彡(゚)(゚)「向こうまで行って飲み水を取ってきてくれへんか」(6)

彡(゚)(゚)「すまんな。でも唇が乾いてしょうがないんや。」

彡(゚)(゚)「マッマに連絡してクレメンス。ワイの身の回りの物の整理を手伝ったってや。」

彡(゚)(゚)「葬式はワイの好きな色で彩ってクレメンス。
オトウットにイモウット、どうか落ち着くんやで。」

彡(゚)(゚)「君らに別れのキスはせんで。」

彡(-)(-)「だって一番辛いんはみんなを残して逝ってまうことやからな。」

彡(゚)(゚)「もう向こうに行ってクレメンス。身体中の毛が抜け落ちてもうて、ワイを見てるだけで辛いやろ?」

彡(>)(<)「ああ、なんちう苦痛なんや!
ワイは遂に結婚することも無いんや!」

彡(゚)(゚)「最近は薬の副作用で寝込んでばっかりや。」


彡(゚)(゚)「残された日々を数えるように浪費していくんは!」

彡(;)(;)「『生きてる』とは言わん!」

彡(;)(;)「頼むからワイにさよならを言うんなら、
心からそう言ってくれへんか?」

彡(;)(;)「だって一番辛いんはみんなを残して逝ってまうことなんや・・・」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom