ぐだお「ガチャを回したら変なのが出てきた」???「アララァ......」 (4)

新宿・アガルタのネタバレを含みます。




ぐだお「新宿から一か月……人理修復を終えたとはいえ、気を抜いちゃいけないね」

マシュ「残る魔神柱はあと3体です。私も先輩のお役に立ちたいのですが……」

ぐだお「マシュは十分役に立っているよ。新宿の時だって、ライダー戦とかサポートしてくれてたし」

マシュ「そう……でしょうか」

ぐだお「うん、あの時マシュのナビゲートがあったから無事でいられるんだ」

マシュ「……そうですか。ありがとうございます、先輩。少し自信を持てた気がします」

ダヴィンチちゃん「さて、取り込み中悪いがその魔神柱の内の一柱の居場所がわかったよ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1499940131

ぐだお「もう見つかったの!?」

マシュ「はい。しかし……」

ぐだお「どうしたの?」

ダヴィンチちゃん「マシュが言いよどむのも無理はないさ。私も信じられない。でも反応があるということは、何らかの形でそこに存在してるんだと思われる」

ぐだお「もったいぶらないで早く教えてよ!」

ダヴィンチちゃん「あはは、ごめんごめん。それで、肝心の場所なんだが……西暦2000年代の中央アジア、その地下深くにある」

ぐだお「地下……?」

ダヴィンチちゃん「ああ。信じられないと思うが、計算が間違っているとも思えない。地下に大きな空間ができている」

マシュ「今までも様々なケースの特異点がありましたが、今回のような事例は初めてです。気を付けてください、先輩。私も全力で先輩のサポートをします」

ぐだお「ああ、分かった。気を付けるよ。っとその前に……」

マシュ「あの先輩、どちらへ?」

ぐだお「決まってる、ガチャを回しに行くのさ!」

マシュ「このタイミングでですか!?」

ぐだお「今日こそ当たりそうな予感がするんだ!」

ぐだお「貯めに貯めた聖晶石……今度こそ!」

マシュ「嫌な予感がします……」

10分後……

ぐだお「あんなに貯めておいた石もあと3つ」

マシュ「先輩、もうこれ以上はやめておいたほうが」

ぐだお「マシュ、男にはね、退いてはいけない時というものがあるんだ」

マシュ(むしろ引いてはいけない時なのでは)

ぐだお「星5……出てきてくれよ!」

シュイィィィィン……

マシュ「あっ、キラキラしてますよ!やりましたね、先輩!」

シュゥゥゥ……

マシュ「あれ?消えてしまいました……。これはどういうことでしょうか……先輩?」

ぐだお「」

マシュ「先輩!?……大変です、気絶してしまっています!」

ぐだお「」

ダヴィンチちゃん「これは……レイシフトは延期したほうがいいね。彼には休憩が必要だ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom