[俺ガイル] 八幡「ナンパでもすっか…」 (36)

結衣「ヒッキーって本当に女子と喋ったことあるの?」

八幡「はっ、馬鹿にすんなよ。中学1年の4月でしゃっべてから喋ってないだけだ。」

結衣「それって…、いや、なんでもない。」

八幡「なんだよ」

 
-------------------------------------------------------------

八幡(と、言ったものの、やっぱりしゃべりたいな。)

八幡「なんだこのスレ」


『JKに連絡先渡したら…WWW』


八幡「なるほど、そりゃこんなに広い世界だ。一人くらいは俺に好意を抱いたっておかしくないよな」

八幡「明日試してみるか」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1522122249


毎回コメント、ブクマしてくれる方、本当にありがとうございます。嬉しいです。
コメント見てると元気でます。
たまに……あれで……私は打たれ弱いです(笑)


八雪、戸塚君、戸部君、材木座君、川崎さん以外のキャラは全てアンチ認定です。

ファンの方ごめんなさい。


最終的に生徒会の話でアンチキャラ制裁を考えているので、一つ一つの話でのもめ事に対しての落とし処は軽く間延びします。
所詮、文才のない私が書くギャグなので、すいません。


それと最初から葉山君グループは戸部君以外アンチ認定で書いてたので、大岡君が八幡をチェーンメールに入れた理由も強引ですが前の作品に書いてます。

コメントにも書かれてた方がいましたが、由比ヶ浜さんが犬を助けてもらう話が無かったら、八幡にそこまで執着がなく、昔から付き合いのある仲間達に流されるのでは?
と思って書いてます。



私は葉山君以外は全員好きなのですが、ただただ完全な八雪の言い合いを書きたいだけで始めました。


葉山君グループのファンの方ごめんなさい。


これからも間延びして、アンチしたりギャグしたりするのでよろしくお願いします。

作者の言い訳でした。

ちょくちょくid変わるが気にすんな

>>2は誰や

ちゃんと完結させたい

この話は基本ワイのナンパの結果通りになって行くで

亀更新だが、許してクレメンス

パソコンのブラインドタッチのれんしゅうもかねてるから、かなり遅いかも

これはスマホからだが

だから、書き溜めはない

次の日

八幡「 そういや、今日は夏祭りだったな」

八幡「 夏祭りでのナンパは定番だよな」

八幡「 俺の予定としては…」

.。0○

八幡「 こんばんは、お姉さん1人?」

女「 そうですけど」

八幡「 あっ、1人なんだ 」

八幡「 ここら辺に住んでる人?」

女「 そうですね」

八幡「 おー、俺も一緒。」

八幡「 じゃ、同じ地元同士で今度買い物行こうよ!」

女「 いいですね~」

ry




八幡「 完璧だ、完璧すぎる」

八幡「 人間観察に長けた俺は相手が1人でいることも把握した上で話しかける。オケ、超クール」

八幡「よし、そろそろ行くか 」

作戦決行日

とは言っても、天撃何発か撃っただけで滅亡したけどね。

本当に気持ちよかったよ。
久しぶりに全力を出したからね。

地獄絵図だったよ。

それに、戦車とか使ったところで
俺らに効くわけないじゃん。

それにしても、総武連中の反応は面白かったな。

由比ガ浜は「ヒッキー何でこんなことするの?」
とか言ってたけど、煩かったから
槍を作り出してめった刺しにしたよ。

ほかにも相模とか戸部とか海老名さんは
めった刺しにして殺したわ。

最期に葉山と雪ノ下だけど、
2人そろって
「お前さえいなければ!」
って叫んで突進してきたけど。

勿論、ほかのやつら以上に
めった刺しにして殺したよ。

本当に楽しかったです。

         天翼種代表 ハチマン

八幡「 なん…だと 」

八幡「 1人の女なんていないじゃねーか」

八幡「おまけに、カップル、いやバカップルばっかりだ 」

八幡「 呪っとくか」

八幡「南無阿弥陀 」

八幡「 南無阿弥陀が呪いの呪文か知らないけどね☆」

八幡「 仕方ない、一旦ここを離れて、ストリートナンパに切り替えよう 」

俺ガイルのSSをリアルタイムで観たことないけど、こんなに荒らしってくるもんなのか?

>>7みたいに

八幡「おっ、やっといい人を見つけたぜ 」

八幡「 日傘をさしてロングスカート。なるほど、お嬢様みたいな格好だな。けいおんのムギちゃんを思い出すな 」


~第1期第2話にて~

カゼヒュー

紬「 あっ、ん、んっー」ボウシオサエ

唯「 お~、高原のお嬢様~」






八幡「 よし、突っ込むか」

余談だが、この帽子を抑えるシーンで僕はむぎちゃん大好きになりました

眉毛太いなんて言わせない

30分後

八幡「 ダメだ…話しかけられない…」

八幡「 というか、あの人どんどけ1人で歩いてんだよ 」

八幡「 なに?誘ってんの?サクラ?そんなに年下をいじめて楽しいですかね? 」

八幡「 いや、それやりも早くしないと」

八幡「 いやね?俺だって何度も話しかけようとしましたよ。でも、直前で心臓バクバクで無理なんですよ。周りの目が怖いから何度も後ろを振り返って人がいないことを確認してるし。なに?俺狙われてんの?どっかの機関に。」

八幡「 そろそろ話しかけないとまずいな。待てよ…あっちは彼氏募集中かもしれない…いや、そうに違いない 」

八幡「よし、当たって砕けに行ってくる。って、負けるの確定かよ… 」

八幡「 アノスミマセン。モシヨケレバコレニレンラクヲオネガイシマス」

お嬢様風の女「 ごめんなさい」プイッ



八幡「 やべ、めっちゃ早口になっちまったよ。というか、いきなり連絡先の交換申し込むとか誰だよ。昔は初対面でも連絡先交換してくれたのにな。むしろ、相手からの申し出まででもある。いけね、ただクラス同じになっただけでした」テヘッ

八幡「 でも、めっちゃよかったな。勇気を出しただけあるな。これはハマりそうだわ」

比企谷八幡

信じていた2人に裏切られたことにより原作よりも捻くれている。
修学旅行で告白したいという依頼をした戸部と、告白を阻止して欲しいという遠まわしに依頼した海老名の間で雁字搦めになりながらも、嘘告白という方法をとり、依頼を解消した。
海老名の依頼には雪ノ下と由比ヶ浜は気が付いておらず、信じていた2人に拒絶されたことにより誰一人信じることが出来なくなった。
依頼を解消した竹林で立ち尽くしていたところ、闇商人と名乗る青年に気に入られ、覚醒していなかった七つの人格を覚醒させてもらったと同時に復讐を決意する。
別の人格の時は見た目が部分的に変化する。
その七つとはべつにもう一つある人格には、八幡は気がついている。
修学旅行後、八幡は山に篭もり、座禅を組んだり、狩りをしたりしていた事で一週間で修行が終えた。残り一つの人格であるバハムートも手なずけようとし、更なる修行を積み重ねた結果、バハムートに気に入られ、全ての人格をコントロール下に置くことができた。その修行が終わる頃には人格が変わることによる見た目の変化を押さえ込むことができるようになったが、どうやっても目の色の変化は押さえ込めなかった為、別人格の時は目の色だけが変化する。修行中、海外の紛争地域で多くの紛争を鎮圧させてきた。一部の人の間でのみ、その存在を公開されており、知っている人の間では『大罪のバハムート』という生きる伝説として伝えられ、鎮圧された紛争地域はすべて武力放棄したという。

ラース(憤怒)
運動能力と格闘能力と動体視力が上がるが、口調が古風で硬派な不良になる。理不尽なことや、曲がったことが嫌いなので、目の前でそれが起きるとキレる。
目の色は紅くなり、髪の毛が逆立つ。

ラスト(色欲)
声や雰囲気から、ものすごく色気が漂うようになる。さらに精力が無制限になる。そこら辺の一流ナンパ師涙目な程のナンパ師となる。時々男が掛かることがあるらしい。屑男を許せない。
引っ掛かった女性は、口を揃えて
「彼と共に過ごした時間は夢の様だった。」といい、後腐れなく別れるらしい。
髪が銀色になり、目の色がマゼンタカラーに変わって眼鏡を掛ける。

グラトニー(暴食)
食べることが大好きで料理の腕前は五つ星ホテルのレストランの料理長レベルを遥かに凌駕する。食べ物を粗末にしたり、食事を邪魔したりするとキレる。時々他の人に料理を振る舞う。目の色がスカイブルーになり、髪が肩まで伸びる。

スロウス(怠惰)
見た目はほぼ変わらないが目の色が紫色になる
動きが早くなったり遅くなったりするようになり、口癖がダルいになるが、相手の心理を読み、攻撃や、人やモノをスルスル避ける様な移動方法になる。考えや心まで読める。基本的に誰からも感知(匂いや、姿形が、感じられなくなり、物質まですり抜ける為。)された事がない。

エンヴィー(嫉妬)
髪が金色になり腰まで伸びる。目の色が緑になり、
嫉妬深くなる。代わりに翼や、推進力なしに空中を移動できる。
性格面はサバサバ系になる。

グリード(強欲)
あらゆる事に欲深くなり、欲しいものはどんな手を使っても手に入れる。所有欲や、独占欲がバカみたいに強くなるので、邪魔するヤツや欲しいものを持っている奴をあらゆる手を使って排除する。
代わりにどんな攻撃もいとも容易く受け止めることが出来るほどに体を硬質化出来る。
見た目は白い髪、白目部分が黒、瞳の部分が赤の喰種カラーの目になる。

プライド(傲慢)
見た目は変わらないが異常な威圧感を纏っている。目の色は金色になっている。
会話を自分の都合の良い様に誘導したり交渉(という名の一方的な命令)を素で行う。基本的に高圧的な態度なのでいつもすごく怖がられる。一応八幡の人格の内、三番目の権限を持っている。(一番は八幡、2番目はバハムート。)

バハムート(漆黒の暴龍皇)
髪の形が龍の角のような形に、背中からは大きな翼、太い尻尾が生えていて目の色は右が赤、左が青になっている。
かなりドSで、別の人格すべての力を使える。
やり過ぎることが多く、被害や損害が激しい為基本的には、眠ってもらっている。
八幡が紛争地域を鎮圧した時の人格はバハムート。まるで、本物の龍のように口から炎を吐いたり、空を飛んだり、出来る。本気を出すと見た目がFFに出てくるバハムート零式のようになる。

バスケ部彼女持ちファッションオタの俺ガイル好きの自分は少数派かな?wwww

>>19
残念だったな
中学の時に告白されて付き合ってたで
ちな、童貞

帰宅後

八幡「 まずは、今日の反省からだ。」

1.話しかけるまでに時間がかかりすぎる

2.いきなり連絡先を渡す

3.話し方が終わってる

4、経験不足

八幡「 ざっとこんなもんか。一つ一つ解決していくしかないな」

八幡「 よし、今度は解決策について考えていこう」

1.慣れでなんとかする

2、もう少し会話をする

3.慣れでなんとかする

4.誰かを参考にする。ネットで調べる


八幡「 意外となんとかなりそうだな。あれ?もしかして俺ってナンパの才能あるんじゃね?ごめんなさい嘘です」

アンケート

こっから、ワイはナンパ師として紆余曲折し、間違った方法も実践するが、書く?

正直、間違った方法で行ってた時は結果全然出せなかったで

個人的にはオリジナルストーリーも入れていきたいから、読みやすさという点では入れない方がいいのかも

でも、間違ったやり方をしてる機関を伏線にもできるからな

ここだけ安価でいくで

>>25頼む

ガンダムオンラインをプレイする

コンマ安価に変えていく

>>28
01~50→いれる
51~00→入れない

なんの安価だ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom