。(好感度4/7)


アルス(メロお嬢様、とても喜んでいらっしゃってよかった。
それにあの反応といい、可愛らしかったなぁ……//)

アルス「いかんいかん、彼女は護衛対象なのだから、そうだそうなんだ。」

アルス「さて、次はどうしようかな。」



下3までで一番高いコンマ (1/3)


1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う


1

1

1

安価結果
散策

アルス「明日にはこの街を出なければならないからなぁ…ないかないものかな。」




下3までで一番高いコンマ

1.買い食いあさりをしていたデアーラを見つけた。

2.宿の備え付けプールで泳ぐメロの姿を見つけた。

3.街広場で子供達と遊ぶシャロンを見つけた。

4.少しぶらぶらしてみようかな。(コンマ判定あり)

4

1

安価結果
デアーラ遭遇


露店街にて

アルス「ここら辺は露店、しかも食べ物屋が密集してるなぁ…
こんなところにいそうな奴に一人心当たりが………」

デアーラ「おじさん!もう一本ちょ~だい♪」焼き鳥食いながら

おじさん「おう、嬢ちゃん。べっぴんさんなのによぅ食うなぁ!これもつけといてやるぜ!」軟骨

デアーラ「うおおおおお!ありがとうおじさん、愛してるずぇ♪」

アルス「…………お前は何をやってるんだよ…」

デアーラ「ん?アルスじゃない、やあやあ♪」

おじさん「ん?なんだ可愛い顔したにーちゃん。デアーラちゃんの彼氏か?」

デアーラ「そんなまっさか~、まあ仲間ではあるんだけどねぇ~♪
それじゃ、おじさんバイバーイ。」

アルス「なんとなくだけどここにいると思ったよ…」

デアーラ「ほほう、私のことをよくご存知で、一本食べる?」タレ食いながら

アルス「ああ、貰うよ。」塩貰い

デアーラ「………随分と素直だねぇ、ひょっとしてさっきの気にしてるの?可愛いかあったやつ」

アルス「気にしてるほどのことじゃないんだけどな…俺は強くなれただろうか?…俺は、変われただろうか?」

デアーラ「それは自分でしかわからないことさ。」

アルス「え?」

デアーラ「他人の評価なんて、所詮はその人から見ただけの面しか持たない。自分が変われたなんてことは自分で自分を認めさせるしかないと思うよ。」

アルス「そういうものなのか?」

デアーラ「そういうものだよ、私は変わりたくないけどね。
今こうしてここにいるのが楽しいし。」

アルス「正直、俺はお前から嫌われてるものだとばかり思ってたよ。だからさっきの、仲間って言ってくれたのは嬉しかった。」

デアーラ「面と向かって言われると恥ずかしいなぁ~えへへ~」

デアーラ「仲間だから自分の素を見せられるってことさ!信頼してるよ、アルス♪」

アルス「ああ、ありがとう、デアーラ。」


デアーラの???が0→1になりました。

とある街 出口にて

アルス「しばらく滞在したけども、こうして出て行こうとすると名残惜しいものだな。」

デアーラ「うう~、私のご飯…お風呂…ベッド~」うるうる

メロ「あらあら♪でも確かにまたしばらくはお風呂に入れませんわね…」

シャロン「でもメロお嬢様を早く家に帰してあげないと怒られちゃうしね。」

アルス「忘れ物はないよな?さあ、行こうか!ローエンガード家領地へ。」




敵遭遇判定
下1コンマで


51以上で何もなく一日終了

50以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

コンマ76
何事もなく1日終了



本日はここまでとします。
デアーラの???に関しましては主に敵に捕まってから役にたつかもしれないものになります。

最後に敵の設定募集をしておきます。

次回投稿までに書かれてた敵の中から安価等で選んで戦闘させる形をとりたいと思います。(過去このスレに書かれたものも同じく)

明日も昼12時頃から?の投稿をしていきます。
それでわ♪

おつです

ゴブリンとかオークみたいな亜人やモンスターなんかでもいいのかな

>>127
前スレで獣人を採用していたのですが、どちらかと言えば無い方が嬉しいです。
比喩として使う分には問題ないんですけども…(主砲がオーク並み)とか…
空いてる時間は募集以外に質問も受け付けますので気軽にお声掛けしてくださいませ。

おつ

性的趣向に孕ませとか描いたり、排卵剤飲ませて着床確定セックスとか書くのは大丈夫ですか?

>>129
NTR描写についてはこちらで少しだけ段階分けをさせて貰うつもりです。
妊娠プレイなどはある段階を越えれば可能とだけいっておきます。

また、特徴や、性的な欲求欄に書いていただけたらあまりにも現実感のないようなもの以外なら何とかしてねじ込むつもりです。

【名前】 マッド
【性別】 男
【年齢】 25
【特徴】 白衣を着た科学者風の男で、薬品作りの天才。
細身だが、薬品の力で身体能力は高め。
ハンサムで口調は優しい為、同性異性問わず人望がある。
ただし、自分の身体を実験台にしてきた代償で寿命が残りわずかであり、陰で自分の後継者を産んでくれる母胎を探している。
【性的な欲求】薬品を使った孕ませセックス

おはようございます。

少し考えましたが、街や村の中を完全なセーフゾーンにするのは少しもったいないかなって気がしてきました。

そこで街、村の中限定の敵キャラなんて枠を作っちゃおうかなと考えてます。

>>131
こちらのキャラは街、村中限定キャラにふさわしいかと思いましたので、そちらの枠にして見たいと思います。

また、これからは敵キャラ募集時は【出現場所】の項目を追加して行こうと思います。
【出現場所】に関しては街の外か街、村中のどちらかを書いていただけると助かります。

まだ敵キャラ募集はしていますので気軽にどうぞ


【名前】
【性別】
【年齢】
【特徴】
【性癖な欲求】
【出現場所】(街の外or街、村中)

本日は予告通り、12時前後に投稿を始めていきたいと思います。

【名前】ボッチャム
【性別】男
【年齢】17
【特徴】金持ちの息子 親の威光と金の力をひけらかしいつも威張っている
甘やかされまくりででっぷり太っている 悪いことしても全部パパが揉み消してくれる
【性癖な欲求】相手を服従させたり屈服させたりする支配的なセックスを好む
【出現場所】街の中

【名前】 ジョニー
【性別】 男
【年齢】 20
【特徴】 金髪ロン毛のイケメン。
ナンパ好きのヤリチンで、主人公が1人のヒロインと交流してる時に、他のヒロインの所に現れて優しい言葉を投げかけ堕とそうとする。
戦闘力は皆無で、あくまで話術とルックスで寝取ろうとするタイプ。
【性癖な欲求】 甘いイチャラブセックス。
【出現場所】街

【名前】ゴンジ
【性別】男
【年齢】70
【特徴】白髪で頭の登頂はハゲてる 昔は戦士だったらしく今でも結構強い
【性癖な欲求】体の悪い振りをして親切な娘に家へ案内させた後、家の中に押し込んでレイプする 歳の割に精力旺盛
【出現場所】街

予定より少し早いですが、投稿を再開していきます。
街外の敵キャラが不足しているのでよろしければどんどん書いていって欲しいです。


次の日
街道にて


アルス(久々に野宿だったけども、やっぱりベッドが恋しくなるな…背中が痛い。)

シャロン「むふふ~♪気分爽快♪」

アルス(でもみんな、街で色々ストレスを発散できたみたいだししばらくは大丈夫そうかな?)

アルス(これからは定期的に街や村に寄ることにしよう。)

アルス「さて、何をしようかな。」

デアーラ「zzz」膝枕され

メロ「♪」なでなで



下3までで一番高いコンマ


1.交流

2アイテム使用(加工済みクローバー×2、地図×1)

2

2 地図

2地図

安価結果
アイテム、地図使用

アルス(そういえば、アイテム屋で買った地図、あれを見てみよう、ひょっとしたらこの近くに村や街があるかもしれない。)地図広げて

デアーラ「アルス?何そのボロい地図。」目だけこっち

メロ「随分と古そうな地図ですね、使えるのでしょうか?」

アルス「わかりませんが、ないよりはマシかと。」


地図使用によって街、村に発見率上昇



敵遭遇判定
下1コンマで

71以上で街を発見(自由行動+2)

41以上70以下で村発見(自由行動+1)

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)



コンマ94
また街に来ちゃった♪

とある街、外門前にて

アルス「……………」

シャロン「ほええ~。」

メロ「また…街に来ちゃいました、わね?」

デアーラ「うわ~い♪ご飯!お風呂!ベッドだぁ~♪」

アルス「…………」

アルス(どうしてこうなった!?)




街での行動


下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う

5.敵キャラ行動(自由行動消費なし)



記入し忘れましたが3回行動できます。(ただし一つの行動は最大2回まで、敵の行動は一回までとします。)

踏んでしまってるのでずらして下さい。

2

1

2

安価結果
交流


アルス「誰かに会いにいってみようかな。」



下3までで一番高いコンマ


シャロン(好感度1/7)

デアーラ(好感度1/7 ???1/5)

メロ(好感度4/7)

シャロン

デアーラ

デアーラ

【名前】カシム
【性別】男
【年齢】31
【特徴】知名度のあるマッサージ師、粗悪な睡眠薬で相手を眠らせてるため、性交のような激しいことは出来ないが指でじっくり起こさないように全身を開発する。手による愛撫が上手い。睡眠中の全身の開発し終えると起きているときのマッサージ(愛撫)も大胆になっていき最終的に性交に持ち込む
【性的な欲求】睡眠姦、マッサージ中の睡眠時に淫乱な体に開発され気付いたときの本人の動揺を楽しみたい
【出現場所】街

ご飯食べてました。再開します。

安価結果
デアーラと交流


アルス「デアーラに会いにいってみるか。この時間だと多分宿屋の部屋にいるな。」



宿屋 デアーラの部屋前にて



アルス「デアーラ、居るか?」コンコン

デアーラ「ん~?アルスどうしたの、珍しいじゃん~。」

アルス(デアーラの部屋まで来たけど、何しようか。)

デアーラ「ん~?」



どうするか。


下3までで一番高いコンマ


1.下りて一緒に飯でも食べないか?

2.少し出かけないか?

3.自由安価(自由に書いてください。)

2

安価結果
食事

アルス「下りて何か食べないか??」

デアーラ「ご飯……乗ったぁあ! もちろん、アルスのおごりだよね??」

アルス「うぐっ……ば、場合による。」

デアーラ「うっへぇ~い、ご飯♪ご飯♪」キラキラ

アルス(全く、能天気な奴だなぁ。)



宿屋一階 飯処

デアーラ「それで~?何を奢ってくれるのかなぁ~?」

アルス「そうだなぁ…」




下3までで奢るもの

コンマが一番高いものを採用

カップル限定特大いちごパフェ

肉料理 野菜の炒め物

異様に美味いシチュー

安価結果
異様に美味いシチュー

アルス「そうだなぁ、ん?このオススメのシチューなんてどうだろう?」

デアーラ「ほぇ~、当宿オススメの一品だって。これにしようそうしよう♪」

アルス「じゃあ頼むか、すいませ~ん。」



………………………。



アルス「見た目は普通なのになんだこれ、スプーンが止まらない!!」ガツガツ

デアーラ「ヤバい、これはヤバいやアルス!ホントに止まらない、やめられないだよぉ!」ガツムシャ

アルス「もう一皿行っとくか?奢ってやるぞ。」

デアーラ「うん是非に!」


………………。



アルス「食い過ぎた…動けん。」

デアーラ「なら少し私の部屋で休んでく?お茶くらいなら出すよ~♪」腹さすり

アルス「お前はそんなけ食ってピンピンしてんのかよ…まあ、お言葉に甘えさせてもらおうかな。」


アルス(その後デアーラの部屋でめちゃくちゃ休んだ。)



デアーラの好感度が+2されました。(好感度3/7)



アルス「次は何をしよか。」


自由行動(2/3)

下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う

5.敵キャラ行動(自由行動消費なし)




3

1

1

安価結果
散策

アルス「特にやるとこもないし、適当に何かしてようかな。」



下3までで一番高いコンマ

1.書店で真剣な眼差しをしたデアーラの姿を見つけた。

2.宿の備え付けプールで泳ぐメロの姿を見つけた。

3.街広場で子供達と遊ぶシャロンを見つけた。

4.少しぶらぶらしてみようかな。(コンマ判定あり)

4

3

2

安価結果
シャロンイベント


少しだけ休憩します。

16時頃から再開の予定です。
急で申し訳ない、でわでわ♪

おつ

乙です

【名前】孕ませマン
【性別】男
【年齢】40
【特徴】卑猥な模様入りの覆面を被り首から下は全裸。神出鬼没の変態。
戦いに身を置く者なら誰もが羨む鋼の筋肉と身体能力。彼はそれを女の子を犯すためだけに使う。
【性癖な欲求】腹パン連打でぐったりした女の子をレイプ
【出現場所】女の子がいるところならどこにでも

16時と言ったな、あれは嘘だ。
少しだけ投稿しますね。


シャロンイベント


とある街 中央広場にて

アルス(中央広場まで来てみたけど、ここは穏やかなところだなぁ…外があんなに物騒なのを忘れてしまいそうだよ。)

「まてまてーい♪」

アルス(ん?なんだか聞き覚えのある声だな…。)

速い娘「お姉ちゃんおっそーい♪」

シャロン「むむむむ、あの娘だけめちゃ早い…ボクでも追いつけないなんて。」汗だく

速い娘「おっ!?、みんな逃しちゃうもんね、それタッチ」ケイドロ味方逃し

シャロン「なあああ!?!?また1から捕まえ直しじゃないか~もう!」

アルス(シャロンが子供達と追いかけっこして遊んでる…もともと元気のある娘だと思ってたけど、お姉ちゃんっぽいところもあるんだな。)

アルス(…どうしようかな。)



下3までで一番高いコンマ


1.声をかけてみる。

2.見守ってみる。

2

1

安価結果
見守ってみる。

………………。


アルス(あれから1、2時間ほどシャロンは子供たちと遊び続けた。そして…)

子供達「はぁー、昨日は楽しかったよおねーちゃん!また遊ぼうね♪」

シャロン「う、うん、また、あそぼっ♪
それじゃ、気をつけて帰るんだよー。」

子供達「バイバーイ」

シャロン「………♪」

シャロン「あはは、ちょっと疲れちゃったかな…早く帰って休もう…」フラフラ

アルス「大丈夫か?フラフラだぞ?」

シャロン「ん?アルス…ひょっとして見てたの?」

アルス「うん、1時間くらい前から」

シャロン「ならこえかけてよもう~。一人めちゃくちゃ速い娘がいて全然捕まらなかったんだもん。」ぷんぷん

アルス「ごめんごめん、お詫びに宿まで送って行ってやるからさ。」

シャロン「ならよろしい♪………ってきゃっ!」抱えられ

アルス「ん?どうした?」お姫様抱っこ

シャロン「いや、あの…抱え方……//」

アルス「これが一番楽だしな、宿まで我慢してくれ……//」

シャロン「………うん…//」

アルス(その後シャロンをめちゃくちゃお姫様抱っこして送って行った。)


シャロンの???が+1されました。



アルス(そろそろ出発も考えないとな。何かやり残したことはあったかな?)

自由行動(1/3)

下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う

5.敵キャラ行動(自由行動消費なし)

5

コンマ00が出たのでそのまま行かせてもらいます。
ついに来てしまったか…


安価結果
敵の行動


情報を決めます。
今回は今までの募集した敵キャラから選んでもらう形としていきます。



下3までで一番高いコンマ


1.マッド

2.ゴンジ

3.ジョニー

4.ボッチャム

5.カシム

6.孕ませマン

6 メロがお風呂でリラックスしてるところに乱入し襲う

>>181
申し訳ないですが、ターゲットと襲う手段はまた別の安価を取りたいと思っております。
キャラ安価は有効とさせてもらいます。
踏んでるので下にずらして下さい。

2

カシム

1.マッド
>>131

2.ゴンジ
>>136

3.ジョニー
>>135

4.ボッチャム
>>134

5.カシム
>>152

6.孕ませマン
>>172

各キャラの設定です。参考にしてください。
下にずれます。

安価結果
2.ゴンジ
>>136
となりました。


次に狙うターゲットを決めます。


下3までで一番高いコンマ

1.シャロン(好感度1/7 ???1/5)

2.デアーラ(好感度3/7 ???1/5)

3.メロ(好感度4/7)

3

1

1

安価結果
メロがターゲットにされました。

宿屋一階 飯処にて


ゴンジ(数日前にこの街に来た一行、その中でもみるからに身分の高そうな娘が一人混じっておったなぁ。
どうにかしてあの娘をワシのものにできないものか…。)

ゴンジ(1いかんせん、ガードが固すぎて手が出せずに今に至るのじゃが。)

ゴンジ(この宿屋に滞在していることまではわかっているのだが、どう接触していこうかのぉ。)



どうやって接触するか。


下3までで一番高いコンマ


ボケた老人をよそおい家まで連れていって貰う

↑97だしこれで

一応出揃うまで待ちます。(00とか99は流石に即決しますが…)

目の前でブッ倒れ手を差し伸べられたところで腹パン 気絶させ家へ運ぶ

安価結果
ボケ老人作戦

ゴンジ(あの娘が一人になる一瞬、その時が勝負の時じゃ!)

メロ「ふぅ、ごちそうさまでしたわ、お手洗いに行ってまいりますので皆様はお先に上がっていてもらえますこと。」

アルス「わかりました。念のため、シャロンを食事処に残しますので何かあればシャロンの方まで。
まかせたよ、シャロン。」

シャロン「合点だよっ。」

ゴンジ(よし、トイレに向かうみたいじゃな。ボケたふりをして近づくぞい。)ヨロヨロ

メロ「あら、お爺様?ふらつかれてますが大丈夫ですの?」

ゴンジ(かかったぁあ!)



下1コンマ

91以上どこからともなく現れた女騎士に首をはねられた。(即死)

71以上90以下不審に思われてシャロンを呼ばれた。(逃走判定へ)

51以上70以下警戒されつつも家まで誘導。

50以下無警戒で家まで誘導。(次回コンマ有利に)








はい

コンマ21
無警戒のまま家へ

ゴンジ「申し訳ない旅のお方、ワシは何処へ帰ればよろしいのかのぉ?」ヨボヨボ

メロ「え?あの…こちらに滞在している方でいらっしゃるのですか?」

ゴンジ「いんや、ここへは飯を食いに来ただけじゃ。」

メロ(ならこの街の人のはず)

メロ「お爺様の御家へ帰るのがよろしいのではないでしょうか?」

ゴンジ「おお、そうかそうか、それはどうも。しかし、帰り方がわからんのじゃよ…旅のお方、ワシを送っては貰えんかのぉ?」

ゴンジ(流石にゴリ押ししすぎだったかのぉ?不味いのじゃ)

メロ「ええ、構いませんわ。どちらなのですか?」

ゴンジ(どうやら助かったのじゃな…、これはうまくいけるんじゃないのかの?)



家の前到着後何をする?
なお、前回判定成功のため、セクハラ程度のエロ解禁(尻を触るや、家に上げて媚薬入りのお茶を飲ませるなど)本番はNG


下3までで一番高いコンマ

メロを死んだ奥さんだと思い込んだフリをして抱きつき色んなところを触ったり揉んだりする

家に引き入れて睡眠薬を嗅がせる

よろけた振りをして抱きつき撫で回す

安価結果
よろけたフリをして色々撫で回す。

ゴンジ家前にて

メロ「こちらがお爺様の御家ですわ。」

ゴンジ「おお、わざわざありがとう旅のお方や、こんなジジイめにお付き添いしてもらって。」

ゴンジ(とりあえず、家の前まで連れてくることはできたのじゃが、一旦どこまでしても大丈夫なのか、確認する必要がありそうじゃ……)

ゴンジ「では、ワシは失礼するかのぉ。」脚をわざと捻って

ゴンジ「ありゃ失礼!」がばっ

メロ「きゃっ!、………はぁん//」倒れると同時に胸揉まれ

ゴンジ(うひょひょ~こりゃ上物じゃなぁ!!)

メロ(急に倒れてきて!?胸、揉まれましたの!?)

メロ(それになんでしょうか、このクサい?…でもなんだか嫌いになれないこの臭い……//)



下1コンマ



81以上 不審に思われて人を呼ばれた。(逃走判定へ)

61以上80以下 警戒されるも人を呼ばれず。

60以下 無警戒、人を呼ばれず。(次回コンマ有利に)



なんてチョロい子…

ハートマークを書こうとしても?に文字化けしてしまう…どうすれば良いのだ!?


コンマ13
無警戒、人を呼ばれず。


メロ「だ、大丈夫でいらっしゃいますかお爺様…//

メロ(さっき、揉まれたと思ったのは気のせい…ですわよね?転んだ拍子に触ってしまっただけでしょう…。)

ゴンジ「いやいや、失敬失敬。歳をとるとつい足元が見えなくなってしまってのぉ…」

ゴンジ(この娘……ちょろいのぉ♪こりゃ次も楽々に行けてしまうんじゃないじゃろうか?)

ゴンジ「宜しければ、少しあがっていってはくれんかのぉ。年寄りゆえ少しさみしいのじゃよ。少し話し相手になってくれんかのぉ?」

メロ(アルス様達を待たせてしまっていますが、、、少しくらいなら許して貰えますわよね?)

メロ「ええ、構いませんわよ。」

ゴンジ(チョロい 確信)



家上がるの確定、判定成功のため、さらなるエロ解禁(本番以外ならなんでもOK!)


下3までで一番高いコンマ

エロい気持ちになるお香を炊いて長話に付き合わせる

下剤or利尿剤入りのお茶を飲ませる

うむむ…色々試したがダメだ、ハートが打てない…
こうなったら無しでなんとかするしかねぇ!


冗談はさておき、上の安価は8時半までで締め切らせてもらいます。あまり進めれないのもなんなので。


ちなみにですが、次の判定の結果次第ではいきなり本番行っちゃいますので閲覧注意です。

かなり下の方にまで来ちゃってたので一度ageます。

踏んでるのでずらして下さい。

媚薬茶を飲ませる

♡と♥一応置いとくね

>>209
ありがとうございます。ですがコピペして貼ろうとすると『?』になってしまうのでちょっと厳しい状態ですね…
なるべくハートに頼らない描写を頑張ってみようと思います。


安価結果
エロい気持ちになるお香を炊いて長話に付き合わせる。


ゴンジ家にて

メロ(勢いで入ってしまいましたが、何をおはなしすれば良いのでしょうか……。)

ゴンジ「お待たせしましたのぉ、これを用意していたら時間がかかってしもうて…」お香

メロ「アロマ…ですの?」

ゴンジ「ええ、リラックス出来る香りのものだから旅の方の疲れも取れると思ってのぉ。」

ゴンジ(本当は催淫効果のある特殊なアロマなのじゃがな…)

メロ「それはわざわざありがとうですわ、おはなしにお付き合いするだけですのに…。」

ゴンジ(さてと、効き目はいかほどかのぉ……♪)


下1コンマ


61以上 違和感と身の危険を感じ、逃げられる。(催淫効果は継続確定)

60以下 完全に催淫されてしまい、準備完了状態に


信じて送り出したメロがエロジジイのアロマで準備完了状態なんて

やっとスレタイ回収出来ますね…。
初NTRプレイの時間じゃゴラァ。


コンマ17
準備完了状態

ゴンジ家にて
30分後


ゴンジ「…じゃからワシの若い頃はもっと素晴らしいものでな……。」

メロ「はぁ…はぁ…そう、ですわね…んうっ//」

メロ(なんなんですの…… さっきから身体が、熱い…。お股がジンジンして……ううっ!…痺れそうになってますわ…//)ジワァ

メロ「あうっ……//、はぁ、はぁ」

ゴンジ(……堕ちたのぅ、そろそろ食べごろじゃな。)すぅ…

メロ「!?な、何を…//」

ゴンジ「さて、どう料理していこうかのぉ。」

メロ「え?…はぁ…はぁ…//」



メロの淫乱度が+1されました。
(好感度4/7、淫乱度1)



準備完了になっちゃったメロをどう料理していくか。(妊娠プレイなど、一部以外全ての行為をアンロック)


下3までで一番高いコンマ



これ以降一回の行為につき一つずつ好感度が減少していき、0となったタイミングで完全に堕ちます。

これは安価を取りながら段階を踏んで本番を進めていく感じか

オス臭いペニスの匂いを嗅がせながらパイズリ射精

腹につくほどそそり立ったちんぽを見せ付けつつずぶりと挿入

あ、言い忘れてましたが、ゴンジの主砲レベルも後で判定します。

全身舐め回しつつ脱がせる

安価結果
全身舐め回しつつ脱がせる。



ゴンジの主砲レベルを判定します。



下1コンマで主砲レベル(ゾロ目なら倍)

コンマ18(うーん…小さいかな?)

安価結果
全身舐め回しつつ脱がせる。


ゴンジ「まずはまずは、ちと味見じゃな。」首筋ペロリ

メロ「んはぁん!! や、やめて…下さいましっ//」

メロ(抵抗したいのに…身体が言うことを聞いてくれないですの//」

ゴンジ「いいのぉ、若いおなごは。これだからやめられんのじゃ。」顔を舐めに

メロ「うう……、なぜ…んはぁ…// こんなことを…」

ゴンジ「そろそろ、そのドレスの下も行かせてもらおうかのぉ!」ビリビリッ

メロ「い、いやぁああああ!!」

ゴンジ「ほほう、これは服の上からでもわかるほどであったが、これほどのものとはな。これはしばらく楽しめそうじゃい。」胸を触りながら

メロ「ふぐぅ!? や、やめて/// はぁん//」



どこを舐めるか。


下3までで一番高いコンマ


1.胸を重点的に

2.アソコの周りを重点的に

3.寧ろキスしてしまえ

4.自由安価


3

1

1

安価結果
胸を重点的に


ゴンジ「まずはこのデカイ胸をワシ好みにしてやるとするかのぉ」胸に吸い付き

メロ「ふぁああ!、はぁん//…あぁ…//」

ゴンジ「」レロレロ、ちゅぱっ、ツゥー

メロ「いや、そ、そこは…// ひぃっ!?」

ゴンジ「なかなかに乳輪がデカくて、しゃぶりがいのある乳首じゃな、お主なかなか淫乱なのではないのかの?」舌で乳首を突く

メロ「ふぅ…ふぅ…そんな、ことはありません///」

ゴンジ「身体は素直じゃぞ?ほれ、乳首が立って充血しておるわい」扱くように乳首を舐め回す

メロ「そんな…嘘です、見ないでください!」


ゴンジ(そろそろ別のことをしていこうかのぉ。)



メロの好感度が-1、淫乱度が+1されました。
(好感度3/7、淫乱度2)


救出判定

下1コンマ

71以上でアルス達が拐われたメロを発見する。



次はどのようにするか。


下2、3、4で一番高いコンマ




やあ

パイズリさせる

救出判定が成功しましたが、次のプレイ後となるため、問題ないです。
踏んでいますのでずらします。

>>215

なんてこった

もう入れてまおう

股間を擦りつけながら強引なディープキス

乳首に挿入する

コンマ89
救出判定成功

安価結果
パイズリさせる


ゴンジ「さて、そろそろこいつを可愛がってもらうとするかのぉ」ぽろん

メロ「……え///」

メロ(嘘、あれは何ですか!? 男の人の股間に何かぶら下がっていますわ!?)オロオロ

ゴンジ「その様子じゃ、こいつを見るのは初めてのようだな、これはち○ぽじゃよ。女を孕ませるためのものじゃ。」

メロ「ち○ぽ…?それを…どうすると言うのですか///」

ゴンジ「本来ならお主のおま○こに入れるものじゃが、違う使い方もできるのじゃよ。」パイズリセット

メロ「いや!そんなものを胸に… 挟まないで//」

ゴンジ「ほれ、動くぞい。ほれ!」ズリズリ

メロ「はぁ、うん…// いや// …はぁん///」

メロ(ものすごい匂いですわ…まるで別の生き物みたいに、動いて// …でも何故でしょうか…この臭い、もっと嗅ぎたい///)

メロ「はぁ…んんっ// はぁ// …っと…もっとぉ//」

ゴンジ「急にのってきおったのぉ、何がもっとなのじゃ?」ズリズリ

メロ「もっと……嗅がせてぇ…// この臭い…好きぃ///」

ゴンジ「お主、臭いフェチじゃったか。ならば、特濃ザーメンを味あわせてやるわい。」激しく

メロ(だんだん、胸の中のち○ぽが大きくなって……//
何か来ますの!?)

ゴンジ「受け止めるのじゃ!!ううっ!」どっぷり

メロ「ひゃあ!? 凄い…// 臭い…苦いですわ//」


メロは絶頂したか。


下1コンマ

51以上で絶頂

今回は完堕ちさせれなかったけど、こうやってジワジワ汚されてくカンジいいね

匂いだけでイクとはこれは母親の血を継いでますねえ

コンマ70
初めての絶頂

メロ(はぁ、はぁ、何か白いものをかけられてしまいました…これ、凄い臭い//お股がムズムズして…何かが登ってきてますわ!?)ドロドロ

メロ「あっあっあっ…なにか…なにかきちゃいますぅ///」モジモジ

メロ「くぅ…ううんっ……// んっくぅぅうううううう!!」ビクビクッ

ゴンジ「こやつ、臭いだけでイきおったわい。これはこれからが楽しみじゃわい。」

メロ「はぁ…はぁ//…イく?これが…?私、婚約もしていない男の方と…いや……。」涙目

メロ「そんなこと気にならなくなるくらいにたっぷり可愛がってやるのじゃ。これからずっとなぁ。」

メロ(嫌ですわ…こんなの嫌。誰か…誰か助けて)

メロ「アルス様ぁ!!」叫び


……………。


ドア「」吹き飛び

メロ「………え?」

アルス「……………」

ゴンジ「お主ら、何奴じゃ!?」構え

アルス「……貴様、お嬢様に…何をした?」ブチギレ

デアーラ「返答次第じゃコロス、何も答えなくてもコロス。つまりはコロス。」氷魔法詠唱

シャロン「お嬢様!これを羽織っててください、すぐに片付けます。」ローブ渡し

メロ「え、ええ…。ええ…。」涙目

ゴンジ「3対1とは卑怯じゃぞ!」

アルス「外道にかける情けはない…みんな、行くぞ!」

デアーラ「あいさ!」

シャロン「…うん!」



ゴンジの命運は如何に!?


下1コンマ

11以上でミンチよりひでぇや…

10以下で逃げのびる

コンマ48
約束されたミンチ

ゴンジだったもの「」

デアーラ「ああ~スッキリしない!全くもってスッキリしない!!」

シャロン「でも、お嬢様が何とかご無事でボク、安心したよ…。」

メロ「……アルス、、、様………。」泣きつき

アルス「…申し訳、ございません!もっと、早くに気付けていればこんなことには…」

メロ「うう、怖かった…怖かったんです!…自分が自分で無くなるような気がして…凄く、凄く……」

アルス「………お嬢様」


…………………。


アルス(この日以降、お嬢様の影に何か、とてつもない不安を残すような感覚を覚えるようになった。)



メロの好感度が-1、淫乱度が+1されました。
(好感度2/7、淫乱度3)

本日の投稿は以上とします。
やっとスレタイ回収することができました。

淫乱度についてはまた、ご説明ご機会を作りますのでお待ちください。
また、淫乱度を下げるアイテムをアイテム屋限定に置く予定です。

明日は早朝に一度投稿して昼くらいから徐々に投稿していきます。

敵キャラと質問、要望はいつでも受け付けておりますので、どんどん書いちゃって来なよ、ゆー☆

それでわ、皆さまお疲れ様でした~!

おつ

乙でした

【名前】 ピーエロ
【性別】 男
【年齢】 30
【特徴】 小太りのピエロのようなメイクと衣装を着た猛獣使い。
口調は丁寧語だが、どこか人を馬鹿にした態度をとる。
本人は戦わないが、着けた動物を意のままに操る首輪を持っており、それで無数の動物を使役し戦う。
【性癖な欲求】 獣姦・ヒロインに首輪をつけて操りSEX
【出現場所】街の外

荒らしが他スレ潰してた。何か巡回してるみたいだから目立たんようにやろう

一つ書き忘れていた情報がありました。

メロの【性的な弱点】に胸、乳首を追加、
メロは自身が臭いフェチであると自覚をしました。
メロは絶頂を知りました。

以上です。

【名前】 レイン
【性別】 男
【年齢】 8
【特徴】
可愛らしい美ショタで、衣装は腰ミノのみ。
強気な姿勢だが本当は泣き虫で臆病。
短小の真性包茎。
「女を屈服させてセックスすることが成人になる条件」という部族の出身で、それを達成する為に主人公たちに襲いかかる。
しかし主人公たちが勝った場合も、大人として認めてもらう為にセックスさせてくれと土下座して泣きついてくる為、可哀想だと感じてしまったヒロイン達のコンマ判定次第で筆下ろしイベントが発生
【性癖な欲求】
勝った場合:無理矢理の強姦
負けた場合:優しい筆下ろし
【出現場所】街の外

>>245
申し訳ありません。少し難しいです。
シチュエーションの設定などは主に安価を用いて行うのであまりに設定が決まってしまっているものは採用しづらいです…。

それとゴンジの場合は主砲レベルの判定を行いましたが、
それについても今後は設定準拠にして行くように努力します。(主砲レベルの内容がないキャラのみ判定を行います。)

>>246
了解です!

【名前】アクシュ
【性別】男
【年齢】24
【特徴】オークのような醜悪なレイプ魔男、近くにいるだけで悪臭がする程臭いが本人はそれでいいとおもっている。
汚い自分が女を汚すというのに興奮を覚えている。大きいサイズの包茎でチンカスまみれ、レイプする前はオナ禁している
【性的な欲求】チンカス掃除イラマチオ、ディープキス、アナルをなめさせパイずり、大量な濃い精液によるブッカケ、臭がられ汚いと思われること

少しだけ投稿します。


とある街 宿屋にて

アルス(あれからお嬢様は自分の部屋から出てこない…)

アルス(出発の準備などあるからなるべく早くに確認をしたいのだが……無理もない。昨日の今日だから…少しはそっとしておいて差し上げる時間も必要なのだろう…)

アルス(さて、どうしたものか。)



自由行動(1/3)

下3までで一番高いコンマ


1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う

5.……ん?下着が一枚なくなってる?

5

1

5

安価結果
散策

アルス(だめだ、色々考えてしまって何も手につかない…少し出かけるか…)



下3までで一番高いコンマ


1.書店で真剣なまなざしをしたデアーラの姿を見つける

2.街郊外の川で水浴びをしているシャロンの姿を見つける

3.メロの様子を見に行く

4.少しぶらぶらしてみようかな(コンマ判定あり)

2

3

1

安価結果
メロの元へ


宿屋 メロの部屋前にて


アルス(やはり、一度お声をかけておいたほうがいいよな……凄く気まずい、でもこのままってわけにもいかないし…)

ドア「」コンコン

アルス「お嬢様、アルスです。その……少しお話がしたくて、開けて…貰えないでしょうか。」


……………………。

ドア「」開き

メロ「………どう、なさいましたか?」

アルス(お嬢様………)




何と声をかけるか



下3までで一番高いコンマ

1.昨日のことをもう一度しっかりと謝罪する

2.心配になってしまって……

3.自由安価(判定次第では最良の結果)

1

2

3 なんか息荒くないか…?

安価結果
心配になって……


アルス「昨日のこと………その、お嬢様のことが心配で。」

メロ「ありがとう……でも、私は平気ですから…。」

アルス「平気なわけないじゃないですか!今のお嬢様はとても無理をなさっているくらい察しがつきます。」

メロ「え……?」

アルス「女の子があんなことされて平気でいられるわけない。
凄く怖かっただろうし、落ち込みもするはずなんです!だから…少しくらいは俺たちに頼ってください。」

メロ「女の子……// 始めてです、そんなこと言われたのは。」

メロ「私、本当はアルスさんたちとお友達になりたかったんですの、護衛とその対象の関係ではなく純粋に……そうすればもっと近くに居られる気がして…」

アルス「お嬢様……。」

メロ「アルス様、よろしければ私のこと、今後名前で呼んでは貰えないでしょうか?お願いしますわ…。」

アルス「……わかりました。その…// …今後ともよろしくお願いします。……メロ//」

メロ「……はい、アルス//」


……………………。



アルス「それでは明日にはここを発ちますのでご準備の方よろしくお願いしますね、メロ。」

メロ「はい、わかりましたわ。それでは♪」

ドア「」閉まり



メロ「…………アルス…はぁ、はぁ//」アルスのパンツ




メロの好感度が+1、???が+1されました。
(好感度3/7、???1/5、淫乱度3)

一旦休憩します。昼頃から再開しますが、夜に用事があるため夜投稿は少し遅くなります。申し訳ないです。

ちなみにですが、>>258の自由安価でエロ方面に持って行ってた場合、コンマ判定次第で一線を超えて居ました。

ではまた後ほど♪

おつー

【名前】ルドルフ
【性別】男
【年齢】49
【特徴】ある宗教団体の教祖
穏やかな雰囲気を漂わせているが、実は言葉巧みに女性を騙し浄化の名目で性行為を強要する外道
【性癖な欲求】浄化のためだと言って精飲させたり、ぶっかけたり。他の男性信者も入れて輪姦したり
【出現場所】街

とある街 正門前にて

アルス「色々あったけど、そろそろローエンガード領に向けて出発しないとだな。」

メロ「ええ、よろしくお願いしますわ、アルス。」

アルス「お任せください、メロ。」

デアーラ「むむむ?なんだかお二人さんいい感じだねぇ~青春だねぇ。」ニヤニヤ

シャロン「お嬢様、元気になられてよかったよ。」

アルス(実際昨日よりだいぶ明るくなられてる、もう心配はいらないかな?)

アルス「それじゃあ、行こうか!」



敵遭遇判定
下1コンマで


51以上で何もなく一日終了

50以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

コンマ29
敵遭遇

出現する敵キャラを決めます。


下3までで一番高いコンマ

1.アクシュ
>>249

2.ボリス
>>48

3.アレク
>>50

4.孕ませマン
>>172

5.ピエーロ
>>242

6.自由安価

1

4



【名前】アルス
【性別】男の子
【年齢】10歳
【特徴】とても可愛らしい絶倫僕っ子ショタ、大人顔負けの巨根。
巨根のせいで同年代から虐められ最近では綺麗な女性を見るとすぐに勃起してしまい処理の仕方もわからないため本気で困っている。父親しかいなく母性に飢えており自分以外の人をみていると結構嫉妬深く自分に気を引こうとしてしまう
【性的な欲求】性を知ると夢中になってしまい満足するまで何度もしてしまう。
セックスで気を引こうとする
【出現場所】街


1

>>272
主人公と名前が被ってしまっているので申し訳ないのですが、別の名前にしてもらってもよろしいでしょうか。
ごちゃごちゃになって進行しづらくなってしまいますので……


安価結果
アクシュが現れた。


街道 はずれ道にて


アルス「街を出たばかりだと言うのに、いきなり敵に会ってしまうとわ!」構え

アクシュ「ははは、女だ。オナ禁した甲斐があったよ。ヤリたい…ヤリたいんだよおおおおお!」

シャロン「ううっ!?なにこの臭い。すっごいくさいんだけど!」

デアーラ「……ちゃんと洗ってよ~気持ち悪い~うぇ~」

メロ(ううっ…確かに凄い臭いですわ…。でも……男性の臭い// ダメですのに…ゾクゾクしてしまいます///)モジモジ

アルス「みんな気合い入れて行くぞ!」


3/3+BOSS戦


下1コンマ


51以上で優勢

16以上50以下で劣勢

15以下でメロが連れ去られてしまう(淫乱度3のデメリット)

>>272
すみせんでした!
名前はカノン

コンマ37
劣勢


シャロン「ううっ、こいつ。くさいだけじゃなくて結構強い。」

アクシュ「伊達にこの身一つで女さらってないさ。」殴り

シャロン「うわっ!?」コケ

アルス「シャロン!大丈夫か!?」

デアーラ「く~さ~い~…………でも、これは結構厄介そうだね。」詠唱




2/3+BOSS戦


下1コンマ


51以上で優勢

16以上50以下で劣勢 (敗北が確定します。)

15以下でメロが連れ去られてしまう(淫乱度3のデメリット)

そういえば淫乱度あって好感度0になったら堕ちるってかいてたけど初戦闘で最初に捕まったらいきなり落ちるの?

>>270
それについてですが、正確には好感度0になった瞬間ではなく0になった後の行動で完堕ちのつもりで書いてました。完堕ちした後でも一度だけ救出判定はございます。)

確ヒロインの初期好感度は1ですので確実に一度は耐えられるようにして居ます。
また、戦闘時と街中の遭遇時では少しだけ仕様が違うところがございます。

混乱させるような書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。

コンマ07
メロ、拐われる。


アクシュ「そらそらどうした?全然効かないぞ!」回避回避

アルス「くそっ、なんで当たらないんだ!?」縦斬り

シャロン「これじゃ遊ばれてるだけだよ、どーするのさ。」

デアーラ「詠唱完了、二人とも離れて!」ブリザガ


辺り一面「」凍り付け


デアーラ「流石に今のは避けられないでしょ……はぁ、はぁ」疲れ

「人それをフラグという!」

「きゃあ!?!?」

アルス「あ!?しまった!!」振り返り

メロ「い、いや!離して!!」お米様抱っこされ

アクシュ「女も確保できたことだし、オサラバさせてもらうよ。」煙玉

メロ「アルスぅ!!」煙幕で消える

シャロン「けほっけほっ、前が…見えない。」

デアーラ「嘘でしょ!?私のブリザガを避けたっていうの!?」

アルス「うう、うわああああああああ!!」



メロが連れ去られてしまいました。

戦闘終了
結果→完全敗北E


アクシュ隠れ家にて


アクシュ「はぁ、はぁ、久々の女だ。帰る途中うるさかったから気絶させといたけど。」

メロ「」意識無し

アクシュ「最初はどう楽しもうかなぁ……?」




どう料理して行くか。(一部プレイ以外、すべての行為アンロック)


下3までで一番高いコンマ



>>270
書き漏れがありましたので補足。

好感度0の状態で捕まった場合は初回行為後一発で堕ちます。

踏んでいるのでずらして下さい。

顔面騎乗しながらパイズリ。アナルをなめさす

ディープキス

30分までになければディープキスで行きます。

また、救出判定忘れていたのでこの下1コンマで判定します。

71以上でアクシュの隠れ家を見つける。

安価結果
ディープキス

救出判定
コンマ86→成功!



アクシュ「まずはキスしちゃおうかな~」レロレロ

メロ「ううん……んっんっ…」気絶中

アクシュ「」レロレロ、ズッチュ、ちゅぶちゅぷ

メロ「…」口に舌を入れられ

アクシュ(はぁ、はぁ、いいねぇ。この女、唇が柔らかくて最高だよ。)


メロの???判定(???の正体は信頼度であり、好感度減少をコンマでかわすことができます。)


下1コンマ

91以上で目を覚まさない(キスに気づいてない為、減少なし)

90以下で目を覚ます

ゾロ目判定はこちらが明記してない場合はなしでいきます。

コンマ66
目を覚ました。


メロ(ううっ…何ですの?口の中で何か動いて…!?)目を覚ます

アクシュ「」ピチャレロ、ブチュ…

メロ「!?!? んんっ// んはぁ!……うぶっ!?」レロレロ

アクシュ「んはぁ、……はぁ、はぁ、目が覚めたみたいだね。」

メロ「あ、あなた…今私に何を!?!?」

アクシュ「もしかして、ファーストキスだったのかな?それはごめんね。僕が頂いちゃった。」

メロ「嘘、、そんな…初めてだったのに……ううっ酷い!」涙目

アクシュ「キスくらいで大袈裟だなぁ…これからいろんな初めてをもらってく予定なのにさ。」

メロ「い、いや………。」

メロ(いや、嫌なのに…この臭い…。この臭いのせいで私、上手く抵抗できないですわ…//この濃厚な男性の臭い…//)

メロ「はぁ…はぁ…嫌ぁ///」トロトロ

アクシュ「満更でもなさそうだね?そろそろ次に行こうか。」


「待ちやがれ!!」


アクシュ「ん!?何でお前たちがここに!?」

デアーラ「あんたが逃げ出す直前に私の追跡術式を付けておいたのさ。お陰様で、迷わず一直線にたどり着けたわけよ。」臨戦態勢

シャロン「さっきは不覚をとったけど、今度は逃がさない!」

アルス「メロを返して貰うぞ!!」

アクシュ(これは分が悪いなぁ。惜しいけど逃げるしかないね。)


メロの好感度が-1、淫乱度が+1されました。
(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)


逃走判定

下1コンマ

51以上 ブリザガ直撃(即死)

50以下 逃げ切れる

コンマ88
ブリザガ直撃


アクシュ「そんなに返して欲しければ返してやるさ、ほら!」メロを突き飛ばし

メロ「きゃあ!?」突き飛ばされ

アルス「メロ!!」抱きしめ

アクシュ「さらば!」煙玉

デアーラ「……発動」術式展開

アクシュ(これで何も見えまい…このうちにさっさとオサラバしなくては………ん?)足元凍り付け

デアーラ「そうそう何度も逃がしてたまるかってんのよ!」詠唱&半ギレ

アクシュ「ま、まて!早まるな!!」慌て

デアーラ「これで…the endだよ。」ブリザガ

アクシュ「」氷塊の中

シャロン「………今度は当たった…よね?」

メロ「アルス……。信じてました、貴方達が助けに来てくれると。」抱き

アルス「また不覚を取ってしまいました。本当にすみませんでした……。でも、ご無事でよかった…」




拐われたメロを救出しました。
メロはファーストキスを奪われました。

次の日…
街道にて


アルス(街の時に引き続き昨日まで、メロを危険な目に合わせてしまった…でも当の本人は無理をしてる様子もない…本当に良かった…。メロやみんなを守れるように俺ももっとしっかりしなくては!)



移動中行動


下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテム使用(加工済みクローバー×2のみ)

1

2

2

安価結果
交流


シャロン「ねえみんな!前に川があるけど、そこら辺で少しお昼にしない?ボク腹ペコなんだよ~」

デアーラ「さ~んせ~!ご飯!ご飯!」

アルス「そうだな、そろそろお昼だし、メロもよろしいですか?」

メロ「………」ぼーっと

アルス「……メロ?」

メロ「え!?……あ、はい// 構いませんわ。」

アルス(ん?メロの様子が少しだけおかしい?大丈夫なのかな?)



誰と交流するか


下3までで一番高いコンマ

メロ

シャロン

一旦休憩します。
ひょっとしたら17時くらいに一つ投稿出来るかも?

踏んでいるのでずらします。

でわ、失礼。

デアーラ

ほんの少し(17時くらいまで)再開します。


街道 川沿いにて
昼食後


アルス(シャロンと話そう)

シャロン「ん?アルス?ボクに何か用?」

アルス(何を話そうか。)



下3までで一番高いコンマ

1.街でメロが拐われたことについて謝られる。

2.索敵とか出来るか?(コンマ判定)

3.自由安価

1

1

1

安価結果
謝ってくる。


シャロン「そういえばお嬢様は?」

アルス「あんまり体調がよろしそうじゃなかったから馬車の中で休んでるよ。」

シャロン「確かに、お昼食べてる時もなんだかぼーっとしてたもんね…。」

シャロン「……あのさ、お嬢様のことなんだけど…。」

アルス「ん?」

シャロン「街でお嬢様が拐われた時のこと。あの時は本当にごめんなさい…。ボクがもっとちゃんとお嬢様を見てさえいればあんなことにはならなかったのに…。護衛失格だね。」

アルス「あれはシャロンだけのせいじゃないさ。俺もデアーラも気を抜いてたわけだし、メロ自身も自覚が足りなかったって仰ってたよ。」

アルス「だから一人で抱え込まなくていいさ。」

シャロン「でも……。」

アルス「お前はあの子供達と遊んでた時の笑顔がよく似合うよ。だからそんな顔ばっかりしないでくれよな。」

シャロン「え?………え///」顔真っ赤

アルス「すまん、なんか辺なこと言っちまった。じゃあな//」立ち去り

シャロン「………それはずるいよ、アルス…//」


シャロンの好感度が+1されました。
(好感度2/7、信頼度1)




敵遭遇判定
下1コンマで

81以上で街を発見(自由行動+2)

61以上80以下で村発見(自由行動+1)

41以上60以下で何もなく一日終了

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

コンマ28
敵遭遇



出現する敵キャラを決めます。


下3までで一番高いコンマ



1.ボリス
>>48

2.アレク
>>50

3.孕ませマン
>>172

4.ピエーロ
>>242

5.自由安価



またまた一旦ここまでにします。
再開は22時半くらいになると思います。
それではご機嫌よう。

アレク

1

アレクで決定になりましたがこれについてはもう一つ安価を取らなければなりません。(ギリギリ間に合って良かった…。)

そうです、メロの母親が寝取られてます!
って事で母親の情報安価とりまーす。

ローエンガード決定直系であることは確定で進めます。

【名前】
【一人称】
【年齢】
【特徴】
【好きな事】
【性的弱点】(アレクの調教の結果でも可)
【どういう経緯でNTRされたか】


下4までで一番高いコンマ採用で行きます。

ではまた、少し離れます。

ミス
ローエンガード決定直系→ローエンガード家直系

踏んでるのでずらして下さい。

【名前】メリル
【一人称】私
【年齢】38
【特徴】メロとよく似た顔立ち 胸のサイズも娘と同等だが少々垂れ気味 優しく穏やかな性格
【好きな事】孤児院の子供たちと戯れること
【性的弱点】胸も尻もアソコも開発されまくり
【どういう経緯でNTRされたか】夫が病気がちでメロが産まれて以来性行為は殆ど行なっておらず欲求不満気味だったがある日孤児院に訪れていたところをアレクの一団に拉致される。
性的知識は夫との行為以外知らなかったが、子分たちによる陵辱やアレクに様々な性技や性知識を仕込まれるうちに自らをメスブタと呼ぶようになり今は肉奴隷としての日々を送っている

【名前】ノエル
【一人称】私(わたくし)
【年齢】36
【特徴】ショートでメロに似ており負けず劣らずのおっぱいと大きなお尻のムッチリ体型
【好きなこと】家族、セックス、男の匂い
【性的弱点】フェラだけで絶頂できる、アナル
【どういう経緯でNTRされたか】夫とセックスレスで夫の服やパンツで激しい[田島「チ○コ破裂するっ!」]をしてるところを見られ脅され肉体関係を迫られる。アレクとのセックスで始めて激しい絶頂をさせられる。その後は夫への愛と後ろめたさを持ちつつアレクとのセックスにはまり拒絶しようとしても肉欲に負け夫のことも考えられなくなるほどイカされ続けられ、娼婦並みの性技を覚えさせられた

【名前】 ミーア
【一人称】 私
【年齢】 35
【特徴】 メロに比べると色は赤に近いロングヘアー。
胸もメロより1カップ大きいFカップだが陥没乳首。
ドレスを着ているがその下はノーブラノーパン
【好きな事】 メロ同様風呂やぷーるなど水に浸かること。
【性的弱点】匂いフェチ。アレクの影響で露出癖・野外プレイの趣向も。
【どういう経緯でNTRされたか】 遠征中、湖で水浴びをしていたところを、見張り役だったアレクに襲われる。

【名前】 フェリシア
【一人称】 自分の名前(フェリシア)
【年齢】 48
【特徴】 隠せる巨乳
【好きな事】 歌うこと、読書
【性的弱点】(アレクの調教の結果でも可) 元々性奉仕で興奮する女だったが調教の果てに全身性感帯の肉便器に
【どういう経緯でNTRされたか】
森林浴の最中に強姦されその時の恐怖から呼び出しに逆らえずズルズルと深みにハマった

今家に戻ってきました。
よくよくアレクの設定読んでたらなんとなくアーサー王伝説を思い出しました。
メロの母親はミーアで行きます。

投稿は予告通り、22時半からにしたいと思います。

……ぶっちゃけミーア、ヒロインにしたいかな?
でわ後ほど~♪

再開して行きます。


安価判定
アレク出現


山道にて


シャロン「だいぶ暗くなってきたね…そろそろキャンプする場所決めないとまずいかも。」

アルス「そうだな、早い所決めてしまわないと……ん?シャロン見えるか?前の方から何か来てるが…。」

シャロン「うん、今見えたよ、旗を立ててるね………ちょ!?あれ、ローエンガード領の側じゃない!?」

アルス「本当だ!何故こんなところに?とりあえず、メロに教えて差し上げなくてわ!」


……………。


山道 キャンプ地にて



メロ「アレク!」

アレク「メロお嬢様!よくご無事で!」


シャロン「まさかお嬢様を迎えにわざわざ中央まで行軍しようなんて、ローエンガード卿も粋なことをするんだね。びっくりするよ。」

アルス「あ、ああ。そうだな。俺も正直驚いた。」

アルス(しかし、メロが中央からローエンガード家に対して手紙を送ったとしても行軍が早すぎるな……本当にメロを迎えに来たのか?)

アレク(まさか、逃亡中にご帰宅途中のお嬢様と鉢合わせるとは…ここはやり過ごすか?しかし…)

アレク(ミーアだけでなくお嬢様も手中に収めることができればローエンガード家に交渉のカードとして使える。ここは無理をしてでも確保するべきだな。)ハンドサイン

アレク私兵「!?………!」指示を確認

アレク(お嬢様には悪いが…ミーア同様に私のものとなってもらおう!)



奇襲判定


下1コンマ

51以上で奇襲に気づかれる。

50以下で奇襲成功(戦闘時コンマで劣勢になりやすくなる)



コンマ76
奇襲失敗



アレク私兵1「」ザッザッザッ

アレク私兵2「」コソコソ


デアーラ「zzz」馬車で寝てる


アレク私兵1「隊長の指示通り、包囲が済み次第一斉に出るぞ」

アレク私兵2「わかってるって、しかし隊長もえげつないこと考えますなぁ。親子丼待った無しの展開でしょこれは」

アレク私兵1「焦らなくても隊長が済み次第俺たちにも回ってくるさ…その時に楽しめば問題ない。」

アレク私兵2「だな、そろそろ配置につくz」ブリザド

アレク私兵1「ヒィ!?」尻もち

アレク私兵2「」凍りつき

デアーラ「流石におしゃべりが過ぎたみたいだね…私の探知魔法を見くびらないで欲しいなぁ~」詠唱

アレク私兵1「あ、あ、あっ!?」




「ギャアアアアア」


アルス「!?なんだ今の声は!?」

アレク(ちぃ、誰かしくじりおったな…!)

デアーラ「寝ている私に対して~?イタズラしようとした2人を始末して来たわ~。………どういう意味か、お分かりよね?アレク隊長……さん?」

メロ「え?……アレ…ク?」

アルス「メロ!下がって!」後ろに隠し

アレク「……しくじってしまったものは仕方ないさ…しかし、それでも我らの方が数は多いぞ?」

アレク私兵「」ぞろぞろ

メロ「アレク…?冗談よね?私を驚かせようとさせているだけよね?」

アレク「…………。」

メロ「何か答えてちょうだい!!」

アレク「……貴女には母親と同じようになってもらう、、、。」

メロ「……え?お母…様? 何を言って……」

アルス「!?、メロ!来ます!」構え



戦闘開始


3/3+BOSS戦


下1コンマ


51以上で優勢

16以上50以下で劣勢

20以下でメロが連れ去られてしまう(淫乱度4のデメリット)



ミス
16以上50以下で劣勢→20以上50以下で劣勢


踏んでいたらずらします。

おう

ミスの修正したやつがさらにミスってるという……

コンマ30
劣勢


アルス「流石元ローエンガード家の私兵ってだけはある!」

アレク私兵1「うらぁ!!」縦斬り

アルス「くっ、隙がなくて切り込めないっ!」防御

メロ「何故…どうしてこんなことに…なんで…。」

アレク「貴女の母上がいけないのだ、私の心をかき乱してしまったから…。」

メロ「何を……言っているのか…わからないわ…。お母様に何をしたのですか!?」



3/3+BOSS戦


下1コンマ


51以上で優勢

21以上50以下で劣勢 (敗北確定してしまい、逃走判定へ)

20以下でメロが連れ去られてしまう(淫乱度4のデメリット)



またまたミス…コピペはミスる(確信)
3/3+BOSS戦→2/3+BOSS戦

下にずらして下さい。

コンマ87
優勢


デアーラ「確かに手強いけど……。」詠唱

アレク私兵2「今だ、奴は詠唱中。そこを叩け!!」突撃

アレク私兵3「うおおおおおお!」突撃

デアーラ「…発動。」フリーズ


「」一面氷塊だらけ


デアーラ「うへぇ………疲れた……寝たい…。」疲労困憊


メロ「答えなさい、アレク! お母様に何をしたのですか!?」

アレク「……言ったはずだ、私のものとなったと!」

メロ「わからない!アレクのものにってどういうことなのよ!!」

アレク「…私の都合の良い『物』となったのだよ、言葉通り!」



1/3+BOSS戦


下1コンマ


51以上で勝利(BOSS戦へ)

21以上50以下で劣勢 (敗北確定してしまい、逃走判定へ)

20以下でメロが連れ去られてしまう(淫乱度4のデメリット)

コンマ58
勝利、BOSS戦へ


シャロン(ボクは決めたんだ…何もできないまま、お嬢様をみんなを…。)防御

アレク私兵4「どうした!?動けないってか?どんどん行くぞゴラァ!」剣大振りな貯め

シャロン「…!!」見切って顎を捉えて

アレク私兵4「ぐぎゃあ!?」クリーンヒット

シャロン「守れないなんて、、、絶対に嫌だ!!」


……………。


アレク「まさか、全滅するとは…少々私は君達を侮っていたようだな…。」

メロ「…降伏しなさい。そしてお母様を返して!!」

アレク「それは出来ない相談ですな、、これでも追われの身。交渉材料は必要であろう?」

アルス「外道が!!」構え

アレク「しかし、分が悪いのも事実。ここは引かせてもらおう。」

アルス「逃すかぁああああ!」



BOSS戦


下1コンマ


51以上で深手を負わせる(隠れ家までの追跡確定)

50以下で逃げられる

ふひ

コンマ55
深手を負わせる


アレク「くぅ、、、しぶとい!」攻撃受け

アルス「お前は絶対に逃がさん!!メロの為にも、負けられないんだぁ!!」横薙ぎ

アレク「ぐはぁ!?…これは……いかん!」煙玉

アルス「くそっ!何処に!?」

デアーラ「大丈夫、術式は付けておいたから追跡できるよ~」顔真っ青

シャロン「行くなら早く行こう!デアーラ、相当無理してるみたい…。」デアーラ背負い

アルス「あんな強力な魔法を詠唱短縮して連発してればこうもなるな…無理をかけた、すまないデアーラ。」

デアーラ「いいよ~、そのかわり…今度美味しいご飯たらふく……奢ってもらう…」サムズアップ

アルス「ああ、勿論だ。 メロ、貴女もついて、、、来ますよね。」

メロ「………ええ、行きましょう、アレクの元へ………お母様の元へ!」



安価判定


下3まででメロの母、ミーアの現在の状態(下3まで無理なものでなければ全て採用します。)

待機組だったアレクの私兵たちに輪姦されてる真っ最中

がに股腰振りダンスでオネダリ中

自分からも男のペニスを求めて部下たちにまたがり腰を動かしている

BOSS戦勝利ボーナスを忘れていたのでそれとミーアの完堕ち度判定をします。


下1コンマ


91以上
全員の好感度+1

61以上90以下
シャロンの好感度+1

31以上60以下
デアーラの好感度+1

30以下
メロの好感度+1



ミーアの完堕ち度(高いと説得が難しくなります。)


81以上 レベル5

61以上80以下 レベル4

41以上60以下 レベル3

21以上40以下 レベル2

20以下 レベル1

ほいさ

完堕ち度の指定先忘れてました……もう出ていればそれを採用、なければこの直下にします。

BOSS戦ボーナス結果
コンマ57
デアーラの好感度+1(好感度4/7)

ミーアの完堕ち度結果
コンマ04
完堕ち度1(戦闘勝利後、50%の確率で説得可能に)



アレク隠れ家にて



…………………。


「ほらっ、ミーア様、ちゃんとおねだりしないと満足させてやらないぞ?」

「ほらほら、いつものやっちゃってくれよ、なぁ!」

ミーア「あっ…あっ…// わ、わたくしの…お、おま○こに…あなた方の…おち○ぽ…//」ガニ股

ミーア「ズボズボハメて、満足させてくださいぃいい///」フリフリ

「いいぞー!」

「よくやった。じゃあ、、、ご褒美だ!」ずぶり

ミーア「ひゃあああああああ!!!……キ、キタ///……すっごいのきたのぉおお///」絶頂

「挿れただけで言ってんのかよw ほら、腰動かせよ。」騎乗位させ

ミーア「は、はいぃ~///」

ミーア「んはっ…ひゃん//ああ……あんっ///」動き

「そろそろ出そうだ、みんな、わかってるよなぁ?」

「さっさとしろー」

「限界なんだよぉ~」

「ザーメンみんなお前にぶっかけてくれるらしいぞ?お礼を言わなきゃなぁ?」

ミーア「はぃ……// あなた方の濃くてくさいザーメン…みんなわたくしにぶっかけてぇ///」

「ううっ射精るっ」ドピュ

「お、おれもだ!」ドピュ

「おれも膣に射精すぞ!ううっ!」どっぷ

ミーア「ああああ/// ザーメン…ザーメンかけられてわたくし…イ、イくううううううう///」絶頂

ミーア「……はぁ…はぁ……// わたくし、幸せですぅ//」全身ドロドロ

メロ「あ、、、ああっ………お、お母…様。」絶望

アルス「な、なんなんだよこれ…いくらなんでも……。」

シャロン「女の人をみんな寄ってたかって……あんなの……。」

デアーラ「…………狂ってるわ。」


アレク「……まさか、つけられていたとは。」

アレク「しかし、これで分かったであろう、貴女の母はもう私の物であると。」

メロ「……さない」

メロ「絶対に…許しはしません、アレクぅうううう!!」激昂

メロ「アルス、皆さん、少しだけ。ほんの少しだけ、私に力を貸してください。」

メロ「アレクを倒すためにも…お母様をお救いする為にも!!」

アルス「勿論。皆、メロの力になります。」

シャロン「ボク、今かなり怒ってるんだよ…大暴れしても……文句言わないでね?」

デアーラ「んっんっん……ぷはぁ~。ドーピングって私、あんまり好きじゃないんだよねぇ~。………でもそれ以上にアイツ、コロシタイ」エリクサーがぶ飲み復活

メロ「皆さん、、、お願いします….お母様を、助けて!」

「「「合点!!」」」



アレク戦ラストバトル

下1コンマ

41以上で勝利

40以下で撤退(ミーアのヒロインフラグが消滅します)

コンマ50
ラストバトル勝利


………………。


アレク私兵達「」壊滅

アレク「ば、バカな!?全滅だと!?」

メロ「もう…終わりですわ、アレク!」

アレク「まだだ!こんなところで終われないのだ!!!」逃走

アレク「こんなところで私は!!……はっ!?!!」膝まで氷

デアーラ「逃がさないって~の。」術式発動

アルス「メロ……行きます。」剣先にアレク捉え

シャロン「やっちゃえアルスぅー!!」

メロ「……お願いします。」

アレク「やめろぉ……やめろおおおおお!!」

アルス「覚悟おおおおお!!」首を刎ね

アレク「」刎ねられ

アルス「…………終わり……ましたね。」

メロ「……………お母様……。」涙目

ミーア「…………メ……ロ?」

メロ「ううっ…お母様ぁあ!!」抱き




説得判定


下1コンマ


51以上で説得成功(確定でアルスのパーティに加わる)


50以下で説得失敗(何処かへ消えていってしまう。散策によって邂逅の可能性あり)



コンマ01
説得失敗(何処かへ消えていってしまう。街や村の散策によって邂逅の可能性あり)


ミーア「ごめんなさい……今のわたくしは……貴女の母を名乗る資格なんて、ありません。」

メロ「え?………お、おかあ…さま?」

ミーア「……さようなら…メロ。強く…生きて。」立ち去って行く

メロ「そんな………お母様、おかあさま……ううっ……あああああああああああああ」泣き叫び

アルス「メロ………ミーア様………」

アルス(ミーア様は何処かへ去っていった。止めようとしたが、何故か身体が動いてくれなかった……。そしてメロはその場に崩れ落ち、夜が、あけるまで泣き続けた。)



ミーアがヒロインとなりませんでした。(以降、街や村の散策で邂逅することができれば再度説得可能となります。)

少しだけ休憩します。
戻ってこなかったらお察しください。

ミーアの説得には失敗しましたが、頑張ればヒロインにするチャンスがありますので、諦めずチャレンジしてみてくださいませ。

質問、要望、敵キャラはいつでも受け付けていますのでじゃんじゃん書いちゃいなよ、ゆー☆

おつ

【名前】ウーガ
【性別】男
【年齢】30
【特徴】荒くれ格闘家。腕っぷしの強そうな旅人に修行の一貫だとうそぶき勝負を挑んでいる。負かした相手からは金品や女を奪い取っていく。
【性癖な欲求】倒した男の目の前でソイツの連れていた女を見せつけるようにレイプする
【出現場所】街の外

体力の続く限り再開していきます。

また、今回のアレク戦は少々特殊なものとなりましたが、いかがだったでしょうか?
今後も時たまに変則戦闘をしてみようと思いますが、これについて質問のある方、意見ある方はいつでも大歓迎です。



次の日

街道にて

メロ「…………」目が腫れている

デアーラ「……………z」全力を使い果たしてダウン中

シャロン「後ろの席……相当気まずい空気に…なっちゃったね…。」馬引きながら

アルス「無理もないさ、昨日の今日だしな…。デアーラは何とかなるにしても、問題はメロだな…。」

アルス(どうしたものか……。)




移動中行動


下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテムを使う(加工済みクローバー×2のみ)


1

1

2

安価結果
交流


アルス(こんな状況だからこそ、誰かと話そう。)



誰と話すか。


下3までで一番高いコンマ


シャロン(好感度2/7、信頼度1/5)

デアーラ(好感度4/7 、信頼度1/5)

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)





シャロン

今日はここまでにします。
明日は早朝に少し、11時前後から投稿していきます。

それではおやすみなさいませ♪

踏んでたのでずらしますね。

デアーラ

メロ

おはようございます。
この時間は少しだけ投稿していきます。
そろそろ、特殊イベントのヒントなどポロリしていくかもしれません。


安価結果
シャロンと交流


街道



アルス(シャロンと話そう)

アルス(何を話そうか。)ジー

シャロン(なんかじっと見られてる。なんだろう…?)



下3までで一番高いコンマ


1.前回の戦闘での戦い方を褒めてみる

2.索敵とか出来るか?(コンマ判定)

3.自由安価

2

1

1

安価結果
シャロンを褒める


アルス「そういえばシャロン、昨日の戦い方のことなんだけどさ。」

シャロン「え?何?ボク何か変な動きしてたのかな……。」

アルス「いや、むしろ逆だよ。アレク私兵達を相手にしてる時、相手の動きをしっかりと見て一瞬の隙も見逃さない……見ててすごいなって思ってたんだ。」

シャロン「あ~、あれかぁ。そうだね、あれは…前みたいなことをもう起こさないためにボクは一瞬でも大切なものを見逃さないようにって言うボクなりの心意気みたいなものだよ。」

シャロン「前にアルスは気にするなっていってたけども、やっぱり嫌なんだ…。仲間が傷つくのは…それが自分のせいになるだなんて一番やだ。
だからそのためのボクの思いそのままなんだ。」

アルス「……そうか。」

シャロン「………でも、暗くなったりはしないよ?アルス言ってたもんね、笑顔が一番似合ってるって//」

アルス「……………ああ//」

シャロン「えへへ」



シャロンの好感度が+1されました。
(好感度3/7、信頼度1/5)



敵遭遇判定
下1コンマで

81以上で街を発見(自由行動+2)

61以上80以下で村発見(自由行動+1)

41以上60以下で何もなく一日終了

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)


コンマ52
何事もなく一日終了


次の日


アルス(メロもデアーラも昨日よりはマシにはなってきたがまだまだ本調子ではなさそうだ…。)

デアーラ「……zz」膝枕され

メロ「………。」無言で撫で

アルス(何をしよう…。)



移動中行動



下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテムを使う(加工済みクローバー×2のみ)





1

1

90以上が出てどうしようかと思ってたら99が出ている……
00は出ないと思うので進めます。


安価結果
交流


アルス(誰と話そうか。)



下3までで一番高いコンマ


シャロン(好感度3/7、信頼度1/5)

デアーラ(好感度4/7 、信頼度1/5)

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

メロ

メロ

メロ

安価結果
メロと交流


アルス(やっぱり一度、声をかけておいたほうがいい……よな?)

メロ「……………あ。」気づき

アルス「メロ………。」



下3までで一番高いコンマ


1.ミーアのことを話す。

2.少し、外に出ませんか?

3.自由安価

4.昼食後、特殊イベント(淫乱度の存在によるイベント発生)

4

4

3
君の心の支えになりたい的なことを言って抱きつく。
可能ならそのままベッドイン

安価結果
メロ特殊イベント


昼食後



……………。


デアーラ「はぁ~美味しかったぁ。満足満足♪」

シャロン「この調子だとデアーラはもう大丈夫そうだね。」

デアーラ「うん、本調子ばりばりだよ~。極力めんどくさいことはしたくないけどね~。」

アルス「………ん?メロは何処に?」水汲みから帰ってきて

シャロン「あ、アルスお帰り。お嬢様だったら食欲がないって言って先に馬車に戻られたよ?」

アルス「そうか、、、わかった、ありがとうな。」馬車の方へ

デアーラ「お嬢様、辛いだろうねぇ…。」

シャロン「うん、そうだね…。」


………………………。


アルス(やはり一度ちゃんとお話ししなくては…。このままではいけないって思うし。 馬車の中で休まれているのだろうか?…………ん?)

「はぁ……はぁ………//」

アルス(メロの………声?何をしているのだろうか?)




メロは何(どんなオ○ニー)をしていたか?


下3までで可能なら全て採用

母のように弄ばれてるイメージ

ちなみにヒロインの好感度が5以上でセックス以上のことをすると身体だけの関係となります。(好感度を上げさえすれば交際などに発展可能)

踏んでますのでずらします。

乳首イキするほど激しく乳首オナニー

>>376
ミスです。
好感度5以上→好感度5未満

アルスのパンツでオナる。匂い一杯にかいで腰を浮かして絶頂

メロ「はぁ…はぁ………// ああんっ!」胸揉み

メロ「んふっ……はぁ…、お母様…お母様ぁ…//」

メロ「お母様がいなくなってしまって………んんっ// 悲しいはずなのに…はぁ…はぁ//」乳首を摘み

メロ「あの時のお母様……あんなに男性に……はぁ// 囲まれて、あの匂い……ああっ//」ゴソゴソ

メロ「……すぅ……はぁ// ……男性の匂い…///」アルスパンツ

メロ「ダメ……ダメなのに…ああん//」乳首擦り

メロ「止まらない……もっと……もっとぉ…///」股ドロドロ

メロ「私…もう……もう//」動き早くなり

メロ「きて…はぁん// ……ひんっ// きちゃいますわぁ!!」

メロ「イク…イクッ/// いっくうううううううううう///」絶頂


メロ「はぁ……ああ……はぁ……//」

メロ「………アルス達が戻って来る前に片付けなくては…。」


………………………。


アルス(メロが………俺のパンツに顔を押し当てながら、自慰を……。 不味いところを見てしまったかも知れない……//)




アルスはメロが欲求不満であることを知った。
(次回街、村でのメロ関連の選択をするとさらなるイベント発生予定)




敵遭遇判定
下1コンマで

81以上で街を発見(自由行動+2)

61以上80以下で村発見(自由行動+1)

41以上60以下で何もなく一日終了

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

コンマ93
街に到着(自由行動+2)


とある街近辺


メロ「……………。」無言

デアーラ「はぁ…お腹空いた…。」

アルス(気まずい………メロのあんな姿みて気まずくならないわけがない。)ちらっ

メロ「…………? アルス、どうなさいましたか?」気づき

アルス「え!?あ、いえ、何でもないです。」

メロ「???……可笑しなアルス♪」クスッ

アルス(笑ってくれた、少しは元気になられてるみたいだな。)

シャロン「おーい、みんな!街が見えてきたよー!」

デアーラ「うっほほ~い!!ご飯だ!ご飯だ!!」ムクッ

メロ「また少し、休めますわね。」

アルス「ええ、そうですね…。」




街での行動3/3



下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う

5.敵キャラ行動(自由行動消費なし)





3

3

2

安価結果
アイテム屋へ


アイテム屋にて


アルス「前の地図はもう使い物にならなくなったし、そろそろ新しくアイテムを仕入れといたほうがいいな。」カランカラン

商人「いらっしゃいませ~。」

アルス「何があるんだろうか。」



何を購入するか

下3までで一番高いコンマ


1.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

2.精力剤(使用するとコンマの1/4アルスの主砲レベル増加)

3.クローバー型の装飾品(持ってたクローバーは街や村の職人によって加工されてこの形になります。現在2つ保有)

4.地図(街、村以外の場所で使用すると敵遭遇判定時に街、村に行ける確率が一度だけアップする)

5.魔女の秘薬(ヒロイン1人を選択して使うとそのヒロインが拐われる確率が80%になる。)

6.鎮静剤(ヒロインの淫乱度を2下げる。)

5

5

補足事項
魔女の秘薬の効果は戦闘敗北後、逃走判定を失敗した後の判定値を変動させるものです。
誤解している方がいらっしゃったら申し訳ないです。
踏んでますので下にずらして下さい。

秘薬って一度使ったら効果は永続?

>>391
使用した直後の戦闘のみの効果になります。
こちらの記入ミスですのでもし違うものに変えたい場合はコンマ値そのままで変えさせてもらいます。

魔女はいるんだ

>>393
あくまで人間の魔法使いが異端魔術に触れているものを魔女(男の場合はなんて言えばいいんだ?)とします。

>>391
15分まで待ちます。
変更がない場合はそのまま魔女の秘薬で進行していきます。

変更なさそうなのでそのままいきます。


安価結果
魔女の秘薬


アルス(この薬、前にどこかの街でもみたぞ…?
あの時は怪しすぎて買わなかったけど……気になる!)

アルス「すいません、これ下さい。」

商人「まいどありー」

アルス(買ってしまった………。)



自由行動2/3


下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1)

5.敵キャラ行動(自由行動消費なし)

1

5

5

安価結果
敵キャラ行動



行動する敵キャラの情報を決めます。



下3までで一番高いコンマ


1.マッド
>>131

2.ルドルフ
>>266

3.ジョニー
>>135

4.ボッチャム
>>134

5.カシム
>>152

6.孕ませマン
>>172

7.カノン
>>272

8.自由安価

1

2

安価結果
カノン


ちなみにカノンは童貞か非童貞か


下3までで一番高いコンマ

童貞

なければ50分で締め切り、ターゲット安価に移ります。

下にずらして下さい。

童貞

安価結果
童貞


次にカノンのターゲットにされるヒロインを決めます。


下3までで一番高いコンマ



シャロン(好感度3/7、信頼度1/5)

デアーラ(好感度4/7、信頼度1/5)

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

デアーラ

シャロン

メロ

安価結果
メロがターゲットに


一旦休憩します。それと、前回の敵行動から少しだけ変更がありますのでそこだけご注意ください。

それはそうと、メロついに万事休すかな?

それでは13時頃に再開していきますのでお待ちくださいませ。

少し早いですが、再開していきます。


カノン(僕はカノン、生まれも育ちもこの街なんだ。僕にはお母さんがいなくてお父さんだけがいます。)

カノン(小さい時からお母さんがいなくてくて育った僕は街で時たまに見かける綺麗な女の人を見るとドキドキしてしまいます。)

カノン(…それだけだったらよかったんだけど。)

カノン(僕はそうやってドキドキするとおち○ちんが大きくなってムズムズしてしまいます。そのことで良くからかわれていたなぁ。)

カノン(お父さんが言うにはこれは勃起と言ってエッチな気分になると大きくなるんだそうです。)

カノン(好きな人に鎮めてもらうのが一番いいってお父さんは言っていましたけど、僕は臆病でまだ1人とも声をかけられないでいました。)

カノン(数日前に街の外から旅の人達が来ました。早退して珍しいものでもなかったのですが、僕はその中の1人に思わず見とれてしまっていました。)

カノン(桃色の髪の色をしたドレスを纏ってる女の人……)

カノン(一瞬だけ目があったような気がして逃げ出してしまいましたが、帰ってからズボンを脱ぐとギンギンに勃起したおち○ちんとその先っちょから白いドロドロとした液体がこびりついてました。)

カノン(それから僕はあの女の人を調べました。メロという名前、公爵様の娘さんであること。その公爵様の家に帰る途中であること。)

カノン(つまりこの街に長くはいないということを…。そして僕は一つ決心をして今、このメロさんがいる宿屋まで来ています。)ドキドキ


宿屋一階 食事処にて

カノン(…あ、いた!)

デアーラ「さあさあさあ!アルスぅ~!約束通りご飯をたんまりと奢ってもらいますよぉ~?」ナイフフォーク完全装備

アルス「わかった、わかったから少し落ち着け!」

シャロン「病み上がりでそんなにばかすか食べて大丈夫かい?」

デアーラ「大丈夫だよ~。私のお腹はブラックホールですので~♪」

メロ「………ふふっ♪」


カノン(笑ってる顔…綺麗だなぁ…//)

カノン(さてと、どうやって声をかけようかな…)ドキドキ



カノンはどうやって声をかけるか?(目標→メロの部屋に上り込む)



下3までで一番高いコンマ(まだエロ禁止で)

転ぶふりをしてメロに液体をぶっかける、それを謝罪しお詫びに疲れが取れるマッサージをすると言う

どうやって声かけしようか悩みに悩み結局思い付かず行ってしまいそうになったのを追いかけようとして転んでしまいガチ泣きしてると心配してメロから声をかけてくれた

メロが席を立ったのを見計らい、飲み物を持った状態でメロにぶつかり飲み物を自分とメロにかけ、身体を洗う・着替えというていでメロの部屋に上がり込む

ショタだから一緒にお風呂はいっても問題ないな!

性処理の仕方を知らないショタと欲求不満悶々のメロ、これは何も起きないはずもなく………

安価結果
メロが席を立ったのを見計らい、飲み物を持った状態でメロにぶつかり飲み物を自分とメロにかけ、身体を洗う・着替えというていでメロの部屋に上がり込む


カノン(どうしよう……何かきっかけさえあれば話せるかもしれないけどどうすればいいんだ!?)

ウェイター「お待たせしました。こちらお飲み物になります。」コトッ

カノン「あ、ありがとうございます。」

カノン(………飲み物……そうだ!)


……………………。


デアーラ「うっはぁ~食べた食べたぁ~満足満足♪」平らげ

シャロン「うはぁ……ボクらの5倍は食べたんじゃないの?」

アルス「………やばい、財布ポイントががが。」カラッポ

メロ「アルス、落ち込まないで下さいまし、私も少しくらいなら。」

アルス「面目次第もございません…。」がっくり

メロ「では、先に戻らせて貰いますわ…。」ガタッ

カノン(そろそろだ!)トコトコトコ…

メロ(まだ少し火照ってますわ…// お風呂にでも浸かってこの気持ちを鎮めなければ…。)急ぎ足

カノン(よし、今だ!)急に飛び出して




成功判定(メロの淫乱度4/5によって警戒度20%減少)


下1コンマ

91以上アルス達が気づいた(失敗、色々怒られる)

71以上90以下警戒しつつも部屋に上げてしまう。

70以下無警戒で部屋に上げてしまう(次回コンマ有利に)

んほぉ

コンマ57
無警戒で部屋に上げてしまう


メロ「きゃっ!?」ぶつかり

カノン「わわっ!?」飲み物ブチまけ

メロ「ううっ……冷たいですわぁ……。」ドレスベトベト

カノン「ご、ごめんなさい!!どどど、どうすればいいんでしょうか!!……あ、その前に、お怪我はありませんでしたか???」

カノン(うわぁ、結構思いっきりぶつかっちゃった。本当にごめんなさい、お姉さん…。)

メロ「ええ、大丈夫ですわ…、ドレスが汚れてしまっただけですので。」にこっ

カノン「本当にごめんなさい、、、その、ぜひお詫びをさせて下さい!」


…………………。



メロの自室にて

メロ(お詫びに汚れを落としてくれるからというのであげてしまいましたが…どうするのでしょうかね?)

カノン(どうにか部屋にはあげてもらえた……でも、これからどうすればいいんだろうか……。)

メロ(しまったですわ……これでは私、この火照りを鎮めることが出来ないでわありませんか//)あたふた

カノンの行動安価



下3までで一番高いコンマ(エロ解禁、本番行為以外で流れに沿ってそうなものを)

服を脱ぎ勃起状態のを見せながら服を洗うからとメロに無意識に擦りつけながら脱がせる

一緒にお風呂に入る。その際にメロの身体を綺麗にしようと必死な様子でメロの胸や尻を撫でたり揉んだり。

>>422
>>423
混ぜ混ぜ

安価結果
服を脱ぎ勃起状態のを見せながら服を洗うからとメロに無意識に擦りつけながら脱がせる



カノン(よし、少し恥ずかしいけど、ここは!)

カノン「そのドレスの汚れを落としたいので、その…脱いでもらってもいいですか?」自分も脱ぎ

メロ「あ、はい少しお待ちになっ…………て!?」そり立つち○ぽ

カノン「あの……どうかしましたか…?」ギンギン

メロ「え?…あ………、え?」驚愕

メロ(あれも…ち○ぽですの…? あの時のお爺様よりも……逞しい/// じゃなくてですわ!?)

メロ「なんであなたまで一緒に……脱いでいらっしゃるんですか!?!?」

カノン「その、、洗うときに濡れるといけないかなって…思って…。」



成功判定

下1コンマ


91以上で拒絶され、部屋を出されてしまう(失敗)

81以上90以下でそういうものなのかと無理やり納得してドレスを脱ぐ

80以下でおかしいと分かりつつも好奇心と期待感でドレスを脱いでしまう(次回コンマ有利に)

コンマ58
おかしいと分かりつつも好奇心と期待感でドレスを脱いでしまう。


カノン「どうしたんですか?早く脱いで下さい。」ギンギン

メロ(絶対に可笑しいですわ………でも、私のこの湧き上がる欲に……この高鳴りに……どうしても抗えないっ///)

メロ「え、ええ…// 後ろの留め具が外せないので…手伝って頂けない?」ホック

メロ(何をされてしまうのか……// ドキドキが止まらないですわぁ//)興奮

カノン「え?あ、はい。失礼します。」背中にち○ぽあたり

カノン(はぁあ// おち○ちん、お姉さんの背中に// 気持ちよくなってくるぅ//)ズリズリ

メロ(背中に何か……ち○ぽ当たってますの// あの逞しいち○ぽがぁ……//)


…………………。

メロ「………脱げましたの//」下着姿

カノン(ドキドキが、もう……限界が…つ、次はどうすればもっと気持ちよくなれるんだ!?)




カノンの行動


下3までで一番高いコンマ(本番行為以外フルアンロック)

メロを押し倒して正直にもっと気持ちよくなりたいと懇願しながら勃起んぽを口元に当てる

胸を洗うと言って正面から胸を揉む。その際に母親のことを思い出し、無意識の内にメロの胸にむしゃぶりつく(ちんぽは無意識の内にメロの下腹部に擦り付ける)

メロを押し倒し息子を鼻先に近づけて咥えて欲しいと言う

安価結果
メロを押し倒し息子を鼻先に近づけて咥えて欲しいと言う。


カノン「………もう、我慢できない……。」バッ!

メロ「きゃあ!?!?」ベッドに押し倒され

カノン「我慢、できないんです……どうか、僕のおち○ちんを気持ちよくしてください!」ち○ぽ鼻先に近づけて

メロ「…え? はぁ…はぁ…ああっ!」強烈な雄の匂い

メロ(ああっ/// この匂い、ダメだとわかっているのに…もう止められないっ// もっと私も気持ちよくなりたい!)



成功判定


下1コンマ

91以上で拒絶、部屋を追い出す

81以上90以下で嫌々ながらも咥える(準備完了状態に)

80以下で自ら快楽を求めてしゃぶる(淫乱度カンストし、準備完了状態に)

えい

ふぉー

コンマ75
自ら快楽を求めてしゃぶる(淫乱度カンストし、準備完了状態に)


メロ「……はぁ…はぁ…// あむっ」咥え

カノン「ひぁあん// お、お姉さん…//」ビクッ

メロ「レロレロ、あんむっ……// ずちゅ、、ぺろ」

カノンはぁああ// お姉さん、気持ち……良すぎるよぉ//ああんっ!」

メロ(苦い……でも甘い……// くさい……でも好きぃ// 私、ち○ぽ、、、だいすきぃ///)ちゅぷっちゅぷっレロレロ、ズズズッ

カノン「あ、あ、あ………お姉さん!何かが登ってくるの// 」

メロ「出して// あなたのザーメン、私にいっぱい出してぇ///」高速フェラ

カノン「はぁああああ/// で、でちゃううう//」



どこに出すか


下3までで一番高いコンマ


1.口内射精(ごっくんor吐き出しも書いて)

2.胸に出す

3.顔に出す

4.自由安価



2

1 咀嚼ゴックン

1ごっくん

4 思わず頭を押さえて喉奥へ

安価結果
胸に出す



カノン「あ、はぁあああ//」ドピュ、ドピュ

メロ「ああっ/// ザーメン…この匂い// 私をダメにしてしまいますのぉ//」ブラと胸元ドロドロ

カノン「はぁ…はぁ…// お姉さん…僕まだ//」ギンギン

メロ「もっとぉ// もっと……くさいのちょうだい///」股ドロッドロ

カノン(すごい気持ちよかった……// でも足りない、、、もっと//)



メロの淫乱度がカンストしました(淫乱度5/5)
メロが準備完了状態になってしまいました。



救出判定

下1コンマ

71以上で我に帰る。



カノンの行動安価

下2、3、4で一番高いコンマ(一部プレイ以外、アンロック、本番あり、アナルあり)

あへぇ

メロに抱きついておっぱいにむしゃぶりつきながら挿入(挿入は発情状態のメロがリード)。そのあとは一心不乱に腰を振ってひたすら中出し。

いい子いい子って言いながらパイズリしてとお願いする

授乳手コキしてもらう

挿入しやすいようマングリで、焦って上手く入れられないのを優しく入れ方を教えて一気に挿入される
種付けプレスされ好きと言われながらキスしながら中だし絶頂

救出判定
コンマ34
失敗

安価結果
いい子いい子って言いながらパイズリしてとお願いする。


カノン「あの…お姉さん……//」

メロ「はぁ…はぁ…なぁに//」

カノン「僕ね…その、、、お母さんがいなくて…ずっと寂しくて……それで…。」モジモジ

メロ「ええ、それで……どうして欲しいの…?」

カノン「あの、その、、、よ、よしよしをして欲しいんだ…// そんなこと誰にも頼めなくて…。」

メロ「………いいですわ…少し違ったよしよしをしてあげますわ//」


………………。


メロ「さぁカノンくん、始めましょ?///」パイズリセット

カノン「お姉さん……これ違う……// でも、あったかくて気持ちいい//」

メロ「ゆっくり動かして……そぅ、いいこよカノンくん。その調子……はぁん//」グニュグニュ

カノン「おち○ちんが…おっぱいに埋もれて…// はぁ…はぁ…//」

メロ「どんどんきてぇ// ……いい子だから//」

カノン「はぁ…はぁ…お姉さん、また登ってきたよ// 」

メロ「カノンくんはそれを……どうしたいの///」

カノン出したい// お姉さんのおっぱいの中で…出したい!」ズッチュズッチュ

メロ「きて// 受け止めるから……出してえええ///」




信頼度1/5の抵抗力判定

下1コンマ


91以上で歳上の意地を保つ(好感度低下なし)

90以下で絶頂



どこに出すか。


下2、3、4の中で一番高いコンマ


1.亀頭を咥えさせて口内(ごっくんor吐き出し)

2.胸の中で爆発

3.胸から出して顔射

4.自由安価

1 ごっくん

1

4 口内に出して飲み込ませずに口を開けて中の精液を見せる。そのあとごっくん

信頼度判定
コンマ01
絶頂

安価結果
亀頭を咥えさせて口内(ごっくん)



カノン「で、射精る!!」胸の上側から口にねじ込み

メロ「んぶぅ!?!?」口内射精

メロ(はぁあああ/// 口の中にザーメンがぁ! だめだめだめぇ//
匂いが鼻から抜けて…幸せになっちゃうのぉおお///」ビクンッビクンッ

カノン「射精る! どんどん射精るぅ//」ドプドプドプ

メロ「んん~っ/// んっんっ……ごっくん……ぷはぁ///」飲み込み

メロ(私…またイッてしまいましたわ……//)

カノン「もっと…もっとぉ//」ギンギン




メロの好感度が-1されました。(好感度1/7)

救出判定

下1コンマ

71以上で我に帰る


行動安価

下2、3、4の中で一番高いコンマ

堕ちて

そろそろアルス達の元に戻ろうとするメロに抱きついて押し倒し行かないでと懇願、挿入され奥をゴリゴリ擦られ絶頂。
行かないというまで抜かないからと何度も全力で奥をつくように種付けプレスされ何度も中だしされイカされまくる

抱きついておっぱいにむしゃぶりついて種付けプレスの体勢でひたすら中出し

騎乗位で挿入、胸を揉みしだかれアルスの名前を呼んでしまい。カノンに嫉妬され最奥を突かれ子宮口をこじ開けられながら射精される

ついにお嬢様処女喪失かぁ

救出判定
コンマ45
失敗

安価結果
騎乗位で挿入、胸を揉みしだかれアルスの名前を呼んでしまい。カノンに嫉妬され最奥を突かれ子宮口をこじ開けられながら射精される


カノン「そろそろ……お姉さんと…一つになりたい//」ギンギン

メロ「はぁ…はぁ…我慢できない……きてぇ//」M字股開き

メロ(ああっ/// 私の大事なところ……丸見えになっていますわ//)

カノン「はぁ…はぁ…行くよ、お姉さん!」ま○こに押し当て

……………ズンッ!

メロ「あああああああああ///」ブチッ

カノン「はぁあああ// お姉さん…膣……すごぃ//
生き物みたいに飲み込まれて…ヌルヌルしてて…気持ち…いい//」ピストン

メロ「あ…っ、やぁ…// はん…ひうっ//」

メロ(これ……凄い// お腹のかな…掻き回されて…// 腰が、、、腰が抜けちゃうううう//)ズポッヌボッズポッ

カノン「お姉さん、気持ちいい?僕のおち○ちん、気持ちいい?//」胸揉みしだきながらピストン

メロ「いいの…いいのぉ……// もっと、もっとぉおお」首のペンダントが見え

カノン「ん?…お姉さん…何これ?」ペンダント見つつ

メロ「ああんっ// あ、あるすぅ……//」

カノン「……」イラッ

カノン「いけないよお姉さん…今は僕と繋がってるんだから……他の男の人の名前なんて呼んじゃあさ!!」子宮口ねじ込み

メロ「ガアッ!?!? あ、あ、ああああああ///」潮吹き

カノン「えへ、えへへ…// お姉さんの一番奥で射精てあげるから…//」ゴポッゴポッゴポッ

メロ「んっ! ああっ! やぁ! んがっ!!」高速ピストン

カノン「イクよ、お姉さん!!」


信頼度1/5抵抗判定

下1コンマ

91以上で何とか堪える(好感度減少なし)

90以下でなすすべなく絶頂


どこに射精すか

下2、3、4までで一番高いコンマ


1.予告通り、子宮内射精

2.少し抜いて膣内射精

3.引き抜いてぶっかけ(場所も指定)

4.あ・ん・か

いっけぇぇ

1 そしてここで99のゾロ目はどういう判定になるんだ……?

1

た、堪えただとぉ!?!?!?
しかも99!?
流石にこのままで進行するのは実に勿体ない……

って事で緊急アンケート!!
99のゾロ目をどうしたいか決めていきたいと思います!!

普通に行くなら子宮内射精に堪えつつ、好感度維持なんですが、、、


下5までで一番高いコンマ採用

1.堪えつつ、アルスへの想いを思い出す(過去最大になった時の好感度復活4/7)

2.堪えつつ、我を取り戻す。(プレイ開始前の好感度に戻り、カノンを部屋から追い出す)

3.堪えつつ、次回救出判定を、90%最高にする。

4.そんなものはいらん!!(普通に堪えるだけ)

4

うーん1

1

1

3

ふと思ったんだけど、アンケートならコンマじゃなくて多数決のが良くない?

愛の力で耐えました!→やっぱ無理でしたってのに期待

一回カノンくん離脱してえな

アンケート結果
3.堪えつつ、次回救出判定を、90%成功にする(アルスが助けに来る)

となりました。 少し修正をしますので暫しお待ちくださいませ。

>>468
たしかに、アンケートならば多数決にしておいたほうがよかったと今気づきました……
次回以降アンケートを取るときは多数決にて行います。
申し訳ありません。

信頼度判定
コンマ99
堪えつつ、次回救出判定を、90%成功(アルスが助けに来る)+成功時、カノンくん撤退(要望がありましたので)

安価結果
予告通り子宮内射精



カノン「射精る!!」ドプドプドプッ

メロ「んんんんんんんんん///」なんとか堪える

カノン「はぁ…はぁ…お姉さん、最後の最後、我慢したでしょ?」ち○ぽ抜きとり

メロ「はぁん/// はぁ…はぁ…//」

メロ(アルスの事を思ったら…何故か堪えられた…。でも次されたらもう……//)

カノン「次で完全にお姉さんを僕のものにしちゃうね?」

カノン「さぁ、何をしようかな//」



メロの好感度は下がりませんでした(好感度1/7)


救出判定

下1コンマ

11以上でアルスが部屋に突撃(カノンはどうにかして撤退する)



行動安価(アルスが来る前に終わるので問題なし)


下2、3、4までで一番高いコンマ採用


次の機会かな

イチャラブセックス状態に
抱き合って互いに腰を振り合いながら
「カノンくんしゅきいい」と叫んでしまったところでアルスが助けに来てしまう

メロを下にして種付けプレス
デカくないと届かない場所をガン攻め

ドアに手を置く立ちバック

安価結果
メロを下にして種付けプレス
デカくないと届かない場所をガン攻め


カノン「さあ、お姉さん// 続きをしようよ//」押し倒し

メロ「きゃあ…// …だ、ダメ、これ以上は//」ま○こ丸見え

カノン「今度は前を見ながらシよ?//」ズブッ

メロ「はぁあああ// いきなり奥に当たってぇ// 気持ち…いい//」膣締め

カノン「ふぐっ!? あ、お姉さん…そんなに強く締め付けると// ああっ///」

メロ「だめぇ…// とめられないのぉ//」ギュウギュウ

カノン「ううっ…僕だってぇ!」ポルチオ潰し

メロ「あああああ/// そこだめぇ…// そこは私、弱いのぉ//」トロ顔

カノン「お姉さん…// すっごい顔してるよぉ//」ずちゅっずちゅ

メロ「やぁ…// みないでぇ//」プレスされ




カノンの行動(フレーバー的な、現在、種付けプレス)


下3までで一番高いコンマ

お姉さん ボクのお嫁さんになってくださいと健気なプロポーズ

貪るようなディープキス

好きと言いながらキス

安価結果
お姉さん ボクのお嫁さんになってくださいと健気なプロポーズ


カノン「お姉さん……僕のこと……好き?//」ポルチオ攻め

メロ「はぁっ// やんっ……うはぁ// あああ……」

カノン「ねぇ、答えてのお姉さん// はぁ…はぁ…//」

メロ「はぁ…はぁ…んんっ// わかんない……ああんっ// …わかんないですわぁ//」

カノン「お姉さん…はぁ…はぁ…僕の…お嫁さんに…ううっ// …なってください//」ピストン

メロ「あんっあんっ// ああああ/// 私は…んんっ// 私はぁ//」腰浮き

カノン「ううっ……また、射精る!!」



信頼度1/5抵抗判定

下1コンマ

91以上でイかない(好感度減少なし)

90以下でアヘ顔をアルスに見られながら絶頂




カノンはどこに射精したか。


下2、3、4までで一番高いコンマ


1.膣内

2.顔射

3.全身に向かってぶっかけ

4.あ・ん・か

プシッ

1

2

3

いいっすねぇ

これ好感度0になるからアルスはよりによって最悪のタイミングで来ちゃったのかな

これはアルスくん鬱勃起ですわ

>>487
好感度が0になった瞬間でなくて、0になった状態で何かされると堕ちます。(その際は-1表記でなくて完堕ち度表記に変わります。)

あ、じゃあ今回はまだセーフで次捕まったりしたらまずアウトなのか。
……そういえばさっきのアイテム屋……あっ(察し)

>>487
てことは0になってもしばらくは続くんだね

>>490
街での自由行動はあと2回残っていて、アイテム屋にはその内あと一回入れます。

>>491
ヒロインが完堕ちしたら続行するか、そこでENDにしてコンティニューないしはリスタートの安価を取ろうと思っています。

本編投稿はもうしばらくお待ちください。

コンマ20
アヘ顔をアルスに見られながら絶頂

安価結果
膣内射精


ほんの少し前
飯処にて


アルス(おかしい…、打ち合わせ時間なのにメロが降りてこない。)

アルス(呼びに行きたいのは山々なんだが、もしまた自慰していたらと思うと足が動かなくなる…。)

アルス(ここはシャロンかデアーラに呼んできてもらw)

デアーラ「アルス、お嬢様呼んできてよ~」あくびしながら

シャロン「そうだね、アルスお願い!」頼むポーズ

アルス「……退路を塞がれた…。仕方ない、呼んでくるか…」

デアーラ「いってら~しゃい」フリフリ


……………。


メロの自室前にて


「はぁん//……あっあっ…ふぅん//」

アルス(案の定って感じだな…正直メロは綺麗でしっかりしてて、理想の女の子って感じだな……。そんな娘の自室前で盗み聞きする俺って……。)

アルス(終わったのを見計らってノックなりするかな……。)


「お姉さん……僕…イクぅ//」


アルス(……ん?聞き間違いか?今、メロの部屋で男の声がしたような……。)ドアに耳をつけてみる

メロ「あんっ// もうダメ! これ以上されたら私……はあああ///」

カノン「大丈夫だから…// 僕がずっと一緒に居て……気持ちよくさせてあげるから//」

メロ「はぁん// あんっ// ダメ、ダメ…だめぇ//」

アルス(間違いない!誰かがいる!!)剣を抜き

アルス「メロ!!今行く!ドアから離れろ!!」十字斬り

ドア「」粉砕

アルス「メロ!!」




メロ「あんっ// はうっ//……ああっ//」ずちゅっずちゅ

カノン「お姉さん………くっ、射精る!!」ビュルル

メロ「あっあっあっ……イックうううううううううう///」アヘ顔絶頂

カノン「はぁ…はぁ…凄く良かったよお姉さん…//」ち○ぽ抜き

メロ「はぁん///…はぁ…//」膣から性液逆流

カノン「さてと、次は……」

アルス「きさまぁあああああ!!!」構え

カノン「ひぃいいいい!?!?、い、嫌だぁ、死にたくないいい!!」突き飛ばし

メロ「ひゃあんっ//」アルスがキャッチ

アルス「メロ!?しっかりしてください!メロ、メロ!!」

メロ「はぁ…はぁ…はぁ…//」アヘ顔

アルス「!?あいつは!?」


「」

アルス「くっそぉおおおおおおお!!」



アルス(この日、メロの……ローエンガード家令嬢の純潔は…無残に散っていった。 俺に快楽に溺れた顔を見せながら……)

アルス(逃げた男は俺しか姿を見ていなかったため、追跡は不可能であった。)


メロの好感度が-1されました。(好感度0、信頼度1/5、淫乱度カンスト5/5)

メロの処女がなくなりました。
アルスはメロの陵辱場面を目撃しました。


そういえば思いっきり中出しされたけど妊娠判定とかあるの?

一旦休憩します。
再開は8時頃で残りの自由行動からスタートします。

そろそろ敵キャラのストックが怪しくなってきたので募集ガンガンしてます。

ではまた。

>>495
今のところはありません。
ご都合主義ってやつです♪

おつです

どうせだったら出産プレイとかも見たいなぁ

>>498
私の技量では上手く書ける自身がありません…。
妊婦プレイ程度ならギリギリって感じですかね…。

再開まで質問コーナーにするのでどんどん書いちゃいなよ、ゆー☆

【名前】ゴメス
【性別】男
【年齢】18
【特徴】筋肉質の巨漢 昔アルスをいじめていた人間の一人
何人もの子分を引き連れ旅団の団長の座についている アルスの弱みを握っている
【性癖な欲求】女の尊厳を引き裂くような陵辱プレイ
【出現場所】街の外もしくは街

敵キャラ

【名前】  ナイジェル
【性別】   男
【年齢】 22
【特徴】 貴族の男 見た目はいかにもな王子様系 自分を偽るのがうまく平民からの人気もある 優しい顔で近づいて自分に依存させて堕落させる
【性癖な欲求】  ハーレムを作りたい(現在 3名ほど女を堕落させてハーレム建造中 目標は7人)
【出現場所】 街中

【名前】エスケー
【性別】女
【年齢】12
【特徴】お嬢様 気に入った女性を誘拐してSM調教する
【性癖な欲求】鞭打ち
【出現場所】街

とあるゲームを初見でやってた時、好きだったヒロインの好感度上げまくって進めてたらいきなりハーレムに突っ込まれて寝取られたのはいい思い出だったなぁ…おかけでpcの液晶潰すところでした。

冗談はさておき、少し早いですが投稿再開します。



アルス(あの後デアーラとシャロンが付きっ切りで様子を見ている状態だ…。)

アルス(シャロンが言うにはメロがしばらく俺には会いたくないと言っていたので宿屋を追い出されている状況だ。
無理もない…一番見られたくないタイミングだったんだろうから……、俺もあの時のメロの顔を忘れられずにいた。)

アルス「いかんな…そのことしか考えられてないや……。今日は何をするんだったかな」



自由行動2/3


下3までで一番高いコンマ

1.散策(現在、メロとは会えません)

2.交流(現在、メロとは会えません)

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う(現在、メロにアイテムを使うことが出来ません。
所持アイテム→加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1)

1

3

2

1

安価結果
交流


アルス(誰かと会う約束をしていたんだったな…。行かなきゃ…。)




誰と交流するか


下3まででは一番高いコンマ


デアーラ(好感度4/7、信頼度1/5)

シャロン(好感度3/7、信頼度1/5)

デアーラ

シャロン

シャロン

デアーラ

安価結果
シャロン


アルス(シャロンだったよな…確か宿屋の食事処にあると思うけども……。)


……………………。


宿屋 食事処にて



シャロン「…………。」

アルス「すまん、待たせたな。」椅子に座る

シャロン「うん、大丈夫、もともと追い出したのはボクらだしね。わざわざごめんよ。」

アルス「いや、そっちの方がお前たちもやりやすいだろうと思ったしいいさ。それよりもだ。」



下3までで一番高いコンマ


1.お前のその見切り術を教えて欲しい!

2.少し、外に出ないか?

3.メロの事だが……(特殊イベント)

4.安価

3

3

1

安価判定
メロの事だが……(特殊イベント)


アルス「その…メロの事なんだが……。」

シャロン「やっぱり気になるよね…。」

アルス「ああ、何か言ってたりしなかったか?その…すっごい気まずいものを見てしまって正直なんて思われてるのか怖いんだ…。」

シャロン「…お嬢様はアルスに感謝してたよ。 あのまま誰も来なかったら完全に自分が自分で無くなってたって…。」

シャロン「まあ、流石に昨日の今日だから会いたくないってのもわかるし、仕方ないよ。でも、お嬢様はアルスを、私たちの誰1人も責めてなかったよ。」

アルス「そう…か。」

シャロン「明日には今まで通りに戻るって張り切ってたから大丈夫だよ。」

シャロン「何かお嬢様に伝言しておこうか?」

アルス「そうだな……。」



下3までで一番高いコンマ


1.特にはないよ。それよりもシャロン、ありがとうな。

2.どんなことがあっても俺はあなたの味方で居続けます。

3.デアーラの寝言がひどくなったらつまみ出して良いですよ。

4.自由安価

2

2

1

1

安価結果
特にはないよ。それよりもシャロン、ありがとうな。


アルス「特にはないな。それよりもシャロン、ありがとうな。」

シャロン「へ!? なんで急に感謝されてるのボク。」びっくり

アルス「いや、お前だって結構気まずいだろうし、それでもメロのそばにいてやってくれてるからさ…今の俺はそばにいることすらできないしな。」

アルス「だから、それに対しての礼だよ。」

シャロン「な、なんだ。そんなことか…// びっくりしたよもう!」

アルス「すまんすまん。」

シャロン「まあいいけどさ。それと今のはデアーラには言わない方がいいからね?絶対つけあがるから」冗談っぽく

アルス「だな、了解した♪」

シャロン「じ、じゃあそろそろ戻るね、アルスを気をつけてね。」がたっ

アルス「ああ、また明日。」


…………………。


宿屋 廊下にて


シャロン「……絶対に言ったらダメなんだからね……。」

シャロン「ボクだけに……特別な……//」




シャロンの好感度が+2されました。(好感度5/7)
好感度5となったため、シャロンに恋の自覚が現れました。





自由行動1/3(メロに対しての行動制限がなくなりました。)


下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1)

2

1

1

安価結果
散策


アルス「特にやることも済ませたし、適当に過ごしてみるか。」

アルス「メロもだいぶ良くなってきたってシャロンたちも言ってたしな。」



下3までで一番高いコンマ


1.書店にて難しい顔をするデアーラの姿を見つけた。

2.井戸で水を汲んでいるシャロンの姿を見つけた。

3.自室にこもっているメロの様子を見に行ってみる。

4.……あれは…ミーア様?(コンマ判定あり)

5.適当にぶらぶらしてみるか(コンマ判定あり)



4

1

5

安価結果
書店にて難しい顔をするデアーラの姿を見つけた。


とある街 書店前

アルス「こんなところに書店があったのか…ぶらぶらしてみるのもいいものかもな……ん?」

デアーラ「う~ん……うーむ…。」

アルス(デアーラだ、何してんだあいつ。)

デアーラ「これの方が………いや、こっちの方が……。」

アルス(本を見てあーでもない、こーでもない言ってる。なんの本を見てるんだ?)


下3までで一番高いコンマ


1.料理本(コンマでレッツクッキング!)

2.魔法書(確定で信頼度+1)

3.えっちい本

4.安価

2

1

2

最高が05って凄くない?

どんぐりの背比べ

安価結果
魔法書



アルス(よくみるとあれは魔法書だな…あいつ、意外とみんなが見てないところで努力してるタイプなんだよなぁ…)

デアーラ「この術式ならこれを突っ込んで……こうすれば!……うーん、これじゃあダメか。じゃあこっちの術式なら…」ぶつぶつ

アルス(立ち読みってところがあんまりよろしくないところなんだがなぁ…)はぁ~




アルスはどうするか。


下3までで一番高いコンマ

1.魔法書を買ってあげる。

2.声をかけずに見守る。

3.暇な時に魔法…教えてもらおうかな?

4.自由安価

1

3

2

安価結果
何もせずに見守る


アルス(邪魔しちゃ悪いよな……でも気になるから見守ってみよう。)


…………………。
30分後


デアーラ「うーん、やっぱりこの基本術式をどうにかしないことには短縮化は厳しいなぁ…うーむ。」


アルス(あれからずっと魔法書を読み漁ってるし、ていうかいい加減なんか買ってやれよ!)

店主「……………」トコトコ

アルス(ん?店主らしき人がデアーラの方に向かって行って…持ってるのは………はたき?)

店主「………!」スパーンッ

デアーラ「いてっ、、、あ、ごめんよぉ~」ペコペコ

アルス(あ、叩かれた)

店主「………!………!」プンスカ

デアーラ「これ買うから許してぇ~」

アルス(結局立ち読みのツケは自分で払ったのか…全く…たまにすごい奴に見えるのになぁ。)


……………。


アルス(その後、デアーラは立ち読みしていた魔法書を抱えて宿屋に戻ってきた。 事情の知らない2人は珍しいなどと言っていたわけだが……)

アルス「頼んだぞ、うちの魔法使いさんや………いろんな意味で。」

デアーラ「ん?ん????」




デアーラの信頼度が+1されました。(信頼度2/5)




とある街近辺にて


シャロン「今回もいろいろなことがあったね。」

メロ「ええ、本当に色々ありました……。」チラッ

アルス「……あ。」目と目が合う

メロ「…………//」そらし

デアーラ「でもさ~ローエンガード領にはかなり近づいてきてるよね、実際。」

アルス「ああ、そうだな、、、メロをローエンガード領に送り届けるのが俺たちの使命だ。最後まで気は抜けないな。」

メロ「……アルス達は、私を届け終えた後はどうするのですか?」

アルス「え?……そういえば、まだ次の仕事も決めてなかった…。」

シャロン「まあでもしばらくはローエンガード領にお世話になるかもだよね。」

デアーラ「仕事めんどい…ね~た~い~。」

メロ「………ふふっ♪」

メロ(…この方たちと離れたくないですわ…….色々なことがありましたが、寂しくなってしまいそうで…)

アルス(たしかにメロを送り届けたあとはどうしようかな…考えたことなかったな。)




敵遭遇判定
下1コンマで


51以上で何もなく一日終了

50以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)


コンマ94
何ももなく一日終了


次の日


アルス「なんだか久々のキャンプだったなぁ…背中痛いや。」

アルス「さて、何をしようかな。」



移動中行動


下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテム使用(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1)

2

1

2

安価結果
交流


アルス(誰かと話してみようかな。…シャロンが最近目を合わせてくれないけど俺、何かしちゃったかな?)



誰と交流するか

下3までで一番高いコンマ

シャロン(好感度5/7、信頼度1/5)

デアーラ(好感度4/7、信頼度2/5)

メロ(好感度0/7、信頼度1/7、淫乱度5/5)

あえてのメロ

デアーラ

デアーラ

シャロン

デアーラ

安価結果
メロと交流


アルス(結局あれからメロとはちゃんと話せてなかったんだよな……。一回しっかりと話した方が良さそうだ。)




下3までで一番高いコンマ


1.おはなし……しませんか?

2.外に出てみないか?

3.昼食後、馬車にて(特殊イベント)

4.自由安価

3

1

3

安価結果
おはなし……しませんか?


川沿いにて
昼食前


アルス「メロ、その、少しお話しできないでしょうか……?」

メロ「…………はい…。」


…………………。


アルス「こうやってしっかり話すのは久々な気がします。」

メロ「ええ、……私も無意識のうちにアルスを遠ざけていたのかもしれませんわね…。」

メロ「…今回のことの原因は…すべて私にありますわ…だからそんなに気にしないで…ください。」

アルス「ですが!………いえ、その…。」

メロ「……その、あの時の私のことはどうかお忘れになって……頂けます?…あまり人に見せれるようなお顔ではなかったので……//」

アルス「あ、え、はい// 迅速に忘れ去ります。」

アルス(多分無理だ……// あんな強烈なもん…早々に忘れられない…//)

メロ「アルス、一つお願いをしてもよろしいでしょうか?」



メロのお願いとは?


下3までで一番高いコンマ

1.私を送り届ける使命を全うしても、ずっと皆さん側にいてください!

2.私のことを忘れないでください!

3.私を……抱いて下さい//

4.自由安価

3

3

2

安価結果
私を忘れないで下さい!


メロ「どうか、いつまでも私のことを…忘れないで、いて下さい!」

アルス「急にどうしたのですか!?俺たちがメロを忘れるわけないじゃないですか。」

メロ「そうじゃないんです…私を送り届けたあとのことの話のとき…。送り届け終わった後になんだか私のことを忘れてしまうかもと…そんなことを思っていたら……寂しくなってしまって……。」

アルス「そう…だったのですか…。」

アルス(ミーア様に拒絶されて…とてもお辛かったのでしょう…)抱きしめ

メロ「……え?」抱きしめられ

アルス「大丈夫です、絶対に…忘れませんよ…。」

メロ「アルス………ありがとう。」涙目



メロの好感度が+2されました。
また、淫乱度が-1されました。(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)



敵遭遇判定
下1コンマで

81以上で街を発見(自由行動+2)

61以上80以下で村発見(自由行動+1)

41以上60以下で何もなく一日終了

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

街引きすぎぃw

コンマ95
街発見


とある街 入口前にて


シャロン「………………。」

メロ「…………………。」

デアーラ「ほぇ~、街だ街だ!ご飯♪お風呂♪ベッド♪」

アルス「…………もう何も驚かん。」




自由行動3/3


下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1)

5.敵キャラ行動(自由行動消費なし)

1

5

4


安価結果
敵キャラ行動



行動する敵キャラの情報を決めます。



下3までで一番高いコンマ


1.マッド
>>131

2.ルドルフ
>>266

3.ジョニー
>>135

4.ボッチャム
>>134

5.カシム
>>152

6.孕ませマン
>>172

7.カノン
>>272

8.ナイジェル
>>501

9.ゴメス
>>500

10.エスケー
>>502

11.自由安価

3

カシム

エスケー

エスケーの誘拐については、エスケーの下僕などに誘拐させるようでいいですよね?しかし、カノンくんといいエスケーといい、若いのに……

安価結果
エスケー登場


次にターゲットとなるヒロインを決めます。


下3までで一番高いコンマ

シャロン(好感度5/7、信頼度1/5)

デアーラ(好感度4/7、信頼度2/5)

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

メロ

シャロン

シャロン

00出たのでそのまま行きます。

安価結果
シャロン


とある街 入口内側にて



「………………。」

「…………………。」

「ほぇ~、街だ街だ!ご飯♪お風呂♪ベッド♪」

「…………もう何も驚かん。」


…………………。


エスケー「旅のものがやって来たから見に来てみれば…あら、あの赤毛の娘、結構可愛いじゃないの…。」

エスケー「決めたわ。今度のエスケーのペットはあの娘にしましょう。」

下僕1「ではいつも通りに?」

エスケー「ええ、お願いね?」

下僕1「かしこまりました、お嬢様。」

エスケー「……うふふ、楽しみねぇ♪」





下僕はどのようにしてシャロンを誘拐するか。(目標→誘拐する)


下3までで一番高いコンマ

エスケー自身が迷子を装ってシャロン一人に接触。
それを見つけた(というていで)下僕がお礼としてシャロンをエスケーの屋敷へ招く。

>>576

>>576

エスケー「まずはあの娘が1人になるタイミングを見つけないとね…。」


…………………。

宿屋にて


シャロン「それじゃあボクは水汲みに行ってくるよ。」

アルス「ん?ああ、だいぶ暗くなって来てるから気をつけろよな。」

シャロン「え、う、うん// わかった。」



シャロン(ボク、やっぱりアルスのことを……//)

シャロン(いつかこの想い伝えられたらいいな//)



………………。


シャロン「よし、これで後は帰るだけ………ん?」

エスケー「げぼくぅ……、何処に行っちゃったのぉ……。」嘘泣き

シャロン「ねえ君どうしたの?ひょっとして両親とはぐれちゃった?」

エスケー(掛かりましたわね…。)

エスケー「ううん、げぼくとはぐれたの…パパの弟なんだって……」

シャロン「そうだったの…じゃあ、ボクも一緒に探してあげるねっ!」

エスケー「ありがとう、おねぇちゃん…」

エスケー(これで後は下僕のところまで誘導出来れば……)

演技中もげぼく呼びで吹いたw

………………………。


下僕「お嬢様、ご無事でなによりです…。本当にありがとうございました。」

エスケー「ありがとう…。」

シャロン「いえいえ、当然のことをしただけでだから…それじゃあボクはこれで…」

下僕「お待ちください。お嬢様をお助けいただいたのにタダで帰すなど我が家に対しての冒涜にも近しい……是非屋敷までおいでくださいまして、お礼のさせてくださいませ。」

シャロン「え?でもボク急いでて……」

下僕「そこをなんとかお願いします。」

シャロン(ううっ悪い気は無いんだけども……どうしよう…。)



下1コンマ

91以上どこからともなく現れた女騎士に忠告される。

71以上90以下不審に思われてデアーラを呼ばれた。(逃走判定)

51以上70以下警戒されつつも屋敷まで誘導。

50以下無警戒で屋敷まで誘導。(次回の判定で有利に)

コンマ57
警戒されつつも屋敷へ誘導。

エスケー邸 客間にて


シャロン(結局断りきれなくてついて来ちゃったけど……なんだか少し強引だった気もする…)

下僕「お茶などご用意させていただきますのでお掛けになってしゃあしゃあお待ちくださいませ…。」ドア閉まり

シャロン(これは帰り遅くなっちゃいそうだなぁ……アルス…心配するだろうなぁ…)




エスケー達の次の行動を(まだあまり過激なことは出来ません。内容に沿うようにお願いいたします。)


下3までで一番高いコンマ



シャロンを食事でおもてなし。全ての料理・飲み物に少量ずつ睡眠薬が入れられており、食事が終了した辺りで効いてくるように量が調整されている。

お話しして仲良くなって警戒心を無くし今度は自分から屋敷に来るように仕向ける

今日はこの辺でお休みします。
シャロンのシチュエーション美味しいなぁ。
アイディアがドンドン出てくる、ドンドン書きたくなる。
そんなシャロンがどうなるかはまた次回!
おたのしみに~♪

明日も朝から投稿していくと思います。

踏んでいるので下にずらしてくださいね♪

>>585+『自分のお気に入りで寝る前に点けるとよく眠れる』と言って催淫効果&僅かな依存性のあるアロマキャンドルを渡す。
怪しい物と思われないように、渡す前に全く同じ形と匂い(催淫効果及び依存性無し)のアロマキャンドルの匂いを試しに嗅がせて怪しまれないようにする。

おはようございます。少しだけ投稿します。

安価結果
お話しして仲良くなって警戒心を無くし今度は自分から屋敷に来るように仕向ける。
『自分のお気に入りで寝る前に点けるとよく眠れる』と言って催淫効果&僅かな依存性のあるアロマキャンドルを渡す。
怪しい物と思われないように、渡す前に全く同じ形と匂い(催淫効果及び依存性無し)のアロマキャンドルの匂いを試しに嗅がせて怪しまれないようにする。

…………………。

シャロン「わざわざケーキとお茶まで貰ってなんかすいません。」

シャロン(特におかしいこともなく普通にもてなされた…。)

下僕「いえいえ、貴女はこちらの街のものでは無いですよね?どのくらいまで滞在されるご予定なのでしょうか?」

シャロン「そうですね、そこまではっきりとは言えないですが一週程はこの街にいる予定ですね。」

下僕「それならば、ときどきお嬢様のお話し相手になっては貰えませんでしょうか?お嬢様のご両親も帰りが遅く、寂しい思いをしてらっしゃいますので…。」

シャロン(こんなもてなして貰っちゃったし、そのくらいだったら…いいかな?)

シャロン「わかりました。ときどき来てあの娘のお話相手になればいいんですよね?」

下僕「お引き受けになっていただけると…なんとありがたい…こちらはほんのお気持ちですが、アロマをご用意しましたのでお持ち帰りください。」催淫アロマ渡し

シャロン「ひょっとして今焚いてるあれと同じものなんですか? とてもいい香りで…有難うございます!」受け取り


………………………。


シャロン「それじゃあまた……」

エスケー「また来てね…♪」

下僕「本当にありがとうございました。」

シャロン「うん、またね♪」とことことこ


……………………。

エスケー「上手くいきましたわ…。」

下僕「催淫効果のアロマはしっかりと渡しておきました。これで次回お越しになる際には出来上がっていると思われます。」

エスケー「ええ、結構よ……。楽しみねぇ、あの元気そうな娘を私の可愛くて従順なペットにするのが。」ニヤリ

…………………。


シャロン「遅くなってごめん!!少し寄り道しちゃってて。」

アルス「流石に少しだけ心配したぞ…でも無事なら良かったよ…。」

シャロン(アルスに今日のこと話しておくべきかなぁ…)


下1コンマ

91以上でアロマに催淫効果があることが判明(敵の罠と気づき、関わらなくなる)

71以上90以下でデアーラがアロマの効果に気づく(エスケー達の逃走判定へ)

51以上70以下で屋敷での出来事をアルスに話しておく。

50以下でアルスにも話さないでおく。(次回の判定で有利に)

コンマ59
今日の出来事をアルスに話しておく。


宿屋にて


シャロン「……………みたいなことがあってね、それでこの街にいる期間中はその娘の話し相手になる約束をしちゃったんだよぉ。」

アルス「そうだったのか、通りで遅かったわけだな。」

シャロン「うん、だから時々いなくなることあるかもだからその時はよろしくね?」

アルス「ああ、そのくらいなら大丈夫だよ。」

アルス(そんなことがあったのか…少し頭に入れておこう。)


…………………………。


シャロンの自室にて

催淫アロマ点火

シャロン「さてと、これでよしっ。」

シャロン「ふぅ………アルスに心配かけちゃったなぁ…でもあの娘と話すの結構楽しかったから少し楽しみだな……。」

シャロン「…………なんだろう、、、少し火照って来ちゃった//」催淫効果

シャロン「…………アルスぅ//」モジモジ


……………………。

数日後

エスケー邸 エスケー自室にて

エスケー「それでね、パパが凄くてね………」

シャロン「そうなんだねっ♪」

エスケー(そろそろ食べごろかしらね?)





エスケー達の行動(目標→調教部屋に連れて行き、準備完了状態にする)


下3までで一番高いコンマ



見せたいものがあると言って調教部屋に連れて行き、調教部屋で催淫アロマをガンガンに炊く

珍しいものを見せるといって調教部屋に案内

睡眠薬入りの飲み物を飲ませて地下の調教部屋に拘束

安価結果
睡眠薬入りの飲み物を飲ませて地下の調教部屋に拘束。


エスケー「エスケーね、喉が渇いて来ちゃったの…。」

シャロン「そっか、いっぱいお話してたもんね。下僕さんに何か飲み物を貰いに行こっか♪」

エスケー「うん…♪」



……………………。


エスケー邸 客間にて


下僕「どうぞ、紅茶です。」

シャロン「どうもありがとう。」

エスケー「頂きまーす♪」

エスケー(これを飲ませれば後は調教部屋に連れて行くだけですわね……// いけない、ゾクゾクしてしまいますわ…。)


下1コンマ

91以上で睡眠薬が効かなかった(失敗)

71以上90以下で睡眠薬に気づかれる(エスケー逃走判定)

51以上70以下で睡眠薬に気づくも寝てしまう(救出判定10%増加)

50以下で睡眠薬を飲んでしまい寝てしまう(拘束されて準備完了状態に)


コンマ45
睡眠薬を飲んでしまい寝てしまう(拘束されて準備完了状態に)


シャロン「それじゃあ頂きます。」すっ

エスケー&下僕「………」にやり

シャロン「ん~、やっぱり美味しいですねこれ、今度ボクも……淹れて……みよう………かな…。」ばたっ

シャロン「…zzz」

エスケー「……ご苦労様、先に連れて行っておいて頂戴。」

下僕「かしこまりました。お嬢様。」シャロン抱え

エスケー「さて、今回はどんな風に調教して差し上げましょうかしら……♪」


………………………。

調教部屋にて


シャロン「…んん……あれ、ボク…寝てたの…?
………!?…何これ!?」





シャロンの状態安価(拘束確定、どんな格好をさせられているかなど自由に)


下3までで可能でかあれば全て採用

媚薬を打たれて天井から吊り下げられえて拘束

分娩台にM字開脚で拘束
両手は鎖で結ばれて吊るされてる状態

ボンテージ&ギャグボール衣装で四肢を折り畳まれてのワンちゃんスタイル

全て混ぜ込んで使わせて貰いますね。


安価結果
ボンテージ&ギャグボール衣装で、分娩台にM字開脚で拘束
両手は鎖で結ばれて吊るされてる状態
(媚薬注入済み)



少しだけ離れます。そんなに長い時間じゃないのですぐに戻って来ます。

再開します。

安価結果
ボンテージ&ギャグボール衣装で、分娩台にM字開脚で拘束
両手は鎖で結ばれて吊るされてる状態
(媚薬注入済み)


シャロン「んんっ!んーっ!!」ボンテージ&ギャグボール

エスケー「あら、起きていましたの…。」

シャロン(エスケーちゃん!? なんで、如何してこんな……身体、、熱い……// どうなってるの!?)そわそわ

エスケー「なんで?…って顔をしてますわね…。最初からエスケーは貴女を狙っていたのですわ……//」

下僕「………………。」

シャロン(意味がわからない! ボクを狙ってたって、、、ううっ、動けない!)ガチャッガチャッ

エスケー「貴女はこれからエスケーの可愛い雌犬ペットちゃんに調教して差し上げますわ//」




エスケーの調教安価(SM主体でならなんでも大丈夫です。)

下3までで一番高いコンマ

下僕たちに「この女をイかせたらご褒美に挿入中出ししてもいい」といってバイブ等沢山のおもちゃを貸す。

下僕たちに身体中を愛撫されながらイクのを必死に耐えるはめに

アロマキャンドルを大量に点けて部屋を香りで充満させ、シャロンの身体中に大量の淫具を装着して放置。
自分は香りの届かない部屋の外からシャロンが悶え狂う様を悠々と眺める。

鞭打ちによる痛みと筆責めによる快楽を交互に与え思考を混乱させ痛み=快楽に結び付けさせる

救出判定忘れてました。


下1コンマ

71以上で アルス達が帰りの遅いシャロンを助けに来た。

救出判定
コンマ49
失敗


安価結果
下僕たちに「この女をイかせたらご褒美に挿入中出ししてもいい」といってバイブ等沢山のおもちゃを貸す。
下僕たちに身体中を愛撫されながらイクのを必死に耐えるはめに



エスケー「さぁ、エスケーの可愛い下僕たち。この女をイかせたらご褒美にハメハメすることを認めて差し上げますわ。」

下僕たち「」ぞろぞろ…

シャロン「んんっー!!! んん! んんーー!!!」ガタッガタッ

下僕1「こちらの台の上のものをお使いくださいませ。」大量のおもちゃ




最初に使われたのは?


下3までで一番高いコンマ

1.ローター

2.電マ

3.バイブ(処女喪失確定)

4.アナルバイブ(後ろの処女喪失確定)

5.自由安価

4

4
処女は(自分から捧げさせたいから)守りたいね

5 乳首シリンダー

安価結果
アナルバイブ
(浣腸してないから……後は分かるな?)閲覧注意


下僕2「では初めから飛ばしていかせて貰いましょう。」アナルバイブ装備

シャロン(…え?何あの少し細い…棒みたいなのは……)アセアセ

エスケー「ふぅん~それにしちゃうんですのね。それじゃあ先ずは解さないとね…。」ローションを手に出し

シャロン「んんっ!? んんっんーっ!!」アナル周辺に塗られ

エスケー「中も解しませんとね…。」指を入れ

シャロン(いや!!お尻に…ゆ、指が//)クチュックチュッ

エスケー「さぁ、準備出来ましたわよ。」指を抜き

下僕2「では……行きます!」ぬぷぷぷ

シャロン「んんーーーッ!!???!!! 」根元まで入れられ

シャロン(いやぁあああああ!! そんなもの…お尻に入れないでええええええ!!)ウィンウィン

下僕2「かき混ぜて差し上げます。」動かし

シャロン「んんっ! ん!んんーっ! ……んんっ//」

シャロン(なんで……嫌なのに……そこは何か入れるところじゃないのにぃ……気持ちよくなっちゃうのぉ//)



信頼度1/5の抵抗判定

下1コンマ


91以上でなんとか堪える(好感度減少なし)

90以下で絶頂

さらに50以下で………閲覧注意




その次のエスケーの行動

下2、3、4までで一番高いコンマ

バイブ抜き差しで尻穴で悶えるシャロンを嘲笑い変態と罵りながりムチ打ち

>>605

約束通りに挿入中出しを許可するがその前に、緊張感を高めるためと言って排卵剤のカプセルを口移しで飲ませて妊娠しやすい状態に(ついでに舌技でトロトロにする)

コンマ39
絶頂&脱糞放尿祭り

安価結果
バイブ抜き差しで尻穴で悶えるシャロンを嘲笑い変態と罵りながりムチ打ち


シャロン(何か……登ってくる…// いや…ダメ!来ないでええええ!!)

シャロン「うぐっ!ぐううううううううう///」絶頂

下僕2「おお、やりましたよお嬢様。」バイブ抜き

シャロン(ダメ!!今抜いたらぁ!!!)ヌッポン

シャロン「ふぐぅうううううううう!!?!?!」尻穴から勢いよく脱糞と同時に放尿

エスケー「あははははは♪お尻でイった挙句、脱糞放尿まで…この、汚らしい雌豚がぁ!!」鞭振り下ろし


シャロンの好感度-1、淫乱度+1されました。
(好感度4/7、淫乱度1/5)


救出判定

71以上でアルス達が帰りの遅いシャロンを助けに来た。



どこに鞭を振り下ろしたか

下2、3、4までで一番高いコンマ

1.顔

2.胸

3.尻

4.急所(M字開脚しているため狙えます。)

5.自由安価

3

4

3

3

あれ、何か駄目だった?

>>623
安価だからじゃね?

救出判定
コンマ01
失敗

安価結果
急所に振り下ろす


鞭「」スパーンッ

シャロン「ふぐぅ!?!!! うううううううう!!」急所直撃

エスケー「本当にマゾのど変態ですわねぇ。その汚らしいおま○こで男を嵌めることしか能のない……いえ、それ以前にアナルで感じてる時点でどうしようもないですわよねぇ?」スパーンッ

シャロン(がぁぁぁぁああ!?!!? ダメだめだめぇ!!! やめてぇ!ボクのおま○こ壊れちゃう///」ビチャビチャ

エスケー「鞭で急所を叩かれているのに感じてるだなんて……ぶたさん以下でらっしゃいますわねっ!」スパーンッ!

シャロン(違う!感じてなんか……感じてなんかない//)トロ顔



信頼度1/5の抵抗度判定

下1コンマ

91以上で堪える

90以下で絶頂しながら自分がドMの変態と認めてしまう。



エスケーの次の行動安価


下2、3、4までで一番高いコンマ

>>623
ごめんなさい!素で間違えました!
どこかのタイミングで挟み込みます。

踏んでいるのでずらします。

認めたご褒美と称して尻尾付アナルバイブをプレゼント
振動で絶頂しそうになる度に止める寸止めプレイを行う

鞭打ちによる痛みと筆責めによる快楽を交互に与え思考を混乱させ痛み=快楽に結び付けさせる
の件ですが、>>625で同じような結果になったのでやはりそのまま進行していこうと思います。
申し訳ありません。

踏んでるのでずらして下さい。

全身愛撫しイッた瞬間にムチ打ち、痛みと快楽を結びつける

素直になった御褒美に輪姦す

コンマ72
絶頂しながら自分がドMの変態と認めてしまう。

安価結果

素直になったご褒美に輪姦す。


エスケー「ほら!自分の口で言ってみなさい!!」ギャグボール外し

シャロン「はぁ…はぁ…ううっ//」

エスケー「『私は糞まみれの変態マゾ豚ちゃんです。』 ほらっ!」スパーンッ!

シャロン「くぁあああああんっ///」愛液ドロドロ

シャロン「ぼ…ボクは……//」

シャロン(ダメ! ダメなのに……逆らえない……// いや…アルスぅ……たすけてぇ……。)

エスケー「さあさあさあっ!!」スパーンッ!

シャロン「ボクは糞まみれの変態マゾ豚ちゃんですぅううううううう///」ビクンッビクンッ

エスケー「よく言えました♪そんないい子にはご褒美をあげなきゃねぇ?」クイッ

下僕2「かしこまりました、お嬢様。」ち○ぽ出し

シャロン(認め……ちゃった……// ボク……どうなってしまうんだろう…怖いよアルス…。)


シャロンの好感度-1、淫乱度+1されました。
(好感度3/7、淫乱度2/5)


救出判定

下1コンマ

71以上でアルス達が帰りの遅いシャロンを助けに来た。



どこに挿入するか。


下2、3、4までで一番高いコンマ


1.上の口

2.ま○こ

3.アナル

4.両穴同時(どちらかをどのタイミングで入れるかなども書いて貰えば反映するかも)

5.挿入せずに愛撫

えい

三つ穴全部犯っちゃうのはダメなん?

連取りになるから安価下

3

>>636
ごめんなさい!!
書いてて3ついけるやん……て思いましたw

4.は書いてくれれば3つ穴責めできるようにします。

踏んでるのでずらして下さい!

5分ほど待ちます。

なければ3のアナルで進行させてもらいます。

4 三穴

忘れてたこと。


下僕たちの主砲レベルを判定します。(全員同じサイズくらいになります。)



下1コンマで下僕たちの主砲レベル(ゾロ目で2倍に)

んほ

主砲レベル判定
コンマ21(うーん、やっぱり小さいかな?)

救出判定
コンマ37
失敗

安価結果
アナルに挿入



下僕2「それでは私は先程ほぐしたこちらの穴でさせてもらいましょう。」アナルにち○ぽ当てがい

シャロン「やだ!!やめて!!!そこ違う!!」ジタバタ

下僕2「では……行きます!」ズブブ

シャロン「ああああああ//」

エスケー「あらあら、初めてのち○ぽをもうしっかりと味わってますのね…流石エスケーのマゾ豚ちゃんですわね♪」

シャロン(いや!! 初めてなのに! アルスに初めてをあげる筈だったのに……しかもお尻でなんて……)泣き

下僕2「ふおお、腰が勝手に動いてしまいます!」パンパン

シャロン「あがっ//……はぁん// あっあっ! …いやぁあ//」愛液流れ

シャロン(だめなのぉ// 気持ち…いいの止まらないのぉ//)蕩け

下僕2「うううっ! 射精る!!」



信頼度1/5の抵抗度判定

下1コンマ

91以上で堪える

90以下で潮を吹きながら絶頂



どこに出すか

1.直腸内

2.抜いて顔射

3.抜いて全身にぶっかけ

4.安価

指定先がなかったので


どこに出すか


下2、3、4までで一番高いコンマ

1.直腸内

2.抜いて顔射

3.抜いて全身にぶっかけ

4.安価

でお願いします。
踏んでいるのでずらします。

1

3

1

2

1

10分待ちます。
なければ3の抜いて全身にぶっかけ
で進行します。

1

コンマ37
潮を吹きながら絶頂


安価結果
抜いて顔射



シャロン「やだやだやだぁ// また何か登ってきてるのぉおおお//」

下僕2「ううっ射精る!!」抜いて顔に発射

シャロン「あああああ……イックううううううう///」潮吹き

エスケー「処女のまま、ち○ぽでイかされた気分はどぉかしら?」ニヤリ

シャロン「はぁ…はぁ…はぁん//」顔ドロドロ

エスケー「答える余裕もないですのね、ふふ……さてと、次はどう可愛がってあげましょうか♪」


シャロンの好感度-1、淫乱度+1されました。(好感度2/7、淫乱度3/5)


救出判定

下1コンマ

71以上でアルス達が帰りの遅いシャロンを助けに来た。



次はどうするか。


下2、3、4までで一番高いコンマ

前で求めるようになるまでひたすら後ろで寸止め責め

豚としての名前を与えて返事を刷るまで鞭打ちと絶頂寸止めを繰り返す

ペニバン装着し下ボスとサンドイッチセックス

救出判定
コンマ93
アルス達が帰りの遅いシャロンを助けに来た。


エスケー邸前にて


デアーラ「シャロンから聞いた場所はここだねぇ~。…流石に心配しすぎじゃない?」

アルス「ああ、でももうかなり遅い時間だし、メロのことだってあんなことがあったばかりだから……」

デアーラ「まあ、わからなくもないか~。さっさとシャロン見つけて帰ろ?ご飯まだだし…」ぐう~

アルス「ああ、行くぞ。」

アルス「……ん?、妙だな。鍵が開いてる?」ドア開け

デアーラ「!?伏せて!!」がばっ

アルス「うわっ!」首の位置にピアノ線

デアーラ「危なかった…一体何でこんなものが!?」

下僕達「」ゾロゾロ

デアーラ「やっぱり、ただの屋敷ってわけじゃなさそうだねぇ。」詠唱

アルス「くっ!……無事でいてくれシャロン!」

安価結果
ペニバン装着し下僕とサンドイッチセックス


エスケー「そろそろエスケーも楽しみたいわぁ。」ペニバン装備

下僕1「お供させてもらいます、お嬢様。」ち○ぽ出し

シャロン「はぁ…はぁ…な、何を……//」

エスケー「エスケー達自らが貴女を快楽の世界に連れて行って差し上げると言っているのよ。光栄に思いなさい?」

シャロン「……やだ// そんなの、、知りたくない!!」

エスケー「さあ、一緒に楽しみましょう?」ゆっくり近づき

シャロン「嫌! 前は……前だけは!!」分娩台から外され




下3までで一番高いコンマ

1.エスケー前、下僕後ろ

2.下僕前、エスケー後ろ

3.他自由安価

1

2

ちなみに…アルス達が突入するタイミングは?


下3までで一番高いコンマ

1.挿入直前(終わるまで邪魔できません。)

2.射精直前

3.射精後、放心状態

4.自由安価(ただし、行為の邪魔は一切できません。)

3だけどこれどっちが放心状態?

>>663
もちろんシャロンがです。

踏んでますのでずらして下さい。

1

2

挿入直前で終わるまで邪魔できないってどういう事?

一時的に拘束でもされるんじゃね?

>>667
その場にいる他の下僕達に邪魔されてシャロンのところまでたどり着けません。

安価結果
エスケー前、下僕後ろ

突入判定
挿入前

アルス「シャロオオオオオン!!」扉破壊

シャロン「あ………アルス!!!」ボンテージ姿

デアーラ「やっぱりこんなことになってたのね!」詠唱

アルス「待ってろ!今すぐに助け……!?」

下僕達「」ゾロゾロ

アルス「くそ!邪魔だ!シャロン!!」

エスケー「あら、お客様ですの?下僕達、丁重にお相手なさってて下さいまし。」

シャロン「やだ!!初めてはアルスにあげたいの!!!やめてえええ!!」立たされて

アルス「シャロン!貴様ら!!」邪魔され

エスケー「エスケーにその純潔を捧げなさい。」前セット

下僕1「しっかりとお手伝いさせてもらいます。」後ろセット

シャロン「やだ! いやあああああ!!」

エスケー「いきますわよ!」ズブゥ

下僕1「かしこまりました。」ヌププ

シャロン「いやああああああああああ!!!」両穴からサンドイッチされ

シャロン(嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ………ボクの……アルスの為の……ボクの初めてがあああああ!!)

シャロン「ぁぁぁぁぁぁあ」絶望感と快楽とで混乱

アルス「嘘だろ!? シャロン!!!!」邪魔され

デアーラ「あんたらいい加減に消えろおお!」ブリザガ


エスケー「休んでる暇をあげたつもりはありませんのよ?」ピストン

下僕「……ふんっ。」ピストン

シャロン「ひぎぃ!? あっ…あっあっ!!」突かれ

エスケー「思い人の目の前で処女を散らされた気持ちはどぉかしら?さぞ気持ちいいでしょう?」Gスポ刺激し

シャロン「はぁん// ああっ…やぁん//」

下僕1「私を忘れてもらっては困りますねぇ」突き上げ

シャロン「ひぃ!? や、やんっ//」

アルス「あ……ああ……ああああああ!!」剣振り回し

デアーラ「アルス!落ち着いて!!」詠唱

シャロン(いや!いやぁあああ!! アルスが…アルスが見てるのに…ボク……気持ちよくなって……//)

シャロン「アルス……アルス…あるすぅ//」蕩け

エスケー「そろそろイキ顔をお見せして差し上げたらどうでしょうか?」高速ピストン

下僕「ふんっふんっ!」高速ピストン

シャロン「あああああ/// 両方で……擦れて……はぁあん//」

アルス「やめろ……やめてくれ!!」がむしゃらに

デアーラ「シャロン!!」フリーズ発動

シャロン「いや…// みないでぇ…あるすぅ//」

エスケー「さあ、フィナーレですわぁ!」

下僕1「むぐうっ!」

シャロン「んああ//」




信頼度1/5の抵抗度判定

下1コンマ

91以上でアルスへの想いを強く持ってなんとか堪える

90以下で快楽に負けてアヘ顔絶頂+潮吹き



エスケー達の逃走判定

50以下で逃走成功

多分逃走判定は↓2だから今度は捕まえたか

>>674
また書き忘れました………すいません。
この場合はこのレスの直下にさせていただきます。

下1コンマ

50以下で逃走成功

信頼度判定
コンマ25
快楽に負けてアヘ顔絶頂+潮吹き

逃走判定
コンマ17
逃走成功



シャロン「もう我慢できないいい!! イきたい!!イかせてぇえええええ///」アヘ顔

エスケー「よく言えました、ご褒美に…イかせて差し上げますわぁ!」ズプッズプッ

下僕1「お嬢様、私はもう!!」ズンッズンッ

アルス「そんな、シャロン……シャロン!!」

シャロン「あるすぅ……ごめん……ごめんねぇ//」アヘ顔のまま

エスケー「さあ、イきなさい!!」ズンッ!

下僕1「で、射精る!!」ドプププッ

シャロン「はあああああああ// キタ…キタァ//
………イっくうううううううううう///」ビクンッビクンッ

エスケー「はぁ…はぁ…素敵でしたわよ、シャロンさん。」引き抜き

下僕1「はぁ…はぁ…ぬぅ」引き抜き

シャロン「はぁん/// はぁ…はぁ…ううっ//」倒れこみ、潮吹き

アルス「あ、ああ………」絶望

デアーラ「アルス!!しっかりして、、アルス!!」

エスケー「エスケー達はスッキリしましたのでこれでお暇させてもらいますわ…シャロンさん、また近いうちに♪」

下僕1「ふんっ!」煙玉

デアーラ「くそ!前が……!」見えず

アルス「あ……し、シャロン……」近づき



シャロン「はぁ…はぁ………あへぇ//」アヘ顔放心


アルス(俺はこの日以降、しばらくこのシャロンのアヘ顔を忘れられず……何度も何度も自慰をしてしまうことになった…。)



シャロンの好感度-1、淫乱度+1されました。
(好感度1/7、淫乱度4/5)

シャロンは両穴の処女を失いました。
シャロンはドM体質の変態であると自覚しました。


次の日

宿屋外にて


アルス(メロの時と同じようにデアーラとメロに宿屋を追い出された。正直、今のシャロンに何と声をかけたらいいかわからないから少し助かっている……。)

アルス(思いもよらないタイミングでシャロンの好意に気づいてしまって本当にどうすればいいのか…わからない。)

アルス(今はそっとしておくしか方法がない……。気晴らしに何かしなくては俺の心が持ちそうにないな、どうしよう。)


自由行動(3/3)

下3までで一番高いコンマ(現在、シャロン関連の選択肢は選べません)

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使う(現在、シャロンにアイテムを使うことができません。所持品→加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1)

1

2

4

安価結果
散策


アルス(何か…気の紛れそうなこと…探さなきゃ…。)



下3までで一番高いコンマ


1.書店にてまたまた難しい顔をするデアーラの姿を見つけた。

2.宿屋の備え付きプールにいるメロの姿を見つけた。

3.……あれは…ミーア様?(コンマ判定あり)

4.適当にぶらぶらしてみるか(コンマ判定あり)

3

4

4

安価結果
……あれは…ミーア様?(ミーア説得イベント)


とある街 裏路地にて


アルス(気持ちが沈んでたからって何で俺はこんな裏路地にまできているんだ?)

アルス「………戻るか。えっとこっちから来たんだったよな………ん?」

ミーア「……………。」ローブ纏い

アルス「間違いない、あれはミーア様!?何故こんなところに…!」



アルスはどうするか。

下3までで一番高いコンマ


1.すぐに声をかけてみる。(説得率50%)

2.後を追ってみる。(今回は説得できなくなるが、説得率アップするかも?)

1
支援

1

一旦休憩にします。

15時半頃から再開できそうです。

再開する時間までに安価が埋まりきっていなかった場合、
1のすぐに声をかけてみるで進行します。

それではまた!

2

少しずつ再開していきます。

安価結果
すぐに声をかける


アルス「ミーア様!!」

ミーア「!?……貴方はあの時…メロと一緒にいた……。」

アルス「あの、少しだけ……少しだけお話し…できないでしょうか…?

ミーア「……………。」


…………………………。

裏路地 とある喫茶店にて


店員「お飲み物をどうぞー」

アルス「ありがとう。」

ミーア「ありがとうございますわ…」

店員「……?ごゆっくりどうぞー」

ミーア「あれから……メロの様子は如何かしら?」

アルス「…今は大丈夫ですが、相当落ち込んでいらっしゃいました…。」

ミーア「そう……。」

アルス「メロの母親に戻ってあげるとこは出来ないんでしょうか……?」

ミーア「……それは…」

アルス「………………。」



アルスはどうするか


下3までで一番高いコンマ

1.メロに起きたことを話す。(主にカノンとの事について)

2.シャロンに起きたことを話す。(主にエスケーとの事について)

3.何も言わない(説得コンマ判定へ直行)

>>690
ファイトです!!

3

2

1

3

>>693
応援ありがとうです! そちら様のスレも楽しく拝見させてもらっています。
お互いに良いものになるよう頑張っていきましょう!



安価結果
シャロンに起きたことを話す



アルス「少し、聞いてもらいたいことがあります。」

ミーア「……?」

アルス「俺の仲間の1人にシャロンという娘がいまして……。」

………………………。


ミーア「そんなことが……。」

アルス「正直、怖いんです…。好意を受けていたことがわかってもあんな事があった後なだけにわからなくなってしまって……。」

ミーア「そう…ですわね。……貴方の答えを待っていると思いますわ…。」

アルス「……え?」

ミーア「わたくしも、似たようなものですのでわかりますわ…一番辛い時には一番想っている方に近くにいてもらいたいと考えてしまいます。」

アルス「でも、シャロンは会いたくないって……。」

ミーア「今は気まずさと心の整理がついていないだけで、遠ざけていると思います。
だからそれが落ち着いたら、一度シャロンさんとお話しするのがよろしいとわたくしは思います。……シャロンさんの想いに答えてあげて下さい。」

アルス「そう……ですよね…やっぱりちゃんと言わなきゃいけないのですね…。やってみます、たとえどんな事になろうとも。」

ミーア「…ええ、それが一番ですわ。」

ミーア「…………。」



(次回シャロン選択時、特殊イベントが確定しました。)



下1コンマ

51以上で説得成功、ミーアヒロイン化します。

50以下で説得失敗

ミス

(次回シャロン選択時、特殊イベントが確定しました。)
→'次回シャロン交流選択時、特殊イベントが確定しました。)


踏んでいましたら、ずらして下さい。

えい

コンマ63
説得成功、ミーアヒロイン化へ


ミーア「……わたくしも…戻れるでしょうか…?」

アルス「……え? それは…!」

ミーア「公爵家のものとして恥ずべきことをした…このわたくしがもう一度、メロの母親に戻っても良いのでしょうか?」

アルス「それは……」




アルスは何というか。


下3までで一番高いコンマ


1.メロはそれを望んでいると思います。

2.俺が、俺たちが全力でお守りします!

3.貴方の望んでいることをしたらいいと思います。

4.自由安価

1

2

3

安価結果
俺が、俺たちが全力でお守りします!


アルス「もしも…」

ミーア「…え?」

アルス「もしも、ミーア様がメロの母親に戻る事を許さない者たちが現れたとしても俺が……俺たちが全力であなた方親子をお守りします!」

アルス「だから、安心してメロの元に戻ってやって下さい。」ニコッ

ミーア「ああ……ありが…とう…。」泣き


…………………。


アルス(その後ミーア様を宿屋まで連れて行き、皆に今のことを説明し、ローエンガード領までお送りすることが決まった。)

アルス(メロは一目散にミーア様に抱きついて泣いていらっしゃったな…本当に良かった……。)




ミーアがパーティに加わりました。(好感度0/7、信頼度2/5、淫乱度5/5でのスタートとなりました。)

ミーアの完堕ち度が消滅しました。

散策、交流、アイテム使用にてミーアの項目が追加されます。


アルス(ミーア様が戻られてから、メロはとても明るくなられた…。今はメロと同じ部屋で過ごしているみたいだな…。)

アルス(……それとシャロンもだいぶ良くなってきてるみたいだ…もうそろそろ話が出来そうだ。)

アルス「さて、何をしようかな。」


自由行動(3/3)

下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使用(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1)

2

3

1

またまたミス
自由行動(3/3)→(2/3)

下にずらします。

安価結果
交流


アルス(誰と会おうかな。)




下3までで一番高いコンマ

デアーラ(好感度4/7、信頼度2/5)

シャロン(好感度1/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)
→選ぶと確定で特殊イベント

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

ミーア(好感度0/7、信頼度2/5、淫乱度5/5)

メロ

デアーラ

シャロン

遅くなりました。投稿再開します。


安価結果
デアーラと交流


アルス(デアーラに会いに行こう。最近色々と世話になってるしな…。)

………………。

宿屋 デアーラの自室前にて

アルス「デアーラ、いるか?」コンコン

デアーラ「ほ~い、開いてるよ~。なんか用かな?」




下3までで一番高いコンマ

1.下で一緒に飯食わないか?

2.少し出掛けないか?

3.自由安価

2

3 シャロンも誘って飯に行く

3 マッサージをしてあげよう

安価結果
マッサージをしてあげよう

アルス「じゃあ入るぞー。」部屋に入り

デアーラ「お~、どうかしたのぉ?」ベッドで魔法書読み漁り

アルス「そのな、最近デアーラには色々と世話になってるじゃないか、お前あんまり面倒ごと好きじゃないしさ。なんかお礼できないかなって思ってよ。」

デアーラ「ほほ~う♪私がいないと生きていけないとぉ~?」冗談っぽく

アルス「……正直、ここ一月程はそんな感じだったよ…ありがとうな。」

デアーラ「へ!?き、急に変なこと言わないでよ~// いや…冗談言った私が悪いんだけどもさぁ。」アセアセ

アルス「んでさ、さっきも言ったけどお礼したいんだよ、飯もいくらでも奢って……」

デアーラ「じ、じゃあさ、マッサージでもしてくれないかな?最近コリがひどくてね…//」首回し

アルス「ああ、いいぞ。でもそんなことでいいのか?」

デアーラ「うん、いいよ~♪」ベッドに寝そべり

アルス「………。」


このあと起こること

下1コンマ


76以上で少しエッチなマッサージ+いい雰囲気になって……(安価あり)

51以上75以下で少しエッチなマッサージ(安価取るかもです。)

26以上50以下でしっかりしたマッサージ

25以下で普通のマッサージ

忘れてました!
ゾロ目なら夜のプロレス直行です!(マッサージとは……)


踏んでたらずらして下さい

コンマ53
少しエッチなマッサージ

デアーラ「じゃあ…おねがいねぇ~」背中向けて

アルス「はいよ、ほらっ」つぼ刺激

デアーラ「はぁん// ……ちょっ!イキナリはずるいって!」プンスカ

アルス「ああ// 悪い。」軽くマッサージし始める

デアーラ「うんっ……はぁ~いいきもち~♪」揉まれて

アルス(少しいたずらしたくなるなぁ…ちょっとだけ…)




アルスのしたいたずらとは。(少しエッチな事でも大丈夫です。)

下3までで一番高いコンマ

くすぐる

ももとかお腹のお肉を揉む

ローブの下に手を突っ込んでお尻モミモミ

安価結果
くすぐる

アルス(後で少しくすぐってみるか♪)モミモミ

デアーラ「ああ~、疲れが取れるぅー♪」

アルス(呑気だなぁ、それ!)コチョ



謎の判定(安価とリンクさせてます。3回連続成功で………)

下1コンマ

31以上で少し怒られる

30以下でビンタされて追い出される

コンマ75
少し怒られる(1回目成功)

デアーラ「ぶひゃひゃひゃ~!、や、やめ! あひゃひゃひゃ」大笑い

アルス「ほれほれ~」こちょこちょ

デアーラ「あはははは、、ちょっもうやめてよぉ!」半笑い

アルス「悪い悪い、つい出来心でな。」

デアーラ「まったく~、もうしっかりやってよね~。」

アルス(あんまり怒られなかった……さて、次のいたずらは何にしようかな♪)ワクワク




悪ガキアルスの次のいたずら

下3までで一番高いコンマ

おしりをもみもみしよう

背中を人差し指でツーッと撫でる

>>726

安価結果
おしりをもみもみしよう


アルス(前から思ってたけど、デアーラのお尻って結構柔らかそうだよなぁ……少しだけ触ってみても…いいよね?)

デアーラ「アルス~早く続きもんでよ~」

アルス(アルス、いっきまぁーす。えい!)もみっ


謎の判定その2

31以上で何も言われず

30以下でビンタされて追い出される

えい

コンマ48
何も言われず

デアーラ「ん~?そこは別に凝ってないけど?」お尻揉まれ

アルス「い、いや、座ってる時とかに擦れて硬くなってるかも知んないから一応な。」モミモミ

デアーラ「そういうものなのかなぁ…まあでもアルスは優しいなぁ~ありがとねぇ」

アルス(メッッッッチャ柔らかい!!なんなんだこれ!?ただの脂肪じゃないぞ!プリプリしてながらほんの少しの硬さが手に馴染むようだ!!……デアーラ怒らなかったな…つ、次は何をしよう//)



エロガキアルスの次のいたずら


下3までで一番高いコンマ

耳に息を吹きかける

思い切っておっぱいマッサージだ

お尻に擦りつけ

首筋を甘噛みしてみる

安価結果
耳に息を吹きかける

アルス(定番っぽいいたずらしてみよう、耳に息を吹きかけるぞ!……でも髪が被ってて耳が見えない……どうすれば!?)モミモミ

デアーラ「アルス~おんなじところばっかり揉みすぎだよぉ~?」前髪を耳にかける仕草

アルス「あ!いや、すまん。」モミモミ

アルス(ナイスアシストだデアーラ!!これはもう行くしかない!!行くぜ行くぜ行くぜ!!)

アルス「ふぅ……」耳元で



謎の判定その3

31以上で顔が火照る(ボーナス安価します)

30以下で顔真っ赤でビンタを食らう

そいや

コンマ90
顔が火照る


チャレンジ成功!

これよりボーナスの安価に移ります。


下3までで一番高いコンマ採用


1.デアーラ、準備完了状態に(本来ならば好感度5にしてから交流の2.外に出るを選択した後判定をクリアしないと出来ません。)

2.アルスの主砲に奇跡が……(選択後コンマ判定をしてその半分の数値アルスの主砲レベルアップ、 現在レベル22)

3.デアーラの信頼度がカンストに(現在2/5)

1

1

3

デアーラ「ひゃん//……ちょっとアルス!!」顔火照り

アルス「すまんすまん、耳が出てたからつい出来心で…」

デアーラ「それはさっき聞いたよぉ? ……もしかしてわざとやってたのかなぁ?」少し赤い

アルス「い、いや、ないないないない!」

デアーラ「ほんとにほんとぉ~?」

アルス「ああ、本当だ。」

デアーラ「………そっか、ならさ、いいけどね~」

デアーラ「……あのさ。」

アルス「どうしたんだ?」

デアーラ「……私、どこにもいかないからね。」

アルス「………は? どーしたんだ? なんか変なもん食ったか?」

デアーラ「違うわい!……シャロンが犯されてた時のこと思い出して…。アルスすごく辛そうにしてたからさ…。」

アルス「…………ああ、正直今も辛いよ…。」

デアーラ「だからね、私だけでもアルスの隣にいてあげるって言ってんのさ~……迷惑かな?」

アルス「…………迷惑なわけないさ。」

デアーラ「…………そっか。」


…………………………。



デアーラの好感度+1、信頼度がカンストしました。(好感度5/7、信頼度5/5)

好感度5となったため、デアーラが恋の自覚を持ちました。


次の日

アルス「昨日はいっぱいイタズラしたなぁ。」

アルス「………隣にいてあげる…か。」

アルス「さて、何をしようかな。」


自由行動(1/3)

下3までで一番高いコンマ

1.散策

2.交流

3.アイテム屋を見る

4.アイテムを使用(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1)

1

4

1

安価結果
散策


アルス(特にやることもないし、どうしようかな。)


下3までで一番高いコンマ

1.書店にてまたまた難しい顔をしているデアーラの姿を見つけた。

2.自室で療養中のシャロンの見舞いに行ってみる。

3.宿屋の備え付きプールで泳ぐメロの姿を見つけた。

4.食事処で手伝いをしているミーアの姿を見つけた。

5.少しぶらぶらしてみるか。(コンマ判定あり)

5

5

5

安価結果
少しぶらぶらしてみるか。


アルス(本当にやることがない……。適当にぶらついてみようかな…。)



下1コンマ判定

76以上 新ヒロイン邂逅!?(勧誘にはさらなるコンマ判定)

51以上75以下 アイテムゲット(拾うものは安価)

50以下 何もなかった。

コンマ65
アイテムゲット



何を拾ったか。

下3までで一番高いコンマ


1.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

2.精力剤(使用するとコンマの1/4アルスの主砲レベル増加)

3.クローバー型の装飾品(持ってたクローバーは街や村の職人によって加工されてこの形になります。2つ所持)

4.地図(街、村以外の場所で使用すると敵遭遇判定時に街、村に行ける確率が一度だけアップする)

5.魔女の秘薬(ヒロイン1人を選択して使うとそのヒロインが拐われる確率が80%になる。1つ所持)

6.鎮静剤(ヒロインの淫乱度を2下げる。)

2

4

5

次の日

とある街 門前にて


アルス「そろそろ出発しないとだな。」

デアーラ「またしばらくベッドともお別れかぁ……残りたい…。」

シャロン「ダメだよ……その…、早くミーア様とお嬢様を送らないといけないから…ね?」アルスをチラチラ見つつ

アルス「あ、ああ。そうだな…。」気まずい雰囲気

メロ「お母様と一緒に旅に出るだなんて、なんだか今まで以上にワクワクしますわ♪」

ミーア「ええ、わたくしもこういう旅?と言うものは初めてで少し楽しみだったりしますわ。」メロをなでつつ

アルス「そう良いものでもないですけどね。では出発します。」




敵遭遇判定
下1コンマで


51以上で何もなく一日終了

50以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

えい

コンマ00
何事もなく一日終了


次の日


アルス(昨日は何事もなくてよかった。)

アルス(シャロンとは未だに気まずい感じなんだよなぁ…さて、どうしようかな。)



移動中行動

下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテム使用(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×2)

2 秘薬

2 秘薬

1

安価結果
交流

アルス「誰と話そうかな。」


誰と話すか。


下3までで一番高いコンマ

デアーラ(好感度5/7、信頼度5/5)

シャロン(好感度1/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)
→選ぶと特殊イベント確定

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

ミーア(好感度0/7、信頼度2/5、淫乱度5/5)

シャロン

デアーラ

シャロン

シャロン

安価結果
シャロンと特殊イベント


アルス(シャロンと話そう……いつまでもずっと気まずいままにはしておけない…)

………………。

昼食後


デアーラ「ふぅ~食べた食べたぁ~♪」ごろん

メロ「あらあら、ふふっ♪」

ミーア「なんだか久々にお外でこんなのんびりした気持ちで昼食をとりましたわ。」

アルス「ん?シャロンは?どこに行ったか誰か知らないか?」

メロ「シャロンさんですか?それなら………」



シャロンの居場所

下3までで一番高いコンマ


1.馬車の中にいる

2.向こうの泉がある方へ歩いて行った。

3.森の方に行った。

3

3

2

安価結果
森の方へ行った。


………………。


とある森の入り口にて


アルス「なんで森の中なんかに入って行ったんだ?」ザッザッザッ

「やぁ!! はぁ!!せいや!!」

アルス「ん?シャロンの声だ…何をしているんだろうか。」


……………………。

シャロン「やああああ!!」木を蹴り

シャロン「はいッ!」空を斬り

シャロン「せいやぁあ!!」また木を蹴る


アルス(一人で鍛錬してるのか……?確かにしばらくは療養してて動いてなかったみたいだけども……)ガサッ


シャロン「!?……誰かいるの!?」

アルス「あ、しまった。」

シャロン「アルス……?」

アルス「ごめん、盗み見をするつもりじゃなかったんだよ…本当だ。」

シャロン「……………うん、分かってる。」


……………………。


アルス「なんでこんなところで鍛錬してたんだよ。」

シャロン「…もっと強くなりたくてね…。どちらかと言えば身体よりも心の方なんだけども…。」

アルス「……前の街でのことか?」

シャロン「!?……驚いたなぁ。アルスの方からその話題を出してくるなんて……。」

アルス「……………。」



アルスはなんと言うか。


下3までで一番高いコンマ

1.シャロンがいないのは嫌だ。

2.正直に言って、あの時のお前の顔(アヘ顔)を忘れられないんだ。

3.自由安価

あえて2

2

2

俺の雌豚になれ

安価結果
正直に言って、あの時のお前の顔(アヘ顔)を忘れられないんだ


アルス「正直に言うぞ……?」

シャロン「え?…………うん。」

シャロン(嫌だ…怖い、、アルスと話してるとだんだん悪い方向にばっかり思考が傾いて行って……怖いよ……。)

アルス「………俺、お前の……あの時の顔がどうしても忘れられないんだ!!」

シャロン「ううっ……………………へ?」キョトン

アルス「すごく辛かったし、凄く悲しかった……。忘れたくても忘れられなくて……。
何度も何度も思い出してしまうんだ…。」

シャロン「え?え?ちょっ!」あたふた

アルス「あの時の顔を思い出して………その……興奮して…オナニー……しちまうんだ…。」

シャロン「は?えええええ!?!!?!」混乱

シャロン(ちょっとまって!?なに?なにが起きてるの??ボク、アルスのオカズになってたの???
それはそれで、ちょっと嬉しいけども…なんかすごく複雑なんですけどおおおおお)

アルス「シャロン!!」

シャロン「ひ、ひゃいっ!!」頭ぐるぐる



アルスはなんと言うか。

下3までで一番高いコンマ


1.俺とキスしてくれ!!

2.俺に抱きしめさせてくれ!!

3.俺に胸を揉ませてくれ!!

4.俺に尻を揉ませてくれ!!

5.自由安価(がっつりはっちゃけてもらって大丈夫です。)

5 ヤろう(直球)

4

1

寝取られもどきで興奮する主人公

安価結果
俺とキスしてくれ!!



アルス「俺と………キスしてくれええええええ!!!」

シャロン「………………。」涙

アルス「え?…あ、シャロンごめん。そのなんだぶっちゃけ少し俺頭がおかしくなってて…………。」

シャロン「いいよ。」泣きながら

アルス「………うぇ?」

シャロン「ボクね……キスだけはまだ…したことないんだよ…?」

シャロン「…だから、やっと…アルスにボクからあげられるもの…見つかって…うれしい//」

アルス「シャロン!」近づき

シャロン「そのね……やさしく…してね?」



ここで突然の判定

下1コンマ

26以上で次の段階へ

25以下 アルス……下手くそすぎ…

むちゅ

哀しいなぁ…

これはキスめっちゃ上手い敵の登場が待たれますね

主砲のときみたいにゾロ目で倍にならないのかな

くっそ下手くそであの人ならもっと気持ちいいキスだったかも…とか言っちゃうんですかい

コンマ22
アルス……下手くそすぎ…


アルス「」ちゅっ

シャロン「」ちゅっ


…………………。

シャロン(…………え?それだけ?? 舌くらい入れてくると思ってたのにまさかの唇キッス?………うん、これは………)

アルス「ぷはっ……シャロン…//」

シャロン「………………。」

アルス「シャロン………さん?」

シャロン「アルス………キス、下手すぎ。」

アルス「」ポキッ


……………………。



アルス(その時、俺の中で何かが折れた音がした……。)



シャロンの好感度が+1されました。(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

敵遭遇判定
下1コンマで

81以上で街を発見(自由行動+2)

61以上80以下で村発見(自由行動+1)

41以上60以下で何もなく一日終了

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

アルスよりキス上手い奴出てくれば安心だな

コンマ39
敵遭遇


敵キャラの情報を判定します。


下3までで一番高いコンマ

1.ボリス
>>48

2.孕ませマン
>>172

3.ピエーロ
>>242

4.ウーガ
>>346

5.ゴメス
>>500

6.自由安価

ウーガ

ピエーロ

4

安価結果
ウーガ


このキャラにつきましては、特殊な戦闘を考えているのですが普通の戦闘と、特殊戦闘どちらがいいか、安価とります。


下3まで多数決

1.ノーマル戦闘(今まで通りの戦闘)

2.特殊戦闘(ヒロイン一人を掛けて一本勝負、負けたらその場でヒロインは犯される。)


特殊戦闘のメリットは戦闘が一回しかないと言うこと、通常よりもブレイク(救出判定)が低いこと。

デメリットは同じく戦闘が一回しかないこと、目の前で犯されるため好感度が通常の2倍早く減ること(信頼度抵抗はいつも通り)。

2

2

特殊戦闘で行きたいと思います。
では、最初にターゲットとなるヒロインを決めます。


下3までで一番高いコンマ


デアーラ(好感度5/7、信頼度5/5)

シャロン(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

ミーア(好感度0/7、信頼度2/5、淫乱度5/5)



ミーアに関しては、初動で信頼度抵抗出来なければ即完堕ちします。

シャロン

デアーラ

デアーラ

デアーラ

メロ

安価結果
シャロンが人質に


林間道にて


アルス「」放心

メロ「あ、アルス……大丈夫ですか??」おろおろ

ミーア「あら、魂が抜けたようになってますわね。」

デアーラ「シャロン、アルスになんかしたの~?」

シャロン「したと言うか………自爆?」

一同「???」

アルス「ううっ……だって経験ないんだもん………。」いじけ

シャロン「だからってもう少しなんかあったでしょ??流石にあれはないよ……。」

シャロン「………ん?道の真ん中……誰かいる?」


…………………。


ウーガ「ここを通りたければ俺とひと勝負していけ!!」

デアーラ「なんか面白そうな人だねぇ」

アルス「勝負というのは?」

ウーガ「簡単なことさ、お前らのうち誰か一人と戦って勝てば倒してやるよ。」

ウーガ「もし負ければ……」シャロンに近づき

シャロン「ちょっ、ちかい………」

カチャッ

シャロン「え?何??これなんの腕輪!?!?」腕輪つけられ

アルス「貴様!シャロンに何をつけた!!」

ウーガ「慌てるなよ、これは命繋ぎの腕輪さ…腕輪は二つあって」自分の腕輪見せ

ウーガ「この腕輪をつけているもの同士は片方が死んだらもう片方も死ぬ。」

シャロン「ええっ!?!?」

アルス「………つまり人質ってことか!」

メロ「なんて卑劣な…」

ウーガ「俺が勝てば、そいつをこの場で犯す!」

シャロン「はぁ!?!?」

ウーガ「俺は倒した男の目の前でそいつの女を犯すのがたまらなく好きなんだよ。」

デアーラ「何考えてんのかよくわかんないなこの人は……。」

ウーガ「どのみち勝負にならなきゃそいつ助からねぇぜ?どーするよ?」



シャロン「………やろう。」

アルス「シャロン!?」

シャロン「ボクなら大丈夫、一度凌辱された経験もあるし、もし負けたとしても耐えられるはず。」

アルス「シャロン………。」

シャロン「………信じてるからね、アルス。」

戦闘開始


ウーガ「さあ、始めようか!」


アルス「クッソ、絶対に負けられない……!!」



戦闘判定

下1コンマ

51以上で勝利(シャロンの好感度+1)

50以下で敗北(公開凌辱開始)

かてるか

流石に無理やり設定し過ぎだと投稿してあら反省しました。この手のストーリーはもっとちゃんと考えなくては。

コンマ25
敗北


アルス「そんなバカな………ぐぅ……」剣折られ

シャロン「アルス!!」

ウーガ「武器がなきゃもう戦えねぇよなぁ?つまり、俺の勝ちだ。」

アルス「ま、まだ………ぐあっ……」倒れ

デアーラ「くそ!!」詠唱

ミーア「ダメよ!!あの方を攻撃したらシャロンさんが!!」

デアーラ「ぐぅぅ………」詠唱中止


ウーガ「さてと、そろそろヤらせてもらおうかな?」

シャロン「い、いや………。」

アルス「し、シャロン………」



ウーガは何をする?


下3までで一番高いコンマ(いきなり挿入大丈夫です)



尻を叩きながら犯す

結合部がよく見えるように
後ろから抱え上げて犯す

見せつけるようにィープキス、シャロンにも舌を出させ吸い付きながら尻を撫で回す

安価結果
結合部がよく見えるように
後ろから抱え上げて犯す


ウーガ「そら、まずは脱げよ!」

シャロン「………ううっ」スルスル

アルス(シャロンが自ら服を脱いでいく……」

………………。


シャロン「これで………いいの?」全裸前隠し

ウーガ「いいや、ダメだなぁ!」抱え上げ

シャロン「ひゃん!?」持ち上げられま○こ丸見え

メロ「ああ…なんて格好を…//」ハァハァ

ミーア「あんなことされたらわたくし//」ハァハァ

ウーガ「お仲間に大事なところ丸見えにされちまったなぁ…………ん?お前濡らしてるのか?」

シャロン「ち、ちがっ//」ま○こヌルヌル

アルス(シャロンのま○こが濡れてるのがここからだとよくわかる……)

シャロン「ちがう……ちがうのこれは//」

ウーガ「もしかして、俺に犯されるの楽しみで濡らしてんのか、お前かなりの変態だな!」

シャロン「ううっ……ちがうのぉ//」

デアーラ「くそ外道がああああああ!!」


ウーガ「そろそろ挿入れたくなっちまったぜ。」ギンギン

シャロン「はぁ…はぁ…//」



信頼度抵抗判定

下1コンマ

91以上でおねだりしない

90以下でおねだりする



どちらの穴に挿入れるか。

下2、3、4までで一番高いコンマ

1.前

2.後ろ

1

1

1

1

コンマ95
おねだりしない(好感度減少なし)

安価結果
前挿入


シャロン「はぁ…はぁ…くっ// あんたなんかに犯されるなんて、嫌なだけだよ!」

ウーガ「いいねぇ、それだけ堕とし甲斐がありそうだってことよ!!」ま○こ挿入

シャロン「ひゃあん// ああ…入ってきて……る//」

メロ「入ってしまいましたわ//あんなに接合部をマジマジと見られてたら……//」クチュ

ミーア「なんていやらしい姿なの// わたくし……見てるだけで感じてしまいそうですわ//」クチュ

アルス(入って……しまった。シャロンの膣に…他の男のち○ぽが……」

ウーガ「ほら動くぞ!」ズンッ!

シャロン「んああ// はぁ// やんっ//」グチュッグチャ

シャロン(感じちゃダメなのに……勝手に気持ちよくなっちゃう//)顔火照り

ウーガ「どうした?さっきの威勢はどこに行った?」ピストン

シャロン「う、うるさい…// 誰があんたのなんかで!!」

ウーガ「そろそろ一発目、出すぞ!!」動き早く

シャロン「はあ// やあ//ああっ//」愛液垂らし



ブレイク判定

下1コンマ

51以上で堪える(凌辱終了)

50以下で絶頂


んほぉ

コンマ11
絶頂


ウーガ「そらっ!一発目!!」ドピュッ

シャロン「うああああああああああ///」ビクンッビクッ

アルス(そんな……シャロン……。)

ミーア「ああっ//中で出されてらっしゃいますわ……」トロトロ

メロ「そんな……// シャロンさんが…//」トロトロ

デアーラ「くっそ!……ごめんシャロン…。」

ウーガ「さてと、次はどう犯してやろうか」


好感度減少なし


次の行動

下3までで一番高いコンマ

ディープキスをしながら
ちんこの形を覚え込ませるようにねっとりとピストン

ディープキス

立ちバックで

ディープキスだけじゃ描写が足りなくなりそうなので同時にできそうなことを、直下で

ディープキス+直下

種付けプレス

安価結果
ディープキス+種付けプレス


ウーガ「横になって脚上げろ」おろし

シャロン「くぅ……」言われた通りに

アルス(すぐ近くにシャロンが横になってなって……くそっ、動けない…)目の前

ウーガ「今度は種付けプレスってやつだ!」ズブッ!

シャロン「くぅううう// ああ……//」根元までズッポリ

メロ(ああ…あれはカノンくんにもされた……//あれでは身動きが取れなくて快楽から逃げられませんわ//)

ウーガ「おら、口開けろ」レロ

シャロン「ふぶぅ!?」舌入れられ

シャロン(やだ// こいつ……アルスなんかよりずっとキスがうまい// 私ってこんなに気持ちいいものなの//)レロレロ、ちゅぶ

シャロン(頭おかしくなりそう//)



信頼度抵抗判定

下1コンマ

91以上でなんとか正気を保つ

90以下でハマってしまい、おねだり



どこに射精すか

下2、3、4までで一番高いコンマ

1.膣内

2.顔射

3.全身ぶっかけ

4.自由安価

ミス
私って→キスって

ずらして下さい。

1

あへぇ

3

1

3

コンマ55
ハマってしまい、おねだり(好感度減少)

安価結果
膣内


シャロン「これぇ……すきぃ/// もっとぉ//」舌出して

ウーガ「おおん?そんなにキスが良かったのか?よっぽどそこの男は下手くそなんだろうな!」レロレロ

シャロン「んんっ// はぁ……うむっ//」ちゅぶ

アルス(男としての差を見せつけられてる……悔しい…。)

ウーガ「二発目も射精すぞ!おらぁ!!」ドクンッ

シャロン「ああ、また膣にぃ//」


ブレイク判定

下1コンマ

51以上で堪える(凌辱終了)

50以下でまた絶頂

あい

コンマ87
なんとか堪える(凌辱終了)

シャロン「くうううう………//」ち○ぽ抜かれ

ウーガ「ちっ、耐えやがったか……興ざめだな。終わりにしてやんよ…」

アルス(終わった……?シャロンは…耐え切ってくれたのか?)

シャロン「はぁ…はぁ…// 終わった……。」

デアーラ「シャロン!!」抱きしめ

シャロン「あはは、デアーラ。ボク今相当汚いよ?」体液でドロドロ

デアーラ「そんなの関係ないよ!無事でよかった……ごめん、ごめんね…」

シャロン「いいよ、元々ボクが名乗り出たんだしね…アルスも……ごめん」手を出し

アルス「………俺こそすまない………」ボロボロ

……………。


アルス(ウーガという男が去ってからしばらくするとシャロンの腕輪は自然と外れた。……あと何故か公爵親子は顔を真っ赤に染めていた……。)



シャロンの好感度が-2、淫乱度が+1されました。(好感度0、淫乱度5/5)

次の日……


アルス(負けた……そんなに実力の差はなかったさずなのに……)

アルス(それでも負けたんだ…そのせいでシャロンが……)

アルス(くっそ!もっと修行しなきゃいけない…もっと強く…)

シャロン「………アルスもあれくらいキスが上手かったらなぁ……はぁ……」



新しい選択肢が増えました。



移動中行動

下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテム使用(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×2)

3.特訓(現在できる特訓→戦闘特訓、キス特訓)

3

2 秘薬

2秘薬

1

安価結果
魔女の秘薬使用




誰に使うか

下3までで一番高いコンマ

シャロン

デアーラ

メロ

ミーア

デアーラ

シャロン

ミーア

安価結果
シャロンに使用


アルス(この秘薬…そろそろ使ってみないとだな……今一番体力を消耗してるのはシャロンか。 回復薬ならシャロンが元気になってくれるはず。飲み物に少し混ぜておこう)


…………………。


シャロンに魔女の秘薬を使いました。(次回戦闘敗北時、逃走失敗したら80%の確率で拐われる。)


敵遭遇判定


下1コンマで

81以上で街を発見(自由行動+2)

61以上80以下で村発見(自由行動+1)

41以上60以下で何もなく一日終了

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

コンマ46
何事もなく一日中 終了


次の日…

アルス(昨日シャロンに秘薬を飲ませたけど効果は見られなかった……これ、回復用じゃないのかもしれないな…)

アルス(今日はどうしようかな。)


移動中行動

下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテム使用(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1、持続中→シャロンに秘薬)

3.特訓(現在できる特訓→戦闘特訓、キス特訓)

3 戦闘

2 クローバー

1

1

安価結果
戦闘特訓


アルス(やっぱりこのままじゃいけない!もっと強くなってみんなを守らなきゃいけないんだ!!)

デアーラ「ん?何やる気だしてんのさ~?」

アルス「いや、少し鍛錬し直そうかと思って……。」

デアーラ「そっか、少しだけてつだったげよ~か?」

アルス「おう!頼む!」

デアーラ「じゃあ、こないだ負けたアルスに対しての八つ当たりも含めて~ガンガン行くよぉ~」詠唱

アルス「……………え?」



下1コンマ

下一桁の半分、勝率が上がる。(小数点以下は切り捨て)

コンマ7
戦闘時勝率が3%上昇(54以上勝利に)


アルス「はぁ、はぁ、、、デアーラのやつ。途中から本気でやりやがったな……どう考えても普通の詠唱速度じゃねーぞ……」

デアーラ「まだやるか~い?」詠唱

アルス「やめてください死んでしまいます。」


敵遭遇判定


下1コンマで

81以上で街を発見(自由行動+2)

61以上80以下で村発見(自由行動+1)

41以上60以下で何もなく一日終了

40以下で敵遭遇(敵の情報安価に移ります)

コンマ72
村発見


脇道にて


シャロン「ん~おかしいなぁ、どこかで道間違えちゃったかもしれない………ん?」

アルス「どうした?」

シャロン「前の方に見えるのって村だよね?」

デアーラ「街じゃないのか~。でもベッドは流石にありそうだよねぇ?」

メロ「しばらくここに滞在させてもいませんか?少しお母様がお疲れになられてしまって…」

ミーア「ごめんなさい、不慣れなものでしたからつい調子を崩してしまいましたわ…」

アルス「わかりました。そうしましょう。」



村につきました。(自由行動+1)

街との相違点

取り扱っているアイテムの数が少し少ないです。
散策が行えません。



自由行動2/2

下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテム屋を見る(鎮静剤、魔女の秘薬、精力剤が取り扱っていません)

3.アイテムを使う(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1、持続中→シャロンに秘薬)

4.敵キャラ行動(自由行動消費なし)






1

4

安価結果
敵キャラ行動



行動する敵キャラの情報を決めます。



下3までで一番高いコンマ


1.マッド
>>131

2.ルドルフ
>>266

3.ジョニー
>>135

4.ボッチャム
>>134

5.カシム
>>152

6.孕ませマン
>>172

7.カノン
>>272

8.ナイジェル
>>501

9.ゴメス
>>500

10.エスケー
>>502

11.自由安価

10

ゴメス

カシム

安価結果
エスケー再登場


次はターゲットとなるヒロインを決めます。



下3までで一番高いコンマ


デアーラ(好感度5/7、信頼度5/5)

シャロン(好感度0/7、信頼度1/5、淫乱度5/5)

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

ミーア(好感度0/7、信頼度2/5、淫乱度5/5)


エスケーは再登場キャラのため、全キャラからの警戒度が上がっています。
ただし、前回のターゲットであるシャロンに対してだけは一回の判定をクリアすることですぐに準備完了状態にすることが出来ます。

メロ

デアーラ

メロ

安価結果
メロをターゲットに決定


…………………。

エスケー「あらあらあら!」

下僕1「あの一行はこの間の……」

エスケー「ええ、シャロンさんのいる一行ですわ。まさかこんなところで再開できようとは。」

下僕1「それではまた、シャロンさんを?」

エスケー「いいえ、今回はあの、ピンク色の髪の子にしようかしら。」

下僕1「かしこまりました。準備が出来次第お迎えに上がりたいと思います。」

エスケー「ええ、よろしくね。……さて、あのピンクちゃんはどんな雌犬になるのかしら、楽しみだわぁ♪」





メロを誘拐する方法(目標→誘拐してエスケーの下まで連れて行く)

下3までで一番高いコンマ

補足
メロは淫乱度が4であるため警戒度が20%減少します。

また、エスケーへの警戒度は全キャラに対して20%増加しているため、今回はプラマイゼロで50%判定となります。

踏んでいたらずらして下さい。

メロが一人になった時を見計らって背後から睡眠薬を嗅がせ、抵抗が無くなったところでエスケーの下へ連れていく。

メロが村の風呂屋に行った時に、風呂屋の従業員を買収して『清掃中』の立て札を立てて風呂場をメロ1人にする。

そのまま風呂場で決行

欲求不満そうな顔をしていると言いナンパ

力付くで拉致

安価結果
メロが村の風呂屋に行った時に、風呂屋の従業員を買収して『清掃中』の立て札を立てて風呂場をメロ1人にする。

そのまま風呂場で決行



メロ「それではお風呂屋さんまで行ってきますわね。」

ミーア「メロ、気をつけて行くのですよ。」

メロ「わかってますわお母様♪」

シャロン「相変わらずお風呂大好きですよねお嬢様。」

ミーア「ええ、あれは間違いなく私の遺伝ですわね…。変なところばかり似てしまって…。」

デアーラ「いいんじゃないですあ~?似ているならそのことで話とか出来るだろうし、いいと思うけどなぁ~」

アルス(風呂屋に行くだけだし、そこまで警戒する必要もないか…。)


………………………。

風呂屋 女湯前にて


メロ「さあ、いざ!参りましょう!」


下1コンマで

91以上どこからともなく現れた女騎士に忠告される。

71以上90以下不審に思ってデアーラを呼ばれた。(逃走判定)

51以上70以下警戒しつつも、入浴

50以下無警戒で入浴(次回の判定で有利に)

ものすごく眠くなってきましたので、逃走判定だけして、本日は終了させていただきます。


エスケーの逃走判定

下1コンマ

51以上なら捕まる(警備隊に引き渡される。

50以下で逃走成功

おつ

おはようございます。早速ですが投稿していきます。


コンマ88
不審に思ってデアーラを呼ばれた。

逃走判定
コンマ46
逃走成功



メロ「…………おかしいですわね。私以外に誰もお客がいない…。」

メロ「なんだか嫌な予感がしてますわ……万が一のときに備えてデアーラさんが渡してくれた通信用の魔術札…。」ぺら

メロ「デアーラさんを呼んでおきましょう。」札使用


…………………………。


エスケー「あら、気づいてしまいましたわね…。これでは分が悪いですわ、下僕め……あとでキツイお仕置きが必要ですわね…。」ささーっ




エスケーは逃げ切りました。




次の日

………………………。


アルス「初めて村で一夜を明かしたわけだけど、皆いい人ばかりで助かった。」

アルス「それに民宿があってほんとよかったな…もしなかったら村にいながらキャンプなんてことになってたかもしれない……」

アルス「さて、何をしようか。」




自由行動2/2

下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテム屋を見る(鎮静剤、魔女の秘薬、精力剤が取り扱っていません)

3.アイテムを使う(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1、持続中→シャロンに秘薬)

1

1

安価結果
交流


アルス「みんなこの村ではうまくやってるのかな?誰かと少し話してみよう。」



下3までで一番高いコンマ

デアーラ(好感度5/7、信頼度5/5)

シャロン(好感度0/7、信頼度1/5、淫乱度5/5)

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

ミーア(好感度0/7、信頼度2/5、淫乱度5/5)

デアーラ

デアーラ

デアーラ

安価結果
デアーラ


アルス「やっぱり一番心配なのはデアーラだな…結局ベッドなかったし…文句ぶーたれてそうだな。」


…………………。

民宿 デアーラの自室


アルス「入るぞデアーラ。」

デアーラ「うん~どうぞ~」椅子に座って魔法書読み

アルス「………………。」


アルスの行動


下3までで一番高いコンマ

1.ベッドなかったけど大丈夫だったか?

2.少し外に出ないか?(判定イベントあり)

3.安価(場合によっては上と同じく)

3 肩をもんでやろう

1

安価結果
少し外に出ないか?


アルス「気分転換に外にでも行かないか?」

デアーラ「う~ん、まあいいよぉ、丁度暇だったしねぇ~。んで?どこに連れてってくれるのかな?」

アルス「……そうだなぁ。」



どこに連れて行くか。


下3までで一番高いコンマ


1.村の中をぶらぶら

2.川の方に行ってみよう。

3.林の方に行ってみよう。

4.アルスの部屋

5.安価

あ、あとこのスレでは連取りは禁止ですのでご注意ください。
一応みてはいますけど、見逃している場合もございます。

踏んでいたらずらして下さい。

2

3

1

村 中央通にて

………………。


デアーラ「なんかこうやってアルスと二人でのんびり歩くの、初めてかもね~♪」


アルス「そりゃ普段お前部屋に篭ってるからだろ?最近少しはマシになってきたけどさぁ。」

デアーラ「だってめんどくさいんだも~ん。」

アルス「まったく、これでうちの火力最強職ってのがなんとも言えないなぁ……。」

デアーラ「はっはっは~、もっと褒めたまえ~♪」

アルス「…いや、褒めてないからな?」


…………………。



周りに人がいるかの判定

下1コンマ

71以上でいない。

70以下でいる。

コンマ56
人がいる(???失敗)


アルス「そろそろ宿に戻るか。」

デアーラ「……うん、そうだね~。」

デアーラ(人が多過ぎるよ……)

アルス「ん?なんか言ったか?」

デアーラ「何でもないよ~♪」



何もおきませんでした。


次の日


……………………。


アルス「昨日は結構歩いたな、でもなんか楽しかった。」

アルス「さて、今日はどうしよう?」




自由行動2/2

下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.アイテム屋を見る(鎮静剤、魔女の秘薬、精力剤が取り扱っていません)

3.アイテムを使う(加工済みクローバー×2、魔女の秘薬×1、持続中→シャロンに秘薬)




1

1

1

連取りの人がいるためもう一人直下で再判定

1

ちなみに連取りについては直前の安価またはコンマを取った人が再度、安価またはコンマを取った場合とします。
踏んでたらずらして下さい。

酉まちがえました。上は私です。

安価結果
交流


アルス「誰と話そうかな。」





下3までで一番高いコンマ

デアーラ(好感度5/7、信頼度5/5)

シャロン(好感度0/7、信頼度1/5、淫乱度5/5)

メロ(好感度2/7、信頼度1/5、淫乱度4/5)

ミーア(好感度0/7、信頼度2/5、淫乱度5/5)

デアーラ

ミーア

デアーラ

安価結果
デアーラと交流


アルス「デアーラに会いに行こう。」





デアーラに何というか。


下3までで一番高いコンマ


1.ベッドなかったけど大丈夫だったか?

2.少し外に出ないか?(判定イベントあり)

3.安価(場合によっては上と同じく)

3二人だけになれる場所に行かないか?

2

2

>>914

安価結果
2人だけになれる場所に行かないか?


シャロン自室にて


アルス「デアーラ、入るよ。」

デアーラ「はいよ~、何だか最近よく来るよね~」魔法書読み

アルス「悪いんだけど、その…2人だけになれる場所に行かないか?……話がしたいんだ……。」

デアーラ「……え?」ポカーン

アルス「ダメ……かな?」



下1コンマ(好感度ボーナスあり)


21以上 いいよ、行こっか。

20以下 ごめん、ちょっと……



どこに連れて行くか。(どこになっても2人きりになれます。)

下3までで一番高いコンマ

ミス
下3までで一番高いコンマ

→下2、3、4、までで一番高いコンマ


踏んでるのでずらして下さい。

川の方

花畑

花畑

温泉

コンマ73
いいよ、行こっか。

安価結果
温泉


…………………。

村外れ 秘湯にて


デアーラ「おほ~う、温泉じゃないか~♪♪」うっとり

アルス「村の人から聞いたんだ、ここにあまり知られてない秘湯があるってな。お前こういうの好きだろ?」

デアーラ「うんうん!大好きだよぉ~♪…………でもさ、これどーするの?」温泉指さし

アルス「……ん?」

デアーラ「一つしかないよ~?まさか混浴?」冗談っぽく

アルス「………一緒に入るか//」テレ



デアーラの反応

下1コンマ


21以上 顔を赤く染めつつも混浴してくれる。

20以下 冗談きついってアルスwww

うり

コンマ17
冗談きついってアルスwww


デアーラ「いやいやいや~冗談きついってアルスwww」

アルス「」チーン


………………………。


デアーラ「ああ~極楽極楽♪♪♪」タオル一枚入浴中

アルス「」後ろ向かされてる

デアーラ「そういえばさ~、私に話があるって言ってたよねぇ?まさか混浴のことじゃないだろうけどもさ。」

アルス「うぐっ…………それもあるけど…。」ボソ

デアーラ「ん?聞こえないよぉ~?」

アルス「ああわかったよ、話は…………」


アルスの話とは


下3までで一番高いコンマ

1.抱きしめさせてくれ!!

2.胸揉ませてくれ!!

3.お尻触らせてくれ!!

4.キスさせてくれ!!

5.自由安価


下に行くにつれて難易度上昇(自由安価は内容によります。)

2

2

連取りの人がいるため直下までで再安価します。

1

安価結果
抱きしめさせてくれ!!


アルス「抱きしめさせてくれないか!!デアーラ!」振り向き

デアーラ「ちょっ!?!!? 何言ってんのさ!それとこっち向くな~!!」慌てて

アルス「す、すまん!!……でも…。」

デアーラ「…いいよ、、抱きしめさせてあげるよ。」

アルス「本当か!?」クワッ

デアーラ「おちつきなさいよ~!」


下1コンマ

11%以上でそのまま抱きしめさせてもらえた。(タオル一枚)

10%以下で服を来てから抱きしめさせてもらえた。

コンマ16
そのまま抱きしめさせてくれた。


デアーラ「少しだけ待って~」

アルス(まさか、許してくれるなんてな。思っても見なかった…。さて、デアーラが服を来てくるまで待って……)

デアーラ「お待たせ~、……いいよ//」タオル一枚

アルス「…………はぁ//」まじまじと見て

デアーラ「恥ずかしいから……早くしてよ//」顔赤くし

アルス「え?あ、ああ……//」抱きしめ

デアーラ「んんっ………アルス、冷たくて気持ちいいかも。」抱きしめられ

アルス(ふおおおおおおお// デアーラの身体、柔らかい…これ最高に心地いい//)

デアーラ「…………他にしたい事……ある?」


???までの道、1/5クリア


アルスの次の行動

下3までで一番高いコンマ


1.胸揉ませてくれ!! ??2.お尻触らせてくれ!! ??3.キスさせてくれ!! ??4.自由安価 ???下に行くにつれて難易度上昇(自由安価は内容によります。)

一番下の??は文字化けです。気にしないでくださいませ。

踏んでるのでずらします。

1

2

安価結果
胸を揉ませてくれ!!


アルス「え………と、胸を…」抱き

デアーラ「……胸?」抱き

アルス「胸を……揉ませてくれ//」

デアーラ「……………。」


揉ませてくれるか。

下1コンマ

21以上で揉ませてくれる(どうやって揉むか安価)

20以下でビンタを食らう

コンマ38
揉ませてくれる。


デアーラ「い……いいよ// 好きなように…揉んでいいから//」

アルス(ひぃぃいいやっふぉぉおおおお!! あのパッツンパッツンの胸を揉んで見たかったんだよ// ………どうやって揉もうかな//)

デアーラ「も~、揉まないなら終わりにするよ~//」

アルス「ま、待って!」



どうやって揉むか(現在タオル一枚)


下3までで一番高いコンマ

タオルの中に手を入れ、手の平全体で揉みしごきながら人差し指と親指で乳首を摘んでクリクリ

最初はタオル越しで優しく揉み、隙を見てタオルの中に手をいれて強く揉みしだく

40分まで待ちます。
安価がなければ

「タオルの中に手を入れ、手の平全体で揉みしごきながら人差し指と親指で乳首を摘んでクリクリ」
で進行します。

安価結果
タオルの中に手を入れ、手の平全体で揉みしごきながら人差し指と親指で乳首を摘んでクリクリ


アルス「じゃあ……行くぞ!」ズボッ

デアーラ「ひゃあ!? ちょっ// いきなり生って!?」タオルの中に手入れられ

アルス「はぇ~// も、揉むぞ?」掌で撫でるように

デアーラ「ふぅん// あっ……優しい// ああっ!」急に鷲掴みにされ

アルス「はぁ…はぁ…すごい…// 指が埋もれて行くよデアーラ。」指を立てるように掴み

アルス「んん?…真ん中に……何かコリコリしたものが……」摘み

デアーラ「にゅんっ// …そこは摘んじゃ// ひゃん//」クリクリ

アルス「凄いよ…触るだけでこんな……幸せになれるなんて…//」

デアーラ「ダメ// あんまり触りすぎると私……//」


下1コンマ

21以上で絶頂

20以下でイかなかった(フレーバーなので問題なし)

コンマ85
絶頂


デアーラ「なんか……きたぁ// 登って…きてるぅ//」ピクピク

アルス「デアーラ……大丈夫か!?」手を抜こうとして

デアーラ「やめないで// …もうすぐ…だから//」腕を掴み

アルス「あ、ああっ// わかったよ…。」モミ

デアーラ「くる…くるぅ……きちゃううう//」

デアーラ「んっぐうううううううう///」ビクッビクビクッ

アルス(デアーラ…イったのか!? 俺が…俺がイかせた! 何なんだろか、この達成感は//)

デアーラ「はぁ…はぁ…// これで、終わりじゃ…ないよね//」トロ顔


???までの道3/5達成


下3までで一番高いコンマ


1.お尻を揉ませてくれ!!

2.キスしてくれ!!

3.自由安価

3 調子に乗って一気に挿入しようとする

2

安価結果
キスしてくれ!!


アルス「デアーラ……キス…したい//」

デアーラ「……………え?」少し冷め

デアーラ(シャロンに聞いたけど、アルスってめちゃくちゃキスヘッタクソだったような~…ちゃんと満足出来るかなぁ………)

アルス「だめ……かな?」

デアーラ「ええっ………と。」


41以上 し、しようか……キス。

40以下 う~ん……下手だったよね?(拒否される)

コンマ79
し、しようか……キス。


デアーラ「………うん、わかった。しようか……キス。」不安

アルス「…ああ。よろしく頼む。」緊張

アルス「じゃあ……行くぞ…//」ッチュ

デアーラ「んんっ//」チュプ…


アルスはあれから上手くなっていたか。


下1コンマ

91以上 なにこれ!?話と全然話が違うじゃんシャロン// (さらに過激な安価へ)

26以上90以下 少しはマシになっていた。(安価に進みます)

25以下 やっぱりめちゃくちゃ下手くそだった………

へい

コンマ15
やっぱりめちゃくちゃ下手くそだった………


デアーラ「んんっ……」唇だけ接触

アルス「んっ…………//」頑張ってるつもり

デアーラ(…………うん、これは……シャロンもああなるよねぇ~……うん。)

アルス「…………プハッ// ……どう…だった?」

デアーラ「非常に~言いづらいんだけど…………人には向き不向きがあると思うんだよ私は♪」てへっ

アルス「」ポキッ


アルス(そのあとしばらく自分の身に何が起きたのか……わからなかった。
確かに覚えているのは、俺の中でまた何かが折れる音だった……。)


???への道、3/5でフィニッシュ!!




デアーラの想い判定

下1コンマ

41以上で伝える。

40以下で現状維持

コンマ93
想いを伝える。


アルス「」しょぼーん

デアーラ「元気だしてってば、キスならまた練習すればいくらでも上手くなるって~」

アルス「…………そんな簡単に、練習できるやつなんて……いないし。」ブー垂れ

デアーラ「…………。」

デアーラ「キスくらい………。」

アルス「………何か言った?」

デアーラ「…………キスくらい、いつだってしてあげるよ!!」クワッ

アルス「………え?」

デアーラ(もう………この想い、抑えられそうにないや…// 伝えたい、今すぐに!!)

アルス「…………デアーラ?」

デアーラ「………………好きだよ、アルス。」正面を見て

アルス「え?………ええっ!?」動揺

デアーラ「ちゃんと、伝えたかったの…ずっと。想いに気づいたのは最近だったけど…ずっと言えなかった。」

デアーラ「2人きりで話したいってアルスが言ってくれたこと、嬉しくて嬉しくてもういつもの余裕が全然なくて……」

アルス「デアーラ………。」

デアーラ「付いてきたら温泉なんてあって…一緒に……入りたかったけど…その、いつもの癖で……//」

デアーラ「でも、アルスに触れられて嫌じゃなかったんだよ…嬉しくて…//」

デアーラ「アルスをほかの女にあげたくない……シャロンにも、お嬢様にも、ミーア様にも!」

デアーラ「………私の想いに…答えて……アルス。」

アルス「…………俺は。」



アルスの決断

下3までで一番高いコンマ

1.想いに応える(デアーラENDルート突入、好感度7/7へ)

2.断る(好感度0に、信頼度のみ残る。以後、好感度の上昇せず)

3.わからない(好感度6/7に、現状維持のまま次の行動へ)

ルート突入したらどうなるん?

1

3

1

>>960
ルート突入後アルスとエッチしてラスボス判定をして勝利すれば幸せエンド、負ければNTRエンドになります。

重要な安価なので時間指定安価に変えます。

>>956の範囲は一旦やめさせてもらいます。申し訳ありません。

ミス
>>959です。

15時半から先ほどの安価を再度とります。

なお、ENDになった場合、リトライか、新しくリスタートするかの安価を取る予定です。

ルート突入したらすぐにエッチとラスボス戦が始まる?

>>967
判定後にエッチ→その後少しストーリーを書いてからラスボスを決めら判定をしたのち戦闘となります。

時間となりましたので安価をとります。



アルスの決断

下5までで多数決

1.想いに応える(デアーラENDルート突入、好感度7/7へ)

2.断る(好感度0に、信頼度のみ残る。以後、好感度の上昇せず)

3.わからない(好感度6/7に、現状維持のまま次の行動へ)

3

1

1

1

3

多数決結果
想いに応える



アルス「デアーラ……俺はお前の想いに応えたい………。 俺もお前をほかの誰かに渡してやるだなんて……考えられない!!」抱き

デアーラ「アルスぅ…………、嬉しい……嬉しいよぉ……//」泣き

アルス「これからはずっと……ずっと一緒だ、デアーラ。」撫で

デアーラ「うんっ……私も…離れて離れてあげないからねぇ//」



………………………。



デアーラと恋仲になりました。(デアーラルートへ)




場所を変えますか?


下3までで一番高いコンマ

1.変えない(秘湯で野外セックスへ)

2.変える(アルス自室にてセックス)

2

16時までで締め切らせてもらいます。
安価がなければ2の自室セックスになります。


また、ちょうどいいので続きは次スレで書いて行きます。


ここからは1000ボーナスの話ですが、何か特殊なアイテムなどを考えています。(リトライ、リスタート後も持った状態になる。)

そちらの安価をこのスレの最後にやります。

2

1

安価結果
自室でセックス



では1000ボーナスの安価に移ります。

下5までで多数決


1.コンマを安価に変える薬(コンマ判定時に『アイテム』と書き込んでコンマを取ると安価判定にやり直す。)

2.信頼の証(誰かの信頼度カンスト状態にする)

3.完全復活券(完堕ちしてしまったヒロインを判定無しで確実に取り戻す。)


全部一回のみです。

1

2

1

1 逆に完墜ちさせるのはないんか

多数決結果
コンマを安価に変える薬を1000ボーナスとします。


新スレたててくるので少々お待ちください。

【安価・コンマ】NTR戦記3 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1533626331/)

貼れてるかな?新スレです。

こちらのスレは埋めちゃってください。

>>1000
が41以上で
コンマを安価に変える薬ゲット

>>1000ならアルスが掘られる

目当ての女子を骨抜きにして奴隷にしたい奴ちょっと来い。
2000円弱とコレがあれば夢が叶うぞ。
goo.gl/8B5Uf7

寝取られた主人公がEDで雌堕ちしたりすることもあるんだろうか

荒らされたら名前変えて【コンマ、安価】つけずにスレ立てよう

ヤられてばかりだったがNTRがようやく

こっちのスレの>>1000でコンマを安価にする薬使うとNTR エンドに持っていきやすく……ゲフンゲフンなんでもないですよ?ええ♪

ワクワク

産め

埋め

高コンマ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom