男「………………」妹「お兄様」コンコン (7)

男「………………なんだよ」

妹「いつまで引きこもっているつもりですか? お母様もお父様も悲しんでいますよ」

男「……だからなんだよ。俺には関係ない」

妹「病気でも無いのに朝から晩まで寝たきり……自分でおかしいと思わないんですか?」

男「向こう行けよ……」

妹「何があったかは知りませんが、○○家の人間として恥ずかしいとは」

男「どっか行けって言ってんだろうが!!」ガタッ

妹「………………貴方みたいな人が兄だなんて、私も恥ずかしいです」

男「………うるせぇ……」


兄様の様子がおかしくなって一年が経過した。
前まではあんなに優しかった兄様は、今は人が変わったように言葉遣いが乱暴になり、部屋に引き込もって一日中ベッドの上だ。

妹「(どんな手でいくら調べてもなにも出てこない。何故……?)」

ガチャ

幼「まったく……! ……あら、妹ちゃん。また男のところに?」

幼ー××家の一人娘、男の許嫁

妹「はい。恥ずかしい兄です。迷惑をかけてごめんなさい」

幼「もう一年か……ごめんなさい、力になれなくて」

妹「いえ……今日はどのような用件で?」

幼「ええ……実はお父様が男との婚約を解消する、と話し合いに来て、私は着いてきただけなの」

妹「……当然のことでしょうね。なにもせずに1日寝たきりの人間に、大事な娘を任せる親なんているわけがないです」

幼「私は認めてないけどね。追い出されちゃった」

妹「え?」

幼「もしそれでもお父様が認めてくれないなら……ごめんなさい、ちょっと休ませてもらうわね」

妹「あ、はい」

幼「…………」ブツブツ

妹「(……認めないって、なんで? あんなお兄様に執着する理由なんてないじゃない)」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1500537922

コンコン

妹「お兄様」

男「………………」

妹「お兄様」

コンコン

男「なんだよ……」

妹「いい加減に出てきてください」

男「うるさい……」

妹「お兄様」

コンコン

ガンッ!

男「うるさい!」

妹「…………お兄様。幼様が来てましたよ。お兄様との婚約を解消するそうです」

男「……だからなんだ……」

妹「良かったですね。お兄様は幼様が嫌いみたいでしたから」

男「別に……」

妹「…………」

ガチャ、ガチャ、ガチャ

妹「開けてください。お兄様」

男「やめろよ! 絶対に開けないからな!」

妹「…………なんでですか? どうして何も話してくれないんですか? お兄様を唯一許してあげられるのは私しかいないんですよ?」

男「………………」

妹「皆がお兄様を見放しても、私だけはお兄様の味方でいるつもりです。だからこそお兄様が外に出てきてくれるまでこうして毎日毎日毎日毎日毎日毎日会いに来てるんです」

男「………………」

妹「…………どうして?」

バンッッ!

妹「どうして分かってくれないんですか!? お兄様!?」

男「………………」

妹「…………また来ます」

たっ、たっ、たっ

男「…………………………」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom