八幡「大洗女子学園?」 (4)

比企谷八幡

物心ついて初めて見た戦車道の試合を見て戦車道を始める。
凛とは、家族ぐるみの付き合いである。3才位からの付き合い
小学校1年生に北海道に親の転勤で転校する。
そして小学2年生位にまた戻ってくる。そこで、島田流家元の島田千代に会い八幡の才能が開花し始める。4才だった愛里寿とボコを切っ掛けに仲は良好。

田尻凛(ダージリン)

八幡と仲良く成った切っ掛けは、当時凛はキュウリが苦手だったのだが八幡にサンドイッチを作ってもらい、八幡にサンドイッチの迷言?格言を聞き八幡から格言等を教えてもらってる内に仲良くなっていく関係はかなり良好。というか、好き

雪ノ下雪乃

中学の時に戦車道のチームメイトとして八幡と出会うが、最初は、八幡の事を嫌っていた。
どうせ、女の子に囲まれたいからか、ちやほやされたいだけなんでしょ。等と思っていたからだ。しかし、姉である陽乃の提案で八幡と戦い八幡に負けて八幡の事を認め始める。この作品では、葉山との仲は普通。八幡との関係はライバル的な目で雪乃は見ている。

雪ノ下陽乃

中学の時に出会う。戦車道に男ってだけでも気にはしていたが、彼と喋っている内に自分の仮面が剥がされている事に気付き異性として気になり始める。外堀を埋めようとして妹の雪乃と戦わせた所雪乃と八幡の仲が良くなっていることに気付きちょっと後悔している。

島田千代

たまたま歩いていた所、八幡にサインを求められ、あーしてこーしてる内に八幡の事を気に入って島田流の門下生になりたいという志願者と戦車道で戦わせた所まさかの結果になり、島田流を八幡に叩き込んだ。ちなみにこの戦いで八幡の戦車に乗っていたのはバミューダの3人である。

西住しほ

島田千代に凄い子がいると聞き練習を見に着た所、島田流とも西住流とも似ている戦いをしている八幡を見て、西住流に欲しいと思うが、島田流に入っていると勘違いしたため声をかけずに帰る。しかし、島田流に入っていない事を知り彼の身元を調べ予定も合い、予選決勝を見に行く。

西住みほ

八幡の試合を見て感動する。それから八幡と喋る機会があり、徐々に惹かれていく。

西住まほ

八幡の試合を見て西住流の新たな可能性を感じる。八幡は知らないがまほ自身はライバルだと思っている。そしてまさかの行動にでる。

カチューシャ

小学校2年生の時に出会うこの頃彼女はそこまでメンタルは強くなかった。クラスメイトにチビだ等と言われ辛かった時に八幡に言われた事からメンタルが強くなっていく。
当時は~シャとは、言って無いため八と読んでいる。八幡は戦車道やっていることは知らない。

ノンナ

カチューシャ同様の出会いをして泣き虫だったノンナは強くなっていった。その結果強くなりすぎてブリザードのノンナと言われるまでに強くなった。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1517573446

【最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg

あの痛いSSコピペ「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう謝罪に追い込まれた→ http://www65.atwiki.jp/utagyaku/

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom