橘ありす「陽の当たる」双葉杏「場所に」 (18)

モバマスSS
ハチャメチャに短いのでさくさくっと読める
わいだん事務所

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1521431036

陰毛、陰毛、ああ陰毛よ。あなたはどうして陰毛なの。
大切な場所に生えているのに、どうして「陰」の字が付くの。

陰毛、陰毛、ああ陰毛よ。あなたはどうして陰毛なの。
一番活躍している毛なのに、どうして陰に追いやられてしまったの。

陰毛、陰毛、ああ陰毛よ。あなたはどうして陰毛なの。
人間が一番感謝しなきゃいけない毛なのに、どうして蔑ろにされているの。


陰毛を陽のあたる場所へ。
私はそう決心した。

ありす「というわけで陰毛を陽のあたる場所へ移そうと思います」

杏「へえ。面白い」

ありす「陽のあたる場所、そう、陽の下へ陰毛を解放するのです」

杏「そうだねえ」

ありす「パンツを脱いでズボンも脱いで、そうして1日を過ごすのです」

杏「アバンギャルドだ」

ありす「私にはギャランドゥもありますよ」

杏「ワイルドだ」

ありす「ギャランドゥは何故ギャランドゥなのか定説がないそうですよ」

杏「へえ。杏には生えてないなぁ……」

ありす「そういうわけで、陰毛を陽の下へ連れて行ってあげます」

杏「杏も行こう」

ありす「レッツ!」

杏「下半身だけすっぽんぽん!!」

~~~~~~~
3月らしい乾いた冷たい風が股間を駆け抜ける。
溶け残った雪が気温の低さを物語る。
陰毛が風にそよぐ感覚が新鮮で気持ちいい。
古代の人は陰毛を風になびかせてセックスアピールにしたのだとか。
現代に蘇らせるべき素晴らしい慣習だと思います。

余談ですが、哺乳類の中では人間が一番陰毛が長いそうです。
人間でよかった。

ありす「陰毛の門出です」

杏「杏達が一番最初に陽の下へ陰毛を連れてきたって感じかな」

ありす「服の無い時代には既に行われてたでしょう」

杏「じゃあ、有史以来初めてって事で」

ありす「歴史に名を刻みましょう。陰毛が世界を変える」

ビルから一歩足を踏み出すと、新世界だった。

通行人「ギャー!!!下半身丸出しだ!!!」

通行人「通報よ通報!!」

ありす「風以外が騒がしいですね」

杏「わかる」

ありす「邪魔ですが無視していきましょう」

杏「オウケイ」

あたりを一通り闊歩したところで。

ありす「寂しいですね」

杏「ありすの股間は賑やかだけどね」

ありす「人員が欲しいところです」

杏「わかるなあ」

ありす「奈緒さん呼びましょうか」

杏「毛の人脈といえば奈緒ちゃん。奈緒ちゃんを呼べば全て解決しそうな予感がする」

ありす「デウス・エクス・マキノ」

杏「ノ」

一方その頃事務所では

マキノ「へっくしゅ!」

泉「どうしたの、マキノ」

マキノ「なんでもないわ。強いて言うなら、みんなの下半身が危機、ってところかしら」

泉「なにそれ」

マキノ「気にしないで」

泉「どうでもいいけど、なんで下半身だけ何もつけていないのか聞いても?」

マキノ「貴女が言う?」

泉「なんでもないわ」

~~~~~~~~~~
奈緒「呼ばれた気がした」

杏「さすが奈緒ちゃん。すぐ来てくれたし、何よりすでに下半身が全裸だ」

奈緒「陰毛の門出だからな。来ないわけにはいかないだろ」

ありす「さすがです奈緒さん」

奈緒「さ、行こうか」

杏「行こう」

スクランブル交差点の真ん中で背中を向けて鼎立する私たちはさながらトリニティフィールド。
通行人がささっと退いたり、好奇心に負けて写真を撮ったりしています。

通行人「うわっ痴女だ……」

通行人「あれアイドルじゃね!?嘘だぁ……何かの間違いだ……」

通行人「オカズにしよ」

通行人「下半身半裸のアイドルを見て流石の俺も大勃起!」

通行人「シコるか!」

通行人「久々に!」

通行人「な!」

通行人「イミフwwwうはwwwお毛毛wwww」

人の流れは次第に増え、周りは大変なことになっていました。

杏生えてたんだっけ?

奈緒さんが声を張り上げる。

奈緒「聞こえるかー!みんなー!!」

通行人「「おー!」」

奈緒「今あたしたちはー!陰毛の解放運動を行なっているー!!」

通行人「「なにそれー!?」」

奈緒「見ての通りー!!陰毛を日の下に解放する運動だーッ!!」

通行人「「すっごーい!!」」

奈緒「反対する者はいるかーッ!」

通行人「「いなーい!!」」

奈緒「ならばヨシ!!」

たちまちスクランブル交差点は熱狂と陰毛の渦に飲み込まれました。
せっせとズボン、スカート、パンツを脱ぐ通行人たち。
薄い陰毛、濃い陰毛、脚の毛と繋がった陰毛。無毛。みんな違って、みんないい。
金子みすゞが生きていたら、涙を流して喜んだであろう光景です。
陰毛たちは走り出しました。車道の自動車たちは路肩に寄せられ、この驀進を見守っています。

奈緒「これがあたしたちの陰毛だーーーーーーッッッ!!!!!」

人間達「「「「うおーーーーッッッ!!!!」」」」


あっ警察だ。


~~~~~~~

そしてその場にいた全員がまるごとパクられた。
ありす含む年少組は補導された。
週刊誌が広辞苑並みの分厚さになった。
事務所は大爆発した。
巻き添えでモバPとちひろさんも大爆発した。
今日も飴がうまい。
そういう1日だってあると思うんだ。

正真正銘無職になった杏は、そう思うな。陰毛万歳。

3月も半ばになりました。木の芽時ですから、いろんなものが生えてきますね。陰毛も生えればいいのにって思います。
わいだんをこれからもよろしくお願いします。

ご卒業のみなさん、おめでとうございます。
ご進級を果たされた皆さん、おめでとうございます。
ぶーんぶーん。ばおんばおん。ぎゃんぎゃんぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっぎゃぎゃ。
お米パラパラ。そうめんツルツル。わーいわーい。卒業と進級の喜びを言葉にしてみました。
全ての皆さんに幸あれ。留年した人にも幸あれ。ちなみに私は一回留年しました。今年は卒業できました。

参考楽曲
手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ
http://youtu.be/erGCAu_hFqM

ありがとう/SMAP
http://youtu.be/auwsVGtgCpg

ありがとうのうた/V6
http://youtu.be/3XumF__WWlo

旅立ちの日に/坂本浩美
http://youtu.be/h3I1FiBDdw0

>>7
杏ちゃんには陰毛が生えていますが、ギャランドゥは生えていないという意味でした。
混乱させて申し訳ないです。

>>11
になちゃんに劣等感抱いてた気がしたけど、見直したら「最近生えたばっかり」って言ってたわすまん

いろいろ続きも期待してます

>>12
お待たせしており申し訳ありません。それとありがとうございます。励みます。

こちらにも質問を置いておきます。

Q.桜の木に陰毛が生えたら、どこに生えているのが嬉しいですか?

「花の代わりに生えている」「幹にきのこみたく群生して生えている」「根っこに恥じらうように生えている」
などなど、様々な意見を募集します。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom