【鬼斬×異世界食堂】静御前「食堂があるなんて、これはきっと神喰の影響だよ!」 (21)

プロローグ

これは、この世に最悪をもたらす神喰と戦う少女達の物語である。・・・はずだった。



前回のあらすじ

ヴェロニカとうずめ、そして擬人化キジムナー率いる擬人化神喰軍団(メフィストフェレス、双竜戦艦、ルシファー、サタン)に苦戦するサクラとジン。
そのピンチに反省会から帰ってきた静御前、義経、茨木童子、かぐや、あまてらすの5人が駆けつけ、こうして静御前一行VSヴェロニカ&うずめWith.擬人化軍団の最終決戦が始まったが・・・それぞれがぶつかりあった影響で世界は全滅してしまった。

そして現在、二組一行は砂浜にいるが、あれから何も食べていないようでお腹が減って死にそうな状態である・・・。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1504840515

>>1
ちなみにこれはアニメ『鬼斬』第13話 鬼斬閉幕のその後です。なお世界は全滅したのでこの二組一行以外の人たちはどこにもいません。『異世界食堂』の人たちはいますが。

ぐぅ~・・・。

ヴェロニカ「ああ~、お腹減った・・・。」

うずめ「ですわね・・・。」

双竜戦艦「まさか最後に世界滅亡とかありえないわよ・・・。」

メフィストフェレス「むしろこの世の終わりという奴か・・・。」

茨木童子「縁起でもない事言わないでよ~・・・。」

かぐや「ああ、こんな時にこれまでの事を色々と思い出しちゃう・・・。」

義経「あの時は色々とよかったな・・・。」

あまてらす「それが今じゃこんな絶望的な状況に・・・。」

サタン「というか、そもそもわらわ達が蘇った意味などあったか・・・?」

ルシファー「それを言うな・・・。むしろ分からなくなる・・・。」

静御前「何か食べ物・・・。」

サクラ「気持ち分かるけど、ここは我慢だよ・・・。」

ジン『それに世界滅亡によってお店も全部無くなってるからな・・・。』

(※『鬼斬』は女性のみフルボイスです。)

茨木童子「あれ?そういえばキジムナーは?」

ヴェロニカ「えっ?そう言われてみれば・・・。」

キジムナー(擬人化)「お~い・・・。」

全員「ん?あっ!」

キジムナーの姿が無いと思いきや、砂漠の地面の下まで遠ざかって行った。

キジムナー(擬人化)「助けて~・・・。」

ヴェロニカ&うずめ「「キ、キジムナ――――――――――――――――――――――――――!」」

ヴェロニカとうずめは他のみんなと一緒にキジムナーを地面の上まで引っ張った。



キジムナー「はぁ~、死ぬかと思ったムナ~。」

サタン「死ぬかと思ったじゃねェよ!!(激怒)」

ヴェロニカ「というか、顔が完全に死にそうだったよね?」

義経「まるでゾンビみたいだったな。」

ヴェロニカ「だよね?」

義経「うん。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom