市原仁奈「いんもー……でごぜーますか?」橘ありす「はい」 (28)

デレマスSS
仁奈ありすがいちゃいちゃするだけ
レズ・ポリアモリー事務所注意
セックスはしないけど話題が話題なのであえなくR行きになった

事情としてはこれの延長上
双葉杏「ざ」神谷奈緒「つ」橘ありす「だ」城ヶ崎美嘉「ん」遊佐こずえ「…」
双葉杏「ざ」神谷奈緒「つ」橘ありす「だ」城ヶ崎美嘉「ん」遊佐こずえ「…」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1494042689/)

仁奈「いんもー、ですか」

ありす「はい」

仁奈「……それがどうかしたんですか」

ありす「仁奈さんに生えているかどうか気になったのですよ」

仁奈「あたまがおかしいんですか」

ありす「私じゃなくて奈緒さんたちに言ってください」

仁奈「まさか見せろとか言わねーですよね」

ありす「……実は私も興味があります。大いに」

仁奈「……ヘンタイ」

ありす「ありがとうございます(ごめんなさい)」

~~~~~
仁奈「最近やたら一緒にお風呂に入りたがるなぁと思ったらそれが目当てでやがりましたか」

ありす「好奇心には勝てませんで」

仁奈「他に興味がある物事とかねーんですか」

ありす「今は仁奈さんの陰毛のことで頭がいっぱいなんです!」

仁奈「気持ちわりーですね」

ありす「否定できません」

仁奈「……じゃあもう知ってるんじゃねーんですか」

ありす「何をです」

仁奈「……になの毛です。今まで一緒に入ってて気づかないわけねーじゃないですか」

ありす「すみません入浴中ずっと乳首ばかり見てました。下まで意識がいってませんでした」

仁奈「嘘でしょ」

ありす「美しい乳首だと思います。永劫大事になさってください」

仁奈「何言ってんの」

ありす「自分でもよくわかりません」

仁奈「もうほんとやだこの人」

~~~~~~~
ありす「毛、見せてくださいよ。お願いします」

仁奈「やですよ」

ありす「もう一緒にお風呂に入ってくれないんですか……?」

仁奈「体をじろじろ見られてることを知ってわざわざ一緒に入るアホではねーですので」

ありす「じゃあ一緒にトイレに行きましょう。もちろん同じ個室で」

仁奈「ありすちゃんバカですか???????」

ありす「しししししし失礼な!これでも全国統一テストで偏差値74ですから!!」

仁奈「勉強のできるバカってどうしようもねーですね」

ありす「照れます」

仁奈「いやあの褒めてねーので」

~~~~~~~~
ありす「どーーーーーしてもダメですか?」

仁奈「どーーーーーーしてもダメですね」

ありす「昨日まであんなに楽しそうに一緒に入ってくれたのに……お姉さんは悲しいです。よよよよ」

仁奈「昨日まで何も知らなかったになをぶん殴ってやりてーですよ」

ありす「じゃあここで脱いでいただけませんか?」

仁奈「本当に何言ってんのこの人」

ありす「お風呂はもうダメ、トイレも残念ながらダメ……ならここで脱いでいただく他無いのでは?」

仁奈「早苗おねーさん呼びますよ」

ありす「そういえば早苗さんて下の毛処理してますよね?」

仁奈「知らねーですよ自分で聞きやがってください」

ありす「常日頃ふしだらで下世話なことしか考えていないプロデューサーさんをシメてる早苗さんですが、いざ自分が同性の性欲の対象だと知らされたらどんな反応を示すか、想像するだけで橘の南の泉からアクア・タチバナがこんこんと」

仁奈「ありすちゃん本っ当にキモいですね」

ありす「ありがとうございます(ひどいです仁奈さん!)」

~~~~~~~~
ありす「えっでも本当は私のこと好きですよね仁奈さん」

仁奈「今までの会話の果てにそう思えるって、どんなもの食べたらそう思える頭になっちまうんですか」

ありす「苺ぉ……ですかねぇ……」

仁奈「全世界のイチゴ好きに土下座しやがってください」

ありす「仁奈さんの髪の毛をそばつゆにつけてちゅるっと一気に行けば多少ましになるかもしれないですね。ください」

仁奈「キモ」

ありす「今アクア・タチバナが5mlほど分泌されました」

仁奈「キモ」

ありす「追加で10ml」

仁奈「黙りやがってください」

ありす「南タチバナの天然水です」

仁奈「知らねーですよ」

ありす「湧き水です」

仁奈「きたねー湧き水ですね」

~~~~~~~~
ありす「体操服持ってきたので着替えていただけませんか?」

仁奈「は?」

ありす「脱いでいただくのがダメなら、着替えてる最中にアクシデントでパンツを脱いじゃう事故に期待するしかないじゃないですか」

仁奈「になのことバカにしてますか?」

ありす「そんなことありません!」

ありす「ただ私のクラスメイト女子がそういう事故で『ご開帳』してしまったのを見て興奮したので、仁奈さんにそれやられたら私もうたまんないなって思ってですね」

仁奈「キモ」

ありす「15ml」

仁奈「さっきからありすちゃん大丈夫ですか?オムツ履きますか?」

ありす「20ml」

仁奈「ダメだこの人」

ありす「もうぐっちょぐちょのびっちょびちょですよ」

仁奈「いやあの聞いてねーんで」

~~~~~~~~
ありす「して、仁奈さん」

仁奈「なんですか変態」

ありす「25「わかりましたからそれやめてください」」

ありす「『南タチバナの天然水』が何かわかってるんですよね?」

仁奈「……!!」

ありす「おやぁ……?」

仁奈「……おしっこですよね」

ありす「はい出たその顔!!」

ありす「その顔『南タチバナの天然水が明確に尿とは違う分泌物』だということを知っている顔です!!!」

ありす「つまり仁奈さんはその分泌物の正体を知っている!!」

ありす「知っているということはつまり!!」

ありす「仁奈さんの仁奈さんからはになつゆが出るということの証左!!!」

ありす「出るんですね!?仁奈さんもになつゆが出るんですね!?!?!?!?」

ありす「致してるんですね!?!?!?ムラムラきたら1人で致しているんですね!?!?!?!?!?!?」

ありす「になつゆが出るんですね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

仁奈「だぁぁぁぁぁうるせー!!口を閉じやがれ!!!」

ありす「私の下の口「言わせねーですよ!?」」

~~~~~~~~
ありす「仁奈さーん」むぎゅ

仁奈「んにゃ」

ありす「逃げないんですね」

仁奈「……」

ありす「本当は私のこと好きですよね?」

仁奈「そういう風に聞いてくるのと、露骨にいやらしい目で見てくるところと、平気でえっちな話をするところは嫌いです」

ありす「それ以外は?」

仁奈「……」

ありす「んっふふ」にやにや

仁奈「ニヤニヤしてんじゃねーですよ」

ありす「可愛いですねぇ」

仁奈「うるせーですよ」

ありす「あっ、紅くなってきた」

仁奈「~~~~~っっ!///」ばしばしばしばし

ありす「うふふ、うふふふふ」

~~~~~~~~
ありす「ずっとこうしていたいですね」

仁奈「ただでさえ暑いのにこれ以上はごめんですよ」

ありす「しょうがないですねぇ」

仁奈「……」

ありす「今日は暑いですね」

仁奈「6月だってーのに真夏日でやがりますから」

ありす「梅雨が近いですね」

仁奈「カエルさんのきもちになるですね」

ありす「南タチバナ地方はもうつゆだく「ぜってー言うと思った!言うと思った!!」」

~~~~~~~~~
ありす「そういえば仁奈さん。あっ、これは真面目な話ですよ」

仁奈「……なんですか」

ありす「こんなに暑いのにどうしてそんな分厚い着ぐるみ着てるんですか?」

仁奈「え、え」

ありす「え?」

仁奈「そそそそそそんなのになが着たいから着てきただけですよ」

ありす「なんでいきなり挙動不審になるんですか」

仁奈「ありすちゃんにはかんけーねーですよ」

ありす(あやしい……)

ありす「なるほど」

仁奈「!!?」

ありす「えいっ」もにゅ

仁奈「わひゃぁ!?」

ありす「やっぱり……」

仁奈「いいいいいきなりなにしやがるですか!になの胸を揉んでもなにも楽しくねーですよ!」

ありす「仁奈さん、それ、全裸に着ぐるみですね?」

仁奈「」

ありす「え、マジですか」

仁奈(し、しまった!)

仁奈「ぜ、全裸じゃねーですよ?」

仁奈「ただ薄着なだけです」

ありす「本当ですかぁ?」

仁奈「ほ、ほんとーですよ」

ありす「うーん……」もにゅもにゅ

仁奈「どさくさにまぎれて全身揉んでんじゃねーですよ」

ありす「なるほど、オムツですか」

仁奈「」

ありす「heeeeeeeeeeeeeeyyyyyyyyyyyy..................」

~~~~~~~~~
ありす「まさか本当に着ぐるみの下が全裸で、その上オムツを履いていたとは……」

仁奈「だ、誰にも言わねーでくだせー……」

ありす「いや、言いませんよ……誰も信じないでしょうこんなこと……」

ありす「にしても、なぜそんなけったいなことを……」

仁奈「興奮するんです……♡」

ありす「うわ」

仁奈「『うわ』ってなんですか『うわ』って!!!」

ありす「失礼、ちょっとひきました。関東人て変態なんですね」

仁奈「ありすちゃんだってさっきからドン引きな言動ばかりしてましたよね!?それとせーへきに東も西もねーですよ!」

ありす「いや、中学生や6年生ならまだわかりますけど、4年生でそれはちょっと」

仁奈「学年なんてかんけーねーですよ。気持ちよけりゃいーんです」

ありす「気持ちいいって言っちゃいましたよこの人」

仁奈「誰とは言いませんけど、この季節の深夜に全裸で寮周辺を徘徊してる子もいるんですからね」

ありす「は」

仁奈「当然、ありすちゃんより年下ですよ」

ありす「なんなんですかこの事務所」

仁奈「になたちが言えたことじゃねーですよ」

~~~~~~~
ありす「なんかちょっと暑すぎますね」

仁奈「風呂でも行きますか」

ありす「おおっ、拝めます」

仁奈「ぜってーみせねーですから」

ありす「またまた」


そのあと2人でお風呂に入って、きっちり確認させてもらいましたとさ。


参考楽曲

威風堂々/エルガー
http://youtu.be/4gHCWMKSoZ4

jupiter/平原綾香
http://youtu.be/K7rob0JVlfE

風は今/合唱曲
http://youtu.be/le5HxsL7yeU

満ち潮の夜/ZABADAK
http://youtu.be/Uur2OFIK5v0

市原仁奈には陰毛が生えているっていうのはもはや寝言でも言ってるくらい私の中では常識になってまして、
でもあの身長体重じゃレアケースだろ、という某師匠の言い分も納得できないわけではないのですよね。

ならどうするか。仁奈ちゃんに陰毛が生えているシチュエーションを下敷きにした猥談を書けばいいということです。
それとは別に、女の子がこういうゲスで下世話な話をしているというのが個人的に好きなので、それのせいで猥談はシリーズ化してしまったんでしょうね。はい。
女の子でスケベな妄想をするのは最早刺激が足りない。これからの時代はスケベな女の子がスケベな妄想をする妄想で致す時代だ!やったね!


6月に入りました。上半期ラストの月ですが気合い入れて生き残っていきましょう。
一方で暑さが大変厳しくなってきました。7月8月ほどではありませんが、気を抜けば平気で倒れて死ぬ気温が続いています。
塩分と水分の補給はくれぐれも怠らないよう気をつけてください。塩分は食事でもまかなえますが水分は意識して摂るようにしてください。

もう一方では、日中の高温多湿のせいか、雨雲が発達しやすくなり、いわゆるゲリラ豪雨に遭遇する機会が増えました。
四六時中傘を持ち歩くのはクソ面倒だと思うので、通勤ルートに「いつでも逃げられる屋根付きのルート」が構築できないかどうか検討してみてください。
無理な時は無理なので諦めて濡れましょう。


毎回読んで下さって有難うございます。これからもまたよろしくお願いします。

余談で、健全板の森久保ですが、予定を1週間超えた現在もなお続きをどうするかで四苦八苦しており全く続きが書けていない現状です。申し訳ありませんがまだ時間をください。
6月5日までにはなんとかしたい……

依頼完了

どうでもいいけど、みんなは「市原仁奈陰毛ガチャ」みたいなのあったら回したい?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom