にこ「エーサク、なんでアンタクズなのヨ?」カメレオンGB (19)

ラブライブ×カメレオンのクロスオーバーです。

にこにーが、ヤザワが、なんで人(OZやヤンキーを利用して、甘い汁吸うクズなのか?話すSSです。

短編

ヤザワは、にこにーの従弟の設定です。養子になり、居候してるという。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1505906221

にこ「ねぇ?エーサク?」

ヤザワ「あん?どした?何ヨ?にこ。」

にこ「なんで、アンタ、人を利用して甘い汁吸おうとするのヨ?OZや美島くん、キュウコくん、松岡クンとか裏切ってさぁ。」

ヤザワ「・・・・・。」

にこ「当ててあげよっか?アンタ、昔ヤンキー達にひどいイジメを受けてきたでしょ?キュウクンに聞いたわヨ。後、松金にもね。」

ヤザワ「いじめられてねぇーヨ!!ウッセー!!」

にこ「ウソつくんじゃないわヨ!!アンタ見れば、ハッタリや運とウソでのし上がったの見れば分かるのヨ。後、アンタ、ヤンキー達にいじめられたから、復讐がしたい事もOZ達を裏切るのも」

ヤザワ「うっうう。」涙を流す。

ヤザワ「何故か、俺、汚い事しかできないようになってるんだよ。にこにー、なんで、俺は、椎名、相沢、美島、キュウに助けられてるのになんで、利用する。道具にしか思わなくなったのか心が痛まないのか、俺は自分が可愛いだけのクズだったんだなって。やっぱ、ヤンキーにいじめられ続けたせいかもな、オメーの言う通り。」

にこ「仕方ないわよ。エイサク、辛かったのに誰も助けてくれるヤツいなかったから、イジメに合ってた、アンタは、よく頑張ったわヨ。後、茶坊主も真姫も知ってるわヨ、海未、他μ,sも」

坂本「エーちゃん、にこにーと真姫ちゃんから聞いたヨ!ボクも、初対面から、エーちゃんはイジメに会った事あるヤツだと感じてたから、ボクもイジメに合ってたからさぁ。」

真姫「ヤザワク、じゃなくて、エイサククン、貴方、ホント傷ついてきた人なのは知ってたわ。ホントは優しい人なのも、だって、ヒカルちゃんの為には本気で体張ってるし、後、卑怯なりに、頭で考えて、タイマン張ってて逃げたりしないから。」


坂本「あのハゲと相沢ボク、大嫌いなのも、あいつによくいじめられたりするからさぁ。後エーちゃんをよくあの短小包茎ヤリチン淋病ヤロー(相沢)がエーちゃんもよくいじめるからさぁ。」

真姫「こらこら、可愛い女の子達の前で、そんなお下劣な事言わないでくれるかしら。茶坊主クン」

そして、キュウとジュンが来た!!

キュウ「話は聞いたゼ!!キョーダイ!!オレも、ジュンに聞いたんだ!オメーがなんで、ジュンを前に裏切ったのかも。」

美島「ヤザワ、色々辛かったんだな。すまない、マツオカの件についてはゴカイ」して、ゴカイじゃネーがな。」

にこ「美島クンちょっとヤザワって呼ばないでくれるかしら?矢澤家が、キモく、汚くなるでしょ。コイツみたいに。」

ヤザワ「ウッセー!!」

ジュン「じゃあ、エーサク。」

キュウ「オレもだ、エーサク。」

椎名「ヤザワ、いや、エーサククン!!いやエーちゃん!!水クサイっすヨ~。」

相沢「チッ!!」

蜂谷「なるほど、そーなんスねえ。エイサクさん。」

にこ「偉いわね、アンタ、ハチヤクン、さすが松岡クンの弟だけあるわネ。アンタも差別受けてきたのも分かるから。」

寝そべり珍道中 佐世保からの来訪者

http://q2.upup.be/f/r/RwbbH0sigS.jpg

果南「また八戸に来たよ」
海未「今回はこれから岩手の龍泉洞に…」
果南「…のはずだったんだけど、家主さんがたまたま八戸港に停泊する護衛艦を見つけちゃったんだよね…」
海未「予定を変更して、お昼からの一般公開に参加します」

http://q2.upup.be/f/r/a0mvDMf6p6.jpg

海未「この艦は佐世保の護衛艦すずつき。漢字では涼月と表記します」
果南「この名前を貰った艦としては二代目なんだって」

http://q2.upup.be/f/r/NLjDN5BzTD.jpg

海未「先代の涼月は最後の戦いでの佐世保帰還、特に自分達の命と引き換えに艦を救った三人の乗員のエピソードが有名です」
果南「今は北九州市にある軍艦防波堤の一部になっているよ」

http://q2.upup.be/f/r/t4BGawxswZ.jpg

果南「艦橋です。最近の軍艦らしく出っ張りを少なくして、レーダーに写りにくいように工夫されています」
海未「横から見ると何となくモアイ像の頭に似ているね」

http://q2.upup.be/f/r/jv2AXfMdsm.jpg

果南「搭載しているヘリだよ。最大で2機積めるけど、普段積んでいるのは1機だけなんだって」
海未「ヘリの中も公開していて、私達も操縦席に座らせてもらいました」

http://q2.upup.be/f/r/19PTcv2PJE.jpg

果南「見学の後はおすすめされた八食センターで遅めの昼食だよ」
海未「馬刺とホヤの刺身を…って随分なキワモノですね…」
果南「新鮮なホヤは独特の鉄臭い味がほとんどしなくて案外食べやすいんだよ」
海未「そうなのですか…次の機会に試してみましょうか」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom