娘「安価でアイデンティティを探す旅」 (39)

村娘「目が覚めたら村が滅んでました」

村娘「全滅です。人っ子一人見当たりません」

村娘「そこらに転がる肉塊が何なのか、考えたくもありません」

村娘「地下室でうたた寝をしていなかったら、今頃私も……うぅ」

村娘「村の生き残りは私だけ。……いえ、これではもう、村とは呼べませんね」

娘「私も…ただの小娘となってしまったわけです」

娘「これから、どうしましょう……」

どうしましょう?
1.ひとまず村を出る(行き先も指定)

2.村の空き家を漁って旅支度を整える

3.村に留まる

4.自由安価

>>3

※娘が何者かになれたらゴールとします

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1530314801

3

娘「私が村の外に出るにはいささか無力すぎますから、引きこもって助けを待つほかありませんね……」

娘「幸い、冬に備えて蓄えていた食糧がありますから、ひと月は持つでしょう」

娘「……しかし、ただじっとしているというのも暇ですね」

娘「少し、辺りを見て回りましょうか。村を滅ぼしたものの手掛かりが掴めるやもしれません」

何か見つけた?
>>6 (人・物問わず)

子供のドラゴン

娘「うぅ、どこもかしこも臓物が腐ったような、酷い臭いがしています……」

娘「…ん? これは、足跡?」

娘「明らかに人のものではないようですが、一体どこまで続いて…」

子竜「グルルッ!」

娘「ひいっ!? ま、魔物っ!? もしや、村を襲った……!?」

子竜「グルルルルルル……!」

娘「どっ、どっ、どうしましょう!?」

どうしましょう?
>>9

距離をとって様子を見る

娘「と、とりあえず逃げないと……!」

子竜「グルルルルルル……」

娘「…? 追い掛けて、こない?」

娘「何か様子がおかしいですね……。このまま距離をとって様子を見てみましょうか」

子竜「……」

娘「ふむ…」

竜は……
1.翼を折られており、飛べなくて困っていた

2.娘に懐いた

3.自由安価

>>12

3 魔法による幻だった

娘「……何でしょうか、この違和感。あの竜はどこかおかしいと、私にそう思わせるものは一体……」

子竜「グルルルルルル……」

娘「ああっ!! 影だ!!」

娘「あの竜には影がない! 太陽の加護がある以上、影のない生き物なんて存在し得ない…つまり、あの竜は幻の類!」

子竜「グルル!!」

娘「ふふん、本物じゃないと分かれば何も怖くありませんね。いくら威嚇したって無駄です」

娘「ほーら、近付いて頭ぽんぽんとかしちゃいますよーだ!」スカッスカッ

子竜「グ……」

娘「…しかし、竜の幻を見るとは。知らず知らずのうちに、私の精神は限界を迎えていたのでしょうか」

娘「それとも、私に幻覚を見せる何かがこの近くに……?」キョロキョロ

何か見つけた?
>>15

怯えた子供

ガササッ

娘「誰ですかッ!」

子供「ひぃっ! ごめんなさい! ごめんなさい! ぶたないでぇ!」

娘「この子は……」

この怯えた子供は……
1.よく知っている(同じ村の住民)

2.全く知らない(よそ者)

>>18

子供の性別も併記して頂けると嬉しいです

2 男

娘「知らない男の子ですね。あの竜の幻は、君が?」

ショタ「あうっ…その、魔法で……」

娘「魔法!?」

ショタ「ひいっ!! ごめんなさい!!」

娘「ああ、大声を上げちゃってごめんなさい。君に危害を加えるつもりはないから、怯えなくても大丈夫ですよ」

ショタ「うぅ……」

娘「でも、どうしてあんなことを?」

ショタ「>>21

こうして話しかけてくるおせっかい焼きを誘き寄せるためだよ

娘「え…何を……」

娘「!? か、体が動かないっ!」

ショタ「ふぅ…拘束も魔法でお手の物ってね」

娘「な、何でこんなことを!」

ショタ「さっき言ったよね」

娘「私を誘い出して、どうするというのですか!」

娘「…! まさか、村を襲ったのは……!」

ショタ「>>24

この我よ

娘「なるほど、子供の皮を被った化け物ということですか……」

ショタ「見た目に騙されてはいけない。良い教訓になったろう? 教えたのは我だ。我に感謝するといい」

娘「……村の皆は貧しくても、日々を精一杯生きていました。どれだけ働いても楽にならない生活の中で、小さな幸せを見つけて、必死に生きてきたんです」

娘「それを、お前は……!」

ショタ「分からんなぁ。我は化け物だからなぁ」

娘「……」

ショタ「言いたいことはそれだけか? お前は何も成せず、残せず、ここで無残に喰い殺される。もっと恨み言を吐いても許されるぞ? その憎悪こそ良い前菜となり、我の食事を盛り上げる」

娘(このままだと本当に死んじゃいますね……どうしましょう……)

どうしましょう?
1.命乞いをする

2.大声で助けを呼んでみる

3.もがいてみる

4.罵詈雑言を浴びせる

5.自由安価

>>29

1

娘「その……」

ショタ「なんだ?」

娘「な、何でもしますので、どうか命だけは助けてください!! さっきの無礼も謝ります!! だから、どうか……!!」

ショタ「命乞いか」

娘「どうか、どうか、お願いします……! 死にたくないんです……!」

ショタ「ふむ」

ショタ「>>35

※R-18ネタはアウトらしいので安価下にします。

娘「あの、奴らというのは……?」

ショタ「それをお前が知る必要はないだろう。ただ己の幸運を噛み締めていろ」

娘「え、えっ…あの! 拘束魔法は!?」

ショタ「時間経過で勝手に切れる」

娘「ほっ…」

ショタ「……まったく、時間を掛けずにさっさと食ってしまえば良かったわ」

スッ…

娘「消え……た……」

娘「わ、私、生きてますよね? ここが天国ってことはないですよね?」

娘「はあぁぁぁ……良かったぁ……!」

ドサッ

娘「あ、安心したら腰が抜けてしまいました。ああ、ちょっと漏ら…しそうでした。しそうになっただけです」

娘「……あのクソガキが村の敵。思い返しても腹がムカムカしてきます…! 私にもっと力があれば復讐してやったのですが」

娘「そう言えば、去り際に気になることを言っていましたね。奴らが来る、とか」

娘「……村を出た方が安全、なのでしょうか」

どうしましょう?
1.何となく「奴ら」が怖いので村を出る

2.「奴ら」を待ってみる

3.自由安価

>>38

念のため建物に隠れて、「奴等」が安全そうな人達なら出ていく

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom