海未(うずうず)(19)

海未「クリスマスパーティーに必要なものも、ほとんど買い終わりましたね。」

穂乃果「もうお腹空いちゃった~早くチキンが食べたい~」

ことり「まだ交換用のプレゼント全員分買ってないよぉ穂乃果ちゃん」

海未「そうですよ。先にプレゼントを買ってから、みんなのとこへ……はっ!」

ことり「?」

海未「………」じーっ

ことり(海未ちゃんなにを見て…あれはぬいぐるみ?)

海未(うずうず)

ことり(なるへそ、あのぬいぐるみが欲しいんだね。任せときなさい。)

ことり「ことり、交換用のプレゼントこれにしよっかなぁ~」ひょい

海未「!! いいですね!とても可愛らしいプレゼントでいいと思います!」

ことり「ありがとう海未ちゃん、じゃあプレゼントはこの子に決定~!」

ことり(とりあえずぬいぐるみはゲットしたよ…後はこれを海未ちゃんに渡すのです!)

穂乃果「穂乃果はこのパンのぬいぐるみにしよーっと」

真姫ハウス

穂乃果「ただいまーっ!買い物終わったよー!」

絵里「おかえりなさい。料理の方はもう少しで完成するわ。」

にこ「とびっきりおいしいの作ったからね。楽しみにしときなさい!」

花陽「飾り付けの方も、もう少しで終わりそうだよー!」

希「みんな、ちゃんと8人分プレゼント買うの忘れてへん?」

凛「もちろんちゃんと用意したよー!」

真姫「それにしても、一個だけじゃなくて全員分用意するのね。」

希「どうせやったらいろんな人からもらった方が楽しいと思ってな、ウチも渾身のを用意してるよ~」

真姫「あやしいグッズじゃないでしょうね……?」

ことり(そう!今回はみんなにプレゼントを渡すから絶対に海未ちゃんにプレゼントを渡すことができるのです!)

ことり(海未ちゃん今どんな表情してるかなぁ…?)ちらり

海未(わくわくっ)

ことり(すっごくたのしみにしてる!!かわいぃぃぃ………!)

ことり(完全にぬいぐるみがもらえると思ってる顔だね。間違いない。)


ことり(でもここまで楽しみにしてるとちょっといたずらしてみたいなぁ…♡)

ことり「うーん、このプレゼントは誰に渡そうかなー?」

海未(びくんっ)

ことり「穂乃果ちゃんかなー?凛ちゃんかなー?」

海未(しおしお…)

ことり「それとも海未ちゃんかなー?」

海未(パァァ…!)

ことり「いや、希ちゃんもありかなー」

海未(しょぼぼぼーん…)

ことり(ひゃぁぁ海未ちゃん表情に全部でてるよぉぉぉぉ可愛すぎるぅぅぅ)

ことり(正直に渡して、喜んでもらおうかな…?)

ことり(でももっと、海未ちゃんをいじりたい…!)


ことり「ねぇ、海未ちゃんはさっきのぬいぐるみ誰にあげたらいいと思う?」

海未「え、えぇっ!?私ですか!?う、うーん、そうですね…?」

ことり(海未ちゃんが欲しいプレゼントを、あえて海未ちゃんに誰にあげるかを選ばせる!どんな反応するかな?)

海未「や、やっぱりにことか、でしょうか?もしくは真姫もぬいぐるみを好きだった、はず、です。」おろおろ


ことり(動揺してる!本当は自分が欲しいよね!でも自分とは言いづらいよね!かわいい!)

海未「で、でも意外とイメージに合わない人でも、案外喜んでくれるかもしれませんよ?」

ことり(しかし、諦めきれないのか自分がもらえる対象に入るようフォローをいれてる!かわいい!)

ことり(はぁぁぁもっといじりたいよぉぉぉぉぉぉ我慢ができないよぉぉぉぉ)


ことり「そっか~うーん誰にしよっかなー?」

穂乃果「ことりちゃーん!海未ちゃーん!プレゼント交換しよーっ!」

ことり「あ、穂乃果ちゃん!いいよー」

穂乃果「はいっ!穂乃果からはパンのぬいぐるみだよ!」

ことり「ありがと~穂乃果ちゃん、大切にするね!」

海未「ありがとうございます穂乃果。」

穂乃果「ことりちゃんと海未ちゃんも、プレゼントちょーだい!」

ことり「穂乃果ちゃんにあげるやつはもう決めてあるの!はいこれ!」

穂乃果「そうだったんだ、ありがとー!もしかして、みんなべつべつのやつを買ったの?」

ことり「そうなの!直前まで全員分決まらなかったんだけどね。それぞれのメンバーに合わせてプレゼントを買ったんだよ!」

海未「…はいどうぞ、穂乃果。私からもプレゼントです。」

穂乃果「ありがとう海未ちゃん!それじゃ穂乃果は他の人にもプレゼントをもらいに行ってくるー!」たたっ

ことり「あはは…穂乃果ちゃんらしいね」

海未「そうですね。ところで、ちょっといいですか?」

ことり「なに?」

海未「今回のプレゼントはそれぞれ誰にあげるかはもう決めてあったんですか?」

ことり「そうだよー、ギリギリだったけど全員分用意してるよ…あっ」

海未「…なら何故私に誰にぬいぐるみをあげるか聞いたのですか?」

ことり「そ、それはねー、うーん…」

海未「…こーとーりー?」ごごごご


ーー

海未(むすーっ)

にこ「なにをしてるのよ海未は」ひそひそ

絵里「なんかことりにからかわれてちょっとすねてるんだって」ひそひそ

ことり「ごめんねぇ…海未ちゃあん…出来心だったのぉ…」

海未「知りませんっいつもことりは、私の気持ちを弄んで…」

凛「でもことりちゃんからもらったぬいぐるみはしっかり抱きしめてるにゃ」

花陽「凛ちゃん!海未ちゃんに聞こえちゃうよぉ」ひそひそ

真姫「まったく、からかわれたくらいでおおげさなのよ海未は」

希「真姫ちゃんも似たもの同士やん?」

真姫「そんなことないわよ!」

穂乃果「懐かしいなー、海未ちゃんのあんなにすねてる顔久しぶりにみたよー」

海未「もうことりなんて知りませんっ」


おしり

最後ssrの画像貼ろうと思ってたけど貼れないんですね…。
初心者なもので、すみません…。
脳内でラストに補完してください…。

見てくれた方がいたら、ありがとうございます…。

乙ー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom