【安価】METAL GEAR ANCHOR (18)

メタルギアシリーズのキャラを使って安価でお話を進めます。
作品別で年齢などが違うキャラは基本的に「どこかの時代」から1人だけ使用するつもりです。



>>2「ここは……?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1510797375

ティガレックス

ティガレックス「ここは……?」

リオレウス「お前は…」

ティガレックス「リオレウス! ここはどこだ?」

リオレウス「俺たちはもう終わりだ。人間どもに狩られてしまったらしい」

研究員A「主任! ティガレックス、覚醒しました」

???「そうか。…よし、実験開始だ。ティガレックスに例の薬を」

研究員B「了解。ティガレックスを実験室へ…」

???「このモンスター達を兵器にできれば…。私は本部に連絡する。あとは任せた」

研究員A・B「了解」

【???・森林地帯】

>>9「おい、起きろ。目を覚ませ」

>>10「……」

>>11
>>12

ミスターX

ジ・エンド

ミスターX「起きろ!」

ジ・エンド「……」

ミスターX「起きて!…まさか死んでるの?」

ジ・エンド「……」

ミスターX「この老人、生命反応は微かにある。一応連れて行くか…」

ミスターX「それにこの狙撃銃と迷彩服。一応兵士なのか…?」

???「ボス。例のモンスターを使った計画ですが…」

???「ええ、はい。…はい。次で2体目です。最初の被験体はすでに積み込みを…」

???「わかりました。では、そのように」

【???・小屋】

>>15「ここは…」

>>16「…」

フォーチュン

クラーク

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom