男「女奴隷...か」 (25)

男「やあ、初めまして。奴隷を一人買いたいんだが」

奴隷商「ああ、いらっしゃい。奴隷?どんなのが良いんだい?」

男「誰でも構わないよ」

男「そんじゃ、これはどうだい?大して何もできないでくの坊だが上等な身体をしている」

奴隷「ひっ...」ガタガタ

男「わかった。彼女を買おう。いくらだい?」

奴隷商「金貨5枚でどうだ?」

男「わかった。これでいいかい?」

奴隷商「毎度あり。しかしあんたは少し変わってるな」

男「変わっている?」

奴隷商「奴隷を買っていくやつは大抵皆、目的が決まってる。労働力とか、性奴隷とかな」

奴隷商「あと、奴隷に『彼女』とか『1人』とかいう呼び方をするやつも珍しい」

男「そうなのか...まあいいや、ありがとう。またよろしく頼むよ」

奴隷商「はいよ。じゃあな」

男「よし。じゃあ行こうか」

奴隷「ひっ...」ビクビク

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1521559090





男「ここが僕の家だよ。大して広くないけどね」

奴隷「し...失礼します...」(私、ここで飼われるのか...また虐められるのかな...)

奴隷「あ、あの...私は何をすれば...?」

男「うん。君には僕のお手伝いをしてもらうよ」

奴隷「お手伝い...?」(何だろう...やっぱり強く当てられて虐められるのかな...?)

男「その前に、お風呂に入っておいで。お湯張ってあるから。かなり汚れている」

奴隷「え...?あ...そんな!私は奴隷です!ご主人様の家のお風呂に入らせていただくことなど...!」

奴隷「外で水を浴びてきます!」

男「うーん...困ったな...」

男「じゃあ、これは主人からの命令だよ。うちのお風呂に入りなさい」

奴隷「わ、分かりました。それでは...」





奴隷「ふぅ...」カポーン

奴隷(あの人...どういうつもりなんだろう)

奴隷(私は奴隷なのに...お風呂だなんて)

男『服、脱衣室に置いておくから。これを着るといい』

奴隷「えっ、あっ、はい...」

奴隷(どういうつもりなんだろう...)





奴隷「あ、あの...お風呂、ありがとうございました...」

男「ああ、どういたしまして。服、サイズぴったりだね。お湯加減はどうだったかな?」

奴隷「はい...ちょうどよかったです」

奴隷「でも...本当に良かったんでしょうか...?」

男「...と、言うと?」

奴隷「私なんかがお風呂なんて、そんな贅沢...」

奴隷「それに...こんなきれいな服まで...」

男「...」

男「んー、そうだね、その前にまずルールを決めようか」

奴隷「ルール、ですか?」

男「そうだ。ルールはただ一つ、僕の娘になりなさい」

奴隷「...娘ですか...?」

男「そう、娘。娘は自分の家のお風呂に入って恐縮したりしないだろう?」

男「そういうことだよ。僕は君を絶対に虐めたりはしない。だから安心していい」

奴隷「...」

男「わかったかい?」

奴隷「...はい、わかりました」

男「んー、まずそこから直そうかな?」

奴隷「えっ?」

男「その敬語。自分の父に敬語を使う娘なんてそうそういないよ?」

奴隷「いや...でも...」

男「まあ突然ってことにもいかないだろうから、ゆっくり直していこう」

奴隷「はい...」

奴隷(娘...)





男「そうだ、ここまで来てまだ君の名前を聞いていなかったね」

奴隷「...私に名前はありません。今までずっとただの物として扱われてきましたから...」

男「そうか...じゃあ僕が君に名前を付けてあげよう」

奴隷「んー...そうだ。アリアなんてどうかな」
 
奴隷「...アリア...」

奴隷「っ...」ポロポロ

男「えっと、どうして泣いているんだい?泣かないで...」

奴隷「嬉しいんです...名前なんて初めて付けてもらったから...」

男「そうか、喜んでもらえて光栄だよ。それじゃ、これからよろしくね、アリア」

アリア「...はいっ」

早速書き溜め切れた。
続きは来週中に

>>6
しまった、訂正

×奴隷「んー...そうだ。アリアなんてどうかな」

〇男「んー...そうだ。アリアなんてどうかな」





翌日

男「よし、じゃあ今日から僕のお手伝いをしてもらうから」

アリア「はい、よろしくお願いします」

男「うん、じゃあまずは...」

男「料理を覚えてもらおうかな」

アリア「料理...ですか?」

男「そう、料理。僕は料理はからっきしでね。アリアに作ってもらいたい」

アリア「しかし...私も料理を知りません...」

男「まあ、そうだろうね。...僕は教えられないけど、これを使うといいよ」

男(これまでは良くて残飯、悪ければ何もなし、なんて生活を送っていたのだろう...)

男(この子にはもう悲しい顔はしてほしくないな)

アリア「あの...これ、なんですか?」

男「...! 料理本。本、だよ。知らないかな?」

男(まさかここまでとは...)

アリア「知らないです...ごめんなさい...」

男「...謝る必要はないよ。これは本って言ってね――」

アリア「はい――、はい――、」





男「これで分かったかな?」

アリア「はい...なんとなくですが...」

男「うん、まあ今日のところはそれでいいよ。まずはそこから、ゆっくり覚えていこう」

アリア「...はい」

男(...正直ここまでとは思わなかったな。ただ、)

男(必要最低限の文字の読みはできるようだ、そこについては助かった)

男「よし、それじゃあ今日は外食にしようか」

アリア「外食...?」

男「そのままだよ。『外』でご飯を『食べる』んだ」

アリア「お外で食べるのですか...?」

男「んー、厳密にはお店の中だけどね。まあ詳しいことはついてくれば分かるさ」

アリア「は、はいっ」





市街地

アリア「わぁ...わぁ...!」キョロキョロ

男「アリア、あんまりはしゃぐと転んでしまうよ」

アリア「えっ、あっ、きゃっ...!」ヨロリ

男「おっと、大丈夫?」

アリア「は...はい...申し訳ありませんっ!」

男「謝らなくていいって。はしゃいでしまうのは仕方ないさ」

アリア「しかし...ご主人様にこんな...」

男「はい、そこ」

アリア「えっ...?」

男「僕は君のご主人様じゃないよ?」

男「僕は君の父親なんだから、そんな呼び方はしないで、『男』とか『お父さん』とか『パパ』とかって呼んでくれると嬉しいな」

アリア「いや...でも...」

男「ルール、忘れたのかい?それに『ご主人様』だなんて呼ばれたら僕の方がむず痒いんだ」

男「だから...ね」

アリア「はい...お父さん」

男「うん、それでいいよ、アリア」

アリア「...///」

とりあえずここまで
また夜に更新するかも





友「あれ?男じゃん」

男「やあ、友。買い物かい?」

友「まあな。おやっさんが大食らいなもんで、すーぐ食材がなくなっちまう」

男「そっちは大変なんだな」

友「まあその分報酬はいいからn...男、お前」

男「ん?どうした?」

友「それ、街はずれの店で売ってた奴隷だよな!そうだよな!」

アリア「っ...」

友「へぇ、いい身体してんじゃん!今度俺にもヤラせてくれよ!」

アリア「ひっ...」ブルブル

男「友!なんてこと言うんだ!」

友「へ?」

男「この子は僕の娘だ。」

友「...は?」

男「聞こえなかったか?この子は僕の娘だ。娘にそんな言葉をかけるなんて、いくら僕でも許せないよ」

友「いや...だってお前の娘は...」

男「それ以上言うな」

友「あ...悪い」

男「気にしなくていい、それじゃ、また。行こう、アリア」

アリア「は、はい...」

友「何だってんだよ...」

申し訳ない、PCぶっ飛んだせいで書き溜めも全部飛んだ
来週中には更新する





アリア「あの...ごsh、お父さん」

男「ん?」

アリア「さっきの方は...?」

男「ああ、僕の古い友人だよ。...本当に悪いことをしてしまったね」

アリア「い、いえ、私は気にしてませんので...」

男「そうかい?ならいいんだが...まぁ彼には強く言っておくことにするよ。」

アリア「はい...」

男「...まだ気になってることがあるのかい?」

アリア「あっ...いえ、何でもありません...」

男「僕の娘のことかな?」

アリア「っ...はい...」

男「...大したことじゃないよ。帰ったらアリアにも教えてあげるよ。」

アリア「いえ...ご無理はなさらなくても」

男「いいんだ。打ち明けたら気持ちも晴れるって言うだろう?だから聞いてほしいんだ」

アリア「そういうことでしたら...」

男「それじゃ、買い物を済ませてしまおう」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom