まーん「初デートでサイゼリヤとか絶対無理」 (147)

まーん「気軽なイタリアンがいいな」
キモオタ「…」

最初はサイゼくらいで様子見やろ

>>2
食べログに載ってないとだめらしい

食事代も出さないとダメらしい

サイゼリヤ、食べログに載ってるよ

>>6
やったぜ

ファミレスがダメってこと?

>>5
何十年前の常識だよ

サイゼリヤ行っても大丈夫な人か試すやついるって話よく聞くけど
逆に試される立場になったらキレる人いそうな予感

>>10
昭和

>>11
試せるほどチャンスがあればなあ

これ婚活の話ね

>>9
キャラもない話題もないイケメンでもない男はせめてサイゼに誘うのやめろ、ってこと
女の言うことを一言一句文字通りに受けとるのは無意味だからやめたほうがいいぞ

ソースはツイッター

>>15
正論

サイゼリアが何かすら知りません(´・ω・`)。
とおほぐにあるの(´・ω・`)?

>>18
マジレスすると仙台にあるかないか

割と色んなとこにあった(´・ω・`)。
まあ、最短距離で100kmぐらいか(´・ω・`)。
北海なら隣町やな(´・ω・`)。

長瀬智也「サイゼのドリア食いてえ」
まーん「うん行こ!行こ!」

逆に奢ったり、どこ行くか一々考えてるやついるの?
もうそれ、奴隷じゃん
なんでそんな頭を下げるようにして女と付き合ってるの?生きてて辛くならない?

俺は耐えられないわぁ
だって自分が食いたいものも我慢してさ
「女は何が食いたいかな?どこがいいかな?嫌われないかな?」
なんていちいち面倒くさい事考えて、で女に「ここの店どう?」って顔をうかがって
「合格!」「不合格!」なんて上から審査されるんでしょ?
でその上金まで払うの?

俺そんな下僕みたいな人生絶対無理。
そんな命に生まれてたら俺親を恨んで殺してるかもしれない。
お前らって本当に生きる価値のない人生送ってるんだなぁ

デカンタを白赤一つずつ(´・ω・)

そもそもさ、おかしいなって思わないのかな?
だって女も自分も同じ人間じゃん?
なのに女は上から目線で、「合格」「不合格」って殿様のようにあぐらかいてるだけで
自分ばかり「どうすれば女に合格もらえるか」「ここどうでしょう?」「お金は出しますね」
なんて頭を下げるようにしなきゃいけないんだろうって、なんで疑問に持たないんだろう?

本当にダメで無能な人間って、つくづくダメで意味のない人生過ごしてるんだね。
なんで自殺しないの君たちって?

デキャンタって本来風味を変えるもんであってピッチャーではないと思うの(´・ω・`)。

>>36
夏休み感がハンパないなwww

>>37
なにをいってんや(´・ω・)
あの入れ物がデカンタって言うんだよ(´・ω・)

俺だったら、ラーメン食いたいなぁって思ったらラーメン食いに行くし、ピザ食いたいなぁって思ったらピザ食うよ。
だって食いたいんだもん。
一々女が何食べたいかなんて考えた事ない。
俺の人生は俺のものなのに、なんでその俺の人生において俺じゃない女の事を考えなきゃいけないのかわからない。
女が「嫌だ」って言ったら
「じゃあ好きな事行けば?俺はここで食うから」
で終了だよ。

世界って広いなぁ。
こんなにそんなに女に服従して頭を下げるようにして生きてる哀れな命っているんだなぁ。
ここ民主主義なのに、まだそんな生きづらい人生過ごしてるゴミっているんだね。

昔の人もがっかりだね。
何のために長い歴史をかけて、この民主主義を手に入れたのか。
せっかくの民主主義の権利が全く機能してない人っているんだなぁ。

人類の歴史って、ずっと服従と差別と戦争の歴史だったわけだよ。
でなぜか1人偉そうな王様がいて、皆自分のやりたいことを我慢してまで王様の言いなりになってきたんだ。

「今日はあれがしたい」「こういう夢があって、こういうことをしたい」
って思ってても、王様が「やめろ やったら殺す」って言われたらその通りにやめなきゃいけなかったんだ。
そんな時代が何万年も続いて、
ようやくつい数百年、我慢できなかった市民達が革命で王様を殺し、
人間には偉いも下賤もないんだよ。皆平等だよ。皆楽しく生きる権利があるんだよ
って、やっとこの民主主義を手に入れたのに。

なんでそれを自ら放棄するんだろう?

本当にダメな人間から生まれたダメな生きる価値のない人間の生き方ってわからないよ。

>>43
お前が王様になってんじゃんwww

「今日はラーメンが食べたい」「今日は焼肉が食べたい」

どうぞ、食べてください。食べていいんだよ。食べたいものを自由に食べれる。これが民主主義なんだよ?

なんでこの民主主義の社会で
「焼肉食べたい。でもなぁ。女はどう思うだろう。
 女は何がたべたいのかな。俺は焼肉がいいけど、女に嫌われるかもしれない。
 焼肉がたべたいけど我慢して、やっぱりあれにしようかな。合格もらえるかな。我慢しよう」

なんていう、我慢して何の意味もない生き方をしてるんだろう?

君たちさ、民主主義に生きる資格ないよ。早く自殺しないとだめだよ。
君たちにこの世界は向かない。君たちに現代社会を楽しむ資格も権利もない。
人類が長い歴史と闘いの果てにようやく手に入れたこの民主主義を放棄するなんて。
君たちは死んだ方がいい。女ともどもね。

信じられない。こんなに生きる意味ない、
無駄で、役に立たず、何の使い物にもならない、ゴミ以下の命が未だに存在するなんて。

未だに自らの権利を放棄して
「どこの店に女を連れていけばいいか」
なんていう、最もおろかで意味のない、不幸な考えと生き方をする人間がいるなんて。

どういうダメな親と環境から、こんな意味のない悲しい命が生まれるんだろう?

法律が、物理が、神様が、真理が
「食べたいもの、好きなもの食べていいよ」

って認めてくれてるのに。この民主主義が認めてくれてるのに。
なんでそれを実行できないんだろう。なんて価値のない、無意味で悲しい命なんだ。

俺は非常に残念に思うよ。
俺が独裁者でも、俺は民主主義にしただろう。
それだけこの民主主義という社会は、誰も損をしない、皆が幸福になれる生き方なのに。
それをなぜかどういうわけか何が起こったのか
女相手に放棄してるダメな命がいるなんて。

残念だ。俺が独裁者だったら、こんなに悲しい命をすぐに殺して解放してあげたのに。
権利や命を守られてることさえ、不幸に感じるダメな人間っているんだなぁ。

一々、女をどこの店に連れていくかなんて考えてる人って、


なぜ生きてるんだ?


なぜそんな、何も楽しくない、何もメリットのない、何の自由も幸福もない、
生きてる意味のない人生を過ごしてるんだ?
なぜそんなにも自分の事が嫌いで、自分の存在に価値も意味も感じていないのに生きるんだ?
なぜ自殺しない?
自殺した方が間違いなく君にとって幸せになれるのに。
生きてる限り、君も君の親もすべてが無駄で、女以外誰も得をせず幸福になれることはないのに。

できるなら、ここの哀れな人たちを解けた鉄の中に放り投げて楽にしてあげたい。

昔、人間の社会には殿様や王様がいてそれが絶対だった。
誰もが彼らに逆らえなかった。そのたった1人の人間のために、何十万何千万の人達が苦しみ、血を流し、無念に死んでいったんだ。
多くの犠牲と不幸があり、やっとそいつらは死んだ。人間は呪いから解放されたのに。

信じられないよ。「女」なんて、100人いたら50人はいる。世界の半分以上は女なのにね。
皮肉にも、生きる意味のないダメな人生を過ごしてるダメな人間にとっては、

その世界の半分が、王様らしい。

どれだけの恐怖なんだろう。できるなら俺がその恐怖の女共々殺して楽にしてあげたいよ。
そんなに悲惨な命があるなんて信じられないよ。

夏休みで2ちゃん覚えた中学生が興奮してんだな
温かい目で見守ってやろう

こんなに長文かけるのは才能だと思う
願わくば正しい形でその才能を生かしてほしいな

>>54
煽るなよw

なぜ自分が食べたいものを食べないのだろう?
なぜ自分が食べたいかどうかよりも、女が気に入るかなんてことを考えるんだろう?

なんでダメな人間は、こんな意味のない事を考えて意味のない事を実行するんだろう?

生きてたらダメな命って、あるんだなぁ。

まーん「初デートでサイゼリヤとか絶対無理」
キモオタ「僕はサイゼリヤ無理じゃない。僕は行きたい」

まーん「気軽なイタリアンがいいな」
キモオタ「じゃあ君はそこに行けばいい。僕はサイゼリヤに行きたいからサイゼリヤに行くよ。君はこなくていいよ。」

これでいいじゃないか。
これですべての人が幸せになれるじゃないか。
なんでこんな、生まれたてのハエやダニでもできるようなことができないんだ?
なんでこれですべての人が幸せになれて、一切デメリットが発生しないのに
これを捨てて
「わかりました。サイゼリヤやめてあなた様の仰せの通りに」
になるんだ?

なんでそんなに親共々頭が悪くて、生きる価値がなくて、ダメで自殺しなきゃいけない人生過ごしてるんだい?

>>97
女に労力を割く、良く言われる目的は、体目当てか伴侶の獲得だよね
女を作るのが体目当てとだけ考えるなら、こんな馬鹿馬鹿しい事してられないという気持ちはわかるよ
体は金でどうにでもなるからね

一方、伴侶としての女性を手に入れるなら、そういった労力が必要になるよね
伴侶と生活する事にも、一人で生活する事にもメリットはある
一人で生活するメリットを取るならそんな努力しなくていいよ

その代わり、伴侶と生活する事で得られたはずのメリットを失うから、それを補填する対策に結局、労力が必要なんだよね

まあ今の時代、結婚したから一生安泰とは決して言えないわけでもある
糞な女房に当たる可能性も、おまい自身が糞な旦那になる可能性もある
離婚しても生活が成り立つ対策は結局、結婚を選んでも必要なわけで、結婚のメリットは薄れつつあるよな

それでも伴侶を求める奴は、人が好きなんだろう
好きな人と暮らしたいんだよ
これからの結婚制度は、趣味のような位置付けに変わっていくかもしれないな

>>107
>一方、伴侶としての女性を手に入れるなら、そういった労力が必要になるよね

?必要ないぞ?
別に「女の意見は無視して自分の行きたいところに行く」でも共同生活ってできるんだが。

なんか大丈夫かお前?あまりにも窮屈な人生で卑屈すぎて、相当考え方歪んできてるぞ?
どうしてそんなに「男が我慢してでも女の意見を優先させなきゃいけない」という間違った考えになってしまったんだ?
どうしてそんなに自分の事が嫌いなんだ?
人の事を好きになるか云々の前に、まず自分の事を好きになった方がいいと思うぞ。

多分、親もそうだったんだろうな。
母親はただ女というだけで働かず家でヒモ生活してるだけで
父親はひたすら労働して金稼ぎ。その堕落した母親のご機嫌を伺い金を運ぶという人生を過ごしてたんだろう。
その歪んだ形態を見て育ったがために、
「男は自分が行きたいところに行かず、女が行きたがってるところをエスパーしてそこに連れていき金も払う」
という歪んだ思考になってしまったんだろうな。

やっぱり妻を無職にするっていうやり方は間違ってるし、合ってはならないし、
少なくともその家庭は男児を産むべきじゃない。
その家庭に生まれた男の子は、産まれた瞬間人生が詰んでしまう。
堕落した母親共々自殺が最善手だと思う。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom