ジャップ「誠に遺憾である」北朝鮮「ジャップ雑魚いしもいっかいミサイル放つかw」 (24)

これが現実

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1505478717

で?お前は日本に住んでないの?お前を養ってる家族は?
それ家族に[ピーーー]って言ってるようなもんだけど馬鹿なこと言ってて恥ずかしくないの?

自分の首絞めてるだけなんだよなぁ……

つかミサイルは基本的にアメリカに対するものなので日本がどうこうは北からしたら関係ないとおもうんだよね

加速中は確か北海道在住のWi-Fi物乞いカスだろ?
落ちなくて良かったなw

アメリカ松「日本にミサイル撃たれたぐらいじゃ動かないぞ」

北朝鮮のやってることは、わかりやすく言うとこのバカと同じ

脅威の差は雲泥だけど

>>6
くっせぇから巣に帰れ
何がアメリカ松だよウスノロ

「くそっ、ネトウヨ共め、今こそ見返してやるぞ。」
そう呟く彼の名は「コジキチ」、フリーWiFiでネ実という板を荒らしていた事からつけられたあだ名だ。
家の回線はもう使えない・・・だが乞食をしてでも掲示板を荒らして己のちっぽけな存在感をアッピルせずにはいられないのである。
「あったあった・・・ここならいけるぞ!」
寒空の下、ようやく見つけたWifiスポットでスマホをいじり2chブラウザを起動する。
『俺は加速中じゃないけどあいつの言ってる事に間違いは無いと思うよ。ジャアアアアアップwwwwwwww』
「うひひ・・・論破完了wwwwwwwwwwwwwwww」
ニヤニヤしながらスースーポンポンするコジキチ、哀れである。
数分後コジキチの書き込みにレスが、『コジキチwwwwwwwwwwwwぷぎょおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww』・・・散々である。
「ふざけんな糞がジャアアアアッップ!!!」
火病った彼はついにネ実に糞スレを乱立し始めた。
  トントン
【エキサイト】する彼の肩を誰かが叩く。
コジキチが振り返り両目を見開く。
「ちょっと君、少し話があるけどいいかな?」
何と警察が現れたではないか!
目上の人間には決して逆らえないコジキチ万事休す!


数時間後職務質問から解放されたコジキチはしょんぼりとした足取りで帰路についていた。
「クソジャップめ・・・絶対許さん」
ネトウヨへの復讐心をさらに強く抱き、明日も掲示板を荒らすコジキチであった・・・

直撃させる度胸も無い癖に、口だけは達者ですよね……

俺が聞いた話だと、金正恩の目的は後にも先にも朝鮮半島統一であり、ミサイル発射や核実験をする理由は朝鮮戦争をする時にアメリカが介入してくるのを抑制するためだとか
で、その朝鮮戦争の相手の国ってどこなんだろうね? ん?

>>4
北からしたら関係なくても弾道が日本に向いてる以上、誤射ったら終わりなんだよね

>>11
大()韓民国…………に見せかけて戦時介入する米中露
冷戦緩衝地帯なんて代理戦争のための将棋盤だし
今や南なんて下手に国交があって身近な分、北より嫌われてるから世界中で「この機会に消えてくれ」なんて思ってる人間も少なくないって言うね

opera焼き(永久)
マジざまぁww

これはマジなんだよなぁ
冗談抜きで朝鮮半島ごと沈めるべき

ID加速中「ジャップ雑魚いしまた荒らすか」
???「よー兄さん。相変わらず舐めた真似してくれとんのう。ちょーっとオハナシしようやないの」ガシッ
加速中「」チーン


つか雑魚中、追い込みかけられとんのに余裕やのう。

この話題、ガチで注意はしてるからこれをネタにして日本人侮蔑とかするなよ
氏ね

北豚「日本は恐くないからミサイルは日本の方に射つか」

北超汚染獣「「「餓死が加速する\〈^o^〉/」」」

あべ「あぁうんいかんいかん(^p^)」

世界「「「誰かあのキの字なんとかしろソウイエバセカイノケイサツハナニシテルノカナ-」」」チラッチラッ

南超汚染獣「アメリカ様助けてー」

アメリカ「ウンコ族の掃除なんて無駄金使いたくないでゴザル」




だいたいあってる?

いや、北朝鮮が狙ってんのはグアム(アメリカの管轄)なわけだから……日本は狙う過程に存在しとるだけやから…

遺憾だからどうすんだよ、ってのは確かにあるけどな。いい加減なんか示さなきゃ北海道の上空にミサイル専用航空路線出来そう

ミサイル飛ばして吠えてるアイツに800万ドル寄付した度し難い阿呆もいる

史上最悪のSS作者◆ゴンベッサこと先原直樹
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira140865.jpg
痛いssの後書き「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、
2017年現在に至るまでヲチスレを毎日監視。バレバレの自演に明け暮れ、
それが原因で現在も炎上が続く→ http://goo.gl/GWDcPe

しかし、自分はヲチスレで自演などしていない、別人の仕業だ、
などと、3年以上にわたって稚拙な芝居でスレに降臨し続けてきたが、
とうとう先日ヲチに顔写真を押さえられ、言い訳ができなくなった。

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。

SS作者ゴンベッサとは何者か?
http://www64.atwiki.jp/ranzers/

アメリカに撃つ度胸もないから平和ボケしてる日本なら余裕だろと弱いものにしか当たれない哀れな国がなんだって?

>>23
日本=弱いもの扱いでワロタwwwwww
流石雑魚ジャップ、身分を弁えてるじゃねえかwwww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom