幼馴染姉「気持ちよくしてあげるね」男「う、うん」(12)

幼馴染姉「けっこう凝ってるね。どう気持ちいい?」

男「気持ちいいです」

幼馴染姉「よかった。男くんが気に入ってくれたなら毎日やってあげようかな」

男「そ、それは悪いですから!」

幼馴染姉「あはは、冗談冗談~♪」

幼馴染姉「今日は久しぶりに男くんに会えて嬉しかったな。ほら、高校生になってから全然家に来てくれなかったじゃない」

幼馴染姉「私、寂しかったんだよ」

男「幼馴染姉さん……ごめん」

幼馴染姉「も~。昔みたいに幼姉って呼んでくれないんだね」

幼馴染姉「あの頃の男くんは可愛かったな~。私の後ろをヒナ鳥みたいに必死でついてきて……」

男「それ、いつの話だよ」

幼馴染姉「これからも遠慮しなくていいからね? 私たち家族みたいなものだし」

幼馴染姉「それに男くんが来てくれると幼も喜ぶから」

トットット

幼馴染姉「おっ、噂をすれば!」

幼馴染「お姉ちゃん、次お風呂ー」

幼馴染「あれ、アンタきてたの?」

男「うん」

幼馴染「ふーん……ま、いいけど」

幼馴染姉「あっ、お邪魔虫は退散するね。あとは二人でごゆっくり~!」バビューン

男「…………」

幼馴染「…………」

男「幼馴染姉さん、すごい勢いで勘違いしていったな」

幼馴染「そうね」

男「自分に向けられてる好意にはびっくりするぐらい鈍感なのになぁ……」

幼馴染「アンタ、まだお姉ちゃんのこと諦めてないの?」

男「当たり前だ。俺は絶対に諦めない」

幼馴染「恋愛対象として見られてないわよ?」

男「今はだろ。未来はどうなるかわからない」

幼馴染「99%無理だとしても?」

男「俺は1%の可能性を信じてる!」

幼馴染「はぁ……」

幼馴染「まったく。相変わらずそういうとこは頑固なんだから」

幼馴染「で、いつ告白するの?」

男「それは……決心がついてから」

幼馴染「ヘタレなのも相変わらずね」

幼馴染「そうだ。男聞きたい? 無謀にもお姉ちゃんに告白して散っていった哀れな男子生徒の話No.39」

男「やめろ~俺の勇気を根本からへし折ろうとするのはやめろ~!」

幼馴染「潔く玉砕してきなさいよ。骨は拾ってあげるから」

男「余計なお世話だ~!」

幼馴染「でも告白するなら急ぎなさいよね。お姉ちゃん来年で卒業なんだし」

幼馴染「大学に行ったら今よりも会う頻度は減るわよ」

男「わかってるよ」

男(幼馴染姉さんは3年で。俺は1年)

男(なにかアクションを起こさないといけないのはわかってるけど……)

男「初恋は実らないってよくいうけど、認めたくないよなぁ」

幼馴染「それは同感ね」

男「意外だな。幼って結構ロマンチストだったんだ」

幼馴染「別に。でもそっちのほうが夢があるじゃない」

男「ふーん、幼は好きな人いるのか?」

幼馴染「ちょっと。なんでそこで急にあたしの話になるのよ」

男「いいじゃん、水臭いこと言うなって。いつでも相談にのるぜ」

幼馴染「べ~だ! だれが男なんかに教えるか」タッタッタ

男「おい待てって」

男(相変わらず自分に都合が悪くなるとすぐ逃げる)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom