【わたモテ】荻野博士「この中から一匹を選びなさい」 (17)


智子(一匹ってケチ臭…やっぱり糞博士だな、こいつ)

荻野博士「どうしたの?さっさと選んで旅に出なさい!」

智子「ひ、ひゃい!」

智子(糞が!ゆっくり選ぶ時間ぐらい与えやがれ!)

智子「じ、じゃあ…」

智子「これで」


001 キモエモジ
こわくに きづくと すこしずつ ねんちゃくしつになる。
004 ユリドン
ほったらかしに していると なにかを なぐる おとが きこえてくるよ。
007 ニュネモウシ
であった ひを おもいだしながら やっとあえたね と つぶやく こえは せつない。

荻野「まてまてまて、こいつも良いかもしれないぞ?ぜひ仲良くしてやってくれ!」

025 ピュアンキー
みために はんして おとめ。だから えっちな ことをすると なぐられるかも。

智子(他にもいるなら最初から言えよ!この愚図博士が!)

智子「こ、この子にします…」


智子の最初のパートナーは?
>>2>>7まで多数決


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1524386013

ネモ

ゆり

最終章予告
葉山「やったか?」
八幡(?)「GYAAAAAAAAAAA!!!!!!」
八幡「あぁ、俺は…好きなのか…。」
闇八幡「俺はお前だ!」
闇八幡「黒幕はお前をりようしている。」
八幡「俺、比企谷八幡は…を愛し続けます。これから先ずっと一緒にいてくれないか?」
そしてすべての交錯した世界は加速して行く
多重人格者の俺の復讐するのは間違っていない
最終章
『闇夜を切り裂き未来を手に掴む。』

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom