いろは「わたしがいろはすを飲む度に先輩の脳裏にわたしのキス顔が浮かぶ能力?」 (27)

夢の中

神「うむ。それを君にあげようと思う」

いろは「いや、そんなしょーもない能力貰っても困るんですけど」

いろは「神様ならもっといいのないんですか。どんな男も落とせる能力とか」

神「いや、それはちょっと無理だな。今はこれが私の精一杯だ」

いろは「ていうかわたし、普段あんまり飲まないんですよね。いろはす」

いろは「飲むとからかわれるし」

神「とりあげるから、有効活用してほしい」

いろは「だいたいなんで先輩限定なんだろ。先輩にわたしのキス顔みられるとか、キモいじゃないですか」

神「あと、使い続ければレベルも上がるぞ。レベル2では感触も伝わるようになるとか、そんな感じでな」

いろは「いや、使わないですから」

神「それならそれでもいい。一週間使わないようなら、能力は回収する」

いろは「はいはい。ま、いろはす飲まなきゃいいだけだもんね」


翌日

いろは「こんにちはー」

八幡「また来たのかお前……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1493854675

とりあげるって何を?

とにかくあげるから、の、にかくが消えたようでsy

いろはす飲むとからかわれる事象を取り上げるのかと思った

サブリミナル効果ですね

量についてはどうなんだろ?500mlならフレンチでℓだとディープとか?続きを期待してます

あくしろ

2リッターペットをラッパ飲みするいろはすなんて嫌じゃ…

水中毒不可避

レベル10とか凄そう

レベル十になるといろはすが先輩の八幡になるのですか?

はやくかいてくれ

三浦八幡
17歳 身長182cm 原作とは違い目が腐っていなくてイケメン(葉山の数倍) 学年主席
双子の姉は三浦優美子、1つ下には三浦小町
原作とは違い、制服を着る時、ネクタイを付けている。
原作とは違い、右の前髪に赤いメッシュを入れている
高1の時、体育祭で不良15人まとめて1人で相手にして無傷で倒して、総武高のヒーローになったが、闘ってる時に服を脱いだせいで、背中の刺青を全校生徒に見られる。怒ると学校一怖いと言われ、背中の刺青には「雷神」が描かれていたため、「総武の雷神」と言われる。
右耳には、優美子とお揃いのピアスを付けている。
父親に、一人暮らしをしろと言われ、優美子と小町と3人で住んでいる(土日には実家に帰る)
家に帰ると、優美子や小町とイチャイチャしている。
小学校からの、幼馴染が5人いる(雪ノ下雪乃、陽乃、由比ヶ浜結衣、一色いろは、城廻めぐり)
恋愛には鈍感
スポーツ全般得意
歌が上手く、文化祭で歌ってくれと頼まれる。
ギターが弾ける。
美容師に向いていると言われ、よく組の人などの髪を切ったりセットしている。
小町や雪乃より料理が出来る。
いつもバイク登校。父親には、「車で送ってやる」と言われたがバイクが好きな為、バイクで登校している。(小町を乗せている)
いつもヤクザらしくないと言われる。
高校に入るまで、男友達が1人もいなかった。
喧嘩が強過ぎる。
葉山が嫌い

>>13
突っ込むのも野暮だけど
八幡である必要がマジでないな

一人暮らししろと言われ三人で住んでるで草生える

これもうアンチだろ

なんでこれ系の紹介って必ず「葉山が嫌い」が一番最後なんだろうwwwwww

ワロタ

書いた本人に数年後見せてやりたいな

数年後も同じこと書いてるに決まってんだろ

原作とは違い目が腐っていなくてイケメン(葉山の数倍)

いいから続きはよ

いろは「なんですか。わたしが来て嬉しくないんですか先輩は」

八幡「おう」

いろは「そういうこと言うとほんとにもう来てあげないんですからね」

八幡「別に俺はそれでも構わんが」

いろは「で、二人はどうしたんですか?」

八幡「ちょっと用があるらしくてな。今いるのは俺だけだ。いつ帰ってくるかは知らん」

いろは「へー。そうなんですか」ゴソゴソ

いろは(ほんとは狙って来たんだけどね。さて。テストテスト)ゴトッ

八幡「お前それ……いろはすがいろはすって」

いろは「は?」

八幡「や、お前がいろはす持ってくるって珍しいなって」

いろは「たまにはいいかなって思っただけです。受け狙いとかじゃないんで」

いろは「だからさっきみたいなの寒いだけですから、もう二度と言わないでくださいね」

八幡「わかったよ」

いろは(もう。こういう話になるから嫌なんだよね)

いろは(それなのに持ってくるとか、わたしもちょっと期待しすぎかな。夢なんかで)

いろは(でもなんか、妙に現実感がある夢だったし。ちょっと試してみるくらいいいよね)

いろは(先輩は……もう読書に戻ってるし)ムー

いろは(わたしと二人きりって、意識とかしないのかなあ)

はよ

VRいろはす

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2017年05月14日 (日) 02:57:23   ID: ZnRuea7L

続きはよ

2 :  SS好きの774さん   2017年05月29日 (月) 16:47:12   ID: FiUcqkjX

はよ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom