犬「ワンワンワンワンワン!!!ワォォォ~ン!俺「来客か...」 (50)

も~うストレスマッハですわ

ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ
ガムテープ ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ
ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ
ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ
ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ
ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ クッチャクチャウンメェナコレ ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ
ガムテープクッチャクチャウンメェナコレ

>>2
久しぶりに見た

客「うるせぇ!ストレス半端ねえわ・・・」

客「あ......そ....で....」
ワォヮォワォオオオオオオ~ン!!!!!ワンワンワンワン!
俺「あぁ、はい」

いい加減にして欲しいですわ

>>4
ホント面目ねぇッス

犬「キャンキャン!」
客「あはは、私よく犬に好かれるんですよ」
俺「そうなんですか~(誰でも来客は大好きなんだよ)」

うちの犬は俺にも吠える。まあ普段家にいないのが悪いんだが。

俺が前通るだけで吠えてんじゃねえクソ犬
蹴り飛ばすぞ

ワォンワァァオンワォンワォ~~~~~~~~~~ン
客「では」
ウォヮワォオォォォッォ~ンワンワワンワンワンワ...........
客「あ、言い忘れて.....」
ワォンンワンッォヮォ~~~~~~~~~~~ン!!!

>>9
ごめんネ

犬「ッワフ」

俺「(吠えるのか吠えないのかハッキリしろよ…)」

俺「いい加減にしろよ!」バシッ
犬「クゥ~ンクンクンクン.......」
俺「・・・・・」

犬「ワンワンワンワンワン!!!ワォォォ~ン!」

俺「Amazonでポチったやつが届いたのかな」

犬「ワォォォ~ン!アマゾォォ~ン!」

俺「!?」

訓練所にぶちこめ

sssp://img.2ch.net/ico/u.gif
犬「ワンワンワンワンワン!!!ワォォォ~ン!

俺「来客か...」





俺「誰も来ねぇじゃねえかアホ犬・・・・」

声帯プッツンしろよ

>>17
嫌です

カフッカフッ

ちなだお!
マジキチ速報から出張してきたお( *`ω´)

犬「ワンワンワンワンワン!!!ワォォォ~ン!

俺「来客か...」

俺「ラッシャイ」

犬「どうも」

俺「ワンワン!!ワォォォォン!!」

犬「めっ!」

夜鳴きは無視しろとかよくいうけどあれは無視できない
耳をつんざくような声で吠えないでほしい

躾できない馬鹿は犬飼うな

>>24
まだ引き取って3ヶ月だぜ?
これから根気強く躾けるわ

俺「んはぁァ…シコシコシコシコ…」
犬「ワン!ワンワン!(フリフリ」
俺「あ、カーチャンくるやっべ」

躾と言うなの虐待をする馬鹿もどうかとおもうが

1.私の一生はだいたい10年から15年。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい。

来客に吠える犬と吠えない犬どっちがいいのよ

2.あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しい。

3.私を信頼して欲しい、それが私の幸せなのだから。

>>30
どうすりゃ理解してくれるのよ....

4.私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。

5.話しかけて欲しい。言葉は分からなくても、あなたの声は届いているから。

6.あなたがどんな風に私に接したか、私はそれを全て覚えていることを知って欲しい。

>>29
黙らすことができればどっちでもいいだろ
感情を殺させる必要はない
いきなり飛びつくのは止めさせたけど

7.私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて欲しい。私は鋭い歯であなたを傷つけることができるにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めていることを。

8.私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか考えて欲しい。もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。

9.私が年を取っても、私の世話をして欲しい。あなたもまた同じように年を取るのだから。

犬「アンッアンッアッアッアッアオン!!!!」

俺「(´・ω・`)」

10.最後のその時まで一緒にいて欲しい。言わないで欲しい、「もう見てはいられない。」、「私ここにいたくない。」などと。あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。

本は読んどけ

家族が帰ってくると吠えるからオナニーの時は助かる

>>41
それ載ってるサイトくれ

>>44
原文は英語、日本語訳はいろいろある。短く意訳したものとか忠実に訳して長くなってるものとか
犬の十戒、犬と私の10の約束でググって気に入ったの選べ

貼ったのはWikipeidaのもの
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%8D%81%E6%88%92

30匹くらいいるから一度吠えると連鎖してやばい

蹴り飛ばしたいの我慢してるんだから
頑張って躾けてくれ

半月前に12歳の犬が死んだばかりなので寂しい(´・ω・`)
みんなは犬を大事にしてやれよ!!

吠えなくなるまで口輪はめろ

花火上がるとほえまくる
あお~わお~

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom