男「ジョギング気持ちいい」女「こいつ痴漢やで!」警察「よし逮捕や」 (143)

同署によると、4月17日夕方、高槻市内の路上で、少女が背後から近づいてきた男にスカートをめくられた。男はすぐに逃走。
少女はいったん帰宅し、母親とともに男を探した。

まもなく、少女は近くの公園でジョギング中の男性を犯人と思い、母親が近くをパトカーで通りかかった署員2人に「あの男に娘が痴漢をされた」と訴えた。
職務質問を受けた男性は犯行を否認したが、少女が「この人で間違いない」と話したため、署員は午後6時35分、同条例違反容疑で男性を現行犯逮捕した。
ところが、直後の調べで少女が被害に遭った後に帰宅し、母親も直接犯行を目撃していないなど、現行犯が成立しないことが判明。
このため、逮捕から約35分後の午後7時10分に男性を釈放したという。
さらにその後の捜査で、現場近くの防犯カメラに、逮捕された男性とは別の男が少女の背後をつけ、その後逆方向に走り去る姿が映っていたことが分かったという。
同署は「本来は公表すべき事案だったが、男性や被害者の女性から強い要望があり、公表を控えた。
今後、このようなことがないよう、指導を徹底する」としている。
headlines.yahoo.co.jp




女の証言のみで公園をジョギングする男性が痴漢として逮捕される

     美しい国日本

世界中が昔は男尊女卑だった理由がよくわかる
男女平等とか言い出した結果がこれだよ

逮捕じゃなくて拘留だろ
35分で解放されてるし

>>19
現行犯逮捕してんだよ

こういう悪質な場合は女に罪償わせろよ

>>29
男は全国放送で痴漢扱いされて会社クビになって社会的に死ぬけど
女は「間違えただけ。痴漢にあって動揺していた」で終わりだからな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom