倫也「まわりの女の子に思いっきりビンタしたらどうなるか」 (11)


倫也「突然ビンタしたらみんなどんな反応するだろうか」


倫也「怒られるかな?ていうか、殺されそうな気もする…」


倫也「でもやってみたいな。そういえば今日は…」


ピンポーン

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1494421107


ガチャ

倫也「なんだ英梨々か」


英梨々「なんだとは何よ。こっちはあんたに呼ばれてきたのに」


倫也(そういえば、今日は英梨々とイラストの打ち合わせをすることになってたんだ)


倫也「…ていうか、その格好はどうしたんだよ?」


倫也(英梨々の奴、今日の服は妙にヒラヒラしているというか…色々と際どい。胸元とか足元とか!)


英梨々「別に…加藤さんが選んでくれた服を着てきただけ」


倫也「英梨々って加藤とそんなに仲良かったのか?」


英梨々「い、いいから!さっさと部屋で作業するから!」スタスタ


部屋

英梨々「あ~疲れた。ね、ねえ倫也。この部屋なんか暑くない?」


倫也「そうか?俺は別に暑くないけど」


英梨々「あ~暑いな~。汗ばんじゃうな~」パタパタ


倫也(英梨々の奴、服の胸元を掴んでパタパタさせ始めたぞ)


英梨々「あ~暑い。今日は短いスカートはいて来てよかったな~」モゾモゾ


倫也(妙に太ももをもぞもぞさせ始めたぞ)


英梨々「暑いと変な気分になっちゃうな~。普段はしないことをしちゃうかもな~」チラチラ


倫也(普段と違うこと…そうだ!俺は英梨々をビンタするんだった)


倫也「え、英梨々…!」


英梨々「な、なに!?倫也!」ビクン


倫也「英梨々ごめん…でも俺、もう我慢の限界なんだ!」


英梨々「ちょ、ちょっと急すぎ!……でも倫也なら…いいよ」


倫也「そうか英梨々!いいんだな!?やってもいいだな!」


英梨々「うん。倫也、来て!」


倫也「ああ!思いっきり行くぞ!」


バシーン!!!!


英梨々「え……?」


倫也「……」


英梨々「痛い……」ヒリヒリ


倫也(英梨々の頬が真っ赤になってる。呆然とした表情をしてるな)


英梨々「私、何されたの…?」ジワァ


倫也(あ、目に涙が…)


英梨々「と、ともや。今私に何を」


バチーン!!!!!!!


英梨々「っ……!!」


倫也(さっきより強烈な一撃が入った気がする)


英梨々「……」


倫也「あのな、英梨々」


英梨々「ごめんね」


倫也「え?」


英梨々「ごめんごめん!私、調子に乗っちゃってたみたいね!」


倫也「英梨々……」


英梨々「いきなりこんなことしたら、倫也も怒っちゃうわよね!今日はイラストの打ち合わせしに来たのに、
    私ったら勘違いしちゃって…」


倫也「英梨々。その、ごめんな」


英梨々「何で倫也が謝るのよ!悪いのはこっちだから!本当よ。私、全然怒ってないし!
    でも……ちょっと、痛かったかな」


倫也「いや英梨々。本当にごめんな」


英梨々「だから倫也が謝る必要なんて」


倫也「本当に悪いと思ってるんだ…」


バッチィィィン!!!!!!!!


倫也「英梨々の奴、ビンタしたら無言で出て行ってしまった…」


倫也「やり過ぎた?まぁいいや。明日学校で謝ろう」






次の日


倫也「英梨々は今日学校来てないみたいだな。風邪でも引いたのかな?」ピピッ


倫也「ん、先輩からメールだ。『今すぐ屋上に来なさい』…?とりあえず屋上に行ってみるか」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2019年07月23日 (火) 16:16:36   ID: I1274KNK

この後どうなるのか凄い気になる
恵バージョンも書いて欲しいです

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom