【安価】七人の暗殺者 -Assassin Angel-【コンマ】 (25)


アサシン───暗殺を生業とする者達を指す言葉。
大きな争いも無く、束の間の平和を享受しているこの国、日本にもその者達は存在している。

国や組織に属していたりフリーで仕事を請け負っている者、形態は様々だがその中でも特に実力の高い女性の暗殺者達が七人集められた…。


>>9まで7人募集します、容姿体型(爆乳過多とかだったり)や殺しのスタイルとかで被りとかが多かったら書きやすそうな方を採用し最安価します

【名前】
【性格】
【表の顔】(学生か、社会人だったら職業)
【容姿、体型】
【殺しのスタイル】
【補足事項】

【名前】暗宮 闇夜(あんぐう やみよ)
【性格】普段は内向的な少女を装っているが仕事となると任務に忠実な戦闘マシーンと化す
【表の顔】女子高生
【容姿、体型】学生の時の髪型は三つ編みでぐるぐるメガネ着用で地味な印象
仕事の時はロングヘアをなびかせレオタードっぽい衣装に着替える とても肉付きの良いちちしりふともも
【殺しのスタイル】くノ一のごとき身体能力で獲物に近づき短刀で一刺し
【補足事項】読書大好き 恋愛小説やファンタジーを好む 官能小説にも興味があるが本番シーンになると顔を真っ赤にして本を閉じてしまう

【名前】松原早耶
【性格】ぶりっ子
【表の顔】女子高生
【容姿、体型】ショートカット。スタイルはいい
【殺しのスタイル】ハニートラップ
【補足事項】
アイドル

【名前】ラオメイ(老梅)
【性格】自分第一な卑怯者。戦闘狂。
【表の顔】中華料理店の店長。
【容姿、体型】普段は年老いた老婆だが暗殺の際は仙術によって姿を変えて見目麗しい黒髪の美女となる。
【殺しのスタイル】基本何でもアリな仙術と中国拳法。
【補足事項】はるか昔から趣味で暗殺家業を行なっている仙女。

【名前】フレイヤ
【性格】ちょっと高飛車、人を小バカにした態度が多い
【表の顔】カフェの店長
【容姿、体型】金髪ロング、スレンダー
【殺しのスタイル】変装の達人、怪しまれずに近づき毒を盛ったり急所へ一撃
【補足事項】日本人のイギリス人のハーフ、日本生活が長いので基本日本語だがとっさに英語が出たりもする

【名前】水無加奈
【性格】大人びた落ち着いた性格
【表の顔】高校生
【容姿、体型】ショートカットで胸は大きめ
【殺しのスタイル】
水辺と変装。変装して相手の情報を取り水辺に誘って殺害
殺害後は相手に変装してしばらく生きているように見せかける
【補足事項】
表の顔はオリンピック出場も目されている水泳選手
殺しは泳ぎの練習
表の顔があまりに有名すぎるのと、普段から変装してばかりのため裏界隈ではお気に入りの変装相手としか思われてない

【名前】マシンガン・ジェミー(本名不明)
【性格】大雑把で豪快な享楽主義者
【表の顔】フリーのルポライター
【容姿、体型】金髪セミロングにカウボーイハット、ばいんばいんのナイスバディに星条旗ビキニ。
【殺しのスタイル】通り名の通りマシンガンを乱射するのが一番好きだが状況次第では他の重火器も使用
【補足事項】もう暗殺者じゃないだろというツッコミはノーサンキュー!男は強い人がダイスキよー!

【名前】間宮林子
【性格】几帳面な真面目娘。絶対にふざけない。
【表の顔】公安
【容姿、体型】男装の麗人。スーツ姿。
【殺しのスタイル】醜聞をでっちあげて社会的に[ピーーー]
【補足事項】忍者の末裔

【名前】リーゼ
【性格】無邪気で他人を見下す 自己評価が異様に高い
【表の顔】謎 (いつも街をフラフラしている)
【容姿、体型】10代前後の銀髪少女 黒いボロ布のようなマントを羽織っている
【殺しのスタイル】マントに仕込んだ無数の投げナイフを流星のように投げる
【補足事項】世の中全てを見下すような態度で振る舞い「あたしに勝てるヤツなんているはずないじゃん」が口癖。

>>3>>5>>6>>8>>10を採用したいと思います(>>4は情報が少ない、>>7は殺し方と有名人設定、>>9も殺し方が扱いにくいので一時保留)

残り二人は新規の募集と保留になった上記の三人に変更(もしくは>>1が多少設定を弄くって良ければ)があれば採用にしたいと思います
少し席を外すので10時を締め切りにします

名前】星乃綺羅羅
【性格】いつでも明るく笑顔(サイコパス)
【表の顔】アホの子女子高校生
【容姿、体型】黒髪ツインテかわいい。身長も胸も小さい。
【殺しのスタイル】アホの子っぽく近づき、狩るように追い詰めて[ピーーー]。その場にあるものを武器にする。
【 補足事項】学生鞄には様々な道具が入っている。ターゲットの血を見たり、悲鳴を聞くとテンションが上がる。拷問も好き。

【名前】天上院京華(てんじょういん きょうか)
【性格】高飛車で自信家。だが、実は影の努力家で義理固い
【表の顔】大学2年生
【容姿、体型】金髪ツインドリル。体つきも胸も大きい
【殺しのスタイル】まるで殺しになれていないようなナイフの手つきで攻撃して相手を油断させて、その間に仕掛けておいたワイヤーで敵を惨殺する。
ちなみにナイフの腕は実は一流でワイヤーで仕留められなかったらそちらで普通に殺す
【 補足事項】元お嬢様育ち。ただし、とある殺し屋によって自分の両親を殺されて一人になったとこを今の殺しを教えてくれた師匠に拾われる。
それ以降、その師匠のもとで殺し方を学んで両親を殺した殺し屋とその依頼主に復讐することを誓う。
ちなみに大学生でいられるのは師匠が半分学費を出しているから(もう半分は自分の稼いだお金)

遅くなって申し訳ございません、リアルが忙しかったのと性格などの部分が被ってるのどうしようかと考えてたらだいぶ時間が経ってしまいました
残り二人の追加キャラは>>12>>13で行かさせてもらいます

あと今後書きやすくするためにキャラ付けの部分でフレイヤに姉御肌、リーゼに実は寂しがり屋を追加させて頂きます、どうかご了承くださいませ


【闇夜視点】


「……っ、…い、……なよ」

闇夜「っ……んん、ここは…?」


沈んでいた意識がゆっくりと浮上していく。目を覚ますと目の前には6人の女性(内一人老婆)がいる。

綺羅羅「あはっ☆よーやく気づいたね、おはよー!」

闇夜「え?…あ、はい…おはようございます……?」

フレイヤ「ちょっと貴方達…なに暢気にあいさつなんかしてるのよ!」

京華「全くですわね、この状況下で笑顔を振り撒くなんてお馬鹿様なのかしら?おーほっほ!」

老婆「ふぇっふぇっふぇ…意気がるのは若さ故の特権じゃのう…阿呆が二人もおるわ」

フレイヤ「何か言ったかしら…?朦朧しかけの婆さん…!」

京華「口の聞き方…というものを叩き込んであげるべきかしら?」

ジェイミー「ちょっとちょっと!ケンカするのは良くないヨー!ミンナ仲良くいきまショー!」

リーゼ「どーだっていいじゃない、好きにやらせとけばさ」

フレイヤ「どきなよ水着女、そこの婆さんには一言言ってやらなきゃ気が済まない」

老婆「ふぇっふぇっふぇ…甘いのう…」クイッ

フレイヤ「……っ!?なっ!!」グルン

老婆が手を回すとフレイヤは触れられてもないのにその身が宙を舞った。
辛うじて受け身は取ったがその表情は驚愕に満ちている。

老婆「青いのう…人に喧嘩を売るときは…」グルン

瞬間、老婆がひらりと身を回転させるとその姿は見た目も麗しい黒髪の美女になり、服装も食堂屋の服からチャイナドレスへと姿を変えた。

老梅「相手を選ぶこと、じゃのう♪」

リーゼ「………へぇ」

フレイヤ「へ、変装って域じゃないでしょ…!」

京華「いったいどんな手品なんでしょう…!?」

綺羅羅「不思議だねー」

闇夜(……この状況はなに? 昨日は仕事もなかったから真っ直ぐ家に帰って宿題をしてから寝たはずなのに…)


>>22 誰に話しかけるか指定してください

ジェイミー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom