アライさん虐待SS雑談スレ2【けものフレンズ】 (1000)

けものフレンズの登場キャラ、アライさんの虐待SS雑談スレです。 ?
アライさんが嫌いな人も好きだけど虐めたい人もみんなフレンズ!ネタの出し合いやssの感想等で盛り上げていきましょう。
?ただしいくつかのルールがあります。?

・アニメ『けものフレンズ』及び、その関連作品へのアンチ行為の禁止?
・荒らし行為と荒らしに反応する行為の禁止。荒らしに反応するのも荒らしです。 ?
・作者作品への中傷禁止
・作品同士の設定の違いからの中傷禁止?

また、このスレのノリを他のスレへ持ち出すのは厳禁です。
?以上を守ってドッタンバッタン大騒ぎしましょう。

sage進行でお願いします。次スレは>>970辺りでお願いします。 ?
前スレ アライさん虐待SS雑談スレ【けものフレンズ】
アライさん虐待SS雑談スレ【けものフレンズ】 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1511946552/)

まとめwiki(SS保管庫)
https://www65.atwiki.jp/trashpanda-araisan/

うぬぬー。文字化けしてしまったのだ。チビを食べていいから許してほしいのだ

前スレの >>981 が、研究内容発表する感じ、とおっしゃっていますが、それを意識して書いてはいますね。
開発品や観察状況を動画にしてそれを流しながら解説する、みたいな感じ。

まぁ、虐要素が物足りない、という意見ももっともなんですけどね。
自分としては、この書き方が性に合ってるかな、と思って書いてます。

ピクシブ記事にwikiのURLのってたからそこからここに飛んだりはしそうだけどね。
今の世の中だいたいスマホ持ちだからパソコンとスマホで2つのID使い分けられるし、案外ここに書き込んでる誰かだったりかもね。
まぁ変な発言は誰だろうがスルーって形ができればそこまで怖がったりする事もないとは思うけど

>>6
ATLさんにはATLさんの味があるからやりやすいようにやるのが一番いいと思うよ。
ただ差し出がましいかもしれないけど、実験って形で虐要素を強くするなら例えば威嚇のためにあえて惨たらしく駆除するトラップを作ってみるとか
Cタイプの親からDタイプが産まれたから観察してみようとかをやってみるのはどうだろうか。
御手洗は結局死ななかったし、Dタイプが(人の手にかからない形で)死ぬってのは新しくてアリだと思うんだけど

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom