【安価】男「2人の○○使いとの日常」 (29)

男「今日家に来る一人目の留学生。一応プロフィールを確認しておこう。」

性別>>3

性格>>5

○○使い>>7

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1498392308

男の娘

尊大かつ凶暴なワガママ娘

支離滅裂

男「性別は男の娘、性格は尊大で凶暴なワガママ娘。そして支離滅裂使いかぁ」

男「濃いなあ、ていうか支離滅裂使いってのはどうゆうことだ?」

男「まあいい。どんな奴でもちゃんと生活できればなんとかなる」

ピンポーンピンポーンピンポーン

男「おっきたかな。今出まーす」

>>13「よろしく来てやったわ!これからは私に頭を垂れて忠誠を誓いなさい!」

呪怨の怨霊、佐伯伽耶子

佐伯伽耶子「よろしく来てやったわ!これからは私に頭を垂れて忠誠を誓いなさい!」

男「あなたはさすがに帰ってください」

佐伯伽耶子「ちょまっ……!!」

男「とんでもないやつが来たな、危ない危ない」

ピンポーン

男「おっ今度こそ来たかな」ガチャッ

男の娘「ふん、ここが男の家なの?来てやったわよ私が」

男「おう、入ってくれ!それほど広くはないがな!」

男の娘「>>18

ちんこ

男の娘「ちんこ……ついてないと思ったでしょう?」

男「何の話をしているんだ?」

男の娘「いいから聞きなさい。重要なことよ。あんたは私を見てちんこがついてなさそうな見た目、
つまり女だと思った?」

男「うん?まあ見た目はそんな感じだな。喋り方とかそれっぽいし」

男の娘「そう、ならいいわ。……ここでバラバラにしてあげる!」

>>22支離滅裂使いの能力

男の娘「【不愉快】だから【爆発】しろ!」

男「いきなりなんっ!!」

ドガアァァァン パラパラパラ

男の娘「ふぅぅー、あんたみたいなやつとは暮らせないわね」

男「いきなり爆破なんてするなよな。家が壊れたらどうする」

男の娘「なっ!なんで生きてんのよ!」

男「そりゃ、こんなんで死んでたら一緒になんか暮らせねよ」

男「それに俺も○○使い>>25だしな」

魔人ブウ

すまん終わりだ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom