魔物「うはwwwww人間の子供拾ったwwwww」 (14)

 目を覚ますと、あなたは薄暗い部屋に横たわっていた。
 ここが何処なのか。なぜ此処に居るのか。あなたは誰なのか。
 あなたは何一つ思い出すことができない。

 さて、どうしようか?

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1528424952

とりあえず自分の性別を確かめる、男なのか女なのか

後周りに水と食料があるかどうか探す

>>2
 ではあなたは自分自身を見下ろして、性別を精査します。
 華奢な体躯、長い銀色の毛髪、真っ白な薄いワンピースから見える僅かな膨らみ。
 それら全ては、あなた自身が女性性であることを明確に示唆しています。

>>3
 あなたは横たわっていた寝台から身体を起こすと、周囲に水や食料を探します。
 今あなたが居るのは、洞窟を装飾して作られた、極めて原始的な小部屋です。
 見渡す限り、この部屋の中に食料や水が存在している様子はありません。

記憶を思い出せないなら仮初めでも良いので名前を付けよう、一応自分からはローザと言う名前を考えたけどどうだろうか?

>>6
 あなたは自分の名前を思い起こそうとする。
 しかしいくら思考の海に身を投じたところで、あなた自身の真の名前を、あなたが思い出すことはないだろう。
 この部屋にあるいくつかのものもまた、名前を思い出す手助けをしてはくれない。
 或いはこの世界のどこかに、あなたの名前を知る者が居るかも知れないが。

部屋を出て洞窟を索敵

失礼な質問ですいませんが貴女は処女ですか?

>>8
 ではあなたは寝台から降りて部屋を出ると、洞窟内を探索します。
 洞窟は出入り口を中心としてクモの巣状に広がっており、あなたが居た小部屋と同じ間取りの小部屋が、あなたの部屋も併せて合計で13部屋存在しています。
 どの部屋も内装は全く同一で、あなたの部屋に比べ装飾がやや簡素なこと、本棚が存在しないこと以外に違いはありません。
 そしていずれの部屋も、人影はおろか生き物の気配すら感じられません。

>>9
 ではあなたはあなた自身が、純潔を保ち続けているかを考えます。
 記憶が欠落しているあなたは、当然のことながらそういった行為に身を投じた覚えがありません。
 そしてあなたの肉体もまた、乙女の象徴を破らせてはいないようです。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom