八幡「メイドラゴン?」 (3)

メインは小林さんちのメイドラゴンであり、俺ガイル勢からは八幡しか出ない予定です。


ハチマン:全体的に濁った色をしているドラゴン(雄)(見た目はパ〇ドラのヴリトラを想像していただければと)。混沌勢に属し、実力も上位に属するが、基本自ら破壊は行わない。
トールやルコアのように自前でマナを生成し、魔翌翌翌翌翌翌翌力に変換することができる。
基本的にドラゴンも人間も嫌い。(例外あり)
小林家に住まわせてもらう代わりに、小林の職場で働く。

トール:原作通り、人間を劣等種と見下している。
ハチマンとの関わりを持つ数少ないドラゴンであり、いろいろあって彼を好いている。

カンナ:ハチマンとの関わりを持つ…(ry
彼のことを兄のように慕っている。

ファフニール:原作通り。引きこもり…ヒッキー…ハッ!!((察し
彼らは気が合うだろう…

ルコア:原作通り。ハチマンの事を気に入っているが、彼には苦手意識を持たれている。

エルマ:調和勢。活動の少ないハチマンとの面識はない。

小林:ドラゴン2人を養い、小学校にも通わせる、その財力はどこから来るのか…謎だ。
今作品ではハチマンも共に暮らす。

滝谷真:原作通り。

その他:基本は原作通りとさせていただきます。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1515296301

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom