アニたん悪戯DIARY(14)

注)このSSはアニが恐ろしいほどキャラ崩壊してます!!
本っ当に二キャラ崩壊してます!!
もう一度言いますキャラ崩壊してます!!
のでそれでも…キャラ崩壊アニでもいい!ならお進みください。

○月○日晴れのち曇り

あのね?きょうから私アニ・レオンハートは訓練兵になったの。
ニカニカして笑ってる人とかは教官にカツ入れてもらってた。
・・・結構面白かった私はなんか顔が怖いのか何も言われなかったけど。
レがいっぱいついてる名前の子がいた…アレミン・アレルレトだっけ?
おっぱい大きい子もいた・・・たしか芋食べてた娘だね。私の敵だ…
んー他に何か言うこととかあるかな?今回は自己紹介みたいなもんだしね
はぁ…今日は変に疲れたなぁ…ベルたちも疲れてるだろうね。
とにかく明日からは訓練頑張らないと!!

○月○日雨のち晴れ

昨日は女子でお風呂入ったんだぁ~いひひ皆いいでしょ?
日記の時だけなんだぁ~こういう性格。
いつかみんなに隠し撮り写真でもあげたいくらいかわいい子がいたんだぁ~
ミーナって子だよ~なんか着飾ってない感じで、素朴系女子っていうのすっごく可愛いの。
でね、お胸もおっきいの12なのにね私なんか13なのにお胸Aカップだよ~
今度ミーナにお胸どうやったら大きくするのか教えてもらおっ。

○月○日晴れ

今日は昨日が雨だったから蒸し蒸しして汗かいちゃった。テヘッ
しかも今日の訓練は立体機動の制御装置のなんか色々っていう感じで一人すっごい子がいたの。
確か巨人を駆逐するとかいってた子だけど名前は…そう!!アレン・イェーガーだっけ?
なんかジョン・キリタインっていう馬みたいな子と一緒に喧嘩してた子ね、あの子の制御は糞へたくそで、
早速開拓地か?っていう話になってるの、みっともないよね。結局口だけなんだ…と思ってがっかりした。
ちなみに明日は座学、テキトーに流そう。

○月○日曇りのち晴れ

今日は座学の時間暇だったからおっぱい大きくするために
おっぱい体操をしたんだ。そしたら突然アレンに「何やってんだ?」wktk
って聞いてきたので素直におっぱい体操と言おうと思ったけど
アレンは純情そうだからやめておいた、発情して襲われたらひとたまりも
ないからね。だって、私は可愛く華奢な、か弱い乙女アニたんなのだッ!!
ちなみに今の私のサイズは…いや見られたらやばいね…///

>>1は男?

○月○日豪雨

なんか訓練兵になって5日目豪雨とかびっくり、それで今日も座学に
なったんだけどとなりの席にアレミン・アレルレトが座って来た…
私に気があるのだろうか?フフ結構いたずらしたくなるような子だったね。
アレミンにお気に入りの本なんだって本貸したの、でももちろん普通に貸してないよ?
最初の方の23ページには『46ページへ進め』って書いてあって。
43ページには『99ページへ進めばわかるかも』って書いてあって、
99ページには『焦らすが最後の148ページに』って書いて…
148ページには『釣られてやんのwww馬鹿じゃねぇの?』と書いてある。今頃どんな顔してるかな…(笑

>>8
おっぱい体操知ってる男子がどこに居るんだ!!

○月○日雨

あ、今日は雨が軽くなってたね、でもやっぱり今日も座学だったよ、
ルンルンできるような年齢じゃないからね、雨なんかでさ…そういや
ミーナがね?何か好きな奴できたみたいなの…なんかめっちゃ顔赤くて可愛かった
んだよ!!皆にも見てもらいたかったねミーナだけに。
・・・・・雨嫌いなんかヤダ。
あたしはさ、からっと晴れた綺麗なお日様が好きなの!!ベ
ルトルトは雨も好きっていってたけど私は晴れのが好き!
レオンハートは晴れが好きなのーっ!!!なんかさ、こうも雨にな
ると気分まで雨みたくなるのよ、分かる?
とっくん(おっぱい体操)してたのに今日は萎えた。

○月○日曇りのち晴れ

今日はエレンに男みたいとバカにされた…正直ちょっと悔しい。
なのでおっぱい体操で巨乳になって見返してやる!そう決意した!!

○月○日晴れ

ちょっとお胸が大きくなった気がする、気のせいかな…ただ昨日の
エレンのお返しにクッキー作ってやった、もちろん味は東洋に伝わる唐辛子だ、
色が赤で綺麗だなと言ってくれて良心にいたむ行為をした、まああの後の顔が
笑えたけどねwww

○月○日快晴

今日は座学の時間(寝ていて)分からないところをライナーに教えても
らった、でもその答えが間違ってて私は大恥かいた。こいつの今日の
夜ごはんのトッピングは青酸カリだな、と思ったけど流石にやばいの
で下剤にしといた。アニたんっていい子。そして華凛!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom