八幡「フレンズは」上条「俺たちが」京太郎「守る!」キリト「行くぞみんな!」 (8)

自然と野生に満ちた世界――その美しき世界へ、侵略者の魔の手が迫る。
突如現れた侵略者たちの前に、女性型であるフレンズたちはなすすべもなく洗脳され、心を囚われてしまう。

人類は何も学ばない。何度も争いの火種を作っておきながら人類はまだこの愚かな侵略を続ける。全ては自己投影の――自己満足のために。
しかし、この世界に絶望はない。なぜなら、英雄にして最強にして純血の魔法使い、ドラコ=マルフォイが今、侵略者たちの前に立ったのだから。

マルフォイは小説家になろうを肉便器にした。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1493864344

八幡「めんどくせえ」上条「不幸だ…」京太郎「麻雀やる?」キリト「手持ちがちょっと…」

マルフォイ「そんな…なぜフォイが敗れるフォイ…何かの間違いだフォイ!」
ニンジャに敗れすべてを失ったマルフォイ。杖も家も財産も、肉便器すらも奪われた彼はひとり当てもなくさまよう
やがて彼はとあるドージョーにたどり着き…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom