【安価】男「家族を取り戻す!」 (19)

男「学校疲れた~。母ちゃん、飯ー」

男「あれ、置き手紙だ。どうしたんだ?」

男「『家族をさらったのは〈青の犬〉。目覚めし力を持ちて我の元に来られたし』」

男「なんだこれ。〈青の犬〉て。どういうセンスしてんだよ…」

男の名前>>2
能力>>3
容姿>>4

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1501673895

田中 太郎(たなか たろう)

描いた絵を実体化させる

いわゆる男の娘

太郎「おっなんだなんだ」

太郎「謎の力が湧いてくる気がする…。これは!」

太郎「絵を描けばそれが実体化する感覚がある!」

太郎「何を描こうか>>6

核爆弾

太郎「よしよし、最後に『かくばくだん』…っと」

太郎「おお、出てきた。って危なっかしいなおい!」

太郎「うーん、これ消えないのか?」

太郎「……おっ、消えた。一度出したら描いたとこのは消えてるんだね」

太郎「もう一回『かくばくだん』…おお、出てきた」

太郎「こんなことしてる場合じゃないな。青い犬だか何だかを探しに行こう。>>8に行くぞ」

ネオジオン

太郎「ネオジオン行ってきた。なんか金髪のおじさんが『君は母親になってくれそうだ。よし、アレをやろう』ってロボットくれたけど」

太郎「この見た目のおかげなのかな? それにしても母親って…」

太郎「スマホで調べたら『ギラ・ドーガ』ってのらしい」

太郎「操縦できるかな…?」ポチポチ グォォォン

太郎「こいつ、動くぞ! よし、捜索再開だ!>>10に行こう!」

海岸

太郎「うーん、砂浜に来てみたけど」ギュイン ギュイン

太郎「足場が悪くてメカじゃ歩きにくいなー」

太郎「…誰だあれ。誰かいるな…」


どんな人がいた?>>12-13

しゃべるウサギ♀

太郎「メインカメラ、ズーム!」

うさぎ「おーい! パイロットさーん」

太郎「…うさぎ?! 喋ったああああ?!」

うさぎ「そのロボット的なの、どう見ても異常ですね。まあ、今の私も同じくらい変なのですがね」

太郎「このうさぎ、なんで冷静でいられるんだ?! お互いにもっとほら…あるじゃん!」

うさぎ「いやあ、私も元人間なもので…。驚きはしてますけど慌てふためくほどでもないかなと」

太郎「元人間? どういうこと?」

うさぎ「私にもさっぱり。夢から覚めたらうさぎになってました。枕元に手紙が置いてありました。〈青い犬〉と名乗る人物を探しています」

太郎「うわあ…なぞの運命的な…。ボクも探してんだよね、その人」

うさぎ「じゃあ…」

太郎「うん、一緒に探そう。今そっち行くよ」

うさぎ「たろう…? 女の子にしては変わってますね」

太郎「男だよ、ボク」

うさぎ「え…?! 男の娘というやつですか?」

太郎「そうなのかな? でもスカートはいてる訳じゃないし普通の格好でそう見えるだけだよ」

うさぎ「そ、そうですか」

太郎「うさぎさんは名前なんていうの?」

うさぎ「私ですか? >>17です」

山田花子

太郎「それ本名? ぷっ…くくく」

うさぎ「笑うなんてひどいですね~。まあ今はうさぎさんでいいですよ。名前呼ばれるたびに笑われてたらキリがないですからね」

太郎「いや、ごめんごめん。ボクも名前でバカにされたことあるけどさ。なにも真顔で言わなくても…あはははは」

うさぎ「真顔ってこの顔ですか?」キリッ

太郎「やめ、その顔あはははっ げほっげほ、ちょ、笑いすぎて喉が…」

太郎「……んんっ。さてと」

うさぎ「行きますか?」

太郎「うん。アテはないけどね。どこ行こうか」

うさぎ「そうですね、>>19なんてどうですか?」

巌流島

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom