「死座7天」 (4)

────どこか、暗いところ────


……。
あたりを見渡すが、やはり何も見えない
ふと、四方から声が聞こえてきた。若い女性のような声だ


???「ようこそ、死後の世界への入り口へ」

???「私の名は【A・オア・B】。オアとお呼び下さい」

オア「さて…残念ですが、あなたは地上でその人生を終えてしまいました」

オア「死というものは始まりです。ここからあなたは次の転生先を決める旅に出るのです」

オア「七つの世界を渡り、そこでの行動や選択があなたの次の生き方を決めるのです」

オア「これを拒否することもできますが…そうすればあなたの魂は消滅してしまいます」

オア「一応聞いておきますが…もちろん旅に出ますよね?」

オア「…では、あなたを最初の世界へ送りますが…。最後に大切なことを教えておきますね」

オア「旅の途中で命を落とすと、魂は消滅してしまい転生できなくなります。お気をつけ下さい」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1496678726


オア「あなたが、良き〝選択〟をされる事を、お祈りしております………」


少しの沈黙の後、まばゆい光が体を包み込んだ!

〝水と星天の世界〟

ここまで
たぶん短いです

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom