まどか「まど☆マギウォーズ 第一章」 (14)

原案:魔法少女まどか☆マギカ × クレヨンウォーズ

クレヨンウォーズの原作はクレヨンしんちゃん内で法されたSPです
ストーリーはクレヨンウォーズを基にしていますが、クレしんキャラは登場しません

ただ一名だけスペシャルゲストを用意しています

  まど☆マギウォーズ 第一章

宇宙制服をたくらむ悪の化身、ホムラ・ヒ
ンニューダーは、宇宙制服を成し遂げるた
めにシャルロッテ星にあるソウルジェム・
エキスを手に入れようと、シャルロッテ星
の王女、トーモエ・マミ姫を誘拐ようとし
ていた・・・・そして今宇宙船がホムラ率
いる宇宙戦艦に攻撃され侵入を許してしま
った・・・ヽ(^o^)丿

-シャルロッテ星 宇宙船-
マミ「どうしましょう。もうこれ以上ここにいるのは無理ね」

マミ「この船は完全に包囲されてしまったわね」

QB「マミ。僕と契約して魔法少女になってよ」

マミ「何言ってるのQB。あなたはロボットでしょ」

QB「そうだったね。それよりもここは駄目だよ」

マミ「そうね。早くここを脱出しないと」

QB「来たみたいだよ」

-宇宙船 入口-
ほむら「ソウルジェム・エキスを探し出すのよ」

部下「はっ」

ほむら「目的のためならどんな犠牲の厭わないわ」

シャルロッテ星の人たちがホムラに向かって必死の抵抗をしたが。

ほむら「このワルサ-P38にかなうわけないわ」

部下1「わーすごーい」

部下2「さすがホムラさまー」

マミ「これできっと誰かが助けに来てくれるはず」

マミ「QBの体内にソウルジェム・エキスを入れたわ」

QB「僕はどうなるんだい?」

マミ「今からあなたを宇宙に放出するわ。数日以内にどこかの星にたどりつくわ」

マミ「そしたらこのホログラムを見せて頂戴」

マミ「女性なら左のボタン、男性なら右のボタンを押してね」

QB「分かったよ」

マミ「じゃあ行くわよ」

QB「ねえマミ。なんだか厨二病くさい変身の仕方してるけどどうするつもりだい?」

マミ「こうするのよ」

マミ「ティロ・フィナーレ!」

QB「ひどいじゃないかああああああぁぁぁぁぁ・・・・・」

QBが宇宙のかなたに飛んでいった瞬間ホムラの部下が突入する。

部下1「姫!どこにいる!」

マミ「きゃああああああ」

部下2「出てこい!」

マミ「いやあああああああああああ」

ほむら「草の根を分けてでも探し出すのよ」

部下3「姫らしい人物は発見できません!」

ほむら「そんなはずはない。最悪の場合殺さない程度に殺しなさい」

マミ「いやあああああああああああああああああああ」

部下1「ホムラ様。やはりここにはいない様子で」

ほむら「逃げられたわね」

ほむら「仕方ないわ。他のところを探しなさい」

マミ「ここにいるでしょ!ここに!」

 -見滝原星-

ここにはマドカ・カナーメという人物とサヤカ・ミーキという二人の少女が暮らしていた。
二人は友達でマドカはサヤカの家に遊びに行く約束をしていた。

まどか「今日はさやかちゃんと楽しい落とし穴づくり~♪」

まどか「だーれも落ちないけーれどー♪」

まどか「それともだーれかおーちてこないかなー♪」

まどか「そーらからおーちてくーるのはー・・・」

その時大きな地震が起きる。

まどか「な、なになに!?」

まどか「こ、こわいよ・・・」ブルブル

まどか「たすけてさやかちゃん」グスッ

まどか「やっと収まった?あーあれは大きな穴?」

その大きな穴をのぞいてみると下にはなんとさやかが上半身だけの状態で埋まっていた。

さやか「誰か助けてー」

まどか「まっててさやかちゃん。今助けるよ」

やっとのことでさやかを引っ張りだすことに成功する。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom