アヌビス ゾーンオブコンビニエンスダーズ (3)

ディンゴ「あんまんをくれ」

店員「すみません。ただいま売り切れでして…」

ディンゴ「売り切れだぁ?俺にはちゃんと什器にあんまんが入ってるように見えるが、ありゃ嘘か?」

店員「いえ、先に隣のレジのお客様が注文されていますので…」

ディンゴ「なんだと…?」

隣の客「この闘気…………貴様、ディンゴか!!?」

ディンゴ「ノウマンッ…!」

隣の客(ノウマン)「あんまんは私を選んだ。
宇宙の意思が、人類の無意識が、週末に食べたいと望んでいるのだよ!!!」

ディンゴ「部隊の仲間が何人お腹空いたと思っている!?」

ノウマン「お前の部隊が運んでいたこし餡も、このあんまんに使われている。喜べ!
お前もあんまん計画の一翼を担っているのだよ!!」

ディンゴ「ノォウマァァアアーーッン!!」

ノウマンに駆け寄るディンゴ!

ノウマン「(後ろに並んでる客に迷惑だから自分がいたレジに)戻れ。お前は好きだ……」

ディンゴ「くっ…!わぁーったよクソっ!
なあ店員!仕方ねぇ、肉まんをくれッ!」

店員「120円になります」

レジ『独立型店員支援ユニット、エイダです。ポイントカードはお持ちですか?』



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1521204498

ありがとうございました。
1レス完結でもHTML化報告したほうがいいのだろうか…?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom