アインズ「……また異世界にとばされた…のか?」【オバロss】 (3)

レム「これは一体どういうことなのでしょうか?」

シェラ「こんな召喚獣みたことないよ?ね、ディアヴロ」

ディアヴロ「うむ…クロスレヴェリにはいなかったはずだが、スケルトン…なのか?」

アインズ「…私はスケルトンではないんだがな」

レム・シェラ「しゃべった!?」

ディアヴロ「言葉を話す召喚獣か…(もしかして、俺と同じ?…まずは……)よし、許す。貴様が何者なのか説明せよ」

アインズ「(このイケメン、なんでこんなに偉そうなんだ?)ふむ、どうやらどちらが上位者なのか理解していないようだな。《グラスプ・ハート/心臓掌握》」

ディアヴロ「むっ。(魔術反射)我に魔術はきかんぞ?」

アインズ「!? (何がおきた?魔法に対する絶対耐性でも持ってるのか?この世界では俺は弱いとか?)なるほど。少しはできるようだな。では、これならどうだ?絶望のオーラレベルⅤ!」

ディアヴロ「」ちーん

アインズ「ふっ…どうやらスキルに対する耐性は持っていなかったようだな。よし、鏖殺だ!」

こうして、城塞都市ファルトラは廃都市となったのであった。

おわり



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518007008

長かった
2014年秋から書きはじめてようやく昨日完成した作品です
この作品を通して読者の皆様に伝えたかったことはひとつ
努力は報われる
です
次の作品でも読んだ人が優しい心を持てるようにがんばります
それではまた


#鏡浦章

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom