神「不老不死にするから世界救ってくれ」男「えっ」 (19)

男「というわけで、不老不死になった」

男「さっき深めにリストカットしてみたが、すぐに再生した。不老不死はマジらしい」

男「死なないって最高だな! 何したっていいじゃんこれ!」

男「でも……割と痛かったなぁ。痛みが消えるわけじゃないんだな」

男「さて……世界を救えとか何とか言われたけど、アレか? 魔王を倒せってことか? 一介の村人の俺に?」

男「面倒くせぇな……でも逆らったら不老不死の能力取り上げられたりするかも……」

男「仕方ねぇ。世界を救うって方針で動くか!」

男「まず……何をするかな」

↓2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1503327341

スレ名に【安価】とかつけるの忘れた。すまんな。


男「まずは情報を集めなきゃ話にならないな」

男「俺ずっとゲームしてたからな……世界の情勢とか分かんねぇ」

男「さ~て、この世界ではどんなことが起きてるんですかね~」


↓3まで、今の世界で起こっていること

寝てました。


《現在の世界情勢》
・魔王軍は各地に侵攻している
・魔王軍の侵攻が始まった後、嵐により出入りできなくなった島がある
・未だ誰も攻略していないダンジョンがある。噂では、昔の人々が残した財宝があるとか
・いくつもの行方不明事件が発生。魔王軍との関連は不明


男「こんなもんか……」

男「さぁて、どうするかなぁ~」

男「俺は確かに不老不死だけど、戦闘能力は無いんだよな~」

男「魔王を倒すなら仲間が欲しいとこだけど……別に絶対ってわけじゃねぇな。不老不死とか言っても気味悪がられそうだし」

男「色々起こっているみたいだし何かしないとなぁ……」

男「…………いっそカジノで遊びまくるのもアリか? 神にはそのうちやりますとか言えばいいんだしな」

男「うーーーーーん…………」


↓2 何をする?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom