【安価】各作品のアニメキャラクターがあの名曲を歌ってみた。 (25)

まずは、>>2>>3で、>>4

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1517202867

ゴミ

こんな時間に荒らしスレ建てとか恥ずかしくないのか

通報しといた

まずは、>>6>>7で、>>8

~はじまりの街~

勇者は酒場で枝豆を喰っていた

勇者「なんか魔王が出たらしいがよ」

酒場の主人「らしいですな」

勇者「これって、俺が討伐に行った方がいいのか?」

酒場の主人「行きたければ勝手にどうぞ。行きたくなければ、これもまた勝手にどうぞ。誰も強制はしておりません」

勇者「で、でもよ。あの壁に貼ってあるポスターを見ろよ。魔王を討伐した者に、金貨1000枚を授けるとあるぜ」

酒場の主人「ほう」

勇者「金貨1000枚といったら、あれだぞ。一生遊んで暮らせる金だ。こんなん行くしかねぇだろ! なぁ!」

酒場の主人「今日は、お仲間をお探しで?」

勇者「然りだぜ。勇者っつったら従者だろ。ハーレムを築いて流れで魔王もブッ倒して流れで姫と結婚する」

酒場の主人「あなた、『自称勇者』であることをお忘れなく。ではこちらの名簿を御覧ください。まずは、一人でよろしいですね?」

仲間>>2

天使「なにあれ可愛い!ほらこっちおいで~チッチッチ~♪」

ゴーレム「カ……カワイイ……オンナノコ……」

スリスリスリスリ

天使「きゃはは! くすぐったいよ~」

勇者「あんな硬い石ころに頬ずりされても、痛いだけだろ」

勇者「この隙に逃げちまおう。幸い、天使の奴がハーネスから手を放しているしな。絶好のチャンスだぜ!」

勇者「けどよ、俺の脚じゃ追いつかれちまう。なんか速い乗り物ねーかなぁ……」

キョロキョロ

見つけた物>>91

万能移動砲塔「逝きはよいよい」
この砲台に入ると目的地まで毎秒1000kmの瞬間加速処理で一気に運んでくれるぞ!
利用者の誰からも苦情が来ない優良製品!
いまなら初回無料!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom