ジャップ中学生「アイス万引きしてこい、しないなら全治1か月を負わせる」 (6)

「アイスを万引きしてこい」という命令を無視されたことに腹を立て、
仲間の男子中学生に暴行を加え、重傷を負わせたなどとして中学3年生の少年が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された中学3年生の少年は今年3月、
東京・江戸川区のアパートで別の中学に通う当時13歳の男子生徒に対して顔や腹を殴るなどの暴行を加え全治1か月の重傷を負わせた上、
包丁を見せて「[ピーーー]ぞ」などと脅した疑いが持たれている。

2人は前日の夜から他の仲間と一緒に遊んでいて、少年は男子生徒に「アイス食べたいな。万引きしてこい」
と言ったのを無視されたことに腹を立て、近くの公園やカラオケボックスなど6か所で暴行を加えたという。

調べに対し少年は「やりすぎた」などと話し、容疑を認めているという。

http://www.news24.jp/articles/2017/09/21/07373199.html

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1505985800


加速中「俺様の意見に逆らうなよ!!ジャップ!!ジャァァァァァァップ!!!」

加速中の親「プーチン大統領が羨ましいわ~。ウチに居るのは吠える声がでかいだけの負け犬なんですもの。捨てるべきよね、やっぱり」

加速中「」

加速中の親「反日も中途半端、頭脳も中途半端、職に至っては0、金食うだけの駄犬なんだからまったく」

加速中「うるせぇぞコラァ!!」

加速中の親「親に逆らうなゴラァ!!!」

加速中「クゥーン」

カチカチ

加速中「やっぱ俺が威張れるのはネットだけ!ネットが俺様の世界だ!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom