NEW GAME SS「○○の秋!」 (6)

ある日の朝

青葉「おはようございまーす!」

コウ「あーん」サラサラッ

青葉「って、えぇっ!?」

りん「あっ、青葉ちゃん、おはよう♪」

青葉「お、おはようございます、遠山さん・・・」

コウ「」ゴクゴクゴク

コウ「ぷはぁ~、あぁー!」

青葉「・・・・」

コウ「おっ、おはようー、青葉!」

青葉「お、おはよう、ございます。あ、あのう、八神さん?」

コウ「ん?」

青葉「い、一体何をしてたんですかっ?」

コウ「あ、あぁ、これね! ほら、あれだよ!!」

青葉「あれ?」

りん「青葉ちゃん、コウちゃんはね、胃薬を飲んでたのよ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1509000894

青葉「胃薬を、ですか?」

コウ「いやあ、昨日、日曜日だっただろ? 余りにも暇だったから、昼にりんを呼んで一緒にビュッフェに行ったんだけどさぁ・・・そこで食べ過ぎちゃって・・」

りん「その後、お腹を壊して、午後はほとんど横になっていたのよ! 呆れちゃうわ」

青葉「えぇっ、大丈夫なんですか、八神さん!?」

コウ「まぁ、朝起きたら良くなってたしね。だけど、りんが胃薬飲んでおけって言うから・・」

りん「良くなったって言っても、油断は禁物よ。まず、胃薬ぐらいは、しっかりと飲んでおかないとね」

青葉「成る程。それで、さっき薬を!」

りん「でも、なんで、お腹壊すぐらいあんなに食べるのよ?」

コウ「ほら、あれだよ。食欲の秋ってヤツ!!」

青葉「あぁ、分かりますよ、八神さん。○○の秋って、良く言いますよね」

コウ「おぉ、青葉は分かってくれるか!」

りん「○○の秋ねぇ・・・」

コウ「ちなみに青葉は、何の秋なんだ?」

青葉「うーん、私は、仕事の秋ですかね?」

りん「ふふっ、青葉ちゃんらしいわね」

コウ「じゃあ、りんは?」

りん「私も、青葉ちゃんと同じ仕事の秋よ!」

コウ「仕事ねぇ・・。確かに、仕事の秋って、選択肢もあったな!」

りん「でも、コウちゃんは食欲に走っちゃったんじゃなかったのかしら?」

コウ「もう、それは忘れてよ!?」

はじめ「おはようございまーす!」

青葉「はじめさん、おはようございます」

コウ「おっ、はじめー、いいところに来た! はじめは、何の秋なんだ?」

はじめ「えっ、な、なんですか、唐突に?!」

コウ「いいから!」

はじめ「そうですねぇー、私は趣味の秋かな?」

コウ「趣味ー?」

はじめ「はい。もちろん、オタクとしてフィギュアなどのおもちゃ集めやヒーローショーに参加する事に意欲を燃やしていますので!」

りん「はじめちゃんにぴったりの秋ね♪」

青葉「趣味の秋以前に、情熱が伝わってきますね」

ゆん「おはようさ~~ん」

はじめ「あっ、ゆん! ゆんは何の秋?」

ゆん「な、なんや、突然!?」

はじめ「いいから、いいから」

ゆん「そうやなぁ・・・うちは行楽の秋やな!」

コウ「なんだ、ゆんはどこかお出かけでもするのか?」

ゆん「まぁ、弟と妹にせがまれて、やけど」

りん「いいわねぇ♪」

ひふみ「お、おはよう・・・」

青葉「ひふみ先輩は、何の秋ですか?」

ひふみ「えっ!?」

青葉「あっ、唐突で申し訳ありませんが、皆さんで○○の秋って事で、聞いてますので」

ひふみ「え、えぇと・・・ごめんね・・。あまり、考えた、事・・なくて」

青葉「そうなんですか!」

コウ「まぁ、ひふみんは仕事で真面目だから、仕事の秋が合うかな?」

ひふみ「そう・・かな?」

りん「うん。ひふみちゃんには、ピッタリの秋よ!」

葉月「おや、今日は何の話をしているんだね?」

青葉「あっ、葉月さん、おはようございます!」

葉月「うん、おはよう! それにしても、今日も私の部下は可愛くて、結構だね♪」

ひふみ「////っ」

りん「皆さんで、○○の秋についてのお話です。」

葉月「そうか。もう秋か・・早いねぇ!」

はじめ「時が経つのって、あっという間ですよ」

葉月「うむ。ところで、○○の秋についての話をしているなら、ぜひスポーツの秋という事で一つ、皆で体を動かしてみないか?」

ゆん「へ?」

りん「体を、ですか?」

葉月「もちろん。そこで、キャラ班に命じるが、今すぐ近所のスポーツジムに行きたまえ。もう、事前にキャラ班の人数分で予約を入れておいたし、取材という名目で上から休みの許可も取ったあるからね!」

一同「えええぇぇっっっ~~~!?!?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom