サウザー「誰も俺を倒すことなど出来ん!」 (11)

ケンシロウ「あたぁ!あたぁ!」

ボコッ!ボコッ!

サウザー「フハハハハ!効かぬなぁ!」

サウザー「フハハハハハハハハハ!」

ズバズバッ!

ケンシロウ「ぐあぁっ!!」バタリ

サウザー「どうしたケンシロウ。もう立てんのか」

ケンシロウ(サウザーの身体の謎さえ解ければ・・・)

ラオウ「ケンシロウの負けだな」

トキ「・・・」

サウザー「死ね!」

ズバッ!

ケンシロウ「」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1530537339

サウザー「フハハハハハハ!北斗神拳伝承者を殺したぞ」

サウザー「師よ、ついに南斗聖拳は北斗神拳を越えた!」

ラオウ「驕るなサウザー!貴様の身体の謎はトキが知っておるわ!」

サウザー「何!?」

トキ「・・・」ツカツカ

サウザー「トキ、今度はお前が俺と戦うというのか」

トキ「心臓の位置も逆、秘孔の位置も表裏逆、それがあなたの身体の謎だ」

サウザー「知っていたか。歴代の北斗神拳の使い手の中で最も華麗な技を使う男だと聞く」

サウザー「そしてそんな男が俺の身体の謎を知っているのであれば、俺も全力を出さねばなるまい」

タッ

トキ「!?」

サウザー「南斗鳳凰拳奥義【天翔十字鳳】!」

トキ「南斗鳳凰拳に構えが?」

サウザー「ゆくぞっ!」バッ

トキ「はあっ!」

ヒュッ

トキ「!!」

ズバッ!

トキ「ぐあっ!」

サウザー「フハハハハハハハハ!」

トキ「確かにサウザーの動きは捉えたはずだ。なぜ当たらなかった・・・」

サウザー「その程度かトキ!」バッ

トキ「もう一度!」

ヒュッ

ズバッ!

トキ「ぐああっ!」

トキ「また当たらなかったか。一体なぜだ?」

サウザー「この【天翔十字鳳】は身体を天空を舞う羽根と化すもの。どんな攻撃も効かん!」

トキ「そうか・・・ならば」

ズウウ・・・

ラオウ「これは【天破の構え】秘奥義なくしては勝てぬと踏んだか、トキよ」

サウザー「何をしようと無駄なことだ」バッ

ズバッ!

トキ「ぐっ!」

サウザー「これでトドメだ!死ねっ!」

トキ「天破活さ・・・。っ!!」

トキ「ごほっ!ごほっ!こんな時に病が・・・」

ズバッ!

トキ「ぐわっ!」バタリ

ラオウ「!!」

サウザー「フハハハハハハハハハハ!北斗神拳の使い手を二人も倒したぞ」

サウザー「どうしたラオウ。お前は来ないのか」

ラオウ「・・・貴様は北斗七星の横に輝く星を見たことはあるか?」

サウザー「死兆星か?そんなもの見たことがないな!」

ラオウ「俺にはやらねばならんことがある。こんなところで死ぬわけにはいかぬ」ザッザッ

サウザー「フハハハハハハハ!逃げるかラオウよ!この聖帝に恐れをなしたようだな」

サウザー「聖帝十時陵は完成し北斗神拳も破った!南斗の先人たちも浮かばれることだろう」


サウザー「もはや俺に敵う者などいない。ラオウも逃げた」

サウザー「敵は全て下郎!」

明日続きを書きます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom