希「にこっちがうざいから虐める」 (42)

登校中











希「にこっち、今日は髪の毛結わいたら許さんからな」ギロッ



絵里「え?でもそうしたらにこが小学生に間違えられるわよw?」


希「そうやね。でもエエんとちゃう?だってもとから幼児体型してる奴がわるいやん。」




にこ「グスッ」

希「お前泣かんといてくれる?うちらが悪いみたいになるやん。
お詫びにそこのコンビニでメロンパン買って来て」ギロッ




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1500960773

にこ「で、でも・・・・・。」

希「『で、でも・・・・・』やない。買ってこいゆうとるやろ!?」


にこ「・・・・・はい。」

にこ(なんでこんなことに・・・・・友達じゃなかったの?)


希「あーー本当にあのちびうざいわ」

絵里「しょうがないじゃない。あの子、私達がいなかったらボッチでしょ?」クスッ

数分後・・・・・












にこ「遅くなってごめんなさい・・・。」

希「遅すぎなんやけど!?お前のせいで朝練遅れたらどうするん!?」

にこ「ごめんなさい」

その頃穂乃果達は・・・。




穂乃果「ごっめーん遅れちゃた・・・。」
海未「またですか・・・。しっかりしてください!」
ことり「まあまあ来たんだから良いじゃん。早くいかないと遅れちゃうよ?」

少しして・・・・・


穂乃果「あ、希ちゃん達だ!!おーい!」ダッシュ

ことり「待ってよ~穂乃果ちゃん」ダッシュ
海未「待ってください!」ダッシュ

希(チッめんどくさいのがやって来た。ちびを虐めれないやん。)
「穂乃果ちゃん、ことりちゃん、海未ちゃんおはようさん。」

にこ絵里「おはよう。」
絵里(くそっチビと被った。)


にこ(あ、絵里と被った。)

にこ絵里「おはよう。」
絵里(くそっチビと被った。)


にこ(あ、絵里と被った。)


ことり「あれ?にこちゃん、今日はツインテールじゃないんだね。」


にこ「え、ええ。たまには違う髪型もいいかなって。」

間違えたので十五は無しでお願いします

海未「希、その袋は何ですか?さっきから気になるのですが・・・・・」


希「ああ、これ?に、じゃなくてえっと・・・・・メロンパンやで。(ヤバいヤバいにこっちって言いかけてもうた。)」

海未「にこと言いかけたような気がしましたが・・・・・?」

希(チビのせいやで!!)ギロッ


にこ「ええっと違うのよ?希のお金で私が買ってきたのよ。」

絵里「それよりも、ほら、学校着いたわよ?」

部室にて・・・・・

凛「もー!!絵里ちゃん達遅いにゃー!練習時間減っちゃうよー?」

真姫「どーせにこちゃんの髪型について喋ってたんでしょ?」
凛「あ!確かに!今日にこちゃんツインテールじゃないもんね。さっすが真姫ちゃんだにゃー!」

真姫「ヴェェェ意味わかんない!」
凛「にこちゃんのこと、真姫ちゃんだーーい好きだもんね?」

真姫「はぁ?違っ」絵里「先に屋上行ってくれるかしら?練習時間減るわよー?」

花陽「その通りだね!屋上に先に行っとくよ~?凛ちゃん、真姫ちゃん行こう?」

真姫「ええ。いきましょ?」
凜「先に行っとくにゃ!

真姫「わかった。行きましょう?凛。」
凛「うん!じゃ先に行っとくにゃ!」

真姫「わかった。行きましょう?凛。」
凛「うん!じゃ先に行っとくにゃ!」

すいません。26と27無しでお願いします。

希「>>1がうざいから虐める」

登校中

希「>>1、今日は登校したら許さんからな」ギロッ

絵里「え?でもそうしたら>>1が引きこもりに間違えられるわよw?」

希「そうやね。でもエエんとちゃう?だってもとから引きニートしてるような奴が悪いやん。」

>>1「グスッ」

希「お前泣かんといてくれる?うちらが悪いみたいになるやん。
お詫びに今持ってる有り金全部寄越せや」ギロッ

海未「よしっ皆着替え終えましたね?では、屋上に行きましょう!」

絵里「ええ。」
希「あー。ごめん!ウチちょっと部室に忘れ物しちゃった。取って来るから先に行ってて?」

穂乃果「わかった!じゃ、また後で!」

いろいろとミスが多いので作り直しますすいません!

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2017年08月02日 (水) 19:38:57   ID: DJR73m5A

スピデブとPKE

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom