ハルヒ「ハルヒTVへようこそ!」 (4)

とくにやることもない休日、俺はyoutubeを見ていた。

キョン「次は何を見るかな・・・?」

何気なく次に見る動画を探していたとき、信じられないものを俺は見つけてしまった。

自然と俺の手はその信じられないものを見ようと動き始めた。

カチッ

俺がマウスをクリックすると、見覚えのある顔が画面に映った。

ハルヒ『ハルヒTVへようこそ!』

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1501861427

キョン「ブフッ」

吹き出しそうになった、否、吹き出してしまった。

ハルヒ『今回はねぇ、面白いものを持って来たのよ!ぷるるるる、ぷしゅーん、ハンドスピナー!イェーイ!ふぅー』

キョン「ハンドスピナーとはこれまた使い古されたものを」

ハルヒ『では、開封していきます!うぐ、ぐぐ、開かないわよ、これ!ぐぐ』

ー2分後ー

ハルヒ『おりゃあ!ようやく開いたわ!』

キョン「この2分はカットしろよ」

ハルヒ『では、回します!」

シュルルルルルルルル

ハルヒ『回っています』

シュルルルルルルルル

ハルヒ『回っています』

シュルルルルルルルル

ハルヒ『回っています!』

キョン「つまんねぇぇぇ!!」

キョン妹「キョンくんうるさいー」

キョン「あ、ああ、すまない、気を取り直して見るか」

ハルヒ『ということで今回は今、話題のハンドスピナーをレビューしてみました!』

ハルヒ『トゥデイズハルヒズポイント!ドゥルルルルルルルルルル!でん!2!』

キョン「楽しんでた割には低いな」

ハルヒ『私としては面白くなかったわ、所詮子供のおもちゃってとこね』

キョン「嘘をつけ、回ってるのをキラキラした目でずっと見ていたくせに」

ハルヒ『じゃんけんたーいむ!さいしょはぶんぶんじゃんけんぽーい!バーイ!』

キョン「もろパクリじゃねーか!」




翌日、俺は登校するとともに、ハルヒに話しかけた。

ハルヒ「なによ」

キョン「ハルヒTV」ニヤニヤ

ハルヒ「な、なんでアンタがそれを」

キョン「さあな」

ハルヒ「答えなさいよ」

キョン「まぁ、誰でも見れるようなサイトに投稿しているんだ、いつか誰かが見つけてもおかしくないだろう?それがたまたま俺だっただけだ」

ハルヒ「くぅぅ、まぁ、いいわ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom